
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
イベントのダンスも
無事終わって
やっと引退らしくなった(^-^)
 
 
でも後輩が何かの大会の為に
練習しまくってるの見たら
羨ましくなるぜ⊂((・⊥・))⊃
 
大学行ったら習う!
冬休み体験行くと決めている。
 
 
で、ダンスも落ち着いて
教習行ってるって感じです。
 
 
テスト前やけど
そっちの勉強もしなければ(^-^)
 
ゆってるまに、あと
学校行く回数も
二ヶ月ぐらいらしい…(^-^)
 
 
卒業かぁぁぁ淋しいな(´Д` )
 
 
毎日楽しんでる!
何も無いけど
楽しんでる(^-^)
 
体育は死ねるレベルの楽しさw
 
女子達が好きすぎて。笑
早く女子会したい⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
今度いく予定やった
キリソロ
喉の不調で延期なった(^-^)
 
 
このままやったら
声失うって思って
決断したらしい!
忙しすぎるし、口パクは絶対
しーひん人やから
 
やっと無理しすぎなのが
分かったらしいぜ(^-^)
打倒な判断だと思うのです(^-^)
 
 
応援コメント見てたら
ほっこりするなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
喉大丈夫なんかなって
思いながら見るライブより
良くなって絶好調で歌ってる
ライブ行く方が絶対いいyo。
 
 
てなわけです。
 
 
勉強しようかなあ
 
でもあんまり
教科書持って帰って来てないのだ
 
 
はは( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
昨日、ダンス部顧問の
しょこちゃんが
お菓子の詰め合わせとメッセージ
三年みんなにくれた(^-^)
 
 
明日地域のイベントに
後輩が大会やから変わりに
三年が出る事なって
 
顧問もつかんしキャプテンが
顧問として参加するから
頑張ってねって事で
お菓子とメッセージ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いい顧問持ったわね(^-^)
 
 
 
今日は夕方から女子会!
 
 
珍しく落ち着いてたw
 
みんなで喋りながら
めちゃイケ見てて
なんか平和で楽しかった(^-^)
 
 
はやくみんなで女子会したい!
 
 
明日は久々のイベントでごんす(^-^)
 
 
 
お弁当頂けるの(^-^)
やっふい(^-^)
 
 
 
2012-11-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
風邪やなんやで
早退したり休んだりしてて
 
まだ喉だけ治らぬ(^-^)!
ひつこい(^-^)!
 
 
まーでもダンスあるし
元気に踊ってるんだけどね
 
 
朝練授業部活
 
みたいな生活( ´ ▽ ` )ノ
 
 
現役ん時のやったら
 
朝練昼練部活オール練
からの寝ずに朝練昼練部活夜練
 
をやってたんだぜ。
 
 
今は朝練だけでもキツイ( ´ ▽ ` )ノ
 
高校生活の中であの日は
体力的にキツイって
本気で思った日やた(^-^)…
 
もー衰えたからねー!無理!
 
 
久々にストレッチしたら
痛かったw
 
 
 
そんなこんなで毎日寒いです
 
今日は金爆の当落なのです
 
 
 
2012-11-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
誕生日に双子で金爆LIVE(^-^)
 
 
いやでもね
やっぱzeppとかでいい。←
 
学祭は学祭で楽しかったけど!
 
しかも整番点呼、鬼早かった
ギリギリに入ったったけど(´Д` 
 
 
まーブロック分けの入れ方
訳わからんくて結局ほぼ最後尾!
入場した時すでに下手やって
上手がいいから行ったら
ロープはられてた(^-^)……
 
しかも柵全然無いから
押すわ押すわのぐちゃぐちゃ(^-^)
鬼マナーわるかた!
 
LIVEは楽しすぎた( ´ ▽ ` )ノ
アウェイ感がまたいい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
でねー学校行ったら
いっぱい誕生日やからって
なんだかんだ貰った(^-^)
 
金爆系いっぱいもらた。
 
ペンラ、CD、ダルT、タミヤタオル
 
 
みんな趣味よく分かってくれてる。
 
その他にもお菓子大量とか
アルバムとかコルクとか
いっぱい貰ったありがとうラブ
 
 
貰うだけ貰ってその日は
昼に帰ってきた
で睡眠しました。
 
 
最近ダンスの朝練始まってるし
またダンス生活(^-^)
 
とにかく衰えてる!
体力の無さにビックリ
 
早く戻さな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
2012-11-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

