
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

は-ろ-うぃ-ん

今日わハローウィンやで-い
みんな当たり前にお菓子持って来た
朝はよ--に行きまして
3人ぐらいしカ来てない
ラジカセあったカら ラジオ聞いたった

一時間目/数学 眠いな-あ

二時間目/国語 いろは歌1分で覚えれた遅いってカ

三時間目/体育 は-どるタイムむっちゃ伸びてる!

四時間目/音楽 あ-あ-か-か-歌う

昼休み/遊び  漢字問題した麻衣子が黒板に
       【蚯蚓】って書いて、答えれた
       何でカって- 昨日国語辞典で漢字勉強したもんっ 笑

五時間目/英語 English~

六時間目/歌練 最後や-あ明日本番
        優勝したいなあ-


HARUのクラス 合唱コンクールの準備でシートひき
マイと「おりゃ--------あ」とカ言うてシート引っ張った
で ガムテープ持ってて-むっちゃ長くちぎってしもた
いろんな所にくっついて動かれへン 笑
ほんなら どっカの先生が来たカ-ら
「あげる」ってマイと半分ガムテープ渡したら
「ハイ」って言うて またソレを半分にちぎって
手に貼られた手臭かった
最後にモップがけでで 帰って-


塾っす
行くんす

入った瞬間 「お?」ってなる事が

転入生来てる

でで 終わり
2007-10-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はなくっき

20071030233607
20071030233605
くっき(ρ_;)
何その手


はなp(´⌒`q)
遠いな
2007-10-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

はなあんどくっき

くっき
何その手わ。

はな
遠いな
2007-10-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

つめこ-んで

harunaでっすハィ


一時間目/道徳  ははは話ばっカり~

二時間目/技術 穴開け機械で頑張るギコギコ~もする

三時間目/英語 ふつ~に過ごしました

四時間目/理科 実験で、マグカップに満タン水いれて紙乗っける。

       手はなして、逆さまにしても紙はずれへん~
       けど誰カさンが「イリュージョン!」って
       言うた瞬間落ちて周りびしょびしょなった-
       「うああああああ!!!!!」とカ先生もみんな
       叫んでた。


昼休み/遊ぶ  <ヘキサゴン> して遊んだ

五時間目/音楽 いっきに声小さなった

六時間目/歌練 いっきに声大きなった


ででで-ン   帰る
2007-10-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あらま

20071029193306
ぶうっさいくやなあ~
2007-10-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

問題

ちょっとした問題
何個かあるけど、とりあえず幼稚園レベル問題らしい
先生に教えてもらったちなみにっ
harunaわすぐに分かったで-えい

       
 
             1⇒2
             2⇒1
             3⇒2
             4⇒2
             5⇒1
             6⇒2
             7⇒2
             8⇒2
             

何かの法則で出来てます

分かる?
2007-10-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リハリハ

朝カら頑張りましょ-お
とカ思いながら二度寝しました

一時間目/数学 今日は謎に眠たく無い

二時間目/英語 ウルさ-て授業にならな-あい

三時間目/リハ 合唱コンクーールのリハ声出そ-っ

四時間目/体育 ハードルピョンピョン飛び回る

五時間目/体育 また

六時間目/歌練 8回歌うしんどい


今日塾休みなんで-えす

幸せやな 笑
2007-10-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はな

20071028185511
みかん欲しいな

まだ

見たいな
2007-10-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっ-た

昼間起きる

ネプリーグ見て
イケメン軍団カッコよかった


おば-ちゃン家行く

ママと買い物行って-え
EXILEのCDとDVD 買ってもらった

ででで
カーディガンとかいろいろ見て-え

食料品買ってたら

「ワカメどう?」

って試食進めてきた

ワカメって
2007-10-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

え-。

地震。


こないじゃないっすカ

12時35分まで起きとこって思ったのに

12時31分に寝てしもた。

ショック--

とカ思ってたら

地震来てないじゃないっすカ

みんな

食料とか水とか用意してたのにな

予言当たらんやん

当たらんヤったら

知ったか すんな


話変わるけど

昨日カミナリ近くに落ちて・・


まい「お父さんの近くに落ちたかも

は 「イヤ-いけるやろ!」

まい「電話掛けてみよっかな・・」

は 「なんで??」

まい「お父さんに落ちたかもしれへんから」

は 「何でそんな予言者見たいな事言うてんの・・」

麻衣子「ありえへんって!!」

まい「落ちてたらど-する?」

は・麻衣子「本気で言うてん・・・?」


電話貸して-!

