
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
は~い
the ひま更新(ω)
 
勉強せんと
暇してる訳じゃないよ
いま電車なのだ
 
何か駅で演説
してるひと居てたから
握手してきた( ~ω~)(笑)
 
将来総理大臣とかに
なるかもしれんから
しばらく右手わ
放置しよかな(笑)
 
てゆか暑いにょん
あと一駅で着くあは
 
今日の化学のテスト
百点やろうなあ(ω)(笑)
 
ひいまだひいまだ~
暑い今からチャリとか
死んじゃうよん
 
帰ったら寝そう
また今日も夜
がんばっちゃるねん!
最近偉いねん。(笑)
 
社会やばいにょん
まあ 頑張りまひょう
 
今日演説してたひと
石川啄木って人やから
応援してあげてね!爆笑
 
すっごい人やった
 
じゃあ着いたからばいにゃん
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 更新しまぷ
 
hey、こんばんにゃ
サッカー負けちゃった
でも日本すごくない(ω)?
決勝行くのが凄い
 
また四年後
楽しみにしまひょう!
 
イングランドの試合
ベンチにベッキャム
来てたのだ
やっふ~いふい!
 
そっちのほうが
興味ありましゅ
 
ま 日記かきましょう
 
今日わテニス二日目
最近受験モード
戻ってきたもんで
全然眠くならにゃい(;_;)
 
今夜中3時半でぷけど
全く眠くないのだ
 
で 朝起きて学校
今日も暑かったね( ~ω~)
太陽と自分の距離が
めっちゃ近い気して
仕方なかったじぇ
 
湿度はんぱねぇ(T_T)
なめてるなめてる
 
で てんやわんや
間違えた 何やかんやで
テスト始まるよん
 
家庭科のサザエさん一家
普通サザエさんやん。
何でタラオから行くかな!
ふん(`ヘ´)
 
まあ タラオとイクラわ
いとこって
ちゃんと答えたけどあは
 
2時間でおぴまい!
いま荷物全部
ロッカー入ってるから
開けた瞬間
 
なだれ ってやつ
爆笑したのだ
 
わやわや落ちてきて
みんな拾ってくれた(ω)
ありがとうございましゅ
 
ぶっちゃん
テキスト無いってキレてた
 
ぴょん もも と
駅前まで行って
ファミマいきまひた
 
聞いて!
今時の小学生ってね
ファミマろやってゆうねん
 
嘘やろてなった(笑)
いかついね最近本間
 
なんやねんファミマるって
ローソンやったら
ロソろや!ってなるんかな
セブろや。(笑)
 
こわいこわい
 
で若干喋って
ばいにゃんして
げんげんと駅で会って
途中で降りてった
 
帰ってきて
ねてまひた(T_T)!
 
夕方起きて
ちょっと勉強して
ご飯たべて
 
9時からお勉強
集中力5時間が限界
2時なったらサッカーみた
 
じゃあPKでひた(ω)
 
本田さんのとき
やばかったねん
うますぎだ~(;_;)
 
で終わって化学して
いまです
 
おやすみしゃーい
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
はろ~ん( ~ω~)
ただ今テスト中なのだ
一週間もテストとか
 て感じ
 
ま 昨日わ寝まして
朝起きたけど
全然しんどくなかった
ちょ~元気に学校
 
今日暑すぎでぷよ
自転車こいでるとき
死ぬかと思ったし
若干溶けてたもん(ω)
 
梅雨やら暑いやら
わけわからないね
 
最近い~っつも
駅でげんげんと会う
てゆか毎回誰やねん
って思うやろうから
言ってあげよう
 
溝端じゅんぺい
そっくりお疲れ~な人!
これで特徴
分かったでしょう(笑)
 
それに美形まぜた感じ
どんだけww
 
で かっちゃんも見た!
ほんまに可愛い(ω)
かっちゃんわねえ
目くりくりなのだ
 
学校着いて
テストはじまりましゅ
 
早く終わらして
爆睡してやろう←て
思ってまひたけど
全く間に合わなかったよ
 
数学も難しいし
ほんまどうかしてるぜ!
 
また寝れなかったよん
一時間が早過ぎでし
 
しかもしかもね~
問題用紙配って
解答用紙まだやってん
やのに先生いきなり
 
じゃあやってていいよ
 
って言いましたの
解答用紙まだやん~
ってゆったら真顔で
 
うん あとで配るから
やっていっていいよ
 
ってゆわれまぴた
後での意味( ~ω~)
理由を聞きたいでしゅ
 
あぁ…てなってた
 
終わって文化祭の
決めてまひた(ω)
たのしみなのだな
 
そっから英語いって
よくわからない
プリントしたりで
 
お昼食べにいった
ぴょん好き!
 
 
これ ともくんに
ぴょんが送ってた
やめてクレオパトラ
 
ちなみにロンスカ
しておりますけど
気にしないでねん
 
で帰ってきて
家庭科やって
夕方若干ねて
 
夜 勉強開始して
いま終わりまひた
昨日よりやったじぇ
 
眠たい眠たい眠たい。
も~すぐ起きるね(笑)
 
じゃあ
おやすみなはい
2010-06-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
ただいま真夜中
ベッドにて更新しまぷ
 
んーあー疲れた( ~ω~)
今日わ頑張った(笑)
いっつも頑張ってるってな
 
今日、謎に
集中力あったのだ(ω)
前日やからよかったたた
 
朝起きてやっぱり
日曜の朝わドラゴンボール
うん オタクじゃないよ
やっぱり最近のベジータ
イケてましゅねん!
スーパーサイヤ人に
なったからかな
 
ピッコロも負けてにゃい。
 
てゆかあの人造人間
うちんちの猫に
似てまてん(;_;)?(笑)
 
あんなキモくないか
でも何かが似てるのだ
 
あ すべらにゃい話
おもしろかった
大輔好きなのだ(>_<)
小藪も好きでしゅけどね
 
ひょ~どう
奥様でいらっしゃいますか?
も笑った笑った←
 
大塩平八郎から
電話が来てるんです。も
めっちゃ面白かった
見てない人にわ
さっぱっぱでしょ~う
 
ぜひひひ、youtubeに
 
でお昼から
お勉強してきまぴた
 
芥川さん\(^^)/
結構おぼえましたよん
芥川さんの同期わ
菊地寛しゃん
父帰る←だひょ(笑)
 
ん~頭から抜けそう
早く明日なって下ひゃい
 
夕方までずっと
国語やってました(ω)
文学史なんて興味無いぜ
 
羅生門やってまぴた
下人 悩んでるね~
盗人になるか飢え死にか!
生活に息詰まってる
らしいですよん(;_;)
 
夜ご飯食べて
逃走中みて…
中川家、秒で捕まるから
おもんなかったでぷよ
 
てゆか、ともくん
晩御飯の話になって
昨日ハヤシライス食べた
ってゆったら
ハヤシライスっち
って呼んでくる(T_T)(笑)
 
