
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
も~授業も終わる!
 
 
土日はお父様の教習受けた(^-^)
駐車よ、駐車(^-^)
出せても停められへんかったら
どこもいけん(^-^)(^-^)
 
練習がんばりましょう。
 
 
今週は最後の事ばっかりで
まいにちまいにち
写真ばっか撮ってる!
 
 
昨日はさいごのお弁当。
 
女の子みんなで食べた(*'.'*)
 
 
菓子パもして写真とって
楽しかった!
 
 
今日は授業が最後の日ヾ(´・∀・)ノ
 
いやーはやかった
高校生活の授業
終わるのか。早かった
 
 
自習ばっかりやねんけど
 
みんなずっと写真撮ってる(^-^)
 
 
 
あ~、寂しい!
終わるの寂しい!
実感無いけどやっぱ寂しい!
 
 
最後の体育
もーすることないやろうから
鬼のように暴れる(^-^)
 
 
担任サプライズも順調やし
 
 
とにかく楽しい!ww
 
でも!
 
明日からテストらしいよ!
 
 
やばいヾ(´・∀・)ノ
 
 
2013-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今週二回しか学校行ってナイ
 
ノートついていけないよね(^-^)
 
 
今日は学校行って
なんとなく授業受けて
 
昼休み卒業旅行の予約(*゚ェ゚*)
 
電話した!予約完了!
 
 
で雪降ってたから
みんなで外でて遊んでみた!
 
で放課後ダンス部で
喋ったりしてて
 
そっからキャプテンとご飯(^-^)
 
 
食べ放題行ったヽ(* 'ー')ノ
 
卒業旅行の事
いろいろきめてて
旅行会社もいってきた!
 
 
ディズニーと
白浜とパルケは決まった?
 
ダンス部の旅行は
二泊かもやし
大人数やしで楽しみ(^-^)
 
 
白浜はキャプと
二人でも大学なっていくし
 
双子で東京も行くし
 
お父様に借金返すしで
 
 
大学はバイト頑張ります∩^ω^∩
 
 
明日はお父様の教習!
免許取ってから初運転(^-^)
 
教習車じゃないからイモるね。
 
 
 
おやスミー(^-^)
2013-01-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
学校始まって
卒業までもーちょっとの
高校生活楽しんでます。
 
この前、教習卒検でしたん!
 
 
一生に乗る女の子と喋ってたし
仮免の時の方が緊張したし
なんとなく終わったヾ(´・∀・)ノ
 
 
好きな教官おらんかったけど!
 
しかも初めてMT車乗った。
一生ギアチェンジしてて
ずっと見てたけど理解出来んかった
 
 
教習好きやったから
卒業さみしかったな(・ω・`)。
 
いいひとばっかやったからなー
 
 
で、昨日朝から試験場いって
免許GETしてきた
 
オール一発ヽ(* 'ー')ノうへ
 
 
電光掲示板の発表
ちょっとドキドキしたよね
 
いやいけるやろって感じやったけど
ちょっとドキドキしたよね
 
 
で帰ってバイクきて乗ったりして
 
夜からみんなでオール∩^ω^∩
 
 
結局寝んと学校。死んだ
 
朝化粧しながら死んだ。
 
 
1時間目から体育で
好きに遊べて感じやから
みんなで本気鬼ゴと本気ドッジ
 
疲れてそっから爆睡。
 
昼から全部寝てた(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 
明日はダンスです。
頑張りますこれから。
 
 
卒業旅行の予定も
いろいろ決めて楽しい(^-^)
 
ディズニーと白浜は
決まったけど
あとは場所もまだ(´Д` )
 
 
たのしみだ。たのしみ。
 
2013-01-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
2013ねん初ブログ!
 
 
あけおめヾ(´・∀・)ノコトヨロ
 
今年の目標はですねそうですね
 
しっかり働く!!
そして借金を返す!!
そしてダンスをする!!!
 
ってゆう感じですかねん∩^ω^∩
 
 
結局働くって事ですね。
 
あっ、ライブにも行きます。
 
 
 
ちなみに、末吉でした。
そんな感じです2013ねんも。
 
卒業まであとちょっとや!
JKが終わってまう!wao!!
 
寂しい、普通に寂しい。
 
 
ひゃー、明後日から
三学期が始まり
最後のテストが終わり
卒業式の練習とかしてたら
 
もー終わりですな(^-^)!!
 
 
教習もやっと卒業だ。
いよいよ免許getですわん。
 
 
明日は最後の冬休みです
 
みんなで鍋パです( ´ ▽ ` )ノ
 
2013-01-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

