
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

////

今日わ9:00ぐらいに起きて・
昼から買い物行くッ!   携帯変えるハズやったけど
高いカラ・ 4月にAUに変えるらしいッ
もウ決まってるねン機種・・ シャキーン やで 笑

ンで昼ごはん食べる!ラアメン・・ 味噌☆

カさ買って~ 塾のノートとか買ってえ
ちょっとだケ携帯見て、帰る!

帰りしなTUTAYA寄って4本借りる・
海猿・ナイスの森・怖いヤつ・怖いヤつ

ンで帰る・・パパ等寝たから
しゃあないからハナの散歩!ハナ汚いなあ 笑
ひっつき虫いぱ-あいつけて・・最悪や 笑

明日わ ユキと朝から遊ぶのよ---ン
和気行くねンッ
2007-03-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるちゃん、今日なお等が卒業式でしたぁ~v-221以外に、泣きませんでしたv-218
1組と4組の先生は泣いてたらしいe-2501組の先生は後1年で定年やから、泣いててんケど、4組の先生は・・・・涙もろい!?カらカナ?んで、2年で持ってくれた先生と、3,4年で持ってくれた先生が着てて写真撮ったぁ~!6年の先生全員(4人)と体育の先生と理科の先生共撮ったv-291結構、楽しかったぁ~v-290
2007-03-19 18:47 : なお URL : 編集
おめでとぉ~ウ!
泣いてたンヤあ・・
はるなン所は多分おらんでえ 笑
はるな等も写真とったわあ!
2007-03-19 18:52 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