だから、ともくん
昨日何やったん!
って聞いたらまさかの
 
俺渋いで?月見そば
 
って帰ってきまぴた
だからあだ名わ
月見そばっちになった(ω)
 
珍し過ぎるあだ名
明日ゆってやる
 
で 夜からわ
数学やってまひた。
ややこしやすぎて
頭ぱんぱんでし(>_<)
 
ヒーハーってなる
 
あ 今3時になったにょ
じゃあ寝まひょか
 
しいゆう( ~ω~)/
2010-06-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
今日わ土曜日でっす!
待ちに待ったお休み
ま テスト前なもんで
関係ないんでぷけど
 
最近雨多いね(;_;)
何せ 梅雨だから。
うざっぴいね~
早くお家帰ってくだひゃい
 
だからピアノわ
送ってもらったよん(ω)
 
そっからTSUTAYA
ふふふふふん(^w^)
gagaと西野カナ
借りたのだ
 
POCER FACE しゅき
danceでも使ってる
サビめっちゃ好き
 
ま BAD ROMANCEも
すきなのだ
 
帰ってきてから
ご飯食べて…
うっちゃんなんちゃん
やっぱり面白い←
 
うっちゃん大好き
 
で 勉強しまぴた。
今日わなかなか
集中力あった方でしょう
たぶん…(ω)ね。
 
雨やからかな~
うん たぶんそう
 
社会 英語 国語 化学
の順番にしますた
 
どれもこれも
何で難しいかな(T_T)
得に化学ですよん
覚えるのがややこしや!
 
酢酸イオン
CH3COO ̄
とか長くないですか
どちらさんって感じ
 
名付け親に殺気だわあは
 
てゆかタンブリング
感動しまぴたね!
一人で感動に浸ってた…
いい話(;_;)(笑)
 
ニッポリすきよん!
ひのくんも好き
最後の大会でdance
ちょっと入れてたやんか
 
AAAで上手いから
先頭で踊ってまぴたね
あっはーん!(笑)
 
ヤンキーくんわ
よく分かんない\(^^)/
 
で 今まで
英語やってました
 
明日でテスト前
最後だだだ(;_;)
がんばるぞう
 
 
2010-06-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
ワールドカップ
起きてられないから
録画して見るってゆう
しょ~もない事した
はるちゃんまんです
 
ま 朝頑張って
ニュース見てなかったのに
学校着いた瞬間に
 
昨日日本勝ったなあ!
 
ってゆわれちゃった
はるちゃんまんです
 
いいねん もう(笑)
3―1で勝ったんですよねん
すごすぎる(ω)
ほんださん人気やばい
 
今日わ学校行って
だいたい自習でぴた
 
プールわ50m
タイムはかりましたよん
最後息継ぎ死にそう
でもがんばったよ
 
終わって暇やから
ぴょん もも と三人で
マスクマンして遊んだ
スパイダーマンとかゆって
帽子かぶってたら
 
ぜっそんに
お嫁いかれへんぞ
ってゆわれちゃった
 
でも楽しかったのだ
 
いっつもプールのとき
先生に
はりきってんなあ!
ってゆわれまぷ
 
そう見えるのか。(笑)
 
で大掃除ありまして
理科室がんばった(ω)
 
教室もどって
ももと変なdanceして
みんなに見せたにょん
 
いむ君に会った(T_T)
ノリよすぎて尊敬。
クラスに欲しいってゆったら
喜んでたのだ
 
で終わってから
英語の先生きて
勉強的なしてまぴた!
 
ぴょん つう あやか もち
次わがんばりましょう
 
終わってから
みんなロッカー行ったから
教室で待ってたら
ちゃら男来たから
喋ってまぴたよ
 
化学頑張るらしいです
お互いがんばりまひょう
 
で みんなで駅いって
解散した(;_;)
 
てゆか昨日愚痴った件
みんな嫌いって
ゆってたのだ~
 
ともくんにゆったら
めっちゃ共感してた(ω)
やっぱりにゃって感じ
 
今日なんか軍団に
くそ眼鏡←ゆわれてた
めっちゃドンマイあは
 
停学なってから
ヤンキーぶってるけど
どうする?
 
みんな一緒に歩くの
嫌らしいでしゅよん
 
ま 何でもいい(T_T)
 
土日がんばるぞ
2010-06-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
腹立つ事あるのだ(ω)
ま 日記更新しましゅ
 
朝起きてファミマいって
学校行って
みんなおはようしゃん
 
数学
何しか自習でしたよん
プリント終わらせてた
 
英語
これまた自習でしゅ
先生来てなかったから
みんな素敵にやり放題
最近わたしのクラスでわ
お互い非通知でイタ電
はやってるみたいです
 
みんな たっちゃんに
鬼電しまくって
たっちゃん叫んでた!
 
トイレ行ってたら
ぜっそんに会って
ちょっと喋ってまぴたよ
 
プールのタイム
一位って自慢したら
お前が!?みたいな反応
されますた(;_;)
 
だから 糞っ
てゆって走って逃げたのだ
じゃあプンプンしてた
 
情報
ずっとパソコン(ω)
タイピング褒められて
ワープロ検定受けって
ゆわれちゃったのだ
 
受けよう←
 
で成績あげてくれた(>_<)
素敵すぎ先生
 
早弁しながらの
また情報(T_T)
 
ジュースとられたから
とりかえした
わたしの飲み物
とらんといて下しゃい。
 
お弁当のとき
体育館で運動部全員
集まるのあったから
ほぼみんな行っちゃった
 
dance運動部でわ
ないみたいでしゅよん
じゃあ何なのだ~
 
暇やから廊下出たら
げんげん ちゃらおに会って
dance運動部やろ行けよ~
みたいなことゆうから
 
自分等もバスケやん
がっつり運動部やん
 
ってゆってた(・_・)
自分等だけサボってるのだ
 
アイス食べながら
うろうろしてた(ω)
 
かっきん可愛い
一回しか喋ってないのに
覚えててくれてたんですよん
みんな萌えすぎ(T_T)
 
で文化祭のこと決めましゅ
仕切ってる、えのちん
うざすぎるのだ!
 
意見まとまらんかったら
すぐ 俺やめた~とか
やる気ない とかゆうし。
こんなクラス無理やろ!とか
案出せとかばっかゆうし
 
気持ち悪いんだよん
 
みんな幼稚すぎて
引いてからの顔引きつるから
 
じゃあ自分も考えや
ってゆったら黙るし
見てたらイライラする!
 
