
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
この前、夜から
同期でバトル練しよ~てなって
ミナミに踊りに行ったら
 
 
めちゃめちゃ有名な
キッズのこらのダンサーやら
 
めちゃめちゃ有名な
B-BOYの方たちが
練習しててしばらく見てた!
 
 
ブレイクって全く未知やし
分からんけどそれでも
すごいってわかるぐらい
チビっこたちがヘッドスピン
ばんばん回ってた\(^o^)/
 
 
でまあそこで夜中まで
練習しながら踊ってて
 
 
日付変わって
 
ずっと楽しみにしてた
 
身内ダンスバトル!!\(^o^)/
 
 
スタジオ借りて
20人ぐらいの人が来た!
 
全く知らん大学の
同期、先輩とも
新たにお友達になれた。
 
 
まずは2on2で
先輩と組んだ!
 
それは一回戦負け( ???)
 
しょーみ、1番最初は
音聞いて余裕持つことが
いっぱいいっぱいで
力入りすぎてた感MAX
 
 
アドバイスとか貰って
 
次のバトルは
3on3!!
これも2人とも先輩と!
 
 
決勝まで勝てて
2ムーブ45秒やったから
とにかく長かった…。
 
 
でもギリ優勝出来た!!
 
 
最後は2on2バトル!
 
これも先輩と~( ???)!
 
 
先輩としか組んでないから
いろいろ緊張した、、
 
 
一回戦勝てたけど
二回戦で負けた!
 
 
朝まで続いて
体力的にも疲れ果てて
 
みんな最後の方のジャッジの
元気の無さやばかった。
 
 
朝みんなでご飯行って解散
 
 
帰って昼頃寝て
起きたら夕方でした。
 
あ~楽しかったな~!!
 
同期といっぱい仲良く
なれたのは嬉しかった!
 
 
あと反省だらけやから
来月?のバトルに向けて
もっと練習しようと一回で
反省会開いてた( ???)
 
 
 
いい経験させて貰った
先輩に感謝~!
 
 
 
2013-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日は!
 
 
久しぶりの
ダンスコンテスト~(応援側)!
 
 
最近出るのも見るのも
イベントばっかりやったし
コンテストは久しぶりやったから
ワクワクしましたよ!!
 
 
朝早起きして関空まで行き
 
良くしてくれてる先輩の
大好きなチームの応援!
 
 
身内イベントで、よく
ゲストとして出てくれるような
チームのひとたちが
コンテスト出るってなったら
気になるでしょう( ???)!
 
 
70組ぐらいのダンサー
見てきましたよい。
 
とりあえず感想は
JAZZが多い!多すぎる!
 
 
こんなに増えたか!と
思うぐらい多かった。
むしろLOCK.POPとかが
めちゃめちゃ少なくて
ワックなんか無し……。。
 
 
だがしかし楽しかった~
 
 
そして応援してたチームで
熱くなりすぎて疲れた~
 
 
やっぱり見てたら
楽しそうやな~て思うし
最後みんなでマイケル踊って
シメるってゆう新しい
行事が増えてて笑ったw
 
 
楽しかった!以上!
 
かっこよかったな~~
 
 
あしたはレッスンだ~バイトだ
 
がんばるぞ!
 
 
 
2013-08-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近は充実している!
 
 
この前はダンスの
クラブイベント!
2ジャンルで出演したよ~
 
オール練頑張ったかいあって
オーディエンスが
めちゃめちゃ沸いてくれたので
最高に楽しかった!
 
 
オールナイトイベントで
200人近く入ったらしくて
歴代1入ったみたい~
 
違う大学の同期先輩
ゲストのダンサーさんとかと
いっぱい喋れたし
楽しいことしか無かった!
 
DJタイムもみんな
暴れたおしてて楽しかったな~
 
そのまま朝みんなで
ご飯いったけど
ゲストダンサーさんも一緒で
ドキワクガクブル…( ???)
 
