
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
2012年最後のこうしーん!
 
 
今年の3分の2は
ダンスダンスの毎日でしたん。
 
あんなに青春した事は
これ以上ないだろう(*'.'*)!
 
いっぱい大会出たり
イベント出たり
文化祭まで必死になったり
 
とにかく毎日楽しかった!
 
 
そして後半は
いっぱいLIVEに行った!
 
幸せやった(^-^)!
 
 
半年でインストとかも合わせて
六回七回はいきますた。
 
来年もツアーと握手会もあるし
楽しみですわたしヾ(´・∀・)ノ
 
 
大学も決まって
 
幸せですなー、本間!
 
 
 
紅白の金爆さんも
NHK怒らすことするんかなって
ドキドキしてたら
 
素晴らしかったヾ(´・∀・)ノ
 
 
めっちゃ良かったヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
来年もがんばるどー!!
 
 
 
2012-12-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
なんだかんだ更新してないうちに
 
 
学校オワタヾ(´・∀・)ノうひょ
 
 
 
終業式は教習でしたん。
成績表だけ貰いにいったら
怒られましたん(`・ω・´)
 
殴る真似してきたから
いやぁぁぁぁぁぁぁてゆって
 
 
 
そんまま女子軍でお昼ご飯(^-^)
 
 
夕方からまた私のマイホーム
教習所に帰宅。
 
教習所に毎日最低
三時間は現れてるヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
今のクラスで遊んだり
前のクラスで遊んだり
 
 
あっ、あと大学にも行った(^-^)!
 
もーみんなほぼ知り合った。←
 
 
 
ほぼ全員のLINEも出来て
入学前から仲良しこよしヾ(´・∀・)ノ
 
 
四月が楽しみでげす(^-^)
 
 
 
 
そんなかんじの毎日ですねん
 
 
来年から
ボンバーも全国ツアー
ギルドもワンマンツアー
 
たのしみですぬんヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
2012-12-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
最近は教習の毎日です。
 
 
路上出たら
神経使うから疲れちゃう(^-^)
 
所内戻ってきた時の
あの安心感ったらもう。
 
 
今まで助手席乗ってたから
スピード出せ出せぇぇぇふぉぉぉ
的なノリやったけど
 
自分が運転するよーになって
スピード出すなヴォケェェェ
って思っちゃうよね
 
むしろ60kmとか意味不明w
 
道路でそんなに
だしていいのかよ教官
 
40kmで充分じゃないか教官
 
 
 
なんだかんだ頑張ってます。
 
運転の後の学科が
死にたいぐらい眠たくて(・ω・`)
 
 
5時間は疲れました(^-^)
 
 
 
昨日は学校から
元7でご飯(*'.'*)
 
車出してくれたから
だいっぶ楽やった。ラッキー
 
 
夕方からすぐ教習やったから
送ってもらってバイバイ
 
また頑張ってきましたYO
 
 
 
もーすぐ学校終わり(^-^)!
 
もーゆってるまに
卒業してるんだね
 
 
 
 
授業もあんまり無いし
しっかり学校いっとかな
終わってまうわね(^-^)
 
 
 
シーユー
2012-12-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
テスト終わったヾ(´・∀・)ノ
 
 
現文、欠点やろうなー。
テスト始まった瞬間
オワタって思ったレベル。
 
 
この前テスト終わってから
女子会でスイパラ行って来た!
 
そこでBDサプライズ(^-^)
 
 
予約しといてお店で
お祝いしたヽ(* 'ー')ノ
とにかく面白かった
 
その場にいないと
分からん面白さやから
めんどくさいから書きません
 
でも楽しかった(´Д` )
 
 
でサンタの帽子かぶって
プリクラとったり
 
久しぶりにJKらしい事して
楽しんだ気するん(・ω・`)
 
 
 
楽しかったなぁぁぁ
死ぬほどワロタなぁぁぁ
 
 
で、今日でテストも終わって
 
 
もー二学期も終わりね!
 
 
 
明日から教習鬼のようにあるんで
頑張っていきますん(´Д` )
 
 
 
2012-12-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
テスト前です(*゚ー゚)
 
 
でも、この土日
教習とインストでした。
 
テスト前です∩^ω^∩
 
 
 
僕に運転が出来るようになるのか。
 
こえーこえー。
 
 
指示機出すことだけが
唯一、好きな操作です。はい
 
10キロしか出したくありません。
 
 
 
早く慣れたいものです。
とかゆってるまに
明日、1人で乗るんです。
 
無線です。wao
 
 
で、今日は
金爆の後輩バンドさんの
インストいってきた(*'.'*)
 
 
握手会と撮影会!(^-^)
 
 
 
めっちゃスタッフに
流されたから
一瞬すぎたww
 
 
楽しかったよん!
 
 
双子!てゆったら
嘘や(`ェ´)てゆわれた
 
でも街中歩いてたら
双子  ってゆわれたw
 
 
 
そんな一日でした。ほい
 
 
明日から学校です。
実に楽しみです。
なぜなら体育があるから(^-^)
 
 
無駄にテンション上がる。
 
 
じゃーぐっばい(*´ー`)ノ
2012-12-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
こんばんぬ。
 
 
キリちゃん活動休止とか
すぐニュースなったけど
活動休止じゃないから(´Д` )!
 
他のメンバーみんな
ニュース見て
えっまじ?!てなったらしw
 
 
 
で、今はテスト前です。
 
 
自習=女子会
 
体育=アドベンチャー
 
 
毎日楽しい(^-^)
何も無いけど
それがまたいい(^-^)
 
 
あと学校行くのも
30回ぐらいなのよ(´Д` )…
 
 
つい最近入学した高校も
もーすぐ終わりですやん。
 
 
早いなあー、早い。
 
最近毎日化粧落とさせられる。
なんだか慣れてきますた。
先生も慣れてきました。
 
待ってたよ
 
って言われるようになりますた。
 
 
 
でも化粧をやめる気は無い。
面白いからw
 
ヘッ(´Д` )
 
 
 
テスト終わったら
毎日のよーに教習教習だ!
 
頑張る(^-^)わよ(^-^)
 
 
 
おやスミー(^-^)
2012-12-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

