
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
単位はお金で買えない~
 
 
単位が欲しい~単位~
結局1限全部
落とすってゆう、、、
 
 
学生である前にダンサーなんだ!
と思っていたが
ダンサーである前に自分は
学生ということに気付いた。
 
by 先輩
 
 
 
その通りすぎて(≧∇≦)
 
当たり前すぎて(≧∇≦)
 
 
 
でも~ダンスの有名な
ディライトって雑誌に
特集してもらったり
 
いろんな人のWS受けたり
 
 
楽しいわけで、、
 
 
 
もー今日から夏休みだ!!
 
イベントまで間近!
 
 
がんばらなくては!!!
 
 
 
2013-07-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
オープンキャンパスの
スタッフしてきました!
 
 
つい最近入ったばっかで
なんも語られへんから
高校生相手にとりあえず
ダンスサークル勧めといた(._.)
 
 
この学部楽しいよ!
みんな仲良しやし!
この学部が1番やで!!
 
なんて思ってもないこと
ゆえない…よ…←
 
 
ダンスサークル入りたいって
ゆってくれてるこが
結構おったからそのこたちと
いっぱい喋ってた!
 
来年入ってくれたらいいな~?
 
 
 
で、ダンス踊る組を
応援しに
スタッフ抜け出して
見に行った(^Д^)(^Д^)
 
 
見てたら出たくなった。
 
 
次のときまでには
完成させて出よう!
 
 
暑いけど先輩いっぱいおって
テンション上がったから
ずったダンスのところ居てた
 
スタッフ放棄
 
だって面白くもなんともない
 
 
ただの時給泥棒←
 
 
 
なんだかんだ楽しかった~
 
 
 
 
2013-07-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近はね
 
学校行ったりダンスしたり
バイトしたりオール練したり
 
 
そんな感じ( ???)
 
 
一昨日ぐらいに
違う大学のダンスのイベント
見にinベロニカ。
 
 
今度ここでイベントするから
下見でもある!←
 
自分のサークルイベントも
はたからみたら
こんな感じなんや~って思って
 
身内身内ばっかりで
盛り上がらんようにせなって
思ったのであった( ???)
 
 
ゲストが凄かったし
めっちゃ湧いてたし
MCで間埋めるのうまいし
 
さすが( ???)!
 
 
先輩もピックで踊ってた!
かっこよかった!!
 
 
でそのまま終電でオール練へ。
 
 
今日学校で
2つのジャンルの
イベントまでのオール練の日程
やっと組めた。
 
頑張らなければね!
 
 
やりたいことたくさんや~
 
 
2013-07-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

