
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

も━

あさ8時半に
起きるはず
やったのに……
何故か昼間起床

あさ苦手すぎて
腹立つ━(゜ω゜)

ちゃっちゃご飯
たべて
12時前カら
勉強かいし★
社会数学やってて
5時にやめた 笑
社会ばっカ暗記
つかれる

嫌いな教科

1 英語
2 社会
3 国語

やカら(ω)

いろいろして
夜なって

また九時カら
勉強しましょか
やるしかない

明日わ
てすと終わったら

まいあやねと
幼稚園いって
手紙とか渡して
昼カらぴっぴ等
合流してあそぶ

早く遊ぶためにも
がんばろ━

ばいばい
2008-11-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

お疲れフィ-バ-

ちょっと100問くらい答えていきませんかバトン

Q1 お名前どうぞ。
A1 なる-は(∀)
Q2 誕生日は有名人といっしょ?
A2 近い人やったら居てる
Q3 血液型どーぞ。
A3 Bですね(゜ω゜)
Q4 血液型は他人からよく当てられる?
A4 絶対当てられへん(∀)
Q5 趣味はなんですか?
A5 せぶいれ行く(゜ω゜)笑
Q6 好きな漫画・小説とかありますか?
A6 山田ゆうすけ(゜ω゜)て人の小説 おやゆび探しとカ
Q7 好きなゲームとかありますか?
A7 無いです(゜ω゜)
Q8 2次元キャラで好きなキャラを好きなだけ挙げてください♪
A8 ぶんじろ-くん(∀)
Q9 嫌いな2次元キャラっていますか?
A9 二次元って何ですか
Q10 感動した映画・本とかありますか?
A10 感動系とか絶対見たくない(∀)特に動物とか
Q11 お腹が大破するほど笑った本・ゲームはありますか?
A11 お腹わ大破しませんけど 稲中おもろい-
Q12 心理テストとかよくされますか?
A12 しません(∀)
Q13 今はまっているものはなんですか?
A13 ばとん 笑
Q14 きっかけはなんでしたか?
A14 新機能やん!!みたいな
Q15 どれくらいの期間はまっておられますか?
A15 30ぷん~ぐらい
Q16 3度の飯よりもそれを優先してしまいますか?
A16 ないないない
Q17 一日にパソコンは何時間くらいしますか?
A17 30ぷんぐらい
Q18 バトンはよくされますか?
A18 されます
Q19 バトンをされることをどのように思いますか?
A19 ひまちゅぶし(∀)
Q20 *次から質問が2者択一に変わります。御了承ください。
A20 は-い
Q21 猫派?犬派?
A21 両方派(∀)
Q22 インドア派?アウトドア派?
A22 アウトドアってパパ等でよく聞くカらアウトドア
Q23 漫画派?小説派?
A23 どっちもイケる
Q24 据え置きゲーム派?携帯ゲーム派?
A24 どっちもしません(゜ω゜)
Q25 デスクワーク派?飛び込みセールス派?
A25 なにそれ(´▽`)
Q26 社交的?内向的?
A26 なにそれ(´▽`)
Q27 短気?温厚?
A27 温厚かにゃ-短気かにゃ-
Q28 コスプレ否定派?肯定派?
A28 否定派(゜ω゜)笑
Q29 BL否定派?肯定派?
A29 なにそれ
Q30 和食派?洋食派?
A30 洋食派!!!
Q31 観光なら日本国内?海外旅行?
A31 海外海外
Q32 外食派?インスタント派?
A32 外食の方がいい(゜ω゜)休みとかインスタントなる 笑
Q33 早寝早起き派?遅寝遅起派?
A33 おそねおそおき
Q34 アニメ派?ニュース派?
A34 どっちも・・・・無い
Q35 眼鏡派?コンタクト派?
A35 コンタクト何か嫌(゜ω゜)
Q36 マクドナルド派?ケンタッキー派?
A36 まくど!!
Q37 季節は春~夏が好き?秋~冬が好き?
A37 春~夏
Q38 色はブラックに近い方が好き?白に近い色の方が好き?
A38 はっきりした色やカら黒
Q39 元気な人が好き?おとなしい人が好き?
A39 元気がいちば-ん
Q40 *次の質問文にある「~」を文字に直して完成させてください。
A40 よくわカらんけどは-い(゜ω゜)
Q41 「~だから、~だと思う」
A41 塾だカら無理だと思う 笑 
Q42 「それなら、~にしよう」
A42 それなら明日にしよう(゜ω゜)
Q43 「~は言うけど、私は~だ」
A43 そりゃいつかわ言うけど、私わ言いたくないんだ(゜ω゜)
Q44 「もし~できるなら、~になりたい」
A44 もし何かできるなら、スゴい人になりたい
Q45 「夢は~することです」
A45 夢わ努力することです(゜ω゜)!!!笑
Q46 「~という結果になってしまった。でも、次からは~したい」
