スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんもな─いよ

昨日20世紀少年
み─たあ
何か新しくストーリー
あると思ったら
あんまり無かった

けど、第二章
見に行きたい
テスト続くから
2月の後半ぐらい
いけるかな

あさ起きて
用意して
ぴあの行く

終わって暇やし
せぶいれブラブラ
工場休憩の人だらけ
お昼ご飯のとこ
見事に空っぽで
おもろかった

帰ってご飯食べて
勉強(Д)

2月テストだらけ

塾の実力テスト
大阪府のテスト
学校の実力テスト
五木の模擬テスト

ぜんぶおんなじ
時期にあるから
辛い(_)

とりあえず、塾。

ま しばらくやって
夕方映画みよ─て
なったから

ぱパと怖いやつ
見てた。

途中で睡眠して
起きてご飯食べて
塾いきます

みんな20世紀少年
みてるもんだ─
おっちょおっちょ
ゆってた。笑

ばいば─して
帰ってきた

スポンサーサイト
2009-01-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ぱそこん

そこんから打ってます
携帯じゃなかったらめんどくさい

ぴあのカら
帰ってきた(ー。)

塾、てすと近いんで
今から勉強します

じゃ、ばいちゃ
2009-01-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

けしごむ。

あさ起きて
用意して
学校いく

今日わあんまり
寒く無いね─。

体育(。⊿)
だんす~
なかなか決まらん
アヤヤとかムズい

英語(。⊿)
ご飯中にテレビ
みたらアカンねんて
先生わそ─らしい。

国語(。⊿)
メロスわ激怒した
長いから嫌~

社会(。⊿)
ん─。
社会嫌やあ

昼休み(Д)
みんな大富豪~
賭けばっかし

梓帰るから
ばいちゃしたら
先生追いかけて
"何で帰るん"
みたいな感じで
走っていった。

めっちゃ野次馬
してた(∀)
ま イケたらしい。

数学(。⊿)
すぐ終わった★
テストやった!

学活(。⊿)
沖縄調べ~
沖縄の言葉調べて
爆笑してた。

で 枝豆のオモチャ
つぶれかけて
必死に直した笑

ばいば─いして
帰る(д)

今日勉強しな
アカンねんけど
20世紀少年!
もう一つの第一章

や~で~

2009-01-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

あぶないっ。

あさ起きて
学校行く
冬本間嫌い─

理科(。⊿)
何かテストする
とかゆわれた
聞いてない

英語(。⊿)
ロスタイム★
授業遅れてた。

数学(。⊿)
頭使う~
でも覚えた★

技術(。⊿)
やる事無いから
インターネットみてた
はんにゃ。

給食昼休み

会議見たいに
喋ってた
この時期教室から
出たくない

社会(。⊿)
本間に嫌─い
面白くない。

国語(。⊿)
漢字してたけど
睡魔襲ってきて
戦ってた。
勝ったけど笑

帰る(д)
睡眠とりまして
塾いく(Д)

爆笑でした。

で帰るとき
バスで喋ってたら

ププ───

て鳴って
前からものすごい
車の光来て
つっこんできた。

あ 事故るなて
本間に思ったよ~

おっちゃん必死で
ブレーキかけて
よけたから何とか
助かりました

相手の車物凄い
スピードでいきなり
曲がってきて
曲がりきれんくて
こっちの車道まで
つっこんだのさ

ま 大丈夫~
おっちゃんキレてた

で いま
2009-01-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ばとん

ただひたすら好きなものバトン

Q1 好きな食べ物
A1 おむらいす。
Q2 好きな飲み物
A2 マクドのファンタ 笑
Q3 好きな場所
A3 せぶいれ。笑
Q4 好きな人のタイプ
A4 クッキー 笑
Q5 好きな色
A5 はっきした色。原色(★....!)
Q6 好きな模様
A6 模様!?
Q7 好きな曲
A7 あむろちゃん。
Q8 好きな宝石
A8 無い.....だいやもんど?
Q9 好きな花
A9 でいご 笑
Q10 好きな動物
A10 フェレット。
Q11 好きな季節
A11 春か秋!
Q12 好きな時間帯
A12 寝る瞬間。
Q13 好きな香り
A13 ん~無い。
Q14 好きな音
A14 音!?
Q15 好きな言葉
A15 みたいな!?
Q16 好きな本
A16 山田ゆうすけ。
Q17 好きな国
A17 ギリシャやで(★....!)
Q18 好きな気温
A18 軽く普通で
Q19 好きな楽器
A19 ぴあのかな
Q20 好きなスポーツ
A20 てにす?
Q21 好きな天気
A21 そら、晴れ。雨とか散って~
Q22 好きなモチーフ
A22 なにそれ(★....!)
Q23 長々とありがとうございました。
A23 う~え~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-01-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

