
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日わ朝から
目が痛すぎて痛すぎて
ふ~る~える~
て感じやったから
眼科いったよう
 
目ぐりんってされた
 
あらーてなった
 
 
で目薬もらって
ご飯食べに行って
お腹いっぱいなりすぎて
 
学校送ってもらた♪
 
ふんでDanceして
かえってきた\(^^)/
 
 
宿題ってゆう存在を
忘れていたゼ
そろそろやらな
あきまへんゼ
 
半分ぐらいやった
ねんけどな
 
 
そろぴーやらな…
な。
 
リハーサル頑張ろう
 
 
2011-03-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
こんばんわに。
 
ありがとうざぎ。
 
 
 
きょ~わ昼前から
集合でクラブ紹介の
リハーサルしてきた!
 
はじまるまで鬼暇で
ピカチュウのものまね
しまくったりして
dance部頭おかしかった
 
リハしてから
昼休憩でお昼ご飯!
 
誰が風の噂流してんか
分からんけど
教室前に新しいクラス
貼ってるてゆうから
 
ちょ~ドキドキして
みんなで見に行ったら
 
貼ってないから
 
誰やそんなんゆったの
だいたい今から思ったら
 
貼ってる訳ないだろ!!!!
 
 
ふんで昼から練習
がんばらなくてわ~
 
あちこちで
いろんなクラブが
danceとか練習してるし
負けられへんぜ
 
うんうん
 
で夕方に帰宅っち
 
 
明日わ朝からだあ~
頑張るぞっと!!
 
芦田愛菜ちぁん可愛い
癒しんごやな
しっかりしすぎおすぎ
 
 
2011-03-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
あんにょおおおん!
 
昨日から長野県に
スキーってきた
 
朝から車で爆睡して
起きたら雪だらけ~の
びっくらぽん( ̄・・ ̄)
 
素晴らしく雪あった
人少ないし
貸し切り状態やし
 
素敵やった(≧∇≦)
 
 
リフトたのしす~
 
ご飯も嫌いなの
でやんから素敵(笑)
洋食って素敵
 
でスキーすべって
ご飯お風呂てやって
 
部屋でだらだら
蛇にピアス読んだ♪
むちゃおもしろかった~!
 
まま寝てて
ぱぱとライアーゲーム
ずっと見てた
 
ルール分かったら
おもしろかった!!
 
ふんでオヤスミして
朝からスキーして
お昼ぐらいに帰って
 
夜帰宅っちした
 
 
人少ないていい\(^^)/
 
 
明日から部活だあ
リハあるしがんばろう!
 
 
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
きょ~わ、昼から
ホール借りて
dance部集まって練習!
 
むちゃ綺麗し
鏡張りでかいし
音おっきかったし
いい感じやった(-^〇^-)
 
1時~5時
 
踊りまくってた。
クラブ紹介まで
そんな時間ある訳違うし
 
位置とかもやって
通してみたりした
 
なんか~
むっちゃタノシスやた♪
 
 
でも鬼疲れて
downしてたよう。
5時までみんな何も
食べてなかったから
 
ふんまにお腹すいて
しにかけてた(`ε´)
 
終わって一年でマクド!
 
いっぱい喋った
たのしかったああ(≧∇≦)
 
 
なんか疲れたから
ねまっす
 
あしたわCut
 
 
 
2011-03-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
どうも
 
今日引きこもってた!
ダラダラしすぎた!
でもそのダラダラした
時間の中でも
 
ちょっっとだけ
春休みの宿題もした。
 
だから…ええねん
 
春休みに宿題ある時点で
ゲロゲロやねんけどな。
 
 
てゆかいまだに
漫才ギャングの話
一生してるなう
 
引きずりすぎなう。
 
でも面白かったから
みんなに言いたいなう
みんな早く見て欲しス
 
下品やけど(笑)
 
 
子供にわ面白いだろ!
小学校に負けんぐらい
笑ってたから!!
 