帰るわ俺。
とか言いながら帰らんし
 
なんなん?(笑)
みんな会って喋ったら
全員きらいなるでしょう
男女共に嫌いだもん
 
短気やねんアホ!
ぴょんとわたしとうっちい
言いまくってたし 
 
かばん外ほった
 
クラス全員
イライラとまらんから
だいちん仕切ってくれた
 
とゆうわけで
最後ただの愚痴でしゅけど
おわります(ω)
 
明日も戦うぞ
げんげんにゆってやる
一瞬でどつかれるでしょう
 
ふん
2010-06-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

こんにちわわわ
 
今日わ朝から雨です
だから送ってもらう(ω)
ざーざー降りですたけど
一時間目からもちろん
プールありましたよん
 
まあ雷鳴ってないし
やると思ってたけど
ひじょーに寒かった
 
だから温泉みたいに
温めててくれてまぴた
本間 幸せでした
しかもしかもしかも
タイムはかったんやけど
一位だったのだ
 
2秒縮みまぴたよん
嬉しすぎて叫んだ(;_;)
 
で終わって教室いったら
みんなお化粧開始!
み~んな 鏡とにらめっこ
だからわたしわ先に
アイロンとかしてた
 
あ 最近一組の皆しゃん
携帯とられすぎだ
今日も いっち~が
音鳴ってて先生しつこくて
結局折れて渡してた
 
あれ 授業時間
めっちゃ減ったのだ
うれしかったあは
 
後わ自習おおかったでしゅ
ウロウロしてまぴた
ぶっちゃんと写メったり
そにょ盗撮したりいの
 
そにょ可愛いのだ
本間 見に来てくだしゃい
癒しの中の癒しです
見た目 チャラいの
顔いかちいし、絶対
チャラいって思ってたら
まさかの性格カワユス
 
あんな癒されるひと
みたことないよん(ω)
 
で お弁当食べて
遊んだりしてて
音楽いきまーす
 
一時間わ
キーボードで自由に遊ぶ
一時間わ
ディズニーのアニメみる
 
なにこれ え 音楽?
って感じでしょう
自由が基本なのだ
 
アニメのとき
本気で夢の中行った…
はっ て目覚めたら
みんな寝てて爆笑
 
終わってHRのとき
また爆睡してたら
起きたら皆しゃん帰宅←
焦ってたら先生に
おはよう ってゆわれた
 
ぴょん ゆっきい
プール補習いったから
ずっと一人で教室で
勉強してまぴた
 
さみしすぎ(>_<)
 
で飽きてきたら
かえってきた
 
 
あそんでたのだ (笑)
 
みんなで帰ってきて
ばいにゃん
 
2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 あにょはせよん
 
今日わ普通に学校
途中げんげんに会った
歩きとか珍しすぎる
ちゃり壊れたんやって
 
で 授業うけます
 
国語二回もあった
終わってましゅね
 
プールわ張り切ったよん
タイムはかった(ω)
次わ2秒縮めたるもん!
10秒代になったる
 
泳ぐのわ 好き(笑)
 
でからプールの後の
授業わ眠すぎでぴた
 
ともくん
携帯いぢりすぎなのだ
プロってるもんね
8回ぐらい出してた
 
ぴょん 携帯
ぴろりん て鳴ってた
笑いこらえるの必死
こらえてないけどねん←
 
誰や!とかゆって
先生犯人探し出す
でも諦めてましたよん
 
お昼ごはん
もも 何でも美味しそうに
食べるからお菓子とか
あげてて楽しいのだ~
 
そっからアイロンして
廊下で遊んでた
上履き蹴っ飛ばしあい。
めっちゃ走りまぴたよ
 
英語自習やったから
爆睡しそうになってて
もも達起こしてくれた
 
うっちい ぶっちゃん
ゆっきい もも わたし
で語りまくった\(^ー^)/
 
うっちい…
一途だな(笑)
良いことだ(ω)
 
授業終わってから
掃除いって
ダンスまで喋る
 
うっちいに人生相談
絶対出来る(T_T)(笑)
信頼できましゅから
 
いい人にも程があるのだ
 
じゃあ、たっくん夫婦
仲良く二人で
プリント出しに行った
 
先生にちょくられてたよん
 
若いていいね
ってゆわれてた(^∀^)
 
で dance若干いって
おしまい
 
 
2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
はろう。はろう。
てゆかもう6月も
おしまいですねん
早過ぎじゃないですか?
入学式から約三ヶ月の
月日がたったよん
 
もう だいぶ覚えた。
女の子はみんな(ω)
男の子は人に寄るでしゅ←
 
今日も元気におはよん!
駅前でぴょん合致
ファミマ寄って
お菓子とジュース買う
 
今日朝お腹へった
あ 一口しか朝ご飯
食べてないからですねん
チョコパンぢゃないから
食べなかったのだ
 
でも学校着いたら
チョコパンくれた
だれとはゆわんけども。笑
 
今日の時間割
めんどっぴかった(;_;)
 
英語 化学って
発言頑張ってましゅ
ゆうけど、英語B
あか~い点数やったのだ。
だから毎回黒板書いて
ポイント稼いでまぷ
 
ってわけaha
 
保健小テストわ
まだマシでしたねん
ちょっとやったおかげ
 
お昼休みに
うっちいお誕生日って
情報はいったから
出掛けてる間に
黒板に落書きしたよん
 
 
ちいちゃくてソーリー
 
で お祝いしたげた
じゃがりこあげたよん
 
喜んでくれて何より(ω)
 
でから午後頑張って
放課後プールの補習…
また八本泳ぎまぴたよん
 
終わって教室いって
わたし ぴょん もも うっちい
で 語ってました(>_<)
 
うっちいと語る率
けっこう高い
野球がんばってねん!
 
で いっぱい喋って
夕方ばいにゃーん
ももと駅まで帰ってたら
げんげんから呼び出し
くらってたよん
 
一緒に来てって
十回ぐらいゆわれたけど
めんどっぴいから
断固 断りまぴた
 
何で暇~とかで
いかないけないのだ。笑
じゃあ来てくださいて話
 
がんばってね
ってゆってばいにゃーん
 
帰ってきてご飯食べて
一時間寝てた間に
つうたん もも えり うっちい
からメールきてた(T_T)
 
うっちい わざわざ
今日はありがとう!
いい誕生日になりました
って律儀に送ってくれたの
 
い~ひと(ω)
 
で 勉強したりで
一日終わりましたよん!
 
ぐっばい(^∀^)
2010-06-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 HELLO
 
10時半ぐらいに
目覚めて起きました
ドラゴンボール
みてましたよん(ω)
 
内臓人間?腎臓人間?
改造人間やったっけ?
忘れたけど面白くない
 
早くトランクスとか
出てきたらいいのにね!
 