らっき─

あさ起きて
用意して
学校行く

カイロ一個わ
足りない~

ま 授業して
五時間で終わり

帰って(∀)
ちょい遊んで
ばいちゃ

ロンハー見た
春日イケてる 笑

で いま(。⊿)

今から勉強。

がんばろ─
2009-01-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

やっばあ

あさ起きて
用意して★
学校(。⊿)

火曜日の朝わ
あいのりの話で
いっぱいやあ

ま 学校着いて

休みハンパ無い笑
女子9人!
すっからかん

学年閉鎖も
夢じゃないかも て
先生ゆってた

道徳(。⊿)
バレンタインの話★
物語読んでたから
真剣に聞いてた

英語(。⊿)
何かいろいろ!
難しいのん

社会(。⊿)
おもんな─す
適当すぎやねん

美術(。⊿)
頑張った
絵書いてるねん

給食昼休み

黒板に変な絵
かきまくってたД

数学(。⊿)
ぷりんと

体育(。⊿)
だんす(∀)
今年わ無理やな

帰って寝た
で 塾いく★

数学めっちゃ
分かっちゃった
笑笑笑笑笑笑笑笑

で終わった!

2009-01-27 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ばちばち

あさ起きて
またすぐ寝た
起きて用意して
学校いく★

社会(。⊿)
しょ─もない
しょ─もない。笑

理科(。⊿)
実験やばやば笑
ガスバーナーで何か
燃やさなアカンねんけど なかなか燃えへん
カら思っきり
燃やしてみたら
バチバチバチバチバチ
て火の粉飛んで
床一面真っ赤で
みんなバリ逃げてた

机も火の粉で
こげてた笑
何か花火成分が
入ってたらしい

持ってたカイロ
こげて穴開いた笑
火の粉に包まれてて
何も怪我無し笑

国語(。⊿)
走れメロスの
CDで聞いてた。

英語(。⊿)
ややこしや~
英語嫌いです─

給食昼休み

音楽(。⊿)
てすと
ま 頑張ったよ

数学(。⊿)
ムズいな(д)
考えるの疲れる

で 掃除やって
ばいちゃ★

睡魔に襲われて
寝ちゃった

勉強しよ。

2009-01-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ウイルス

7時半に
いつものアラームで
目覚めて(。⊿)

"やばっ…Д!
学校遅れる"

て真剣に思って
慌ててた
しばらく考えて
土曜日やって
思い出して★
まだ寝れるて
思って幸せ感じた
笑笑笑笑笑笑笑笑

10時ぐらいに
起きまして
真っ直ぐ歩けない
謎やった(Д)

用意して
ぴあの行く

寒すぎたけど
手袋しない
手かじかんでたら
意味無いのにね~

ま 終わって
千鳥見る~★
だいご面白い!
DAIGOちゃうで

今日英検やし
勉強する(д)
ずっと前のんとか
嫌や(。⊿)
英語嫌いやのに

英語関係する仕事
絶対付かない
それだけわ言える
絶対絶対絶対嫌
ま なられへんか

何か昔仕事館で
自分に合った仕事
選ぶやつあって

接客、デザイナー
とか自分で店を
経営したりするのが
いい(_)って
書いてた。

またわ、介護とか
幼稚園の先生とか
お世話する人が
あってるねんて

で、逆に
あってない仕事が
パソコンに向かって
ひたすら書類を
打ったりとか
パソコン関係の仕事
向いてないって
書いてた(д)

