
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試験曳き

試験曳き見たいなヤツ
今日曳くらしいカら見に行く
朝8時ぐらい起きたしなあ
何や用意してたけど 小学校運動会中止
何やねんしゃ-ないカら昼間カら遊ぶ
昼間昼ごはん 食べに まくど行く
窓側座ってたら祭り始まるぜ--
だんぢり来ますこの場所わ
全部のだんぢり通る道やカら全部見れるしででで
写真撮りまくるいえ-いむちゃ
楽しいででで 一時間ぐらいして外行く
間近で見るやたらウルサイけど
やたらとおもろい何十台って見た
鳴り物 ヤらせてもらったヤツ クラスおる
ビビるわ ででで ず-っと見てて
さてぃ 行く ぷり 撮る
タカトシのキーホルダー撮るででで しばら-くして
またさっきの場所戻るまた見る
笛 かっちょカったでで 見てて
4時半 全部終了てな事で バスで帰る
終了本番 はよ見たいな-っ

070930_1327~01.jpg

2007-09-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いきなり寒なったね

朝7時半起き
カりんちゃんカら てるこむ
用意出来たとカ 早いって
はよ用意してれっつら
どっカの小学校の運動会行くしっ
中学校でカな(同クラ)と待ち合わせ
合流しますンれっつら~
ででで 着きます
何し 寒いなあ
踊りとカいろいろ見て-
いっちゃん前で見たぞっ
昼間なって カりンちゃんと一旦帰ります
昼ごはん食べて ピアノ
終わります
また行こカなって思ったけど
雨降ってるんで
ヤめたででで
家入ります貞子の真似とカした
制服て面白いな
ででで 外行く
4年の子おって 喋る
運動会明日ヤねんてなあ-っ
あたまえ 行くで
明日ははるな等がいってた小学校ヤしっ
みに行くしなあ
朝もっと早いカもしれん まあいいけどっ
一人 キャミだけの子おった こっちが寒い
2007-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

眠いのン

寝坊した
って言うても7時半やけど-っ
起きてまた寝て起きて用意 これ基準やカらね
二度寝 できんカった

一時間目/生徒 生徒会タイム選挙ヤった
二時間目/社会 も-社会イヤや
三時間目/国語 おもろい事無いなあ
四時間目/体育 ばれ-「ハイっ」とカ~ 笑

給食男子がケンカしてた
はるなとマイで冗談っぽく

は「ヤめたれよな!!!」
ま「殴るとかお前最低~

って言うたら本間に止まった
逆にそいつにみんなブ-イングしだした 笑
可哀想にけど殴ってたカらな
止めただけヤしなあ~

五時間目/数学 あ、眠たすぎる
六時間目/英語 目覚めました

HRにまたケンカ
本間ありえんわあ~もうアホらし-て止めへん 笑
A君が逃げてB君が追いかけて
B君がホウキで叩きまくってA君倒れて
A君窓の外に逃げたココ3階ヤでい
危ないよ-っそれでもB君叩いてた
本間落ちカけA君が落ちそうなって
先生が「あ-------!」とカ言うてビックリしてた カわいそ-に
「ヤめたれ!落ちて死ぬヤろお!」って先生
めっちゃB君に説得してたけどB君わ-
「落ちればええやろ?かってにしんどけ」
キレてますね先生 寿命縮んだんちゃん

