
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
ダンス引退した( ´ ▽ ` )ノ
 
ラストの一ヶ月は
忙しく終わってったから
実感無いなー。
 
前日のスケジュールの
 
朝練→昼練→部活→夜練
→オール練→朝練→昼練→
前夜祭→部活→夜練
 
が今までで1番体力的にキツかった!
 
 
学校で全員で頭洗うJKも
他におらんだろう。
なんて青春なんだ( ´ ▽ ` )ノ
 
幕開けオープニングから
楽しくて仕方なくて
これが最後やーってずっと
思いながら踊ってた(^_^)
 
泣きながら名前呼んでくれる
お客さん見てたら
幸せな引退の仕方やなーって
思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ダンス部入って
良かった事しか無い!
 
いろいろあったけど
ほんっまにいろいろあったけど
三年メンバーに恵まれてた(^_^)
 
こんな何かに対して
一生懸命頑張って
全員で夢中なって努力してって
 
こんなん出来ると思って無かったし
もっと軽い部活と思ってたし
 
ルールとか守れる部活にしよ
ってキャプがゆったから
ここまでみんな頑張れた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
この三年間本気で楽しかったなー
 
舞台立つ事の楽しさよp(^_^)q 
団体で踊る楽しさよp(^_^)q 
 
絶対続けようー、本間に
 
 
いきなり空っぽなって
放課後自由なったから
なにしたらいいか(´・_・`)
 
あんだけ自由な時間ほしい
ってゆってたのに
やっぱ悲しい(´・_・`)はは
 
 
2012-09-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
毎日DANCEに充実(^_^)
 
朝練( ´ ▽ ` )ノ
授業(´Д` )
昼練( ´ ▽ ` )ノ
授業(´Д` )
部活( ´ ▽ ` )ノ
夜練( ´ ▽ ` )ノ
 
って毎日ですうへへへ
 
とにかく、うん。
疲労が溜まってきたYO
 
最後の先生のレッスンで
いっぱい話聞いたけど
 
三年の事めっちゃ
見ててくれてるねんなーって
すごーく思いました。。
 
 
とにかく。。
 
あともーちょっと
 
 
頑張るしかない!
それしかない!
 
 
クラスは任せっきりやけど
やってくれてるし
部活の事分かってくれるし
 
本間助かっとる(´Д` )
 
 
がんばるばい!
 
 
2012-09-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
毎日DANCEに充実(^_^)
 
朝練( ´ ▽ ` )ノ
授業(´Д` )
昼練( ´ ▽ ` )ノ
授業(´Д` )
部活( ´ ▽ ` )ノ
夜練( ´ ▽ ` )ノ
 
って毎日ですうへへへ
 
とにかく、うん。
疲労が溜まってきたYO
 
最後の先生のレッスンで
いっぱい話聞いたけど
 
三年の事めっちゃ
見ててくれてるねんなーって
すごーく思いました。。
 
 
とにかく。。
 
あともーちょっと
 
 
頑張るしかない!
それしかない!
 
 
クラスは任せっきりやけど
やってくれてるし
部活の事分かってくれるし
 
本間助かっとる(´Д` )
 
 
がんばるばい!
 
 
2012-09-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
最近は部活部活部活only( ´ ▽ ` )ノ
 
空いてる時間全部
ダンスに費やしても
 
まだ時間に追われてる。。
 
 
授業も衣装とか練習の事
しか考えてないし
昼練も夜練も一生ダンス
 
クラスダンス本間に
任しっぱなし(´Д` )
申し訳ない(´Д` )(´Д` )
 
 
明日から朝練も入るから
朝練昼練部活夜練
一日ダンス生活始まる!
 
 
いやー疲れる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
大学は1次通って
次が本選考やから
がむばらないとな(^_^)
 
討論。。
 
まーでしゃばり精神活かして
イキッてこよう
 
それよりレポート書かなければ
 
いやそれより
ダンスの衣装揃えて
クラスの衣装も揃えて
 
しかも振り渡ししな。
 
 
やることだらけ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おやすみマン
 
2012-09-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
この前の土日
金爆fc限定ライブ行った(^_^)
 
2days☆~(ゝ。∂)
 
 
一日目物販昼から行ったけど
人やばすぎて買われへんかった
あんな行列なるもんなのね。
 
誘導も悪すぎて
開演めっちゃ押してた(´Д` )
 
 
2日目は三時間半並んで
物販買えた(^_^)
 
しかもスムーズ。笑
 
 
整番良く無かったけど
ドリンク交換せんと
すぐ会場入ったら
真ん中にはいけた!
 
てかやっぱり、鬼狭。
 
どこでも近すぎるし
どこでも見れる。。
 
 
2日目の方やばかったー。
上手モッシュやばそうやった(´Д` )
 
でもねー、セトリ変わったから
2日とも退屈しんかった!?
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
オールスターやから
金爆としての歌
少なかったけどd( ̄  ̄)
 
 
で切り替えて
ダンスダンスダンス
 
今日も13時~19時練習で
20時から夜練\(^o^)/
 
いよいよ詰め込んできたーー
 
 
今日みんなで大喧嘩した。
 
こんな日はあるやろーと
思ってたけど
結構喧嘩した。
 
 
慣れてるから
話し合ってすぐ仲直り。笑
 
 
明日も頑張る!
 
 
授業いらん!!
 
2012-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