で、お昼から
化学やりまぴたよ
イオンが難しい
でも頑張ってみた
 
む~(;_;)
英語とかもやらなくてわ。
 
でもいろいろと
みんなに誓っちゃったし
取り合えずわやろう
 
もし…約束したこと
出来ちゃったら
アイスい~っぱい
たべれるのだあは
 
まあテストの結果が
出てからいいましゅ。
 
あ タンブリング
みたよん
地味に感動するねんから!
ゆうと共感出来る
みうらしょうへいへい君
が好きらしいです
 
よく分からんけど
笑顔がいいとか。(笑)
 
あと水沢くんの口が
超いいらしい
みてねえよ!(笑)
 
みなさん次のタンブリング
水沢くんの口
みといてあげてねん
ゆうちゃん喜ぶから!
 
土日家に居てたら
何かと食べちゃうから
あかんですな(T_T)
暇になったらお菓子
食べてる気するよん
 
てゆか…
ニコールかわゆす
GOSSIP最近買ってない
とゆうか雑誌自体
かってないかも
 
お金節約なるし
まあいいんですけど。
 
でも今リッチなった
ニコールリッチなった!
とかおもんな
 
硫酸かけられた件
恐すぎでぴたね
あんなん見てるだけで
息苦しくなってくるもん。
 
寝るの嫌だわ
お風呂入っててよかったよん
 
明日わたっくん夫婦の
記念日菓子パなのだ
だから朝から
ファミマでぴょんちゃん
合致してお菓子買う!
 
たのしみ(ω)
 
でも雨かにゃー
プール補習あるのに…
やる気でましぇん
 
何し明日も元気に
がんばりまひょ
最近元気有り余ってまぷ
 
早くテスト終わって
ジャンカラいくど~
楽しみ楽しみ楽しみ
 
ぱぱの日今日でぴたねえ
その日にあげた事って
あったんでしょーかえへ
ままの日もあげたんやし
あげましゅけどね(ω)
 
ま、いまニコールリッチやし
テスト期間でdance
無くなるってわけで
買い物にいきまひょう。
 
ニコールリッチって
お金持ちって意味よん
 
学校帰りにみんなで
クロモでも行きまひょか!
ん そうしよう
 
ままの日とぱぱの日
近いですね
母の日と父の日より
ままの日とぱぱの日の方が
なんか可愛い(笑)
 
ま 気長に待ってくだしゃい
 
でわおやすみなさーい!
2010-06-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 !
 
今日わですね
たっくんあやかさんの
一ヶ月記念日なのだ(ω)
あの公園で二人で喋ってて
わたし ぴょん もも 
だいちん うっちい で
影から見守ってた頃から
一ヶ月が立ちましたか
 
早いものですねん
一ヶ月前の今日わ
学校で叫んだからね!
何し頑張ってね
 
今日わ朝起きて
ぴあの行って
帰ってきてご飯食べて
 
化学やってましたよん
 
難しいってゆうか
覚えるの多いってゆうか
何てゆうか気合いだな
 
次化学テスト
難しくなるらしいから
頑張らないけないんでーす。
 
 
 
てゆかてゆか
サッカー見ました
軽く負けちゃった(T_T)
 
やっぱりね
 
ベッカムが見たかった
ベッカムが見たかった
 
外人さん(>_<)
 
あ~今日書くこと無いでしゅ
どこも行ってないし
明日も無いでしょう
 
月曜日から
danceお休みん
なんでかってね~
テスト前なるからなのだ!
 
いいような嫌なような
早く帰れるのわ
うれしいけどねん(;_;)
 
学校暗いのだ~
いま工事してるから
シートみたいなのあって
ただでさえ梅雨で
曇ってて暗いのに
さらに真っ暗になる
 
雰囲気悪いの(T_T)
 
まあがんばろう。(笑)
 
 
 Gagaしゃんうふ
 
今度danceで
Gagaの曲おどるよーん
たのしみ
 
ではでは
おやすみなさい
 
 
2010-06-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日も元気におはよん
最近朝いい感じ
荷物いっぱいあった
 
学校Goして教室
いっつもわたしが
クーラーつけるのだ
みんな暑くないんかい?笑
 
下敷きでパタパタ
してるんやったらクーラー
つけたらいいのにね。
 
スイッチ四つぐらい
あるんやけど、もう
プロっちゃってる(>_<)
 
授業わいたって普通
前よりやる気わ出したけど
 
あのエリートな先生に
でえっかい声で
おはよ~ございま~す!
ってゆったら
おうす。
毎日楽しそうやなお前
ってゆわれたよんえへ
 
化学も理解した(T_T)
ぴょんえりと
がんばるってゆったから
全くしゃべってない
 
で 文化祭のこと
決めたんですけど…
おいすぃ~クレープ屋さん
却下されまぴたです
 
はあ?やで
じゃあ何しろと。
 
だからわたしのクラス
danceになるらしい
まあみんなダンスでいい
ってゆってるしいっか
 
やや嵐 ややEXILE
そしてややAKBやりまする
これ滑ったら死ぬ
 
でも楽しみにしましょ
 
そんでから昼食time
ぴょんと食堂行ったり
自販機いったりロッカー
行ったりで遅れた
 
ご飯食べて
体操服着替えてから
廊下で溜まったよん
 
校歌歌ったった(^^)
 
待機して体育館移動
体育祭の団分けで
赤団になりますた!
 
がんばるぞわっしょ~い
 
そっから団に別れて
応援歌とエールの練習
danceの先輩いっぱい
いてた(>_<)
 
後ろ行こうとしたら
前まで引きずられたです
ほんで、みんなの手
つかんだら見事に
みんな連れていかれたよ
 
でめっちゃ歌ったりして
解散して
着替えておしまい!
 
食堂行ってべしゃって
雨やんだから帰る
 
そっからぶらぶら帰って
久々に夕方帰宅
 
梅雨のバカヤロー
テンション下がるのだ。
クラスのテンション
返してクレオパトラ
 
雨なんか嫌いだ
じめるねん!じめる!
湿気うざぴいねん!
髪の毛変なるねん!
うねりよるねん!
気分下がるねーん!
 
あ~あっ(>_<)
早く夏来たらいいのに
 
じゃあそろそろ
寝るとしまひょ
 
しーゆーあげん
2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日わイケてない日
何でって~(T_T)
懇談があったからです
 
まあ終わったけどねん
 
朝起きて左足
動かなかった(>_<)
夜中つったんかな?
目覚めたハズやけど
何故か覚えてない
 
曲がらないってゆう
バイヤーな状況でぴた
ふんで、動けない
歩くのでせいいっぱい。
 
だから行きわ車です
大袈裟思うでしょう。笑
駅から20分歩くなんか
無理すぎるのん
 
階段上がるとき
恥ずかしかった…
じゃあゆっきい来て
たすかりまぴたよん
 
そっから宿題する
みんなしてて思い出した!
クーラーって素敵
 
授業普通にあって
4時間目に文化祭の事
決めたよん(^^)
 
クレープなのだ!
みんな来てねん
店番しないと思うけど(笑)
 
最後の方寝ちゃってた!
 
