
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
2014年が始まったー!!



去年はアホみたいにダンスして
あんまり働かんかったから
2014年こそは!と思って
年末年始から頑張って働いてる!


1時間1時間経つごとに
この会社から今日はどんだけ
給料奪い取ってやろうかという気持ちで
バイトに挑んだら頑張れる。


結構がんばった!と思っても
月20万バイトで稼ぐ先輩を見たら
負けたくないと思って頑張れる。


でもバイトばっかして
次は全く踊ってないとかゆう事には
なりたくないから
冬のイベントにも出る事にした!


おかげで怒涛すぎる!最高!


冬休みになればこっちのもんや。
オール練でもなんでもバッチコイ。


 
前のオフにはみんなで
遅めの初詣行って
えべっさんがどうのこうので
おみくじ引いたら、吉でした!

紙渡してくれるおばちゃんに
吉やね!って先ゆわれました!


いい年になりそうだ!!!


去年よりも楽しい年にするぞー!


てぃっす!
 

2014-01-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
年末年始はずっとバイト。


大晦日とか関係無く
バイト終わって帰宅して
お風呂入って上がった瞬間

59.58.57 ってカウントダウン。

2014年になる瞬間は
我が家のペット達を持ち上げて
ライオンキング見たいにしてお祝い!


そんな感じで!

あけおめことよろきょねあり!
(去年はありがとう)


なんだのかんだのバイトしてたら

学校が始まりましたぞよ(^O^)



今日は久しぶりの学校。

ダンスがミーティングあったから
結構いろんな人集まって来て
久しぶりにワイワイして楽しかった。


みんな一人暮らししてる組が
故郷に帰った時のお土産くれて

嬉しかったどすえ。



そして急遽ダンスイベント出る事に。


約一ヶ月後!

もう日にちが無い!ヤバイ!

ぼちぼち頑張ろう(^O^)



2014年!!!


2013年はダンスばっかりして
あんまり働かなかったので
2014年は稼ぎつつ踊る!

そして、踊りつつ稼ぐぞ!



本業学業!本業学業!

これを忘れずにとパイセンに言われたので

てらてらと踊ってばっかじゃなく
ある程度単位も取りつつ
しっかり働いて踊る事にしよう。


2014年はお金を貯める!


そんで更に上を目指す!!

 
 
踊る機会をくれてるひとに感謝!
つながりを大事にするどすえ!!


そんな年にしたいとおもいますねん。


去年は楽しかったので

今年はもっと楽しい年にしよう。



あばよ!


2014-01-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