そのまま寝ずに
違う大学のダンスイベント
見に行ってきた!
 
 
いろんな出会いあって
楽しい!ね!
 
 
昼夜逆転しすぎて
夜寝れんくなったから
そろそろ戻さなければ。
 
2013-08-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日は高校のダンス部の
 
年に一回の大きな大会!
 
 
OBで見にいってきた。
神戸まで運転したのは
初めてだったどー( ???)…
 
 
渋滞辛かった、、
 
 
 
全国大会出場が
かかってる大会やから
めっっちゃ練習してきてたのも
知ってたし
 
こっちまで緊張してたけど
 
 
とにかくダンス見た瞬間
絶対いけると思った。←
 
後輩が上手くなってて
すごくすごくびっくりした
 
 
ほんで一年前の青春思い出した。
 
 
めっちゃどの学校も
楽しそうに踊ってて
懐かしくなってやばかった、、
 
 
結果は一位通過で全国出場~
 
 
めっちゃ凄かった!
 
 
そんで、自分もいま
ダンス出来てるんやし
大学で経験出来るダンス生活
もっと頑張ろって思った
 
勝って喜んでるときの顔は
ほんまにやばい!!( ???)
 
 
 
見てて幸せやった。
 
ゲストもやばかったし
いい刺激になった。
自分等のイベントも頑張ろう!
 
 
で帰ってきてダッシュで
そのままオール練( ???)
 
 
きついしかない。←
 
 
よし、がんばるど。
2013-08-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
この前のこと。
 
朝早くからカット行って
昼から、なんと久しぶりの
金爆ライブ。
 
 
11月の学祭LIVE以来で
 
9ヶ月ぶり、、。
 
 
指定席のライブ自体が
一年以上前の初めて行った
ライブ以来やった。
 
物販もなかなかすいてた。←
 
 
 
昔はコスばっかりやったのに
ほんまに減ってて
びっくりした( ???)…。
 
 
久しぶりすぎて
ファンの層も変わったし
雰囲気も変わってたし
いろいろびっくりしますた。
 
 
でも久しぶりに見て
なんか感動した!
 
なんかめちゃくちゃ
感動した!!
こんな楽しかったの久々!
 
 
帰りは念願の車で帰宅。
 
 
 
その次の次の日ぐらいに
 
なんとなんと握手会。
 
 
握手した。
 
けんじと。
 
 
近すぎて記憶にない!
 
ただ、生やった
ただ、近かった
ただ、嬉しかった
 
 
あ~。あ~。
 
 
白塗りであんまり
顔わからんかった。
 
でも喋った。
 
 
頑張れる~ダンスがんばろう~
 
 
 
昨日は夜中2時ぐらいから
練習しに行って
5時すぎに解散して
 
帰って寝て起きたら
夕方でした。乙
 
 
 
夜眠たくなることを忘れた。
 
     
2013-08-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近、2.3日に一回は
オール練入ってて
おうちにおらん、、、
 
 
でもオール練明けの
みんなで定食屋行って
優しすぎる味の卵焼き
食べて幸せになって
帰ってくるのが楽しみ。
 
 
まず、結局単位
どのくらい取れたのかな。
 
気になる。
 
 
今日はオール練いれてたけど
曲編まだしてないから
終電から曲編しにいった、、
 
 
も~なかなかうまく
思ってるようにつながらんくて
結局終わったの4時半とかで
 
帰ってきて、いまなう。
 
 
家帰った瞬間
犬が起きてきて
相手してくれて幸せ。
 
 
あかん、明日?明後日?も
一日練やし
早く寝よう。もう寝よう。
 
 
最近オール練慣れて
眠くならんくて
普段でも4時ぐらいまで
ねられへんかったけど
 
 
やっぱジーッと曲編してたら
めっちゃ眠たくなった。
 
 
さ、寝よ
2013-08-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