とカ言われた。笑


持ってるわけ無いヤろ( ̄○ ̄)
2007-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じじじ

朝寝坊した
けど普通に間に合います

一時間目/数学 話多いな-あ

二時間目/社会 ふ-ン。へ-え。

三時間目/体育 中止

四時間目/音楽 コンクールの練習みんなやる気やんっ
       カミナリや

ピカッ・・・・・・・・・・・・どーン!!!!!

みたいな

光ってカら何秒後に音鳴るカ実験した
二㌔先ん所で落ちた

給食~
変なハンバーグ出た

休み時間

「夜中の12時35分に大地震来るねんて!
 予言した人おるらしい!」

誰かが噂回して
やたら騒ぎなった

男子「夜中の一分前にアラームしとくし

とカ 言うてるからな-あ

死ぬ気満々やん

「前の地震を予言した人が言うてるらしいで?」

ふ-ン

起きとカな あかんな

五時間目/英語 地震の話ばっカりやん

六時間目/集会 眠い

塾で


は「地震来るとカ何とか、知ってる?」

雄「え-いつ?」

優「夜中の12時35分らしいで?」

雄「え-?誰がそんな事言うたん

は「・・・予言出来る人?」

雄「・・・・フッ

優「鼻で笑われたらムカつくでな

雄「食料と水用意してない!」

は「用意せな~

雄「先生!今日大地震来るん?」

先「ええからはよ問題解け」

雄「なあ!!来るん??」

先「・・・」

雄「無視?」

先「・・・」

雄「命に関るんやで!!」

先「あ-そ-かい。それは大変やな

雄「地震で死んだらど-すんねん!!」

先「あ-もう死んどけ!!!
   も-ええっちゅうねん!はよヤれや問題!!」

は・優「・・・・フッ


まあ イケるやろ
  
2007-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメ

何か雨降ってます

やる気無くすなあ

今日は雨で体育も中止


暇やね


美術 美術 技術 


何この時間割。


術 に呪われてる


何か平凡すぎて

書く事ないな


今日は


超普通の日でした


帰ってオークワ行って

ダイソー見て

        げっとほ-む!!
2007-10-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ら-い

朝目覚めて
ママの枕にハナが寝てたカら
起きたんや- とカ思って起きたらおらんし
ぢゃあ ママわドコで寝てるんや?


ご飯食べてれっつらGo-

一時間目/社会 覚える事いっぱいやな

二時間目/理科 この頃ずっと理科ある

三時間目/家庭科 ティッシュケース

四時間目/総英 ゲームしたモンスターとか書かれへんし-い

昼休み


黒板で遊んでました

絵でしりとりしてた。


五時間目/国語 へぇ~ しか言うてない

六時間目/数学 ほと-んど自習


本間六時間って多いし長いけど

もうちょっとあってほしい

八時間とかでも全然いい

本間 一日経ったら塾~ 学校行って

また塾~

一日経つの早いとカ思ったの中学なってカら

前までわ

「何でこんなに六時間って長いんやろ~メンドクサイ」

とカ言うてたのにな-


塾わダルいんぢゃないけど メンドクサイねん

ソラ 勉強やし当たり前やけど

すぐに塾の時間来るカら

もうちょっと学校におる時間伸ばして

あ、あと

明日 【どんだけ~ゲーム】やるから


「どんだけ~」

って言うて

「いかほど~」

って言うてくれる人 競うねん

しょ-もないとカ思った人


雑誌に書いてたんやで

このゲーム。
2007-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だだ-ン

バーベキュー

面白かったけど時間経つの早カった

りょうと君とカあずさちゃンとか 可愛いし-い

ま-ま


今日普通に起きて



一時間目/道徳 本読んだだけ

二時間目/理科 一番点数悪い笑 

三時間目/国語 戦争の話-先生読んだら泣くらしい・・
        あカんな

四時間目/英語 しょ-もないゲームした

先「○○さんがいいました。××して下さい」

み「はぁ?」

先「○○さんがいいました ってゆったら、命令に従って-」

み「何歳と思ってんシケた-おもんないカら-」


いいまくってた


休み時間に

まい「ライ」

はる「ライ」

まい「ライ ライ」

はる「ライ ライ ライ」

ま・は「ラララライ

ま「今日も元気にエクササイズ

は「ライセラ ライセラ イケイケ ゴーゴー」

男子「あきへんな


五時間目/社会 アリメカアルメカアメリカ~誰か言うてた

六時間目/音楽 歌

帰る


カりんちゃん家 ネコ さわりに行く


しばらくして 外出て

夕方            げっとほ-む 
2007-10-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ば-べきゅ-