そろそろきもいから
このへんにしとこ(笑)
 
 
明日わダンスだあ
スタジオ借りて
全員集合らしい♪
 
でももともと部活
お休みやったんやん
 
ふんじゃ部活
Offにしやんと
予定入れたよかったのに
 
明日スタジオ広いらしいし
がんばってこよう。
 
 
部活紹介で
TOP3入りたいし(`ε´)
どおせやったら
入りたいし(`ε´)
 
たのしみだな
いっぱい入るんかな!
 
 
入試終わった今頃
天国見たいやったもん
遊び倒した
 
も~二年生なるんかああ
 
な ん し !
二年生わ…
教科書整理と
ロッカー整理を
ちゃんとします。
 
プリントもまとめます。
適当にしません。
 
ノートも書きます。
当たり前やしな!!!!
 
ノートとか
書かん教科わ一年間
ついに書かんかった…
 
欠点じゃなかってん
褒めて(≧∇≦)(笑)
ちがうな
 
きちんとします
華のJKになります
いま適当なJKやからな
 
これで二年生のテストわ
成績UPいえい
たのしみたのしみい~
 
 
 
2011-03-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

  
今日わ、朝から
みんなで合致んして
漫才ギャング見てきた♪
 
鬼オモロスやった
笑いたかったら
マジ見に行くべきなう
 
も~な、お客さん
みんな笑いまくってた
なんし宮川大輔とな
佐藤隆太がな
おもしろすぎた(`ε´)
 
宮川大輔大好き~
 
 
珍しく映画見て
眠くならんかった♪
なんかネタやしコント
みたぃやけど面白いで
 
ふんでブラブラして
またさらに合致って
 
みんなで食べ放題
 
お腹減った
ゆうてたくせに
みんな一瞬でdown~
 
でも美味しかった♪
 
時間制限無いって
ふんまゆっくりできるし
幸せ感じるなう
 
 
で~みんなで
外行ってちびっこ広場
夜わ貸し切りやから
遊びまくった\2nd/
 
やっぱあっこわ
いついっても楽しい(T_T)
 
 
で~警備員に
はよかえれゆわれちゃって
ぼちぼち帰宅っち!
 
たのしかった
 
 
なんし…なんし
おもしろかった(≧∇≦)
 
漫才ギャングも(笑)
ふんまオススメ
みてぃただきたい
 
 
じゃおやすみ\(^ー^)/
2011-03-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
やっぴいやっぴい~
 
一昨日わエリンギと
遊んできましたぁぁ~
語るだけのノリ
 
いっぱいしゃべくった♪
 
ふんで~昨日わ
なんもしてなぃけど
レポート用紙
わざわざ買いに行った
 
旅に出た(`ε´)
 
 
あいのり見た
opp応援するなう。
 
 
今日わみんなで
食べ放題二回目!
またおんなじとこ
 
たのしみだああ(≧∇≦)
 
 
電車なうやねん
 
では
 
 
2011-03-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
今日わ終業式(;ω;)
一年経つんやなああ
いろいろあった!
振り返るんわ今度にしよ
 
なんし朝から学校で
担任のアルバムに
みんなで寄せ書きした♪
 
みんなアルバムみて
爆笑したりして
なかなか書いてくれんくて
間に合わないノリ
 
終業式出て
隣久々に一組Boyやって
なんか懐かしかった!
最初の入学式思い出した
 
教室帰ってから
通知表とか渡されまして
 
ま 無事
通知表にわ欠点なく
進級できました\(^^)/
 
なんやかんやで一年間
欠点無くて良かった
 
とりあえず二年生わ
ノートしっかり書いて
プリントまとめる
これ目標に生きよう(笑)
 
で 一組Boyから
いっぱいホワイトデー
お返しもらった
 
みんなあんな可愛いの
買ったんやって思ったら
かわゆすな(≧∇≦)(笑)
 
 
で 担任にアルバム
みんなで渡しに行きました
感激~てゆって
ウルッてきてました。
 
なかんかったけどネ
あとも~ひと押し
 
一組で良かったで
ってゆったら
頼りない担任でごめんね
ってゆわれて
ウルッときたのわ
ゆわないでおこう
 
で完全にさようならして
一組っこで遊んだ♪
 
 
映画でSP見たよ。
岡田くんはかっこよかった
 
バンバン撃ちすぎ
ビクッてなる
おもしろねむかった♪
 
漫才ギャングたのしみ!
 