A46 50てんという結果になってしまった。でも、次からは100てんにしたい
Q47 「~を~してすみませんでした」
A47 モアイを勝手に壊してすみませんでした
Q48 「~をされたからとても嬉しいです」
A48 も-わかりません!!!
Q49 「あっ!~が~になった!!!」
A49 あっ!ぴいがモアイになった
Q50 「~だけは絶対できない」
A50 わからん(゜ω゜)
Q51 「~は、すごくオススメだ」
A51 睡眠は、すごくオススメだ
Q52 「~は人生の宝」
A52 モアイは人生の宝
Q53 「テレビが~で~なら、~になったのに」
A53 テレビがこ-でこ-なら、こ-なったのに
Q54 「よく読むこの本だけど、~が~になったら読まないね」
A54 よく読む本だけど、文字が横向きになったら読まないね
Q55 「これ、~で~なんだけど、どういう意味かさっぱりわからないよ」
A55 むずい(゜ω゜)
Q56 「もし世界が終わるなら、~をしてから~をして過ごします」
A56 もし世界が終わるなら、セブイレに行ってカらメロンパンを食べて過ごします
Q57 「もし異次元にいけるのなら、~の~に行って~をしたい」
A57 ぷ~
Q58 「もし~ができたら、~ができるのに」
A58 つかれた(゜ω゜)笑
Q59 「総理大臣になりました。~をこれからしようと思います」
A59 消費税を無くしたいと思います
Q60 「透明人間になる~を手に入れました。とりあえず~をします」
A60 透明人間になるマントを手にいれました。とりあえずトントンってします
Q61 「しまった!~を~して、~になってしまった!こんなことでは~になってしまう!」
A61 しまった!お湯をかけて男になってしまった!こんなことではオカマになってしまう
Q62 「日本人の~が~に変わりつつあるようです」
A62 (゜ω゜)
Q63 「外国の~が~に~で、日本は~になった」
A63 ああああ(゜ω゜)
Q64 「~ならば~」
A64 ハナならばハルナ
Q65 「~のりたま~」
A65 ふりかけの のりたま いいよね
Q66 「~ペット~」
A66 はなとクッキ-わ ペット のはず
Q67 「きれいな~」
A67 きれいな頭ですね
Q68 「この世で最も~なのは~だ」
A68 この世で最もキラいなのはモアイだ
Q69 「あ~い~う~え~お~」
A69 か~き~く~ぇ~こ
Q70 *次の単語を使って文章を作ってください。漢字、英語変換可。
A70 はい
Q71 そら
A71 そらゆけアンパンマン
Q72 みどり
A72 みどりさ-ん!!
Q73 あさ
A73 あさですよ(゜ω゜)
Q74 しずく
A74 しずくですよ(゜ω゜)
Q75 きもの
A75 きものはものにもの
Q76 ごすんくぎ
A76 ごすんくぎ君
Q77 たわし
A77 何でフレンドパーク来てまでタワシやね-ん
Q78 きかい
A78 機会わいいよなあ(゜ω゜)←しむらけん
Q79 たべもの
A79 食べ物粗末にしたらアカンねんで
Q80 のはら
A80 のはらしんのすけ(゜ω゜)
Q81 きまずい
A81 きまずい事が ダメ~なんだ 
Q82 ひるね
A82 勉強してるのに昼寝わダメですよ(゜ω゜)
Q83 あり
A83 ありさんマークのお引越しセンタ-
Q84 らいおん
A84 その頭の毛すごいね(゜ω゜)
Q85 もうじゅう
A85 もうじゅうもうじゅう
Q86 てんし
A86 天使っているんですか(゜ω゜)?
Q87 めがね
A87 めがねの~ 愛眼
Q88 ほーむぺーじ
A88 HP 笑
Q89 にっき
A89 DAIRY
Q90 *問題がレベルアップしたようです。
A90 あらま(゜ω゜)
Q91 けいたいとぼうし
A91 携帯と帽子は素晴らしい
Q92 しょくぶつとどうぶつ
A92 しょくぶつ と どうぶつ って似てますね(゜ω゜)
Q93 きまぐれなけいさつかん
A93 気まぐれな警察官なんかヤメちまえ(゜ω゜)★
Q94 つきとたいよう
A94 月と太陽ってゆう本もってますよ
Q95 でんきはけいこうとう
A95 電気は蛍光灯?ちがうちがう、それ学校だけ
Q96 こうみょうのひかり
A96 こうみょうのひかり なにそれ(゜ω゜)
Q97 なむあみだぶつ
A97 なむあみだぶつって百回ゆった事あるけど疲れるで(゜ω゜)
Q98 いんたーなしょなる
A98 いんた-なしょなる
Q99 さいこうのひりつ
A99 最高の比率って何ですか(゜ω゜)
Q100 *お疲れ様でした。バトン回します?
A100 つ か れ た (゜ω゜)・・・ 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