終わって掃除行く
みんなダレすぎてて
ちょっとやばい
 
ばいばいして
食堂行ったら
げんげん発見した
たっくんも居てたから
ちょっと喋ったりして
 
着替えにいって
お弁当食べようとしたら
懇談はじまる時間(>_<)
 
で~まあ結果的に
もっと頑張りましょう
ってことです(笑)
 
赤~い点数無くそう
 
もっと褒めてくれたら
よかったのにさ。
成績とか提出物とか
掃除とかスカートとか
べしゃるべしゃる
 
で終わって
dance行こ~としたら
きいちゃん発見
二人でいきました(^w^)
 
dance5時ぐらいまでして
お疲れ様して
あきてぃと門まで行って
ばいばいした
 
で のんびり帰ってきて
今なわけです。
 
 
2010-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日わ朝起きて
用意して学校行って
いきなりプール
泳力チェックしたのさ
じゃあランクA~Dで
見事わたしAだった
 
ここ重要やで聞いて
\クラスで一人だけ/
なんだなあ(^w^)うふ
 
テンション上がったよん
二クラスで三人!
何か一生泳がされてた
250泳ぎました(>_<)
 
で いっちょん もも
休んでたから六人だけ。
 
みんな授業わ疲れて
無言でしたよん
終わってからまさかの
放課後またプール補習です
 
ゆっきいと頑張った
 
25m八本泳いだら帰れ
 
結局450泳いだのだ
いい運動になりまっす
泳ぐのわ好き(>_<)
 
でも足疲れまぴたよん
永遠にバタ足してたから
疲れたしつったし
 
で終わって食堂でご飯
danceいきまっぷ
今日わ自主練で指導無し
ミッキーと頑張ってた!
 
終わって帰ってきて
帰り際にげんげんに会った
サボっちょる
あのやろーばかやろーう
 
てか面白いんです
いたずらメール
ってのがあるんやけど
意味分からんメール送って
相手の反応楽しむやつで
 
いっちょんから送られた
いたずらメール
 口から蛇ドバドバ
はあ?ってなったけど
 そんなときもあるよ
って返してその後に聞いたら
 
いろんな人にいろんなメール
送ってたらしくて。
 
最近便秘気味なんやろお?
相手 つ~たん
返事 便秘ぢゃねえし(笑)
 
消しゴムかして
相手 たっくん
返事 はあ!?いいよ~
 
昨日寝てないんちゃう?
相手 あやか
返事 寝ましたけど(笑)
     なぜです? 
 
空からうんち降ってきた
相手 うっちい
返事 えっ…え~!?
     大丈夫なん!?
     ショックやなあ(>_<)
 
最後1番笑ったもん
リアルやん(笑)
 
それだけです。(笑)
 
 
2010-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
明朝体文字かわゆす
惚れてまうやろww
 
今日わ雨ですた
いよいよ梅雨かな?
だるっぴだるぴ
髪の毛だるいし
やる気何かでませんち。
 
電車でゆっきいと会って
歩いてたら雨ふってきて
だるかった(T_T)
 
みんなテンション低すぎ
しかもプールあるし
魂抜けそうでっす
 
でもわたしの周り
面白いひと居てるよん
その名わトモくん。
めっちゃウケる
 
天然すぎて最高(>_<)
 
で4時間やから
すぐおしまい
 
スウェット着替えてから
ごはん食べる
 
音楽聞こえてきたから
行ってお茶いれたり
準備して\(^^)/
まさこ先生きた
 
ぎざかわゆす。(笑)
 
木村カエラを
派手派手にした感じ!
かわゆすぎた
 
アップとかして
しばらく基礎
そっからdance教えて
もらってて暑い暑いです
 
だから廊下で
一年で踊ってた(>_<)
先生帰ったから
しばらく自主練
 
休憩に体育館
みき ゆうと見に行った
 
で5時ぐらい終わって
食堂でべしゃる
みきてぃかわゆす!
 
かなと語りながら
電車で帰りましたとさ
 
雨の中チャリで
帰ってきた
多分顔、“無”やったね
 
で疲れまぴた
 
明日プールあって
さらに放課後補習で
またプールあって
そっからdanceだよん
 
めんどっぴいけど
がんばるど
 
でわでわ し~ゆ~
2010-06-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 ↑かわゆす(>_<)
 
今日も元気におっは
学校着いて
ゆっきい あやか会って
みんなで教室行きます
 
みんな宿題してた
 
そっから授業
英語すぐ終わって
社会わ色塗りしてたのん
 
じゃああの先生が
まさかのキレてた
毎日みんな先生のこと
おちょくりすぎて
ストレス爆発したんかな
 
めっちゃウケた
珍しすぎたから
何で怒ってるん?って
ずっと聞いてた(笑)
 
爆笑してた(T_T)aha
 
音楽移動
ギターのテスト
またやったりましたぜ
 
ドレミの歌
上手いって褒められた
ふふふん(^w^)
 
で終わって暇やから
後ろでいっちょんと喋る
いっぱい写メったよ!
うっちい そのくん とも
とった
 
そのくん照れてたのだ
ぎざかわゆす(笑)
 
でディズニーの映画
見るってなって
全員爆睡してまぴた。
 
じゃぁ バンッ!って
いきなり音楽鳴って
みんな飛び起きました
ボーッとしてた目線が
なんとなく、ふる君やって
ふる君がびっくりして
飛び起きる瞬間見ちゃって
大爆笑しちゃったはは
 
めっちゃ跳んでたの~
 
で終わって
dance部メンバーで
食堂でLunchたいむ!
 
ジュース買ってから
着替えにいって
 
外やったから暑い
マイケル踊ったよん!
前夜祭とか楽しみ
 
めっちゃ楽しいイベント
いっぱいある(>_<)
どおしまひょ!(笑)
 
屋上から告白とかして
叫ぶやつもやるらしいし
めっちゃ楽しそおですな
 
文化祭の話で
みきてぃと盛り上がって
ゆうの演劇の話で
大爆笑した(T_T)
 
いちいちツボる
 
で5時ぐらいに終わって
階段で若干喋る
演劇の話なって
包丁でさされた時の演技
みんなでやってた
 
みきてぃ最高。(笑)
 
で帰りに
いっちょんとあやかと
会った\(^^)/
いったろかgirl見たら
安心するのだ(笑)
 
でばいばいして
帰ってきまぴたとさ
 
 
 
 
2010-06-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
8時15分に目覚まし
はい、起きれた
今日わイケてるはるこです
 
なんとなく用意して
間に合わないから
10時半に予定変更
 
雨降っててバスの時間
探してたらパパ
送ってくれましたとさあは
ラッキーラッキー
 
駅着いてコンビニ
面白いことあったのだ
聞く?聞く?書くね(笑)
 
男の人コンビニ入ってきて
トイレお借りします~
店員さん普通に
はーい
 
じゃあ男の人帰ってきて
トイレってどこに…
じゃあ店員まさかの一言
 
この店トイレないんですぅ
 
すべらない話だよん
真剣に一人やったけど
笑ったもん(T_T)
はーい てゆったし!笑
 
で いっちょん合致
ジャンカラカラ~
久しぶりの二人
レアだぞレーアー
 
歌ってかーらーの語る
語るかーらーの語る
 
とりあえず喋る
 
プリクラいきまーす
 画面横にして
見てくださいまし
 
ちなみに双子なんです
似てます?
結構ゆわれますの
まあ変顔なんですけどね
 
てきな!
 