簡単に書きまっす


疲れたんカ 眠たいんで

朝からバーベキュー

みんな合流して喋って

寒い

テニスして楽しい

お肉食べて美味しい

テニスしておもろい

何やら食べておいしい

テニスして楽しい

やきそば食べて寒い

鬼ゴして疲れた

クラッカーの話 しまして爆笑して~

夕方なって帰る

また遊ぼな


2007-10-21 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

さ-てぃ

昼間起こされて

ピアノ忘れてた
カりんちゃんと行く-
終わりまして

3時まで遊ぶ

カりんちゃん おば-あちゃん家行くカら
ばいび-ん

カな 誘う


中学前で待ち合わせして
さてぃ いく


ぶらぶらしてて~
麻衣子おった

服選び手伝って
しゃべっとく-


ぷりくら撮って

ぴーくら 行く

誕プレ買う

誕ぷれ 貰った-あ

香水 いい匂いやしい


ねっくれす 可愛いし

キーホ 可愛いしい

で夕方なって ばいびん
2007-10-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

や-ほ

朝起きまっす

最近本間二度寝多いわ-あ
別にいいけど

一時間目/集会 取り合えず拍手してた

二時間目/英語 何か記憶無し

三時間目/音楽 コンクールに向けてえ-歌います

つきセちゃんと会話


つ{5組にライバルとか言われてるらしいで-え4組

は{は-あ何で?」

つ{何か生活体験文で一点差でココに負けたカららしい

は{そんなん知らんし

つ{本間に4組にわ絶対勝つ!とカ言うてるらしいで

は{ほんならハルナ等も5組に勝と-って事?

つ{って事になるよな-あ

は{・・・・ふ-ン


てな事でみんな頑張る


それと-


音楽室カら4組見えて


男{・・・・・

は{何見てん

男{4組に誰か入ってるって

は{誰

男{違うクラスのヤツ・・侵入されてる

ま{本間ヤ、ドア開けられてるやん

は{えぇ-ヤバいんちゃん・・

男{ホラ、誰か絶対盗んでるって

みンな{お前等早よ用意して教室かえんぞ


てな事で全員ダッシュで4組れっつらGO-

ほんなら

イスに座って誰かと喋ってるだけでした

何かみんな 熱くなってアホらし


四時間目/体育 イタズラ発生みんなの靴
        水溜りに入れられてた
        一部だけ


五時間目/社会 普通に普通に~

六時間目/数学 点数良かったン

テンション上がった


塾-

2007-10-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来た-た

朝学校行って


麻衣子来てるカら拉致りまっす


一組れっつら-

チャイム鳴って教室戻ったらマイ来てた


一時間目/社会 略図とカ書くのムズい

二時間目/体育 ハードル時間経つの早い-っ

三時間目/美術 最悪美術とカ無いわ

四時間目/美術 何時間使って絵書いてん

遊びます-


保健室で身長測ったら10月の初めと変わってない
そんな早よ 伸びひんってカ

先生「麻衣子は伸び時でマイは縮み時でハルナわ止まり時かあ?
   トリオやな


トリオやで

五時間目/国語 漢字真剣にヤった

六時間目/理科 宇宙の話してたし-無重力とカ


帰る

マイ来てカりん来て


お菓子買った所で

マイが チャリキ 無くした

探したけど無いしなあ

そこのお菓子屋のオバちゃんと喋ってて-


アイスん所 ガサガサ探してたら


オバ「グチャグチャせんといてやあ-??」

ま「してないわ!!」

は「カギ無いねん

オバ「グッチャグチャしんといてやあ?」

ま「元カらやろ-がいココのアイス
  いっつもグチャグチャやんオバちゃんが直さんカら」


・・・・・・・・・・


見たいな

でで カりんのチャリ貸して合鍵取りに帰って-


カえります
2007-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

でええ-

今日テスト帰って来まっす
嬉しい用なイヤな用な

学校着きます

先生がマイ休みって言うてた


熱出したらしい

周り風邪多い


はるな前~に風邪引いて・・

後ろの人と横の人にうつしても-た


マイもうつったカな

一時間目/社会 テスト返し前よりマシ!