いそがし

あさ起きて
ちゃっちゃ用意

10はんに
ばすきて
塾いく━★
昼の塾とカ
ひさしぶり

着いて授業
いっちゃん後ろ
席なったカら
テンション高なった

昼間やカら全然
眠たないし
よかった━

2時はん帰って
四時にぴあの
いく(゜ω゜)
せぶいれ行って
か━える

最近
一人せぶいれが
多い━ 笑

帰ってきて
わやわやしてて
社会やって

ブラッデイマンディ
途中カらみた
だるカった━
下がった

で夜勉強して
寝るまえに
幼稚園のこの
手紙かいて
おやす━

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

きゃ-

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 はる-な
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 わ-お(゜ω゜)てなります
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 腹立つけど帰る!!
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 鳥の集団の一番前でリーダーシップとる 笑
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 とるかも(゜ω゜)キャー
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 あえて後から怖いカらスル-
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 りんご病なる(゜Д゜)
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 滅びる瞬間怖いカら寝とく
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 ど-する(゜Д゜)?てなる
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 あっひょ-い(゜Д゜)
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 あっひょ-い(゜Д゜)
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 ないないない 笑
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来とか見たくないケど昔とかど-でもいい(゜Д゜)
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 50えん以内でよろしく(゜Д゜)
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 参加するはず無いじゃないですか
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 パニックなってやばいと思う 笑
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 キャ-(゜Д゜)!!!!てゆうしか無い
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 一緒に取り残される(゜Д゜)一人で生きれないも-ん
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 カップヌ-ドル食べてカら考えよ
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 ええええ--(゜Д゜)てなる
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 も-リアルに頭良くしてほしいな-(゜Д゜)
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 やめてや(゜Д゜)!!!!!!!!!!!
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 別にいけるかも 笑
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 あびる(゜Д゜)
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 クッキがハルナに対して言いたい愚痴聞く
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 じ-ちゃんカな(゜Д゜)それかポピちゃ-ん?それしか知らんもん
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 ねむたいで-す
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 ぴい?笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