塾~
普通に
2007-09-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やった-まん

塾休みですよ
嬉しい

一時間目/社会 この教科本間苦手
二時間目/体育 ばれ-ですよ手痛い
三時間目/美術 来た-美術
四時間目/美術 いっつも言うけど二時間とカ 無い

給食椎茸とカ嫌い-ん
あ-あと キャベツの芯もだいっ嫌い

昼休みわ ほとんど給食室で過ごしました-っ

五時間目/国語 一言も喋らんと漢字ヤったし
        やカらみんなより進んだゼ
六時間目/理科 まあ普通にね

まっはで帰ります
あそぼ言われて気分のらんカったけど ど---せ
暇やし遊びますチャリんコでぶんぶん走った

4男4女家族&三つ子ちゃん 録画観る
ででで ヘキサゴン沖縄すぺしゃる 録画観る

カみぢゆ-すけ おもろすぎやろ
あの人わヤバいツるのも
テンション高高やんででで3時間終わる
ず--と見てた
取り合えず録画しとけ

マイの常識語
はよ 次みたいわ

一言っ
キュウリ食べへんのに作る人がおるって噂
知ってる?
 
2007-09-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ばくしょ-

朝カら爆笑して お腹痛いわ

一時間目/社会 眠すぎてヤバヤバい
二時間目/理科 先生休み一時間中・・話
三時間目/家庭科 頑張って縫ったりした
四時間目/英語 ちゃど 来た

まい アホらしカった
前髪上げて 鏡見て
「こっちだけ二重なってる~」
とカ 言うた 化粧取った おばさんみたいっ

五時間目/国語 誰もしゃべらんカった 眠いんやな-っ
六時間目/数学 うとうとしてる人全員

まっはで帰る
塾やしな
カりん 来る
お腹減ってないカら 食べんと塾行く
でで 実力テスト ヤらされた
今日で終わったし

いろいろ爆笑した

じゃあ
 寝る!
2007-09-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やった

この前体育祭やったカら
休みや-ん
3連休とカ なかなかやで

10時過ぎ
ブラザービート ヤってるハズやカら 起きる
ででで 見る

終わって 2時半カら遊びます
今日わ別にあつくな-い
お-くわ行って 喋る喋る

暇なったカら ら-ばん帰る

で ず------っと喋った

「ヤっちまったなぁ!」
ハヤるかな-

カりんちゃんに
ハヤらしてなって 言うといた
2007-09-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさぷ~

     朝ぢゃなくて
     昼間起きる
      3時半カら遊ぶ
     ヤる事無かったしなあででで
     ずっと喋ってて~
     セブイレでアイス買うのん
     食べながら    語りまっす
     今日塾やなん
     むちゃ久しぶり~2回行ってなカった
     ばいばいして 塾行く
     さっそく 実力テストしてとカ言われたっ
 
     先生「あ、来てるな!こっちおいで~」
      は「何~」
     先生「実力テスト。休んでたやろ?ココでして」
      は「え?」
     先生「え?」
      は「テスト?」
     先生「うん。休んでたやろ~?」
      は「テストやったんか・・」 
     先生「うん^^」
     雄大「どんまい~
      は「一人カよっ
      
     てな事でテストやる 虚しい~

     普通の授業 30分しカ受けてないしっ   
2007-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ははは・・・

ん?
誰ヤこの変な物は・・

kuttki1.jpg


クッキーです
HARUNAの携帯にカメラで、特殊効果ってのが
「ネガ」って あったカらやってみたら・・

こんな子に育てた覚え 無いしね~

本物は コレよりもうちょっと可愛いカら
もうちょっとだけなっ




2007-09-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いえい

今日日曜~
も-疲れてへんしなっ

3時頃カら遊ぶ
試験曳きやなん
みられへんカった
けど音聞こえてたしなっ

お-くわ 行ってたしい
立ち読み常識ってな
一時間ぐらいおったし
むちゃ 試食しまくってた

飲み物とカ ういんな-とカ
いっぱいあるしなあ

ででで
二階で喋って
コンビニ寄って かえる
らーばんで喋る
暇やったカら
ちいちゃい子と喋ってた

てカ
同期やけど
むちゃむちゃ
麒麟の川島に似てるヤツおるし
老け老けですな

カりんちゃんと やたら 言い合いしてた
カりんちゃんが おもっき
石投げて怒ってたら
チャリで暴走して帰ったしなあ
2007-09-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体育祭

