
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
おひさしぶりです!
ほぼ一ヶ月。ぶり。
 
 
最近はイベントあったから
ダンスの毎日でした(??????)
 
幸せ!
 
 
オール練しまくってた。
 
夕方から夜まで
レッスンして
みんなでご飯食べにいって
そんまま朝までオール練!
 
しんどいけど糞楽しかった!
 
とかゆってたら
イベント前に体調崩したw
 
 
 
疲労からの高熱出て
まーじで焦った( ???)
 
 
で、イベント自体は
ほんまに楽しかった(^-^)
 
ずっと会いたかった
ダンサーに会えたり
見たかったダンス見れたり
写真とってもらえたり
 
しあわせ。ですた。
 
 
いままでの部活と違って
サークルのいいところは
いろんなジャンル踊れるひとが
いっぱいおるから
 
これしたい!てなったら
教えてくれるひとがおる!
 
それがめっちゃ楽しい!
 
 
 
イベント後は
出演者全員アフターパーティー
100人以上おったはず( ???)
 
 
他大学と交流したり
とにかく楽しかった。です。
 
 
さ、明日からも頑張るぞー
 
次はCLUBイベント!
 
 
2013-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