B型

バトン

Q1 マイペースで周囲のことはあまり気にしない
A1 軽くそうですね(゜ω゜)周りみませ-ん
Q2 嘘や隠し事が下手
A2 わ か ら ん ! どうなんでしょか(゜Д゜)
Q3 考えるより先に行動している
A3 多分考えてると思ウ
Q4 お世辞に弱い
A4 そんな事ないハズ(゜ω゜)
Q5 いったん夢中になると周りが見えなくなる
A5 あるある
Q6 でも興味が無くなると全く積極性がなくなる しかも飽きやすい
A6 ちょ-飽きやすい
Q7 集団行動があまり得意ではない
A7 別にそ-でも無いケどめんどくさい
Q8 思ったことがすぐに顔に出る
A8 そんな事ないはず
Q9 好奇心が旺盛
A9 いや-(゜Д゜)微妙
Q10 コツコツ進めていくのが苦手
A10 うんうん
Q11 相手が誰だろうが対等に議論する
A11 わ か ら な い (゜Д゜)
Q12 人に指図されるのが嫌い
A12 好きでわ無いけど別にそんなムカちゅかない
Q13 ドジなところがある
A13 あるゆあれます
Q14 金銭では衝動買いも多く、計画性に欠ける
A14 ばり計画性なんですよ(゜ω゜)
Q15 一目惚れをしやすい
A15 ないっぺ
Q16 ○が多いほどB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 だってB型ですカら
Q17 B型は一番嫌われがちな血液型だそうです。そんなこと無いですよね?
A17 そんな事無いです!!笑 わかんな-い(゜ω゜)
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 Oに産まれたかったB型の自分がいますよ-
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→B型の人がみたら絶対やる)
A19 ど-ゆ-意味ですカ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-30 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

また

好きなものバトン

Q1 【食】 好きな和食は?
A1 和食わ苦手ですね-(´▽`)
Q2 【食】 好きな洋食は?
A2 おむらいす
Q3 【食】 好きな中華は?
A3 ふわとろってヤツ
Q4 【食】 好きなお菓子は?
A4 じゃがりこ(゜ω゜)
Q5 【食】 好きな果物は?
A5 いちごかみかん 定番(゜ω゜)
Q6 【食】 好きな飲み物は?
A6 マスカットティ-かお茶
Q7 【食】 好きな家庭料理は?
A7 おむらいす!!
Q8 【食】 好きな外食は?
A8 すぐソコにある焼肉(゜ω゜)
Q9 【食】 好きなケーキは?
A9 普通のイチゴケ-キがいっちゃん好き
Q10 【趣味】 好きな漫画は?
A10 稲中(゜ω゜)笑
Q11 【趣味】 好きな小説は?
A11 あんま読みまてん
Q12 【趣味】 好きな雑誌は?
A12 めんえぐ(゜ω゜)梅しゃん出てる
Q13 【趣味】 好きなアニメは?
A13 えー(゜ω゜)
Q14 【趣味】 好きなゲームは?
A14 んー(゜ω゜)
Q15 【趣味】 好きなアーティストは?
A15 えぐざいるかミリヤ
Q16 【趣味】 好きな曲は?
A16 らすとくりすます
Q17 【趣味】 好きな番組は?
A17 やっぱリンカーン(゜ω゜)
Q18 【趣味】 好きな男優は?
A18 いっち-(゜ω゜)?
Q19 【趣味】 好きな女優は?
A19 北川景子★
Q20 【趣味】 好きなスポーツ選手は?
A20 だるびっしゅ!!
Q21 【趣味】 好きなお笑い芸人は?
A21 はんにゃにゃ-ん
Q22 【趣味】 好きなドラマは?
A22 ニノのやつと、ブラッディX感染するやつ 笑
Q23 【趣味】 好きな映画は?
A23 怖いのんか、NANA
Q24 【趣味】 好きなスポーツは?
A24 昔わテニス(゜ω゜)今は衰えてる
Q25 【趣味】 好きな色は?
A25 はっきりした色
Q26 【趣味】 好きな国は?
A26 ギリシャやろ!!
Q27 【趣味】 好きな香りは?
A27 特にです(゜ω゜)
Q28 【人】 好きな男性のタイプは?
A28 しりまてん!!
Q29 【人】 好きな女性のタイプは?
A29 しりまて-ん
Q30 バトンを回す人たちに一言どうぞ!
A30 どうぞ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

