
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼやく

ボヤかせていただく

ヒロくン いいね-っ
千葉のイベントもうちょい近かったら
会えるのになあ
月曜のいいとも テレフォンショッキング と-ま出る
中津-まあ一応見るけど

朝カミナリと雨 ふってたくせに
塾帰りしな 晴れた
今思ったけど-
はるなって 何女?
別に雨でもないし 晴れでもないと思う
一般て事で
「私晴れ女」とカ言うてる人見て
何で分かるんやろなあとカ思ってた
てカ 思う。笑
何でもいいけどっ いいとも 楽しみやな
それより イベント大阪であったらよカったのに
100人握手してくれるとカ 夢-
そのうち 会ったる絶対
平成7にも会いたいなあじゃにJrとカ
コンサート行けばいい話やん??
ヒロくんとカ 歌手とカちゃうし コンサートでえへんし
なかなか見られへんやん
旬くンとカ 一回見てみたいわ
顔ちっこそう 笑

ヒロくんの グッズ
また1個みっけた
はよ欲しいなあ

てかてか
くっき-って ちょっと変な少年Aやで
恥ずかしながらお話ししますっ
トイレして 流れたら 手洗う水あるやん?
あっこの話・・

はるなが 「ガチャ」て戸あけたら
何かが スゴイスピードで入ってきた
「うぉああ」ってなって 見たら クッキー・・
ダッシュでトイレのフタの上のぼって 手洗い用の水を・・
飲んだともう慣れた
後から見たら 水入れに 水カラっぽでした
水がほしかったのね
少年Aの話 以上

明日わ-
いとことキャンプ行く
朝7時半起きやってさ
余裕のよっちゃん
今日とカ 7時起きやったも-ん
まあ 起こしてもらって頑張る
明日ハナ連れていくしなあ
バンガローやけど パパわテント
ハナおるカら
てかてか こんなん書いたら
キャンプの書く事なくなるなっ
てな事で このへんで

最後に
はよグッズ欲しい
まあ探す
がんばろ-!花君す-き

こんな長いとカ
常暇児てカ


2007-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はやカった

朝7時起きる
どんだけっ
1時に起きたり7時に起きたり~
朝起きて花君・ヒミツの花園・ヒロのTv 見た
相変わらずカっちょえぇなあ

昼前に
図書館行ってTUTAYA行く
PEACE/HEYSEY/LIFE 借りた
帰ったら 今日わ何かしらんけどっ
塾早い
やカら れっつGO
バス遅れた時間過ぎたやんカっ
始まる~ 英語・・終了
休み時間で
理科
席替え~って又同じ列カよ
10月まで待たなあカん
がんばろっ

終わり
帰って 歌聞くわぁ
2007-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遊んだっ

朝一時前起きた
もうすぐ学校やけど
ヤバいなっ

五つ子見て
パパとハンバムガー買いに行く
家でたべたカったカら
ドライブスルーした
帰ってきて
食べる
はねとび 見ながら

まいカら電話
遊ぶ事にい
来る
今日わ 暑すぎるやろお
ヤマザキ行って 涼む
ダンゴアイスかって
暇やカらぶらぶら・・
サティ行く事にい

家にチャリとりに行くの
遠かったカら
そのままいく
ポリ みつカったらイヤやカら
二人とも歩いた
めっちゃ爆笑しながら歩いた
ほとんど 花君の話ししながら行った
ものまね大会なってたしっ

着いて-・・
涼しいけど暑い
この気持ちわカるでなあ
ぷり 撮って
ピークラ見る おそろの
ラスタバンドかった
何円と思うっ
105円
ジュース飲んで
またあっつい中 歩いて帰る
以外と楽しいでっ

ラーバンの涼しいスポットれっつGoっ
ココだけは 風来るねんなあ~
喋ってて 解散した
2007-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わはっ

一時半起きるとカ
どんだけぇ~
もうすぐ塾やんっ見たいなっ
パン食べてPC
3時カら 再放送花君見て
今日わ帰ったらTV楽しみやあ
あっちゅう間に塾やなあ
別にいいけどっ
のぶおはよ見たいな-っ
はよ写真集欲しいヒロの
近くの本屋ないねんなっ
探すの頑張る