あ 学校の先生に会った
コミュニケーションが
苦手な先生やから
困り果ててたよ
 
雨やからだるかったけど
たのしかった(>_<)
 
また遊びましょ
 
夕方からいっちょん
打ち上げ行くから
ばいばーい\(^^)/
 
別れたときに
げんげん達から
遊ぼーって来た
 
ごめんくちゃい。(笑)
 
雨やし?(笑)
めんどくさいし?(笑)
 
で帰ってきましたとさ
 
 
2010-06-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
my mother…
低燃費っぴっぴ
ハイジやらクララやらに
はまっておられる(笑)
 
ギャオスです
 
今日土曜日やのに
学校いきまぴた
 
さげさげさげさげ。
 
若干遅めの9時集合
電車8時半ぐらいに
乗ってたんです
地味にちょっと遅刻
してる子みたいで嫌でした
 
学生居ないしねww
 
駅でなっちゃん合致
行ったら最後で
待たせてたみたい
ごめんくちゃい
 
部屋移動(T_T)
一年生わたしだけ
寂しすぎる
三年生ばっかで
やってられない感じ
 
気にしなかったけどuhu
 
英検早く終わらせて
時間まで熟睡しましたとさ
窓開いてて風入ってきて
いい感じに幸せ!
 
お昼に終わって
ゆっきい待っててくれてて
玄関で語ります
 
んじゃあ、うっちい
がんばって!って
メールくれてまぴた
ありがとうございました
 
期待に応えれずに
落ちる気しかしないでっす
 
人生そんな
簡単じゃない(笑)
 
だいちんからも来てた!
二人とも今から部活で
ばいばいしたら
学校で会ったのん
 
たーくんも居てたよん
 
頑張っててゆって
駅まで戻って
ファミマでご飯買って
 
食べましたるん
ちょっと喋って
お昼すぎにBYE-BYE
 
何となくの~んびり
帰ってたら
なっちゅん りさ に
会ったのだ(>_<)
 
なっちゅんわ、たまに
家来たりするけど
りさわ本間に久しぶり
卒業式以来なのです
 
眉毛更に無くなっちゃって…
なっちゅん何か
原形なさすぎおすぎピーコ
さすがだね
 
ユニバ早く行きたいね
わたしの都合らしいです
何かすいまてん
 
夏休みわ行きたいな~
港祭も行くみたいやし
今年わ受験受験ぢゃないし
たのしみだ
 
で帰ってきて
いつのまにか寝てまぴた
 
 
タンブリングみてからの
歌下手見てまする
でも飽きた(;_;)
 
飽きた飽きた飽きた
歌下手ばっか飽きたのん
飯尾って人の
おりょりょりょりょりょ
ってやつはウケたよ
 
でもやっぱ飽きた
 
明日いっちょんと会う!
レアに二人で
楽しみだちょ~
久しぶりだちょ~
 
じゃあ寝ます
 
 
2010-06-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
わ~ あったまるわ~
   byバナナボーイズ
 
今日も元気におはりんこ
ドーナツ食べて
元気百倍\(^^)/
 
学校いきます。
 
何故か元気無いって
いっそんにゆわれた!
なにゆえ(笑)
ボーッてしてんもん。
らしいです(>_<)
 
たぶんそれわ
次踊るマイケルのdance
頭でイメージしてたから
だと思われます
 
だって元気だし
 
でも最近わたしら八人
確かにテンション低い
あつい だれる やる気ない
的なテンション
 
うっちーとかにも
明らかに昔と
顔が違うよ八人。
ってゆわれた
 
華が無いJKって
Doですか?(笑)
 
エリートの授業
スカートちゃんとしてて
終わってスカート戻して
廊下出てたらエリートと
ばったり会っちゃった
 
こんな状態
でもぜっそん来てくれて
いけましたと。
 
プール入った
暑いからプール日和!
ももと張り切ってたら
みんなやる気なさすぎた
 
先生にめっちゃ
やる気まんまんやな
ってゆわれまぴた
 
ですけど え?(笑)
 
だって暑いんですもん
普通でしょうaha
 
300泳ぎました
途中で飽きてきて
足ついて先生に
飽きた。ってゆったら
爆笑してたよ
 
クロール300も
おもしろくないんです
 
腕疲れてくるしね(>_<)
 
で無事終わって
授業ホイホイってして
おわります
 
dance自由やから
始まるまで
ゆっきい うっちー そのくん
と語ってた
 
中学時代の
野球部の残酷物語
ずっと聞いてた(;_;)
 
バッドで全身打撲とか
スパイクでタイキックとか
後輩イジメやばい
 
たっくんも
おもっきバッドで顔
殴られて目腫れまくって
光当たったら涙勝手に
出てくるぐらい傷
いってたとか
 
ひどすぎ(T_T)
やめた人が更に
やられたから誰も
やめられへんかったみたい
 
かわいそうすぎ
 
傷いっぱい残ってた
プールのとき
肩パンの青たん
隠しながら入ったとか
残酷すぎる(;_;)
 
苦労してた。
 
ばいばいして
danceいって
マイケルマイケル
 
帰ってきて
若干ねた
 
 
2010-06-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
眠たい眠たい眠たい!
あほみたいに眠たい
 
今日わ朝起きて
用意して学校行って
実力テスト(>_<)
 
そんなんいつゆったのだ
 
しかも1教科60分とゆう
長すぎるテストが
3時間もありましたのん
 
寝る時間…uhu
 
みんな高速で終わらせて
クーラーの快適な教室で
静かに眠りに入ってた
 
み ん な 寝てた
ありえへんぐらいに
 
で先生呼ばれたりして
うろうろしてから
danceいく
お弁当時間なかったよん
 
食べたけどね。あは
 
マイケル踊るのだ
たんのしみ(>_<)
いま練習中です
 
フゥ!やって
めっちゃ楽しいよん
 
4時間ぐらい?やって
夕方おしまい
一年掃除やってから
 
バスケみにいった
つ~たん居てた!
 
男バスの迫力やばかった
めっちゃ命中率すごい
ブザービートってた
 
なお君居てたから
応援しといた
 
で食堂で喋って
皆さんばいばい!
 