ばとん

★愛猫★バトン

Q1 あなたは猫を飼っていますか?(必須)
A1 かっちょりま-す(´▽`)
Q2 飼っているならば、猫ちゃんの種類は?
A2 スコティッシュ・フォールド
Q3 何びき飼っていますか?
A3 いっぴき
Q4 あなたの猫ちゃんのチャームポイント★
A4 肉球の可愛らしさ 笑
Q5 私の(僕の)猫ちゃん自慢★
A5 怒ったら我家のボスになる
Q6 猫のどこが好き?(必須)
A6 たまに可愛い 笑
Q7 猫への愛情表現(必須)
A7 ちょっかい出す
Q8 あなたは、FC2で猫ブログをやっていますか?(必須)
A8 やっちょりませ-ん
Q9 バトンに答えてくれてありがとう★他にメッセージがあれば書いてね♪
A9 い-え-い-え-

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ばとん

お笑い芸人同好会【はんにゃ編】バトン

Q1 あなたははんにゃを知っていますか?
A1 もち知ってます(´▽`)
Q2 金田さんと川島さんどっちが好きですか?
A2 どっちもヤけど、金田さん~
Q3 ライブ行ったことがありますか?
A3 ないですね-(ノД`)
Q4 どんなネタやってました?
A4 しりまてんっ
Q5 いいなぁーいいなぁー
A5 いいでしょ-(´▽`)
Q6 あなたの周りではやってるネタは?
A6 基本なんでも(´▽`)
Q7 ズバリあなたの好きなネタは?
A7 ズクダンズンブングン
Q8 あなたはあの国民的ゲーム知ってますか?
A8 しってるしってる(ノД`)
Q9 知ってますよね?
A9 もち(´▽`)
Q10 うそーまぢ知らないとかありえないしー握りこぶしー
A10 しってるんだけど-(´▽`)
Q11 つくだんつんぶんぐんゲームですよ!!!?
A11 名前間違ってるよ-ん
Q12 知らない人は今すぐyoutubeで見るべきですよね?
A12 見るべきですね(´▽`)
Q13 あなたはつくだんつんぶんぐんゲーム強いですか?
A13 糞強いです!!笑
Q14 ズバリ強くなる秘訣は?
A14 へ ん が お 
Q15 お笑いポポロ読んでますか?
A15 たち読みオンリ-
Q16 はんにゃいっぱい出てるんで読むべきですよね?
A16 読むべきですね
Q17 あなたの考えるはんにゃの普及率は?
A17 何ですかそれ(´▽`)
Q18 普及率をさらに上げるために、あなたはどんな活動をしますか?
A18 はんにゃはんにゃ言う 笑
Q19 はんにゃさんに一言
A19 リアルにおもろ-い
Q20 あなたにとってはんにゃとは?
A20 さいきょ-(´▽`)
Q21 質問にお答えいただきありがとうございます。最後に、はんにゃのファンになってくれましたか?
A21 なってますしなりますし

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-29 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

てすと

今日も
てすとでした━
どんまい

朝いって
勉強ちょいして
てすと

国語とか
えぐかった
ほとんどわかんのに
時間足りな━い!
問題数おおすぎ

みんなガラ空き
やった(━)