何か頑張ろ笑

で 5時ぐらいに
ばす乗って
塾いって英検

終わって速攻
授業(。⊿)
つら─い

で今終わった

てゆうか塾クラス
"ハンパねぇ"程
インフルインフル

近くの学校とか
軽く学年閉鎖
ヤバいヤバい

2009-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ウイルス

7時半に
いつものアラームで
目覚めて(。⊿)

"やばっ…Д!
学校遅れる"

て真剣に思って
慌ててた
しばらく考えて
土曜日やって
思い出して★
まだ寝れるて
思って幸せ感じた
笑笑笑笑笑笑笑笑

10時ぐらいに
起きまして
真っ直ぐ歩けない
謎やった(Д)

用意して
ぴあの行く

寒すぎたけど
手袋しない
手かじかんでたら
意味無いのにね~

ま 終わって
千鳥見る~★
だいご面白い!
DAIGOちゃうで

今日英検やし
勉強する(д)
ずっと前のんとか
嫌や(。⊿)
英語嫌いやのに

英語関係する仕事
絶対付かない
それだけわ言える
絶対絶対絶対嫌
ま なられへんか

何か昔仕事館で
自分に合った仕事
選ぶやつあって

接客、デザイナー
とか自分で店を
経営したりするのが
いい(_)って
書いてた。

またわ、介護とか
幼稚園の先生とか
お世話する人が
あってるねんて

で、逆に
あってない仕事が
パソコンに向かって
ひたすら書類を
打ったりとか
パソコン関係の仕事
向いてないって
書いてた(д)

何か頑張ろ笑

で 5時ぐらいに
ばす乗って
塾いって英検

終わって速攻
授業(。⊿)
つら─い

で今終わった

2009-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

めっちゃホリデイ

←この絵文字
何か可愛い

あさ起きて
用意して
学校行く

体育(。⊿)
だんす
無責任ひ─ろ─と
TABOOと
めっちゃホリデイ
とかいろいろ★

国語(。⊿)
走れメロス
やっときた笑

英語(。⊿)
本文書いたり
いつもと一緒

英語(。⊿)
また英語!
リスニングとか
してた(∀)

給食Д
当番ちゃうのに
ぼ─ってしてたら
頼まれた笑
萌と行った

食べて

ハガキが謎に
落ちてて★
みんな違うって
ゆってたから
なおちゃんと
東京フレンドパーク
応募のん書いた 笑

宛先知らん
みたいな──Д
当たったらい~な

数学(。⊿)
先生おもろすぎ
おすぎ(Д)
一人コントみたい

『先生のじいちゃん
100歳まで生きる
つもりやったけど
67歳で死んだ
ねんで』

『へ~え…』

みたいな

学活(。⊿)
沖縄調べ★
『や~さん』って
どゆ意味でしょ

ってゆあれて
みんな(д)
『輩』
ゆってた!

実際わ
『お腹すいた』
らしい

掃除して
帰って本屋行って
ばいちゃ

明日英検やから
勉強だ─!

2009-01-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ハンパねぇ

あさ起きて
お腹痛す
ま 用意して
久々の学校~Д

結構流行ってた
らし─い
はるなの席の列
全滅しかけてた
らしい(Д)
やば~

久々~久々~
ゆってて
授業始まる

今日わ1日
マスクマンに
な─る─Д!

理科(。⊿)
だいぶ休んでて
H2oとかわやわや
ややこしいです

英語(。⊿)
単語てすと五分で
完璧に覚えた
あれ、満点~★

数学(。⊿)
ひし形とかいろいろ
定義とか?
覚えるの多いね~

技術(。⊿)
ラジオ作ってる
鉄溶かして、その
液で部品固める
そんなやつ★

給食(。⊿)
笑かしあってて
牛乳飲めない

昼休み(。⊿)
ぴいさん行って
落書きしてて
ばいちゃあ~!

『 濃さ
ハンパねぇ』
てゆうのんで
爆笑してた
トータルテンボスなハズ

社会(。⊿)
ぷりんと。
覚えてない

国語(。⊿)
漢字やってた★
頑張ったけど
終わってないД

ばいびして
雨ん中帰って
爆睡して塾★
ひさびさす

インフルエンザ
やって久々に
塾いってみたら
五人くらい
インフルエンザ
や─いば!!