みきのキャラおもしろ
食堂のおっちゃんに
人生相談してた
おっちゃんもリアルに
相談乗っててウケた
 
でばいばいして
ゆっきいとtellしながら
駅まで帰ってきて
 
そっから帰宅
 
 
2010-06-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
今日おはようして
雨ってゆうのもあるし
他にも理由あったけど
車で送ってもらった!
 
四階まで走ったら
つ~たん居てて
ゆっきいも来た
 
用事あったから
ゆっきいと職員室dash
ありえないぐらい
丁寧な言葉遣いしたよん
 
コンコン
一年一組の〇〇ですけど
〇〇先生いらっしゃいますか
 
ぜっそん先生とか
デブクロとかに
どないしたん喋り方…
ってゆわれました
 
あんたらが職員室入る時
そおゆえってゆうから
 
もお一生無いんちゃうか
とまでゆわれちゃった
失礼な人達すぎる
 
で プールわ見学
金曜プールまたある!
早く入りたい楽しみ
 
で…授業
お昼ご飯たべて
みんなアイロンしてた!
 
それ見てた私達(笑)
なんせ髪の毛濡れてない
 
で午後わ音楽
2時間全部、ギター
なめてる(>_<)
 
飽きた飽きた
 
テストあったねんけど
みんな緊張する~
とかゆっちゃって
全然やらんかったから
えりといきなり受けた
 
ごうかく(笑)
 
だから1時間以上
あそんでた\(^ー^)/
ギターぽいってして
そのくんのノートに
落書きして爆笑
 
お腹痛すぎるぐらい
笑った笑った
 
そっから終わって
ばいばいきーん
 
 
2010-06-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 して
用意して電車
最近立ちっぱ楽かも!
出口近い方優先…
 
なっちゃん合致
ふぁみま寄って
店長顔見知りですの。
 
学校着いて
いま改装してはるから
ロッカー移動して
迷子なったりした
 
ぜっそん先生に
遅刻するぞ ゆわれましたが
じゃあ場所教えて下さいまし
的なで無事教室
 
社会して
プール見学
 
超雨降ってたけど
みなさん頑張ってた
150mとか、ほぼ埋まる…
もも溺れてた(>_<)
 
それ見ながら爆笑
たのしかったよ
 
先生に
めっちゃ雨降ってますけど
ってゆったら
気のせいちゃうかな…
って真顔でゆわれまぴた
 
そんなリアルな(笑)
大雨でしたけれど
 
じゃあ、いっそんが
見学の紙にだんご虫
のせてきよったあ(>_<)
 
きもちわるすぎて
一回心臓出たからね
裏向いてて更にヒーハー
 
で終わって
3時間目終わったら
お昼ご飯でした!
 
12時なって
全校生徒 しゅっぱ~つ
 
ちゃり組 電車組
わたしたちわ八人で
四人 ちゃり 四人 電車
見事に分かれてたから
学校でばいばい
 
電車で向かって
やっとこさ着いた!
 
じゃあ知らん人が
後ろから
お姉さんお姉さん
言いながらスカート
ひっぱってきたから
 
変なおばさんに
からまれたって思ったら
先生でした。(笑)
 
スカート直せ直せ
しつこいのだ(笑)
 
で、ホールで八人合致
みんなで入って
一番後ろやったから
楽しんでました
 
太鼓のショー見た
 
なんかすごかった!
検索してね
打打打団らしいです
 
スタンディング
オーベーションとやらも
海外で受けた程らしい
すごいね。
 
つ~たんと興奮して
わいわい言いながら
見てたら周り爆睡
 
失礼なやっちゃな(笑)
 
自分が寝てる間に
すごい事するかもしれんから
寝れないのだ
 
って気はないのか(笑)
 
それなんですけど
みーたーいーな
 
で終わって
まさかのdanceいって
おしまいける。
 
帰ってきまして
もお寝ます(>_<)
 
つ~たん頑張れ!
がんばるのだ
 
ぶっちゃんのこと
みんなかっこいいて
言いすぎぢゃない?(笑)
得にほかのクラスのこ
 
え?ってなるのわ
わたしだけでしょうか
 
前の体育でも、ぶっちゃん
リフティングしてて
みんなキャーキャーで
見に行こ!ゆわれたけど
 
全く何も思わない
わたしとえりちゃんは
え…いいわってゆったのだ
 
まあそれだけです(笑)
 
じゃあねん
2010-06-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
はいさ~い
 
昨日のこと書きまする
 
朝起きて学校!
最近みんなだれてる
なにゆえって
クーラーが快適だから
 
それしか無いのだ
 
やる気がなさすぎて
先生も爆笑
ふははははははは
 
なんの授業したっけ?
 
わすれた!(笑)
何でもいいさ(>_<)
お弁当の時間幸せ
 
エリートに
机バンってされた
変な声出たら
不気味に笑ってた
 
柏餅の授業
覚えてもない
一瞬で終わったよ!
 
で、だれてたら
ホームルーム終わってた
だからdance
 
楽しい楽しい!(笑)
 
ラジオ体操の補習
やってから行った
 
で7時くらい帰ってきて
ユニバのテレビみて
いーないーなゆってた!
ディーコン
 
で 知らんまに寝てた
 
いま電車降りたから
いってきまーす\(^ー^)/
2010-06-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
今日9時にお目覚め
だらだらしてたら
ドラゴンボール終わる
だから起きます
 
いいとも見たり
このトラ見たりで
お昼前用意しだす
 
駅前いって
ゆっきい合致
すぐサイゼいく(>_<)
 
そっから弾丸TALK
ありえないぐらいに
喋り続けましたuhu
 
りさのお姉ちゃん
バイツしてた
 
だらだらしながら
とりあえず喋ってた
げんげんの件
がんばっちょ!
 
そして喋り続けること
約4時間が過ぎまして
あっとゆうまに
暗くなってきた(笑)
 
サイゼで居座るとか
どこのおばちゃん
 
だってお金無いし~
行くとこ無いし~
動くのめんどいし~
 
本間歳感じる
 
スウェットのん見るけど
やっぱり無い
 
AUショップいって
店員さんたまたま
若いひとやって
ちょっと喋ってた
 
高校の名前ゆったら
 
行事とか楽しいって
有名やし、いいね~
高校生に戻りたい…
 
ってゆってた\(^^)/
 
で帰ってきて
いまですみたいな
 
 
2010-06-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

  
 
こんばんわんこ。
今日非常に眠たいから
日にち変わる前に
更新しちゃいます
 
あの一組を危機に
落としいれようとした
わけのわからん病気
なんたらウイルス
落ち着いてきた
 
七人が風邪なって
ウイルスにやられて
クラスマッチに
危機やってんから
 
でも無事みんな復帰
みんなの治すぞ!
っちゅう気合い
半端なかった(>_<)笑
 
だって体育委員の
クラスマッチを代表する
つーたん うっちい が
前日downしたから
クラスあせりあせり
 
お互い、絶対
気合いで治してみせよう
ってメールしてたみたい
 
素晴らしかった
 
今日わ本間わ
打ち上げやって
最後の最後まで悩んで
やっぱ行かんかった
 
悩んでたら
めんどくさくなりました
 
しかも遠いしね
 
とかゆって
グーニーズ?
忘れたけど
そんな感じの映画見た
 
真面目に見てないけど
おもしろかった(>_<)
マイキー
 
ほんじゃら打ち上げ
延期になったとさ(笑)
用意しんくて良かった
 
集まり悪そうやから
また改めてやって!
昨日の今日やもん
そりゃそっか
 
タンブリング見た
毎回いいとこぁる(笑)
今回AKIRAめだってた
うれぴーうれぴ!
 