体育わ普通★

帰って
寝た
起きたら5時過ぎ
焦った━

まいから
きててかけて
しゃべって

社会してる

あ━も
暗記たいへん
2008-11-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ばとん

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 おちゃ(´▽`)
Q2 うどんorそば
A2 そば
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶(`・ω・´)
Q4 ご飯orパン
A4 ぱん(★-!!)絶対
Q5 犬or猫
A5 これ選んでいいんですか~
Q6 赤or青
A6 あか!!
Q7 白or黒
A7 どっちも(`・ω・´)
Q8 バスor電車
A8 ばす
Q9 飴orチョコ
A9 あめ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華~
Q11 電話orメール
A11 でんわ(`・ω・´) がいいけどメ-ルが多い
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ
Q13 関東or関西
A13 関西(´▽`)
Q14 ロングorショート
A14 ろ-んぐ
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたん 笑
Q16 ギターorドラム
A16 ギタ-
Q17 窓orドア
A17 ドア
Q18 お弁当or給食
A18 べべべべんと-う
Q19 梅干orレモン
A19 うめぼし(´▽`)
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 かれ-
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん
Q22 山or海
A22 海に決まってる!!!!!!
Q23 洋画or邦画
A23 どっちがどっちかイマイチわかりません
Q24 洋楽or邦楽
A24 これも一緒
Q25 右or左
A25 右(´▽`)
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁?笑
Q27 野球orサッカー
A27 野球野球野球
Q28 バスケorバレー
A28 ばすけ
Q29 柔道or剣道
A29 柔道-
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離(´▽`)
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてないよ-お
Q32 ありがとうございました!
A32 い-えいえ(´▽`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

愛犬マニアバトン

Q1 愛犬は何匹居ます?
A1 愛犬:わ一匹ですね~
Q2 犬種はなんですか?
A2 ぷ-どる(´▽`)
Q3 愛犬の名前はなんですか?
A3 はなさん( ゜ロ゜)
Q4 あだ名とかある?
A4 バカはな・はなさん
Q5 今いくつ(何歳)かな?
A5 ん~知りません(★-!!)結構いい感じカも
Q6 チャームポイントはどこかな?
A6 真っ黒くりくりの目ですね( ゜ロ゜)
Q7 爪の色は何色?
A7 透明?そんな感じ
Q8 お気に入りの場所ってある?
A8 絶対毛布の上(´▽`)基本どこでも寝てます
Q9 好きな食物はなんでしょう?
A9 人間が食べるもん(´▽`)果物・野菜だいすき
Q10 おきにいりの玩具は何かな?
A10 はるなのぬいぐるみ(`・ω・´)
Q11 飼い主さんと何時もしてる事は?(日課)
A11 一緒に寝る( ゜ロ゜) いじめる 笑
Q12 犬友(散歩仲間)は居ますか?
A12 居てると思われ~(`・ω・´) だいぶ居てるかな
Q13 初対面のワンちゃんと仲良くできる?(Yes/No)
A13 ハナ犬興味ないです(`・ω・´)
Q14 子供は好き?
A14 犬ママが好きらしい(´▽`)
Q15 今どんな顔(感じ)してあなたのこと見てますか?
A15 軽くにらんでる 
Q16 特技はどんな事?
A16 上目遣いとかそんなん(´▽`)
Q17 野菜は食べる方?(Yes/No)
A17 ばりばり食べる キャベツの芯 命みたいな 笑 栄養です-
Q18 今の体重答えれるかな?
A18 3~4キロぐらい?
Q19 今、尻尾はどんな感じ?
A19 なにそれ(´▽`)
Q20 アニマルコミュニケーションってしってます?(Yes/No)
A20 の-
Q21 アニマルコミュニケーションってどう思う?
A21 しりまてん
Q22 愛犬に一言。
A22 無視ばっかしないで下さい~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008-11-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

てすと

あさおきて
用意して
いく━(ω)

てすとです

席かえて
勉強する

理科 英語 音楽
やった(⌒)

音楽なんか
合計10ぷん
ぐらいしか
勉強してないけど
一番わかった笑

英語にがて

で帰って
ご飯たべて
ちょっと寝て
勉強する

お風呂あがったら
勉強しましょ━
2008-11-27 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

ばと-ん

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 ありますし飼ってますし(・∀゜)★
Q2 飼ったことある人は何?
A2 いぬさんorねこさん
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 イメ-ジわ癒し系(・∀゜)笑
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 両足脱臼しました(★-!!)笑
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 ぺんぎん(・∀゜)
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 どっちでも結構です~(・∀゜)
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 無いけど・・・いぬのクッキ-とか食べれる(・∀゜)
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 え-猫のアメショ- 笑
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 犬:ぶりぶりぶりっこ(`△´) 猫:にらめっこ!絶対負けるで
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 ゆっても無理です(・∀゜)
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 しりません・・・
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 タヌキに似てる猫ならいてるけど
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 あると思います(・∀゜)
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 かわい- 犬だけ(・∀゜)
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 (´゜Д。`)←みたいな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとん(´゜Д。`)しましょか

