
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
ユニバイッテキタ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
わざわざ行ったのに
乗り物乗ったの最初だけで
 
 
ダンエボのショー
三回も見た(^_^)(^_^)
 
ウィッチ君推し( ̄(工) ̄)
 
 
ブレイキンもいいけど
男の人のロッキンは
素晴らしく魅力的ですな(^_^)
 
ダンスは素晴らしい(^_^)
 
見すぎて振り覚えた(^_^)
 
 
 
夜からホラーナイトやから
それまで待ってて
 
ゾンビ出現( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ホラーバージョンのジョーズ
いきたかったなあ。
 
平日ってゆうのに
3時間待ちとかですわ(´Д` )
シンジラレン
 
 
ゾンビはねー怖くなかた
 
満足出来なかったよ
 
 
やっぱハムナプトラ
行くべきやった(´Д` )
 
 
人多すぎるから帰宅( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
てわけで熱出たから
 
学校いっとらん(^_^)
 
 
明日クラス写真らしい。
担任からお電話きた。
合成は悲しいから
頑張って逝くとしよう。
 
 
しーゆー(^_^)
 
2012-10-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
昨日はダンス部員全員での
打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
50人近くおったなー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おじさんの宴会みたいで
JKらしくなかった(^_^)
 
後輩達に一発芸
無理矢理させる先輩乙
 
本気でやってたからワロタ
 
 
席もランダムやから
隣三年生
横一年生
前二年生
みたいな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
三年も本気でモノマネ
してやったさ( ´ ▽ ` )ノ
 
ぐちゃぐちゃやったから
三年メンバーとは
しっかり喋れてない(´Д` )から
 
また改めて遊びたいわね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
やっぱり楽しいですわ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
てわけで帰ってきて
寝て起きたら
今日はユニバいってくるぜ
 
 
しーゆー( ´ ▽ ` )ノ
2012-10-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
テスト中nowやけど
やる気も出ませんので
なんとなーく
毎日過ごしてる( ´ ▽ ` )ノ
 
欠点祭かなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
期末頑張るかー( ´ ▽ ` )ノ
 
進路決まったばっかやから
浮かれさせてくれ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
てわけでね
最近はダンス生活に
戻ってるの
 
もーすぐイベントだからねッ
 
三年は最後のホンマに最後の
イベントとなる(^_^)
 
 
練習期間は短いけど
はやく全メンバーのダンス
合わせたいなあー
ダンス部不足。
 
 
体なまってしまうよ。
そろそろ。
 
 
勉強やる気ならへんわ。
あかんわ。
今日わねー
キリショーのANN聴きながら
勉強して、寝ます
 
 
絶対勉強出来ん( ´ ▽ ` )ノ
 
まあ良い( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
2012-10-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
大学合格した( ´ ▽ ` )ノ
 
はっはっはー
これで自由だー自由自由。
 
一緒にディスカッションした
メンバーもみんな
受かってたらいいなあー!
 
 
だからねーテスト勉強
全然してない(^_^)
 
やる気もでんわよ(^_^)
 
 
周りみんなこんな感じやから
危機感も出ません。
 
でも今回欠点多かったら
席前に行かないけん( ´ ▽ ` )ノ
 
ありえん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
昨日はねーバイト面接行ったyo
 
ダンス続けたいとか
ゆっちゃったからなー。w
 
 
 
でね、キリショー今度
インストやるから
テンション上がってるNOW
 
ライブの次の日インスト!
 
 
ホンマに今回のテスト
大丈夫なんだろーか。
史上最強の勉強のしなさ。
 
普通やったら焦るけどなー
卒業出来たら
こっちのもんやん。うん。
 
 
 
まー今日もがむばろう( ´ ▽ ` )ノ
2012-10-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
テスト前now!(^_^)
 
 
もー気抜けてて
やる気が出まてん(^_^)
 
そしてもー合否が来るze!
 
