
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
最近は学校も始まって
 
クラスダンスもして
ダンス部ダンスもして
 
時間に追われてる(^_^)
 
 
八月はひたすら毎日
振り作りの日々p(^_^)q 
あと何日かしか無いけど
みんなそれぞれのグループも
苦戦しながらやってる!
 
まーそれなりにいろいろ
言い合いもあるけどd( ̄  ̄)
 
 
授業が邪魔!笑
 
 
授業中も暇やったら
構成と位置
紙に書いて考えてる(´Д` )
 
 
で帰ってきて振り
作らな~とか考えてたら
いつのまにか寝てる
 
 
でももーすぐライブ!
 
しかも2日間p(^_^)q !
 
 
どーせ2日目も朝から
出ていくし
一組っこ集まってるから
泊めさせてもらうかも(^_^)
 
サプライズも参加出来るし(^_^)
 
 
 
たのしみ。
 
しかしたのしみ。
 
 
2012-08-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日は昼から練習
行ってきたー(^_^)!
 
 
今日の暑さはやばかった。
 
まだオール大会練習じゃ
無かっただけマシ( ;´Д`)
 
5時間もこの練習してたら
バテてた( ;´Д`)。。
 
 
 
終わって帰り道
ものまね極めながら帰ってて
 
なんか楽しかったp(^_^)q 笑
 
 
しんちゃんとガチャピンと
カツオくんは完璧。
 
 
 
オリンピック終わったのねー!
 
全然ちゃんと
見れてないけど!
 
 
体操の種目部の平行棒
だけずっと見てた(^_^)
あと種目部の床と(^_^)
 
田中兄弟おしかった。。
 
 
内村の個人金やったし
見たかったなあ( ;´Д`)
 
サッカーも全く
見れてないし。
 
 
リオデジャネイロ!次!
 
リオデジャネイロオリンピック
 
かっちょえええp(^_^)q 笑
 
 
 
明日はやいから
 
寝ることにしまっす。
 
 
 
 
2012-08-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日は朝から練習(^_^)で
先輩も来てくれたし
先生も見にきてくれた!
 
今日からは決勝用ダンス
一本の練習やから
なかなかキツかった。。
 
 
終わってから三人で
ご飯食べに行って
 
そっからまた31
食べに行った(^ー^)ノいぇい
 
 
久しぶりに語った!気する!
 
 
楽しかったねd(^_^o)
 
 
 
てことで大会の順番も出て
焦っとるp(^_^)q 
 
鬼の強豪校の次。
 
 
ジャンル違うだけ
まだマシか。
いやマシやけど
でもアカンやつ。
 
 
いよいよ焦りました。
 
 
 
でも。。
 
中華街楽しみぃぃ♪( ´▽`)
 
 
 
 
FNSの金爆の時
すごーくLINEきた。
 
研二やで!!
 
てLINEがすごくきた。
 
 
 
しっかり見ますた。
何回も見ますた。
 
 
やっぱりTVでは安定の
女々しくてですた。
だよねー。でもそろそろ
違うの聞きたい。。
 
 
 
はやーくライブ
いきたいなーψ(`∇´)ψ
2012-08-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
この前、とりあえず大会
終わったから
 
in沖縄p(^_^)q !!
 
 
しかし雨p(^_^)q !!!!
ついでに台風p(^_^)q !!!!
 
笑ってんじゃねーp(^_^)q 
 
 
 
一日目は、夜までは普通の天気で
お昼食べたり
キャン様岬いったり。。
 
キャン様岬テンション上がった!
字はちがうけど!
 
 
夜は雨降ってきた♪( ´▽`)
 
次の日は晴れたから
朝からビーチ♪( ´θ`)ノ
 
 
きれかった!!
 
 
まぁいろいろいったねんけど
 
とにかく帰る日がね大変だた。
 
 
 
しかし空港の連携プレーにより
500人の難民達を
見事に帰還させてくれたのです
 
見直した。爆笑
 
 
 
特別空席番号呼ばれた時の
あの感動。
 
大会の結果発表みたいだったよ。
 
 
 
おもってたより早く帰れて
よかった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
せっかくやから次は
晴れてる日に
いけたらいいと思いました(´・_・`)
 
でも結構遊んだ(´・_・`)
 
 
 
いい経験。。。笑
 
 
 
 
 
 
2012-08-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
昨日わ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
この日のために毎日毎日
OFF無しで部活やってきた
 
ってぐらい力入れた大会!
 
 
 
緊張もしたけど
 
やってる時の楽しさは
本間に他に無いぐらい
楽しすぎたヽ(;▽;)ノ
 
 
まーー。。
 
本間にいろいろあった!笑
 
喧嘩もしまくったし
前々日まで雰囲気悪かったし
ハプニングだらけやったし
 
大丈夫かなって当日まで
心配やったけど((((;゚Д゚)))))))
 
 
楽しかったなぁぁあ?
 
無事、予選通過して
 
全国大会いけたし!(^_^)
 
 
 
この夏はもっともっと
決勝でも結果残せるように
 
文化祭と両立して
がんばるしかない♪( ´θ`)ノ
 
 
 
改めてダンス部入って
よかったと思えましたぜ。
 
応援めちゃめちゃ来てくれて
嬉しかったぜ。
 
 
 
とにかく!
 
明日からもめちゃめちゃ
がむばります♪( ´▽`)
 
 
2012-08-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