2008-11-27 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

あ―した

朝おきて
用意して
学校いく━

普通に授業
ほとんど自習━
英語がんばった

給食んとき
爆笑しまくって
やばかった
目の前で口から
ご飯ボロボロ落として
笑い堪えれる
わけないよ━
マヨネーズとか
ネタでした(ω)

昼休みも
ばくしょ━してた
まいの行動とか
ほんま謎

五時間やって
か━える
寝てしまったゼ

明日からテスト
やね━ん
何か楽しみ★

2008-11-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

運いいじゃ―ん

あさおきて
用意して
いきます(ω★)

いちじかんめわ
気分わるかって
死にかけMax
でした~
たえつづけて
一時間(⌒q)

完全完治した
努力わ実るねんな

あいのりの
嘘ストーリーとか
かきまくって
爆笑してた 笑

授業やって
あやに勉強
夜何時間ぐらい
やってるかとか
いろいろ聞いて

尊敬したゼ
みならいまっす

終わって…
質問いったりして
教室の掃除する
ばり綺麗なった

夕方かえって
ぴい塾いくの
みおくってから
でセブイレ
一人とか寂しっ

2008-11-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

やすみ

今日わ休み
でした―(ω―)!

早く起きるつもり
やったけど
無理でしたね

昼前に
起こされて
おしゃれイズム
み―た―★
いっち~だゼ

ご飯食べて
勉強しましょ
ぷりんとやら
ノートやら
暗記やらで…
お疲れうぃっしゅ

夕方ぴいさんが
きて~
しばらく語った
くりすます会
いけたらいいね~
うんっ

ブラッディマンデイ
二回目みた笑
おとやとJって
……なんやろ
初めて知ったゼ
成宮いけめ―ん

じゃじゃ
ばいちゃあ
2008-11-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

空に輝くよキラリ~

今日わ…
7時に起きる
予定やったけど
10時に起きた 笑
ショックでした

ブラッディマンディみて
ごはん食べて
勉強しましょか

社会数学やって
いま5時まえ

いまから
国語する(´ω`)
がんばっしょい
わっしょい

ばいちゃあ
2008-11-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

勉強

朝起きて
用意して
ぴあのいく!
ばり人少なくて
いい感じやった

かえってきて
ご飯たべて
2時ぐらいから
勉強して
今日わ国語と音楽
やってた(^ω^)

いまから塾
おぴまい
2008-11-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

やばうぃっしゅ

あさ起きて
いちゅもの
ぱたーん★
軽く三度寝したっ

行って
ギリギリでした
といれいったら
ちゃいむ鳴った 笑

生徒会たいむで
職場体験ときの
スライドショーみた
こうきくんとか
りおんちゃんとか
映るかな~て
見てたねんけど…
映らんかった

授業やる
てすと前やったら
空気違う(⌒)
あんだけいっつも
立ち歩いてるんが
みんなカリカリ
すばらしっ

体育六時間目
あったねんけど
雨願ったら
本間に降った!
びびりっちょ

だってなあ~
200め―とる
15周とか
ちょいキツくねっ?