でもやっぱ
わたるのお父さんの回
むっちゃ良かったよ(笑)
 
すけ なっつん来た
秒で帰ってったけど!
また改めてあそぼう
 
とゆうわけで
究極にありえないほど
眠たいから寝ます
 
 
 
 
 Lady Gaga 
2010-06-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
お疲れさまんさたばさ。
今日わ叫んで暴れたよ
 
朝起きます!
気合いじゅーぶん
やる気まんまんまん
 
学校行くときに
えりから電話きて
一緒に行くことに
 
改札で合致して
いろんな話してた
 
学校着いたら
つーたん復活してて
よかった(>_<)!
うっちーも何とか復活
これで全員で出れる
 
授業やねんけど。
クーラーつくから
快適すぎて寝そうになる
やばいのです。
 
今日30度やで?
放送でいちいち気温
ゆってたからね(笑)
知らんけどみたいな
 
で3時間目終わったら
まさかの昼食たいむ!
体操服着替えて
渡り廊下でご飯たべた
 
バレー練習するから
さっさ行って
みんな集合\(^^)/
 
全学年集まって
クラス旗すごかった!
Meのクラスの旗
ほめられたよえへ
 
いったろか~!
って書いてる
 
で開会式終わって
試合開始
いちばん最初やったから
張り切ってやった(笑)
 
盛り上がりやばかった
 
でも勝ってた!
いけやん たーくん うっちー
のコンビ上手すぎて
びびりまくった
 
噂のえのちん
調子のってた(>_<)
 
げんげんのアホ来てた
つーたんに怒ってなかった
ちゃらお君の話して
停学の噂出てた!
でも二日ぐらい見てない
 
負けとん
とかゆってきたけど
げんげんのクラスに
勝ったからね
なめんといて欲しい(笑)
 
一点差やけど
 
めっちゃ面白いキャラ
した男の子みた
クラスにおったら
絶対おもしろそお
 
でさあでさあ。
あやかにボール当たってん
顔面やで顔面
そこでたーくん登場してん
オイ~てなるやん
誰やねんあやかに顔面当てたのとかなるやん
みんなヒュ~てゆうやん
 
  
 
で で で
最終出まくってた
10:1で勝ったのに
うっちーのチームで
逆転されたんだし
  やろ
 
 
(笑)
 
無事終わりまして
結果…5位でした
9位中…うん微妙
 
おかしいなー
一位な気したのになー
一位のつもりやったのになー
すべてが狂ったなー(笑)
 
途中で担任に
一位の可能性もお無いって
いけても四位やって
ってゆったのです
 
じゃあむっちゃ笑顔で
よしよしされたww
何歳(笑)
 
そりゃ練習してなかったら
勝つ訳ないもんね。
なーんとなく
勝てるやろ!とか
クラスみんなゆってた
どんな根拠ww
 
後悔してないけどね(笑)
めっちゃ楽しかったし
 
でわ!
2010-06-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
どうも\(^^)/
どーもどーも!
昨日の日記書きます
 
昨日久々に学校
みなさん久々でした
もも走ってきた(笑)
 
いっちょん…
 
で、授業して
つーたんdown
あたま痛いってゆうから
保健室つれてったら
顔まっかっかやった
 
えりと一緒に
つれてってブラブラ
帰ってたら
サボってんかはぁ?
みたいな顔先生してきた
 
わたしマスクしてたから
いけたけどね(>_<)(笑)
 
でなんとなく終わって
かえってきた
 
つかれましたね!(笑)
たのしかった
 
 
2010-06-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
へい へい へい!
Hey Hey Hey !
へーーーーーい!
 
いま元気だよーん
 
昨日の怠さわ
すっかり治りました(>_<)
この二日で
お大事にって言葉
何回ゆわれたでしょ
 
今日も一日おうち
おかけで元気元気
 
でも流行ってるらしい
Meのクラスの事。
あたま回転させて(笑)
 
昨日五人やすんでた
今日二人復活した
違う人二人downした
 
これって…
いわゆるプラマイゼロ
ってやつ
 
危機やで危機
だって今のところ
全部で七人風邪ひいてます
 
し か も !
たーくん今日しんどくて
途中で帰りました
いっそんも体調悪くなって
おなか痛いみたい
 
クラスマッチ近いのに
皆さん大丈夫かな
危機危機危機危機危機!
 
変なウイルスみたいなの
流行らすな日本っ
 
あーやだなー
 
いま心から
お大事にってゆう!(笑)
みんなにメールするし
 
で、夜わ
電話した(^∀^)
いっそんと!
 
語ったのです
はーやく会いたいな
 
あのげんげんから
電話きたけど。
つーたんに怒ってるから
むかつくから
でたらんかったぜ
 
何でつーたんが
怒られなあかんねん
 
絶対明日機嫌悪いわ(笑)
睨みたおしたるねん
みんなで
 
ふっはっは
 
いまわいっそんと
メールしてます\(^^)/
 
 
2010-06-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
今日のこと
 
朝起きてやっぱり熱
39.6とか
いつぶり?ってぐらい
久々に見た(>_<)
 
だから寝た!
 
とりあえず寝て
お昼ぐらいに病院行く
結局原因分からんかった
でも熱だけ高いみたいな
 
喉も痛くないし
咳もあんま出てないし…
へんなの(;_;)
 
でも最近流行ってるらしい
今日五人ぐらい
高熱で休んだって
あやしすぎる~
 
とゆうか皆さん
わざわざメールありがとう
感激感謝です(>_<)
 
いっそん もも あやか
ゆっきい  なっちゃん
うっちー  だいちん
 
みんな優しさの塊
 
みんな素敵すぎて
病みそうになる…(笑)
 
うっちーなんかなぁ
夜9時ぐらいやで?
夜分遅くにごめんな
から始まってん
 
夜分?ってなるけど
いい人やから関係ない
 
いまわベッドの中で
みんなとメールしてる
 
多分明日も無理やけど
気合いで乗り切ろー!
じゃあおやすみ
2010-06-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