よっしゃい
珍しく朝カら晴れてます-っ
今日わ体育祭むっちゃ楽しみ

7時半れっつら
8時登校~ででで イス出す
さっそく 暑いねけど これカらやっ

-開会式-
団長が集まるヤツカっちょいい
でで 話とカいろいろあって 終わる
プログラム 最初カら出る3人4脚
何位とカ 聞カんといて笑 ベベぢゃないカらっ

しばらあくして
ムカデ競争まあコレもビリでわ無いカら
3位やしなっ7組あるカら マシやろ・・

しばらくして 台風の目これは
学年種目やカら一年全員
2位やしな-っやたら悔しい
で 終わり笑 も-出るのないカら
まいとブラブラしてる暇やなあ~

昼休み教室帰って 弁当

午後--
出るのん 無いカらな
暇やのん
応援団のダンスのヤツ 始まる
桃色団 最後とカ待たなあカんやん
他のん おもろい
男子は女子の制服 女子は男子の学ラン
これ基本見たいな感じヤったな7団 ほとんど
交換して来てた似合う人はめちゃ似合うっ
学ランとか・・つきせちゃンとカ 応援団やし 学ラン来たしっ
ででで 桃色団始まる
団長の組体スゴいなもりあがるわ~
スパイダマンみたいなん 出てきたしな先生やしっ

で 競技戻る~
むっちゃ暇やカら チャドん所行く
サングラス ぱくった嘘 借りた
で 喋ってて~ そろそろ終わるカら席戻る

-閉会式-
成績発表

・応援団のダンス
・学年優勝
・競技の優勝

この3つの賞ある
最初~ 一年の優勝のクラス 4組やって
ずっと 隣と朝マックの話してて聞いてなカったて 笑
みんな喜んでるカら「何?」って聞いたら
学年優勝したらしい~
桃色団 3年も学年優勝したしな

次~ 
競技の優勝

1位 緑団
2位 桃色やしなあっ準優勝いけた

次~
応援団のダンス
1位 紫団
2位 桃色やんカ-っ

またまた準優勝てかてか
全部賞とってるやんカ
やたら嬉しい
団長さすがやん

ででで 解散
おもろカったしなあっ
嬉しかったし

焼けたけど

他の団のダンス かっこいいし
花君でみんながダンス踊ったやん?11話で
あの音楽で踊ってたおれんじ団が
学ランで南中そ-らんとカ かっこよすぎやったし
リレ-もおもろカったし 良かったわ

けどけど
焼けたわ-っ

本間 これ以上焼けて 
                 どないすん?
2007-09-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ-あ

朝起きて
むちゃむちゃ気分悪い
クラクラした
学校休む明日
体育祭やカら最悪まあ
明日わ何がなんでも行くけど
ずっと寝てた
おきて携帯とカ~
ずっとゴロゴロしてた
気持ち悪いけど
絶対吐きたくないカら
寝た
夕方 カりんちゃん来てくれたん
だいぶ楽なってたカら
ちょい喋った
5組のダンスの音楽
家まで聞こえてきたしなあ
練習してるんや
はよ明日ならんカな
2007-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

も-すぐ

暑いね-

学校カら行きます

一時間目/数学 話した長い・・
二時間目/英語 いえい何もな-い
休憩時間
喧嘩ヤってた
「やれやれ~いえ-い」とカ言うてる
ヤツおった 笑 でで 負けたヤツ退散
教室抜け出して終了
三時間目/国語 先生探しに行きます~
四時間目/体育 体育祭の練習

五時間目/英語 シリトリ班対抗勝った
六時間目/練習 応援練習暑いねぇ

帰る遊ぶ
可愛い男の子おった
2007-09-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しんど~

朝起きる
普通に行く

一時間目/社会 眠い朝カら地理
二時間目/理科 しんどなったあ吐き気
三時間目/練習 何も~
四時間目/練習 何も~
五時間目/練習 こっカら受けた暑い~
六時間目/練習 練習多いどんだけぇ