塾流行ってる!
やから、人数
少なかったД

帰ってきて今
2009-01-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ロンハー

あさ起きて
9時過ぎ(。⊿)!
びっくりД

ま いろいろして
病院行く

診断書⊿
書いてもらって
セブイレ寄って
帰る(.Д)

も~治った

ロンハー見て
爆笑して

寝た★

明日から─
出勤です笑

だらりら生活も
おしまい★

ばいちゃ
2009-01-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

無いですね


書く事が
無い(。⊿)笑

昼前に起きて
薬飲んで

夕方ぴい来て
喋って

見たいな感じ?

クラス結構
流行ってるらしい

担任のせいで

ヤバいらしい


おやす(д)
2009-01-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

喉ダレる

昨日結局
寝れたのん
3時半過ぎ

鼻やら喉やらで
なかなか
寝つけない

7時ぐらいに
一回起きて
薬飲んだりして

次起きたら
昼でした~。

ぱぱまま買い物
行ったから
ゴロゴロしてて

またTSUTAYAで
借りてきて
く─れた★

それ見たりして

夕方ぴい来て
診断書とお菓子
もらった笑

あいのり3月で
終わりとか
さみし~。

こ~すけとよっこ
結婚式で
終わるんやろ
い─感じ!

ばいばいして

今です。

早く寝ても結局
寝つけるのわ
朝に近い事が
分かったんで…

遅めに寝たいと
思います~

ばいちゃ
2009-01-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

うっちゃん

昨日の夜
8時に布団入って
結局寝たのん
03時前

だいぶ耐えた

寝たくても何か
寝れない

朝目覚めたら
普通に寝てた
寝れた事に
感動した~

外出られへんし
めっちゃ暇で
暇で暇で暇で

大家族見たり
内村さま~ず
見たりして

時間潰してた。


早く治れ~

ま 頑張ります。

2009-01-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

まさかのД。

20090117201403
あさ起きて
しんどい(_)

ずっと寝てたら
病院行こって
ゆわれたから
拒否った

けど結局行く

まだ元気やから
余裕で外出た

病院着いて
診察(д)

インフルエンザ
でした~

熱の割にわ
まだ余裕★

吸う薬貰って
TSUTAYA行って
DVD借りる

帰って薬飲んで
寝る(Д)

こっからバリ
しんどかった
変な夢ばっか見て
目覚めるしД

ドランクドラゴンの
鈴木も出てきた

暑いんか寒いんか
分からんから
ダルかった

ってか、ダルい

イロモネア
見てたけど
目重たいし
寝る(д)★

まいもインフル
らしい(_)
流行来た~

て ゆうか
毎日一緒に居てる
ぴいが何故か
いっつも移らない

元気ですよね

去年のインフルわ
もっとしんどかった
お腹わ痛いし
歩くのダルいし
も~キモチワルイし

でも今年わ意外と
余裕(∀)

2009-01-17 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

か ぜ 。

あさ起きて
熱あったから
学校休むД

ぴ─にしても
出ない(д)
まだ起きてない
んか~い

ま すぐきて
休みますゆって
すぐ寝る(Д)

変な夢ばっか
見てたよ笑

夢ん中でも
熱はかってた

で 起きて

熱あるんやけど
体わあんまり
ダルくない

で 暇やったし
M1とガチボーイ
みた(∀)