 
で帰宅しました。
 
あ~終わった
来年もよろしく頼みますう
 
でわでわ\(^ー^)/
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
いま地震津波で
なんか凄い事なりすぎて
よく分からんけど
本間にこんなん嫌やな
 
早く終わったらいいのに
なんし募金とか
したらいいんやんな~!
 
路上でやってるよな募金
あんま信用できやんし
ちゃんとしたところに
するってdance部で話し合い
 
今日わ一日dance部
地震の話してた。
ニュースみてたら怖なる
 
日本じゃないみたい
節電とかのメールとか
なにが本間かよく分からん
 
ガセとかゆうけど
れんほ~さんわ節電しろ
ってゆってるなうやん。
よくわからんなってくる!
 
なんし大阪にも地震来たら
どおしよっかな(T_T)
どうもできひんけどね!
 
いまを楽しむ(笑)
 
津波てこんな怖いんやな
一人でも多く
生きれたらいいのに本間
 
 
ふんで今日わ部活昼から!
先生やったから
振りむっちゃ進んだ♪
 
jazzやけど楽しい\(^^)/
クラブ紹介がんばろう
 
 
でも腹筋背筋とか
jazzわなんしいろんな
筋肉使うからHipHopとわ
難しさ全然違うし
 
痛くなるとこも変わる
 
がしかし楽しい(≧∇≦)
みたいなみたいな
 
 
で夕方終わって帰宅っちした
 
今日からしばらく
部活も春休みになる♪
鬼なまるやろな(;ω;)
 
あしたわ終業式!
完全に一組おしまい
ふんま早かった早過ぎた
寂しすぎるけど楽しすぎた
 
実感ないけど
やっぱ終わるん嫌やな
 
こんな仲良くなるって
わかってたら最初っから
みんなで仲良くしたかった!
 
いろんな思い出
ありすぎるわ本間~
いいのも悪いのも
笑い話なってて良かった
 
なんし一組girl
みんな進級できたし
お疲れ
 
 
あしたたのしむぞ~!
担任にアルバムあげな!
 
リアクション薄いからな~
しけそう(T_T)(笑)
 
 
なんしねますおやすみ!
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
今日わdance大会!
 
朝から用意して
in浪切ホールでひた
 
みんな合致って
着替えて開会式参加して
SmallClassわ関係無いし
見たかったけどみんなで
ご飯たべにいって
 
今から踊るてゆうのに
がっつくdance部ww
すてきやわ、すてきやで
 
苦しいしお腹いっぱいで
後悔するdance部ww
すてきやわ、すてきやで
 
 
適当にもどって
アップ初めて時間やから
舞台裏集合してたら
まさかの休憩で
舞台使わせてくれた
 
スタッフ優男すぎるだろ
 
で~bigClass始まって
先輩むちゃ呼んでくれた
あれうれしすな(≧∇≦)
 
やぱ、今日やって思ったのわ
HipHopのほが勝ち抜ける
 
てゆうより人数
せっかく多いんやから
jazzで綺麗にいくより
HipHopで重めdanceにして
人数で迫力出したほうが
 
勝ち抜いてぃけるねんな
学習した
いろんなジャンル
やるのも大切やけど
 
やっぱこっちのdance部わ
みんなHipHopすきやし
やっていきたいな!
 
てゆう熱~い思い(笑)
 
引退した先輩の
ラストステージの舞台
感動したしやばかった
 
感謝の気持ち込めて踊る
ってゆってて
ふんまに、そう見えたし
鳥肌立ったしすごかった。
 
先生ないてた
なんかぃいなって感じ
堂々としててdance
楽しんでてまじRespect~
 
なんし一年わもお
二年なるんやしもっと
頑張っていこってゆう
話みんなでしてたよん!
 