はよ帰る
しんどいカら寝た
塾やったんカあって思ったけど
休んだ起きたら
8時あらま
ま いいけど
塾は休んでもいいけど
学校わイヤやな
家おってもする事ない
2007-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

りらら~

キャンプ終わったねぇ~
楽しかった次のバーベキューわ
はりやんさン初めて来れると思ったけど
都合で無理なった見たいあ~あ

朝普通に起きます~
学校行く

一時間目/道徳 本読んで終わった席替えいつ?
二時間目/理科 作図した
三時間目/国語 ヤバいぐらい眠かった下向いたらヤバい
四時間目/英語 えっと~普通に

給食~ 終わって

五時間目/音楽 合唱コンクールの歌歌う叫んでるしな
六時間目/技術 木工室行くあれ?あれ?
先生こ-へんけどどんだけ~
みんな廊下で10分ぐらい待ってたらどっカの
先生が「先生用事出来たから自習なったわ~」
「どんだけ~」的などんだけ 飽きてきた 笑
で 自習終わり
帰る
まい・かりん 遊ぶ
団子アイス食べすぎの・・アホまい
「吐く~笑」言うてた 笑 で帰った

明日とカ4時間練習やん
授業あんまり無いから嬉しいけど
暑いからイヤやちょっと
雨ふってほしいっ
2007-09-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ2

朝~何時か分からんけど 起きる
だいぶ起きてた
眠い
サンドイッチとカ 作ってくれたカら食べる
みんな はよテニス行きたいっ
テント行く
音楽聞きながら UNOした
あっつい
トランプとカ してたけど
暑すぎるやカら
出てきたででで
暇~ 
テニスボールでキャッチボール
ハナと遊ぶ
しばらくして
チョコフォンデュいえい
いちご・ぱいん・ばなな・ましゅまろ・ばーむくーへん

ばなな 美味しかった~
で 終わる
1時なって
子供だけテニス予約してるカら先行く
コート・・広い
すごいな~
子供だけで先ヤる暑い
続カんっ 笑 しばらくして
大人来る適当にヤる~
ずっとなっちゃんとヤってて
むっちゃ汗かいたやばいやばい
むっちゃ二人とも走った-
で 3時終了
スライダーの滑り台見たいなん あるカら
リフトで登って 二人乗りやカらまゆちゃんと
叫んでた~虫踏んだカも
おもろカったし~で 
ばいばい
10月も会えるしな-
2007-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ1

はいはよ-に起こされた
眠い中準備-
はるなわ準備別にないけどな
車に荷物詰め込んで れっつら~
岸和田PAでパパと遊ぼうさん家と待ち合わせ
来てたほな 行きますカ-
山道多い酔ってないけど
休憩とカしながら 車走る
着いたででで BOBさん家わ昨日カら来てる
赤ちゃん可愛いちっちゃくて笑う~
テント立ててる間 まゆちゃん・なっちゃん・はるな 川行く-
あんま冷たくないずっと遊ばんと川入って
喋ってたほで 一回帰る
しばらくしたら zerryさん家来たみんな
髪の毛切ってるやんカっででで
何したっけ音楽聞いたり~
しばらくしてまた川行くおもろっ
やたら 雨降り出したありえんありえん
雨降ったりやたらと晴れたり うざい
で 濡れてるし~みたいなノリで水風船
キャッチボールした割れた
で~遊んでたら 御飯の用意らしい
見てるだけ~ 笑 BOBさんの作ったヤツ
おもろカった~
食べる
温泉行くサウナ 暑い
ムカデ浮いてた笑 ほとんど貸しきり
で 帰ってきて~ 何やしらんけど 喋る
大人等の話 聞いてたなっちゃんのお父さんの
人形振り回してるのと・・みゆちゃんママの
病院のヤツ怖い起きたら目の前におるとカ
叫ぶヤろテケテケの話した 笑
で 12時過ぎ テント入る
2007-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お~