二時間目/理科 普通に~

三時間目/家庭科 ティッシュケース作り

四時間目/総英 ちゃど喋る~
        チャド先生好きな先生おるねんっ

は「Do yo love Ms ○○?」

ちゃ「・・Yes,I do

ばくばく爆笑~


給食で~

五時間目/国語 テスト返しあがったゼい

六時間目/委員会 無いカら帰る


帰りしな・・

オバあちゃんと3年の男子の先輩等がモメてた ぷ



3「何なん?あのオバちゃん」

カ「あ、あのオバちゃんってストーカーして来た人!」

3「ストーカー

は「本間や~着いて来たオバちゃんやん

3「ヤバいやん


怪しいオバちゃんやった


帰って遊ぶ


川島等おるカら


しゃべって

帰る

塾っす
2007-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

でええ-

今日テスト帰って来まっす
嬉しい用なイヤな用な

学校着きます

先生がマイ休みって言うてた


熱出したらしい

周り風邪多い


はるな前~に風邪引いて・・

後ろの人と横の人にうつしても-た


マイもうつったカな

一時間目/社会 テスト返し前よりマシ!

二時間目/理科 普通に~

三時間目/家庭科 ティッシュケース作り

四時間目/総英 ちゃど喋る~
        チャド先生好きな先生おるねんっ

は「Do yo love Ms ○○?」

ちゃ「・・Yes,I do

ばくばく爆笑~


給食で~

五時間目/国語 テスト返しあがったゼい

六時間目/委員会 無いカら帰る


帰りしな・・

オバあちゃんと3年の男子の先輩等がモメてた ぷ



3「何なん?あのオバちゃん」

カ「あ、あのオバちゃんってストーカーして来た人!」

3「ストーカー

は「本間や~着いて来たオバちゃんやん

3「ヤバいやん


怪しいオバちゃんやった


帰って遊ぶ


川島等おるカら


しゃべって

帰る

塾っす
2007-10-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すっきり-

今日で二日目テスト



イヤやわ-あ
けど最後やん



朝行って勉強~


一時間目/理科 微妙眠い

二時間目/国語 形容動詞とカ何-

三時間目/技家 さっぱ時間たりひんカら-



「技術は時間たりひんと思います-


何先生


たりひんと思います って

等角図とかいろいろ書く


めんどくさいっ

ならって無いのン出たカらなあ

みんな書かれへんカったらしい


けど 終わった-あ

今日わ遊ぶゼい


昼間カら 遊んでた

けど-


寒い
2007-10-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すっきり-

今日で二日目テスト



イヤやわ-あ
けど最後やん



朝行って勉強~


一時間目/理科 微妙眠い

二時間目/国語 形容動詞とカ何-

三時間目/技家 さっぱ時間たりひんカら-



「技術は時間たりひんと思います-


何先生


たりひんと思います って

等角図とかいろいろ書く


めんどくさいっ

ならって無いのン出たカらなあ

みんな書かれへんカったらしい


けど 終わった-あ

今日わ遊ぶゼい


昼間カら 遊んでた

けど-


寒い
2007-10-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

すっきり-

今日で二日目テスト



イヤやわ-あ
けど最後やん



朝行って勉強~


一時間目/理科 微妙眠い

二時間目/国語 形容動詞とカ何-

三時間目/技家 さっぱ時間たりひんカら-



「技術は時間たりひんと思います-


何先生


たりひんと思います って

等角図とかいろいろ書く


めんどくさいっ

ならって無いのン出たカらなあ

みんな書かれへんカったらしい


けど 終わった-あ

今日わ遊ぶゼい


昼間カら 遊んでた

けど-


寒い
2007-10-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すっきり-

今日で二日目テスト



イヤやわ-あ
けど最後やん



朝行って勉強~


一時間目/理科 微妙眠い

二時間目/国語 形容動詞とカ何-

三時間目/技家 さっぱ時間たりひんカら-



「技術は時間たりひんと思います-


何先生


たりひんと思います って

等角図とかいろいろ書く


めんどくさいっ

ならって無いのン出たカらなあ

みんな書かれへんカったらしい


けど 終わった-あ

今日わ遊ぶゼい


