
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょうは卒業式でした。
 
 
朝から化粧落とさせられて
最後の日まで迷惑かけました。
 
今日で終わりって実感
あんまり無かった(^-^)
 
式終わってクラス戻って
担任の授与式した(^-^)
 
感謝状渡した。
 
うちらとおんなじように
名前読み上げて
感謝の気持ち伝えて
担任卒業証書渡した(^-^)
 
花束とアルバムもあげて
 
喜んでくれてよかった。
 
 
ダンス部も集まってくれてて
 
花束とプレゼントくれた(^-^)
 
 
毎年恒例の
今まで踊ってきたダンスを
最後に踊りましたよ。
 
そしてキャプテンから
三年生に手紙貰った。
それで泣いたね。涙腺が。
 
 
もっといろんな人と
写真撮りたかったな。
 
 
三年間ほんまに早くて
入学式のこと思い出したら
びっくりするぐらい早くて
 
とにかくどのクラスも楽しくて
毎日毎日楽しくて
 
 
部活もあんなに一生懸命
出来ると思ってなかったし
 
 
あんな青春味わえると
思ってもなかったし
ダンス部入ったおかげで
仲間って呼べるもの出来たし
 
 
口うるさい学校やし
ほんまにイライラしたし
細かいし厳しいし
 
でも卒業してみれば
全部いい思い出になって
楽しかったって思えて
 
 
感謝しかないわな(^-^)
 
 
もう、三年間
死ぬほど楽しんで
これ以上ないぐらい楽しんだから
 
全く泣かんかった(^-^)
 
 
三年間、毎日
楽しく過ごせて良かったです。
 
また集まりたいね(^-^)
 
 
2013-02-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
二日目はシー(^-^)
 
 
朝早くから並んで
入った瞬間
タワーオブテラーのファスト
取ってから
 
トイストーリーならんだけど
多すぎて断念。
 
よくわからんけど
ジェットコースター乗った(^-^)
 
 
おんなじ学校の子等
何組かに会った( ´ ▽ ` )ノ
 
 
で、歩いてたら
 
 
プルートおるわけ
 
 
おっ
 
て思って見てたら
 
 
こっち歩いてきて
 
ハイテンションで
ハイタッチしてくれた訳
 
 
可愛かった。プルート。
 
 
タワーオブテラー楽しすぎて
ゲロリアレベル
 
絶叫大好きすぎてヤバイ
 
 
満足できない
 
爆笑
 
 
 
乗り物もほぼ乗って
お土産もいっぱい買って
 
 
途中でラーメン食べて
 
夜行バスで帰宅(^-^)
 
 
 
楽しかった。
夢の国から出たく無かった。
 
パピーとマミーは
沖縄旅行行ってた。
 
ホテル綺麗で羨ましかった。
 
紅芋とTシャツ
おみやげに貰った。
 
 
家帰ったら猫がおった。
 
珍しくなついてきた。
久しぶりに会ったから。
 
でも今はもうすでに嫌われてる
 
 
そんなもんだよね
 
 
楽しかった(^-^)(^-^)!
2013-02-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
卒業旅行in東京。
 
 
ディズニーイッテキタ(^-^)
五人でイッテキタ(^-^)
 
まず行きの夜行バスで
韓国のおみやげ
カンナムスタイル靴下get。
 
起きたら夢の国ディズニー(^-^)
 
一日目はランド(^Д^)
 
最後のJKとして
JKらしいことしてきたよ。
 
外人さんと写真も撮った。
 
なぜか修学旅行の子達とも
写真撮った。
 
学校に貼り出されるやつ(^-^)…
 
 
ミッキーとか見つけて
フライングゲットのポーズ
やってってずっとゆってた
 
あのミッキーが困ってた。
 
 
パレードが可愛すぎて(o_o)
 
チップとデール来て
ちゃんと見えてんか思ったから
みんな手振ってたけど
グッジョブポーズしてみたら
 
返してくれた(^-^)
マジ感動(^-^)デール(^-^)(^-^)
 
 
ピーターパンには
付き合ってとだけ言って来た
 
でホテル戻って
 
 
一日目おしまい(^-^)/
2013-02-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近はいろいろしてます。
 
 
地元で遊びにいって
久しぶりに屋上行ったら
安定の警備員のおっちゃん来て
 
免許取ったって話してた。
 
 
 
そっから食べにいって
 
からのボーリング行った(o_o)
 
 
久しぶりで楽しかった!
自由過ぎて楽しかった!
 
 
今のクラスの女子で
ビクドン食べにいって
あほみたいに
先生のモノマネしたり
 
 
みんな卒業決まって
安心して喜んだり
 
面接いったり
 
大学のファッションショー
見に行ったり
 
 
車の練習したり
 
毎日いろいろしてます∩^ω^∩
 
 
明日はダンスの全体練習。
 
からのお泊まり。
 
 
大学のレポート
頑張るためにお泊まり!
 
 
頑張るぞーいヽ(∀)ノ
 
 
2013-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
卒業式と予行抜けば
高校生活最後の学校終わった!
 
 
テスト最終日やったから
あっさり終わったヾ(´・∀・)ノ
 
朝、門入ったら先生に
「おう!今日で最後やな。」
てゆわれて実感した。
 
 
早かったなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
テスト終わって強制で
ロッカーの中の荷物全部
持って帰らなあかんくて
 
ひさびさに一年の時のメンバー
ロッカーに集まってて
一年の担任も来てて
懐かしいなあって話してた。
 
 
こっから全ては始まった。笑
 
 
一年終わるときは
嫌や嫌やゆってたのに
三年間全部楽しかったなぁ
 
 
五個ぐらいの荷物なって
持って帰れる訳もなく
 
捨てたら反省文てゆわれたから
 
ゴミ収集者の人来た瞬間
全部渡してきたヾ(´・∀・)ノ
 
 
教科書もなんやらかんやら
全部持ってってもらった。
 
ラッキー。yeah
 
 
 
食堂のおばちゃんと喋ってて
もー卒業か。ってゆわれて
ジュース買ってくれた(T ^ T)
 
 
食堂のおっちゃんもおばちゃんも
本間に好きやったなー。
 
 
卒業寂しい。うん
 
 
 
2013-02-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