去年わ10周
やったから
イケたけどさ~
つらあ~いね

まっ自習なって
てんそんあがる
さっさか終わって
帰って

ぴいさん来て
お―くわ行って
帰り どしゃぶり
かみなりバーン
やっふう~

濡れたから
早く帰りました
グータンヌーボ
みました
つ―ちゃん
出てました
レアでした

勉強しよ~
勉強しよ~

2008-11-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

さっむ~い

最近さむいわあ
さむなってきた

今日朝起きて
用意して
学校いって
普通に授業うけて
技術んとき
おもろかった~

延長コード
つくってるねん

給食食べて~
あそびまくって
また昼から授業

普通に1日が
終わりましたね~

てか今日
教育相談やったから
残った

校内だっしゅ
してみたりした

夕方かえって
塾いった
自習やった

帰ってきていま
ばいばい
2008-11-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

ゆにば行きたい

冬休みに
ゆにば行く~★
決めてんねん
てすと
いい点とったら
何かしてくれるから
がんばるべ
わっしょ~い

あさおきて
用意して
いく★
風強すぎて
笑えてきた
なんじゃこりゃあず

授業めんどいけど
はよ終わった
体育の時間
シュレックみた
何回みたね~ん

ほんで終わって
かえる
注射や注射~
インフルエンザの
しってる人いっぱい
居てた(⌒)!!

帰ってきて
ロンハーみた
狩野えいこ~
やばうぃっしゅ

でリンカーンみて
勉強しましょ
2008-11-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

風強うぃっしゅ

朝起きて
ごはん食べんと
また寝て
起きて用意して
いく

ぴいにワッフル
もらったぜ
ありがちょ

授業やって
美術んときだいぶ
集中してた★

給食たべんと
帰ってきた
あの先生ほんま
大袈裟やった

帰って寝て
夕方ぴいきて
しゃべる(^∀)
寒かったです

ごはん食べて
塾いく
久々やから
楽しみやった

授業受けて~
おもろかった
ばり早かった

ばすのって
かえってきて
おしまい
2008-11-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

きた~っ

20081117232717
20081117232706
ばりばりばり
好きな

はんにゃ
きた~っ

のってたんだ

2008-11-17 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

おひさしぶり

おはよ~して
また寝たり
結局用意して
また寝てたよ~ん

ぴいきて
はって起きて
いくね~ん

くらすいって
まいおおて
いろいろ聞いて

授業始まんた
はしっこやから
眠たいねんけど
テスト近いし
ちゃんとした

給食たべて
ひるやすみ
喋ったりいので

1日おしまい

おぐしお?
てゆうのについて
やたら語りましたよ
バトミントンやって

おぐしおごっこ
してたねん笑
へんこやもん

帰ってから
ぴいさん来て
語ってた(⌒★)

おすぃまい

いま87と
あそんでる
2008-11-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

くっきい

20081116234008

おもろ
2008-11-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

あ~あ

おはよ~
したときにわ

12時前でした
こんにちわ

ねぷり~ぐ
みてたねん
北川景子て人
可愛かった

ほほほほほんで
ぱぱ等出掛けて
ずっと音楽番組
み~て~た

夕方ぴい来て
すぐばいばい
怖いはなし
してあげた 笑

で、いま

2008-11-16 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

のんたいとる

おはよ~(´⌒)
んっ、おはよ

何かな~
鼻とな~
喉がな~
めんどくさい

ぴあのいって
千鳥弁当みて

怖いやつ見た
リアルにやばい笑
あ~こわこわ

見たいな
1日でした!!
ままに風邪
なおらんから
でるなあて
ゆわれたしっ笑

びびればびれ
でゅ~

おぴまい

2008-11-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ぱそこん

ちゃっす

ぱそこんから書いてみました
ぴいに一言

ブログ更新してないね 笑
ほむぺも更新してないし
どんだけ~

パス忘れたもんね

この文字おもろ~

文字ちっさ

おもろいね~

じゃあ試しおぴまい!! 

2008-11-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

ひきこもり

うんうん
おはよ(´⌒)

目覚めた時
しんどかった
頭痛おそろしっ

喉いたいし
ぴいにしたとき
変な声(^∀^)笑

喉ん中
どおなってんのか
見てみたいね

ずっと寝てて
2時に起きて
ごはん食べて

部屋に戻ると
電気わ豆球
布団ひきっぱ
ご~ろごろ

ひっき~に
なってました

夕方ぴい来て
喋ってた

じゃあじゃあ
終わりましょか
2008-11-14 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

とくしゅう

20081113194233
20081113194228
20081113194204
くっきい

特集(^∀^)★
2008-11-13 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