昼間カら 遊んでた

けど-


寒い
2007-10-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

今日カらですね


テストの日来た--

ダルい

胃痛くなるわ- 笑

一時間目/英語 リスニング1個訳分からんヤツあった
       本間に腹痛くなって後半頭真っ白なった~
       とり~ま埋めたけど

二時間目/社会 来た-地理とか
       ひ-たんと答え合わせして・・

まい「ココの答えってなに??」
ひー「多分○○△×と思う!」
まい・はるな「ヤった---あってる
ひー「合ってるか分からんで
はるな「じゃあココわ]
ひー「多分、△△と思う・・」
はるな・まい「よっしゃあ--

とカ言うて騒いでました

三時間目/数学 コレだけは得意
       12分で終わった後寝てた

てな事で・・


第1段階終了


明日わ 理科・国語・技術

ヤバいぐらい技術知りません

技術が役に立つ仕事しよ-と思ってないんで

いりませ-ン


明日の教科より今日の方が簡単

あ-


明日わ思いっきり遊びたい


アントニオ猪木 本間おもろい

ま「元気ですか-

は「元気ですよ-

ま「元気ですか-

は「元気どすよ-

ま「元気どすか-

は「元気ですよ-

ま「そうですか-

は「はい-


って叫んでたら

まいこ「うるさい

叩かれた


何でこんなお笑いブームなんですか

【あたしが一番ブタ野郎だよ-!】

とか男子ヤってますし

ラララライ
2007-10-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あ-ほ

絶対学校行ったら

何かのモノマネ絶対ヤってる

男子も女子も

「あたしだよっ」 にしおかすみこ


「おっぱっぴ-」  よしお

「シャバダーバーダ デュビデュビダバー ダーバー」 セクシ-松山

とカいろいろ


はるなとマイで漫才ヤってる


アントニオ猪木の「元気ですか--!!!」とカも

口 変にしてモノマネやってる


アホらし
2007-10-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日わ勉強するしカ無いですね


地理とカ大っ嫌いやのに


一日目なんですよね-

「白プリが全部出来たら80点は取れる」

本間って感じ


技術とカ さっぱり分からん

技術論外^^


来週のバーベキュー 

テスト返って来てるカら

どよ-ん

ってなるカも


EXILE見たいな-
2007-10-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

^^


【ラララライ  ラララライ ラララ  
    
    ライセラ ライセラ イケイケ ゴーゴー
 
 ライ ライ ライ ライ ライ ライ ライ 】





知ってる?



ラララライ体操



お笑い芸人


おもろいですよ



2007-10-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト前にパソコン何かヤってアホちゃんコイツ

とカ思ってる?

昼前起こされた
どんだけ~ 
ピアノあるカら行く
ママは塾の懇談でどっカ行った

帰って来て昼食べまして
勉強せなあカんなあ
てかてか
数学はイケるでい
どんなけ自信あるねんってカ
地理は死んでる本間
だいっ嫌いやカら 今日ずっとヤってた
ななななんとカ~って感じですね
何で技術とカ あるん
6教科だけやけど
英語わ単語やなあ
書ける用にしなあかん

塾と学校で ヤってる所違うカら
ややこしい
塾は だいぶ進んでる

「学校でどのへん習ってる?」
とか言うて教科書見せられても

「この辺は塾でヤったような気もするけど・・
  学校ではヤってない用な気がする」

ってなりますね



2007-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちらり-ん

朝起きて
用意します

まい足イケるかあ

一時間目/数学 自習ヤ-ん
二時間目/社会 コレやばめテストやばい
三時間目/体育 ハードル
四時間目/音楽 みんなフザけすぎ

ウンコの形のプニュプニュしたちっちゃいヤツあるねんけど
2個あるカら持って行って男子が
「ちょ-だい」って言うた 笑
ほんで、天井にくっつけて遊んでた
取り合いなってたからな
ガチャガチャやぞ-い

五時間目/英語 ビンゴしたいって言うてした
六時間目/学活 自習

帰ったら塾
2007-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