今日も早く
寝ます。

2009-01-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

風邪ぴいた

あさ起きて
用意して~Д
学校いく

今日の時間割
5教科+技術
やねん(∀)
やる気無くしました

バカとので
研ナオコがやってた

なまたまご~
あかまむしい~

ってゆうのんで
爆笑してた

給食食べて~
まい来て
向こう行く

また授業して
終わり(д)
寒すぎて━★
動きたくない

ま 終わって
帰って(_)
め━ちゃ喉痛い

けどリアル鬼ごっこ
みたかったから
みました(▽)
王様おもろ~

で 寝て
起きたら8時過ぎ
お風呂入って
おやすみ

2009-01-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ミスゴリ

あさ起きて
用意して
学校いく

理科家庭科
体育国語
いかにも普通Д

最近寒すぎて
外出たくない
カイロ一個わ
たりません

みんな腰にも
貼るカイロしてた

昼休みに
五時間目が
テストってゆう事
聞きまして
みんな休み時間も
勉強してた★

あたりまえか~

ま 終わって
すぐ帰る


遊んで
今から英語の
宿題と数学の
宿題と国語の宿題
終わらせて

眠たいから
早く寝たいと
思いますД

リアル鬼ごっこ
見てみたいから
借りよ~

2009-01-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

マスクマン

マスクマンて
いいな(∀)
ぴいにわ分かる

朝起きて
用意して
学校いく━

あいのりの話
盛り上がった
ヤマジ本間爆笑~
ナイスキャラД

あとマスクマン笑

授業(▽)で
道徳やったのに
技術なったし
移動寒いから嫌

ま 給食食べて
体育(д)
走る思ってたら
寒いから中で
らっき━

かえりまして
あいのりの話わ
ネタがつきない笑

ぴいままきて
ままと喋ってて
ぴいと遊ぶ

習字やってた 笑
楽しいで(∀)

で 塾いって
ばいばい
2009-01-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

なんで─やねん

朝から起きて
用意してД
ぴいさん

寒すぎて
も~(_)笑

夕方まで
遊んでて
何か疲れたし
かえろっかて
なって(д)

ばいさら★

けどして
はるなんきて
ご飯食べて

ずっとみんなで
大家族みてた

あれ好きやねん!
有志?て人
ばりヤンチャなってて
うけた笑

大富豪とか
やってて
九時半ばいさら

お風呂に
パチパチて
する入浴剤いれて
遊んでくる

ばいせこ
2009-01-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

わすれてた

目覚めたから
今日Д?昨日の
日記書きます

めちゃくちゃ
ダラダラしてた
1日やけど

あさ起きて
ダラリラしてて
コードブルー
み た (∀)

やっぱし
おもしろい
戸田えりか
だいぶ可愛いД

ダラリラして
何か暇すぎて
宿題してしまった

ある意味すごい

で 暇すぎたから
この寒いのに
窓全開にしてみた

アホやって
本気で思いました

遊びに行くのも
めんどくさい
年頃見たいです

ま 夜なって
何かピンッて来て
外のぞいたら

ぴいの車
丁度帰ってきた

12時ぐらいに
してて(_)
セブイレ行くって
ゆうから切って

またして
明日早く起きる

けど目覚めて
寝れないです

お腹減ってきたし

大変やあ(´⌒`)
笑笑笑笑笑笑笑

いま四時やで
夢みてたのに
目覚めてしまった

ちなみに昨日の
夢聞く?笑

トータルテンボスの
アフロじゃない方と
会ったねん
サルの顔してくれた

おんなじような
夢何回か見た
やから今から
すぐ寝て(д)

またトータルテンボスの
夢見てきます
出来れば~Д
はんにゃがいいな

おやす(_)
2009-01-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

とつぎ─の

オームって
携帯で打ったら
『Ω』て出た
新発見(∀)

あさおきて
用意して
ぴあの行く★

今更やけども
X'masプレゼンツ
もらったあ笑

帰ってきて
千鳥見ましてД

ぴいが
来たり帰ったり
何往復もしてた笑

でえでえでえ
お腹痛いから
寝て(▽)

起きて 塾

めっちゃ早く
感じた

ばいやい
2009-01-10 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

寒いなД

最近寒いなД
教室から出るの
本間嫌(_)

