
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキー

きょ-わ朝早くからスキー行くどおお--- 4:00起き・・ 4:30ぐらいに
家出るンで車で寝る・・4時間あるカラねえ
ンで到着!いろいろ滑る・・最初わなんか固まった 笑
だんだんなれてくるけど・・たまあ---にコケタママは
こけまくりヤった・・最初とカンでリフトで山頂まで
行ったあめっちゃ寒いし・・ありえへ---ン!
雪もスゴイし・・ヤっぱし上ヤなあ!最初わ急で怖い
何か足のヒザが痛くなったしなあ痛い痛い・・
ンで途中のレストランでカレー食べる!足休めとこ---・・・・。
ンでしばらく休憩して、また降りた!もういい時間ヤったから帰るめっちゃ疲れた・・ケどおもろかったあ滑れたらの話ヤけどネえ 笑 ンで帰りも4時間ぐらい・・また熟睡して・
着く!なんヤでおもろかったあ


今日わ ヒミツの花園・今週妻が浮気します
ヤあ!
2007-03-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

4時半i-184・・v-237早いねぇ!! まだ、e-191あるんやぁ! でも、いいなぁv-10
2007-03-21 20:24 : なつみ URL : 編集
早いヤろお-------・・・・
ウ~ん・・まあなんとカ雪わ
あったよぉ-!
2007-03-21 20:56 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