普段からきっちり
してる学校わ強いしな
 
マナーとか校則とか 
そっからやんな
 
いろぃろ語りすぎた(笑)
でも今日わ勉強なったぁぁ
 
前に座ってた学校
入賞して一緒に跳びはねて
よろこんじゃった
 
うますぎたもんな(゜∇゜)
 
 
終わって解散して
帰宅っちしたよん♪
 
いま日本えげつない
地震津波そして留年
これ今1番怖いもん(笑)
 
地震なんか最悪やな
EXILEわ無事かな!(笑)
 
 
2011-03-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
昨日わ、部活で
9時~17時まで
頑張ったよん
 
なんし寒かった(T_T)
 
12時から
外でdanceやったから
死にそなぐらい寒いし
 
でも今までで1番
danceの意見みんな
言い合ったし
一人一人見たりして
ふんま良かったハズ
 
昨日わみんな真面目に
頑張ってたし
やる気すごかったあ(;ω;)
 
 
ステージのおっきさに
区切って実際通り
やってみたり
2階の客席の目線から
見たりしていっぱい
練習した
 
一週間しかなかって
全部振りも衣装も位置も
今週でよおいけたネ
 
まあ無理や思ってたから
よかよか(≧∇≦)
 
 
でもjazzやから
迫力まだまだないし
HipHopの癖ぬけへんしで
ぐだくだで大変やけど
 
まあ明日の大会
ぐだったらぐだったやん!
(笑)
 
 
がんばりましょ~う
 
 
2011-03-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
こんばんわん////
 
きょ~わお昼から
dance部の集いに
参加してきましたよう
 
電車で inアリオ!
 
さっそくみんな合致って
衣装見に行ってきた♪
 
 
スパンコールが
かわゆすぎて素敵
でもパーカだけで
3000円越えちゃうなう…
 
ブーツと黒スカと
ゴールドアームウォーマー
買ったりしたら
 
えらい出費やでこれ
(笑)
 
 
ゆったんのママが
 
衣装そんな気合い
いれんでええやろー!
一万ぐらいかかるんちゃうん
どっかの親から絶対
文句くるわ~!!
 
てゆってたなう
むちゃ笑ったなう
 
ゆ:衣装代ちょうだい
マ:えっなんで
ゆ:えっ……なんで?
マ:なんで…
ゆ:なんでとか…ある?
 
 
こんなん一生ゆってた///
 
で~お店の人むうっちゃ
協力してくれて
和歌山の店舗にまで
買い取りしてくれた(;ω;)
 
ジョヤサやわ(≧∇≦)
 
今週わ忙しすぎる
なんし大会終わるまで
ドタバタで死ねちゃう
 
それ終わったら
のびのびしよ
忙しいほが楽しいよネ
 
でポジション決めて
今日わいっぱい決まった!
 
あつまってよかった♪
 
で帰宅っちして
アニヲタvsドルヲタ
 
どっちもどっちなう
 
 
明日から部活がんばろ!!
2011-03-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
一組で一緒に居てるのも
あと今日あわせて
二回だけ(;ω;)…
 
なんかもぉぉぉ
早過ぎて無理
 
みんな今のクラス
大好きやから
二年あがってしばらく
クラスシック
なってそう!(笑)
 
なんやかんやゆって
二年も楽しい楽しい
ゆってんかなあ(T_T)?
 
そんなもんだネ
 
でも、先輩が
一年ときに仲良かった
グループわ卒業まで
なかいい子多いって
ゆってた(≧∇≦)
 
一年終わってからの方が
遊ぶよおになったらしい
 
 
寂しい寂しい
 
よしこがおっての一組
やからなあああ(笑)
 
 
昨日テスト中に
まつげ取られたなう
 
なうの使い方無視なう
 
むっちゃ変顔して
 
つけてくんなやああああ
ゴルァァァァア!!!
 
ってゆうの伝えてきた。
なんせテスト中だからネ
 
きもっうふ
ってゆっちゃったなう
 
 
化学わからんのですわい
勉強わしてんけど
やっぱわからんかったから
 
もひとつの教科を
頑張ることにしました。
 
どうか皆さん化学
勉強しないで平均的
下げて下さいお願いします
って感じです。
 
 
いってきまんぼ!
 
2011-03-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

