スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風接近的な!


最近雨ばっかりの訳
台風接近中でした~!
明後日らへん上陸(笑)

今日わ、朝起きて
学校行って

5教科+道徳。
また今日も疲れる

4時間目まで
早かって給食食べて
みんなで語ってた
最近6CO1な感じ。

6時間目は
移動教室で何か
バス運転手さんの
ビデオみた(笑)

意味分からんくて
しらんまに寝てた

真っ暗やし
周りみんな寝てるから
快適 笑

終わって帰って
行ってQの
うっちゃんベッキー宮川 の
マグネットのん見た
集めたくなる 笑

いいなー
イタリア行きたい~
真実の口見たい~
トレビの泉見たい~
ピサ見たい~

頑張ろ!笑

老後デンマーク
すもっかな笑

夜数学して
おしまい!
スポンサーサイト
2009-10-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