 
11月には再び
ダンス部最集結して
三年メンでイベント出るから
 
もうすぐ練習開始だp(^_^)q 
 
 
一ヶ月振りのダンシング!
 
楽しみで仕方が無い!
早く体動かしたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
最近、学校で体育ぐらいしか
本気で動いてない
 
本気すぎてやばいw体育。
 
授業はおもんないねんけどなぁぁ
体育だけは楽しいんです
 
 
そしてバイト行かな(^_^)
 
 
金爆ツアーファイナル終わって
告知まさかの
ニューシングルとDVD化!
 
インストあるかもって事で
テンション上がってるNOW
 
インストなんか死んでまう
 
 
あれがDVDに残るのも嬉しい(´Д` )
 
 
たのしみだーはっはっは
 
 
 
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
2012-10-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
入試おわた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
グループディスカッション。
人生初の体験!
 
 
 
メンバーみんな
仲良くなってたから
ディスカッション中も
アットホームで楽しかった!
 
 
 
そして楽しかった(^_^)
 
 
面接の時もやけど
始まったらあれもこれも
言いたいてなって
話振ってこいってなる。爆笑
 
 
 
合否もまだやのに
友達だいぶ作ったったw
 
あんなリラックスして
挑む入試
これから無いやろなー。笑
 
 
 
終わってからみんな集まってて
食べに行ったり
祭見に行ったりした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
とりあえず入試おわた!
 
 
 
テストあるけど!
ノート書いてないp(^_^)q 
 
 
 
わらえん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
2012-10-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近は文化祭シーズン
ダンスの事しか考えてなくて
 
ダンスのために死ぬほど
授業中寝続けて
溜まりに溜まったノートを
死ぬ気で書いてる毎日です
 
よくあんだけ寝たもんだ(´Д` )
 
 
オール練の時なんか
みんな寝たくてはやく
学校行って授業したい
ってずっとゆってたもんキモ笑
 
まーだから今がむばってます(^_^)
 
 
体育で本気でテニスした。
 
みんなへったくそやけど
声だけはすごくでかかった
 
 
で本気でお昼ご飯食べて(早弁)
お昼休み全力で遊ぶ(アイス)
 
お昼からはお腹いっぱいやし
ボーッとすごして
避難訓練やーゆって
机ん中しっっかり隠れた
 
なんなんだこの生活( ´ ▽ ` )ノ
 
 
学校おわて誕生日サプライズして
顔面豆腐の予定が
今からライブってゆうから
それはさすがに可哀想。なので
 
豆腐だけあげて
自分で顔面豆腐してくれ
ってゆって終わった。
 
 
でうろうろしてたら
ダンス部発見☆~(ゝ。∂)
 
食堂で語る→タノシス
 
 
一緒に帰ってきた。
 
そんな一日っした。笑
 
 
2012-10-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近、放課後食堂で語る
 
的な一年時に戻った
みたいな事して
jkらしさ楽しんでる。笑
 
 
この前わ金爆チケ
朝はっやくから並んで
鬼早く並んでたのに
まさかの二番!(´Д` )
 
2人でガックシしてた。
 
時間なって、二分で完売
するところを
並んだかいあって取れた(^_^)
 
しかーし良席か微妙。。
ま、スタンディングやけど
 
1番の人はAブロ取れてた。笑
 
 
倍率やばかったから
取れたのも凄いけど
1番やったらAやったのにーてなって
なかなかガックシしてた
 
で昼ごはん食べて
 
てくてくで学校いきますた。
 
 
寝坊てゆったら
 
いままで寝てたん!?マジか!!
 
てゆわれた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まーとにかくLIVE楽しみだ(^_^)
 
 
最近はやる気がおきません。
文化祭も体育祭も終わって
やる気がおきません。。
 
しかし今週は入試です
 
ばくわら
 
 
がむばりたいと思います
 
2012-10-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