ライフ
お-こわ
こんなイジメとか
普通ないカら~
どんだけぇ~
どんなんやねんなあ
おもろいんカなあ
よお分カらんわ
2007-09-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日10時起きた

昼間なってパパ等買い物行く
留守番やろっ
花君見た
何か体育祭とカでもダンスやるから
11話のダンス見てたおもろいっ
ライフ見て-
何やしてて
帰ってくる
 てにす行く
明日キャンプやな
2007-09-15 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

予行

今日わ体育祭予行練習
授業ないカらむっっちゃ嬉しい

8時学校イス運動場出す
あっついわ8時半始まる
最初 三人四脚やカら行く
暑い終わりン 席戻る
遊ぶしばらく~ ムカデ競争 出るカら行く
やたらとおもろいカらな盛り上がる~
むっちゃ暑いけど楽しいし
ハチマキ巻いて気合やたら入れてるピンク~ 笑
ムラサキ団 濃いわ~ 笑 別にいいけど
ででで 休憩とカ余裕でなしやカら
おもろいカら別にいい~んで
台風の目 出るやたらと爆笑
まいとトイレ行く~ 校舎閉まってるとカ 言うてる

雨降り出して教室~ 4時間終わり~

帰って 寝てもおた

塾・・

かの「聞いてくれる?」
みんな「うんきいたるわ~」
かの「友達が ハニーって言うてんな?」
みんな「うん
かの「ソコはノリでフラッシュって言うやん??」
みんな「イヤ、ノリでも言わん---」
かの「言うって!んで言うたらキショイとか言われてさ~」
みんな「イヤ、きしょい
かの「・・・ボケ」
みんな「言わんで~フラッシュとか~笑」
かの「言うから~!!」
みんな「どん引き~笑」


ヤブノたち会話

雄「今日山田太郎最終回ちゃん?」
は「本間や-ってか見てないけど」
か「かのも見てない・・」
ヤ「山太郎な!ああ-今日最終回やでな-」
雄「・・山太郎?」
ヤ「え?」
は「山田太郎だよい
ヤ「え?え?」
か「コイツまだ分かってない 笑」
雄「山田太郎物語って言うねんで?」
ヤ「へぇ~!」

今知ったんや

花君のセリフ

ひばり/ひ 佐野/さ

ひ「ガンブーで-ぎってるクセにぃ~こいてんぢゃねぇよ~」
さ「ハイ!えっと、顔面ブサイクであぶらぎってるクセに
  調子こいてんじゃねぇよ」
ひ「超正解~」
さ「ヨシッ!」

対決ん時


2007-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いえい

朝起きて
行く

一時間目/社会 こさPおもろい-っ変やけど
二時間目/体育 ばれ-やたら暑い
三時間目/美術 話ばっカでおもんない
四時間目/美術 事件あって美術ヤってない

何か-取られる?事件あったらしい
で 犯人見つかって・・男子が怒って授業中に飛び出して
シバきに行ってた
授業中断いえい
何とかおさまって~次わ何か知らんけど男子が
誰かにヤられて壁に頭ブツけて病院行き
それで処置してるカら、男子が見に行った・・

男子が見に行って
先生「コラ!授業中やろ!」
男子「ちょっと見るだけやしっ」 どっカいった 笑
帰って来て
先生「お前らは状況を判断できひんヤツ等やな」
男子「・・え?」
先生「何しにいっててん」
男子「見学」
先生「何で?授業中やぞ?」
男子「心配して行ったんですけど-?」
先生「何を見学や」
男子「・・・え、処置?」
先生「・・・・もおええ、座れ」

あほやんまあ 盗んだ事件わ
やたらみんなキレてた

五時間目/練習 全体練習
六時間目/練習 団で練習ウチワで踊る

6時まで学校おった
ず-っと喋ってたカらな
2007-09-13 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

