スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こーの夢がー


今日わ
8時59ふんに
ぴったり目覚めて
9時からばっちし
ドラゴンボール見た!笑

ピッコロ出てくるかな
って思ってたけど
死んでる所だけ

で 用意してて
ぴいんいって
ぱぱに送ってもらって

ごくせん見たあ
小栗旬がいちばん
かっこよかった 笑
成宮も出てた

終わって
ぶらぶらして
早めに帰って
ばいばい(^O^)/

浜ちゃん松ちゃんの
ごちゃまぜコンビの見て
若林石田の爆笑

夜から勉強して
おやすみ
スポンサーサイト
2009-08-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