あさ起きて
用意して学校
雨降ってたから
テンション上がる
長距離無くなる

一時間目体育で
体育館なった
ばりらっきД
ダンスの打ち合わせ

そっから授業
今日わ全然眠く
ならんかった

給食食べて
昼休み遊んで

数学の時間一時間
受験の話Д
公立私立国立とか
よく分からん

学活で冬休みの
生活体験文書いて
今年の目標Д

やっぱし
提出物やでな
本間三学期わ
やったる(▽)
体育もやるねん

英語の宿題
Aやって(∀)
先生に∀

は『Aやから英語
成績上がる?』

先『上がるよ~
めっちゃ変わるよ
三学期わ提出物
少ないから一つの
提出物の点数が
高いから』

ってさ(д)
いえい

で 帰って
ばいばい(∇)
帰って寝た

2009-01-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

赤い糸


運命って信じる?
信じるよ

あっははД
赤い糸やで赤い糸

朝起きて
久々の学校行く
起きるのだるい

始業式やって
解散まで
何と58ぷん
やるよね~

ま すぐ帰って
帰りながらぴいと
『ありお行こか』
みたいな話なって
急遽決定したД

帰って映画のやつ
いろいろ見てて
ミラーズがいちばん
時間良かったから
それに決めてД

ぱぱ等も買い物
行くらしいから
行き送ってモラッテ

ご飯食べて
ばいばいして
映画館いって
ミラーズてゆうたら

『15歳以下わ
見れないんです』
とかゆあれた

やから赤い糸Д
まあ はるなわ
みたかったから
いいねん(∀)

プリクラとったり
服見たりして
服 買って(▽)

さ━てぃ━わんで
喋ってたら
始まってる時間
行って入って
くつろいでた

あのな~赤い糸な~
おもんないやろて
思っててんな~
見てみたらなあ~
結構いいねんな~

てか泣いた笑
周りも泣くし
ど━でもいいや
みたいな

アッくんやで
タカちゃんわ
アカンな(д)笑

まっ 切なかって
終わり方が何かも~

ま よかったよ笑
ルーキーズ早く見たい

で終わって
何か疲れたし
ブラブラして帰る

電車乗って~
ゆらゆら(∇)
までDASH

電車降りてから
改札抜けて
バスのるのに

一分ぐらい(▽)
DASHした

帰ってばいばい

で すぐ塾(∀)
早く終わった

よおな気がした

で 帰ってきた
また映画いこД

ばいばい
2009-01-08 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

最後ですよ

あさ早くに
まいので
起こされた(_)

こいぞらみて
眠たなったから
寝よ~としたけど
無理でした

ぴいちゃんと
朝から宿題やるって
約束したのに
ぴいぱぱが
『まだ
寝てるわ…』
やって(∀)
わらける~

お母さんか

何かお土産
もらった(━★)
しかもミナミ
いってた
ここるるの
ズボンやら買ってて
すぐ分かった

で理科見せて
絵日記頑張って
手伝ってた笑

終わったから
セブイレいって
お━くわ(▽)

で ばいばい★

3時半なったから
塾ばす乗って

冬期講習(д)

結構早かったД

冬期講習今日で
最後でした~!!
やっと終わった

脳内出血の話
おもろかった
ブラホもしかしたら
ドツかれすぎて
脳内出血かも笑

で 帰ってきた

2009-01-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶり

今日わ久々に
冬期講習やあ~

朝起きて
用意して(▽)
えりからきて
速攻セブイレ★

財布忘れて
貸してもらって
ダッシュで帰って
お金返す(━★)

塾着いて
自習(∀)!!
やる気出すために
意味わからん
難問プリント貰う

時間なったから
教室いって
授業(_)

結構早かった

で9時終わって
帰ってきて
ぴいにして
ばいばい(ε≦)

今から宿題
やりましょ
2009-01-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

スキ━Д

5時半ぐらいに
起こされたД
眠たかった

ちゃっちゃ着替えて
くるま乗って
爆睡(▽)

着いたらスキー場
すっきすきやった
平日やから

久々に滑って
足痛くなった笑

昼御飯食べて
また何回か滑って
2時か3時にわ
帰る(ω)

滑るコース
一個しか無いから
飽きるね━ん

で また寝て
着いたらTSUTAYAで
CD借りた

で帰って
ご飯食べて
すいゆ━(━★)

明日から
冬期講習ですよ
がんばろ~

自習やから
12時から
いってきま

真剣がんばらな━

てかお正月も
講習あったら
よかったのにな

あと2日で
学校や━━━━
冬休み早かった

おすぃまい
2009-01-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

新年会

今車ん中~
眠いから早めに
更新しときます

昼前起きて
めちゃいけ見て
用意して
行く(▽)

皆さん来て
バイキングいって
何かしら食べる

そっから
ボーリングいって
夕方まで遊んで

ご飯食べに行く

しばらく語って
なかなか出んくて
眠かった(_)

7時ぐらいに
解散した

眠たいから
お疲れ(∀)!!

また遊びましょ━

2009-01-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。