るるる~

一回消えたカらムカツク
明日カら ちゃんと書く

塾で・・
カのが「え?」って言うて
それ聞いて雄大が何?みたいな感じで「え?」って言うて
ソレはるなが聞いて何言うてん-って思って「え?」って言うた 笑

か「え?」
ゆ「え?」
は「え?」
ゆ「やたら続いた~
は・か「え??」
ゆ「・・・え?」
は・か「・・・えぇ?」
ゆ「え?」
は「何さ」
か「え?ってやたら続いたなあ 笑」
ゆ・は「ソレ言うたカら・・」
か「え?」

爆笑~
2007-09-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょちょちょ

ヤバめ
花ざカり ありえんっっ
森とカ カっこよカった~
泉とべたしっ
先輩 んまカっちょよカったし
てかてか
佐野兄弟はありえんわ~
森カわいい
優しいし~カりんちゃんのlikeな人に
似てるし 笑
兄弟仲良くなったとカ んまいい~
先輩いい~
踊りとカ やばやば
みんな良すぎやろを
も-全員いけめんやしっ
森カっこよかった~
本間 終わるとカ 泣ける~(どんだけ-
みんないいぞい
中津わ普通だね
2007-09-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

らら~

キャンプ なっちゃん行けそうでよカったな

朝普通に起きる
学校行って 喋る

一時間目/国語 文法って面白くない
二時間目/音楽 合唱コンクール近いな-っ
三時間目/英語 普通に
四時間目/技術 何の役にたつねンって言う話木切った

給食~まいと7組行く
カりんちゃん合流喋る
ひいたんに聞いたら・・カりんちゃんのlikeな人とはるな
幼稚園一緒やったどんだけ~ぷ

遊ぶ 基地行くんま 久しぶり

五時間目/練習 体育祭の練習
六時間目/練習 暑い暑い終わり

終了やないカあ
やっとこさ
掃除して 終わり
カりんちゃんとまいが委員会やカら ベンチで
カなこと喋るででで ばいばい
帰りン
雨降り出したカらあ~
7組のPEACH 踊り見てた
やぱ 歌いいわ~
2007-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

体育祭~

学校

「首いたい~」とカ
言うて来た少女まいっ
「なんで?」
普通、「分からんっ」って答える人
多いでなあ
「リンパ腺が~・・」
とか、ながカった訳わカらんかった 笑

一時間目/数学 20分話とか、前向くのん疲れる
二時間目/英語 席替え後の方や
三時間目/国語 一人邪魔な先生来た邪魔しに来たんか
四時間目/体育 大縄やった-最高15回
全員で飛ぶとカ ムズいで

給食・・

五時間目/体育祭練習 行進
六時間目/準備 ぴんく団うちわ作り

塾~
2007-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いきなり~

朝10時おき

昼間なって
カりんちゃんと遊ぶ事にい
一時 行く
暇やカら お-くわ

涼しい
お-くわ出たら

なんなんいきなり~
しゃ-なし かえる
ら-ばんで遊ぶ
りゅうき 発見
可愛いなっ
カナブンで遊ぶ
公園行って 何やしてて6時過ぎ
暇やし 帰りますカあ

7時半
カりんちゃんち行く
広場で遊ぶ
喋ってるだけやけど
8時帰る
2007-09-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日

朝10時過ぎ 起きる
ピアノじゃ-ん
てな事で用意する
車で送ってもらう
待ってるけどこ-へんやん
30分待ったカらね
むっちゃくちゃ暇やった歌ってた 笑
絶対変人やでな

パパ迎えに来て しゃあないカらかえる
ショットで何や買う
ほな 電話
今先生来たってさ
行く15分だけとカ どんだけ~
終わり
かえる・・

カりんちゃんと遊ぶ
お-くわ れっつら
パン キ-!のおもちゃで遊んで見た
やたらハマる
試食みたいなんで
「緑茶どうですか~?」
「貰う貰う
飲む・・
「ウインナーどうですか~?」
「貰う貰う
食べる・・
「コーヒーどうですか~?」
「いりません
即答

