
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
やばい!大晦日や!!

今年1年お疲れ様でした!!!!


今年はよく踊った!


バイト全然入れずに
ダンスばっかしてたし
単位もそんなに取れてないけど!!


後悔はない!けど来年は
もうちょっと学業にも励む!
しかしやはり踊る事を楽しむぞ!

高校で三年間ダンス部として
いろんな事経験したけど

大学入って1年間で
それ超えるぐらいいい経験してる(^∇^)


ほんでそーゆう踊れる機会を
くれてる、パイセンにも感謝!

違う大学のパイセンやのに
可愛がってくれてていろんな形で
成長させてもらった!ぜ!!


んで同期の成長にもビビってるし
ほんま!ほんま!!

たのっし!!!!爆笑

前半、学校あんまいかんかったから
友達は少ないけど…(^∇^)

それでも周りにおるひとたちが
素敵なひとたちだったので
まいにち楽しく過ごせてます
 



悪い年では無かったので
来年はさらにもっともっと
挑戦してゆきますです。

学業はある程度頑張ります!!

毎日学校に行く事から!頑張る!!



いろんな出会いもあったし!


あけおめ!
 
 
ではバイト後半行ってきます。
2013-12-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