で ら-ばん帰る
やまざき 行く
だんぢりの事 おばちゃんと語る
6年の子等おって 喋る

ぼ-るで遊ぶ
なぜカ裸足
池ぼっちゃん やっても-たぁみたいなっ
セマい池やカら とれるけど
てカ 入ればいいの
けど流れるの待ってた

ほで6時半解散

7時半なって
カりんちゃんちれっつら~
「カりんの好きな人って佐野森に似てるわぁ」
「ほんまやなぁ
て イケメンちゃうってことや-ん
ま カっこいいけどね 森わ



2007-09-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

塾~

朝起きるっ

【宿題テスト】来た-・・

一時間目/国語 テスト開始★漢字だけだけ
二時間目/英語 単語100問 どば-ん やなっ
三時間目/理科 何でこんなに分厚いんやろ-?
四時間目/社・数 一緒とカ・・30分ずつ-

終わりン 開放★

給食食べて

5時間目/体育祭の事 いろいろ 長々と!
六時間目わ委員会で 入ってないカらあ~
さよなら★

7組の体育祭のダンス PEACHとカやたらいいやん・・
ずっこけ もらしい・・
うらやまww

ほで 塾~
-
2007-09-08 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

朝普通

行くまい来た

一時間目/社会 またカ眠い--・・
二時間目/体育 ばれ-あっついのに・・
三時間目/美術 靴書いたつまんねぇっ
四時間目/美術 またやし

給食・・普通

昼休み まいとカりんと 喋ってた
「俺は男で瑞希は女・・もし瑞希と結婚したら、
いずれ迎えるであろう子供の参観日がどっちが父親で
どっちが母親か困惑するだろうが!って・・
子供うまれねぇじゃん!」

とカ言うて爆笑してた
「でもそんなの関係ない
と-カね

五時間目/国語 文法っておもんないね
六時間目/理科 最後やカら 本間眠かった

体育祭の応援団の踊り見てた
南中はスゴいな

 
2007-09-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はは

朝学校行く

暑いんやけど台風近いぞ-い
夜中 風強なるらしいよ

一時間目/社会 ひさぷ--!相変わらず勉強ですな
二時間目/理科 答え合わせでほとんどっ
三時間目/家庭科 ティッシュケースとかどんだけ~
四時間目/英語 アメリカカら チャド きた
むっちゃおもろいし!「どんだけぇ~」とカ言うてる 笑
イケメソやしな-「ワラってんじゃねぇよ
とカ 日本人丸出し 感じ

給食/普通っ

五時間目/体育祭種目決め さんにんよんきゃく
六時間目/何? 団事に集まって式した

かえるっ!
塾~

みんな「このプリントテスト?」
先生「うん」
みんな「見ていいん?隣 (冗談半分)」
先生「いいよ?」
みんな「えぇ~・・・」
先生「隣見ても教科書みても何してもいい」
みんな「何それ 笑」
先生「けど、喋るなよぉ
みんな「楽勝


テストじゃないじゃないカ
まあいいけどっ

台風きたらいいのになぁ
2007-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あっつい・・

二日目にして
むっちゃくちゃ暑い

朝カら学校行く
喋って
一時間目 生活体験分読む
とても面白くなカった 以上

二時間目わ理科
ふつ-すぎて言う事ない

三時間目わ国語
コレまた普通-

四時間目 
体育祭の種目決めた
3人4脚とムカデ競争
あとわ 団対抗リレーある

給食- 普通っ

終わり
小学校行く
体育館行って
音楽室いった
だんじり 演奏した
大太鼓と小太鼓でっ
ヤバいぐらい暑いカら 3時帰ってくる・・

暑いカら
塾の宿題でもしとく
あ-もう楽しみ
何かわカるでなっ?
2007-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