てカ-
昨日9話終わって
12話最終回とカ
シケるわあ-っ
もうちょいやん

今日塾
国語やしなあ
世界一おもんないでっ

なんカ 今日 意味フな日記でごめんっ
2007-08-29 : 未分類 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

見たっ

花君見たあ
むちゃむちゃカっちょええっ
てカ・・
イケパラ全員カっこいいっ
正夫おもろすぎっ
難波先輩カっちょすぎ
中津おもろすぎ
佐野笑ってる-っ 笑
おもろい

てカ 本怖にのぶお 出てた
「あの~すいません・・○×□号室はどちらでしょうか?」
制服やった
2007-08-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっき- 笑

朝ずっと起きてた
しばらくしてっ
パパ起きた
今日わ 塾とカないし
家でおるわ・・ひっき-
宿題してたっ
今日わ 本怖と花君や
はよ見たい
今日わ書く事ないカら TVおわってカら
んならっ
2007-08-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ-あ

3時半ぐらい目覚めた
寝られへんし暑いカら・・
起きるビデオみた
花ざカり・スマスマ・ヘキサゴン・生徒諸君
見たあおもろい
朝なって・・
にゅ-す 見てるっ
2007-08-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

宿題

1時15分ぐらい起きた
何か目覚めたけどまた寝た
起きて-五つ子見て
昼食べてあと一個宿題あるカら
それやる色塗るとカめんどくさいし
本怖見ながらやった今日のわ怖なカった
明日の本怖わ絶対見るし
花君のある人も出るしな
明後日 花君とカ 一週間早いな
ま 楽しみやけどっ
今日カら イケメンウィークの日やカら
ばっちしTV見るっ録画済み
2寮とカいっぱい出るしなあ
花君最終回18日やカらもうちょいっ
二時間スペシャルやでいとりあえず
イケメンウィーク最高今日カらしばらく
TV楽しみ
2007-08-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

続きっ

ほで 夕方なって
釣り行く事なった
アジつりたカったのに
タチウオ釣るってまた-っ
絶対今日カって釣れへん予言したっ
前もさっ
まゆちゃん・なっちゃん・なおちゃん・みゆちゃん・ひ-くん等と
バーベキューと帰りしな 行ったやんっ 釣り
パパ一人タチウオか知らんけど釣るっていうて・・
みんなアジばんばん釣れてんのに・・
0匹ヤッタの覚えてる------
まあいいけどっ
今度わタチウオじゃない時いこっと
2007-08-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

学校

今日わダルい事に
学校登校日みたいなんやった 
やカら7時起きこの暑い中
体操服で学校いった
ほんっま暑い熱中症とカ
なってもおカしくないで暑すぎ
着いたらみんな集まって
運動場集合 暑いカら
教室にして欲しいわずっと座ってて
むっちゃ暑い軍手もらって
どっカれっつGO~
落ち葉とるんやってさ麻衣子と
頑張って取ってたまい休み
落ち葉「ぐわあっ」って取ったら
絶対セミの死体か抜け殻あるし
最初キモかって麻衣子と騒いでたけど
おもろなってきて
軍手にセミ引っ付けて
「ユキ~握手しよっ
ってイタズラしたおもろい~
解剖もした潰れてしもた
やカら ゴミ袋に 「ポイ」した
グロテスク抜け殻投げて遊んだ 笑

終わりに
ジュースもろて帰った
2007-08-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それと-

みゆちゃんブログ
作ったんやね
おめでと-さんっ
更新がんばれなあ~
2007-08-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

終わりっ

今日で夏期講習最終
やたらと嬉しいけどユリとユカ
あわへんくなるなあまあ
いつカ会うやろテストで
80点以上合格やったけどなっ
82点やったカら合格やねん
ギリギリやな~て先生言われたけど
ギリギリとカそんなの関係ない 合格やったらいいねんっ
英語ん時にい
「( )do you have・・・・・」
てな事で カッコの中埋める問題でなっ
「(Do)do you have・・・・・」
て書いてしもた笑 アホやんっ

「でゅ・・デュ-デュ-ユ-ハブって何よ」て
爆笑された
what いれなあカんカってんな-
英語って難いね

帰って-遊ぶ暑いカら
早め解散したあ

最初暑いカら
公園で倒れてた
公衆電話なったっど-したらええんやろなあ~
出てみよっカなあ・・とカ思って
カりんちゃんと しばらく見てた
「てカ、ココおったらカりん達がイタズラしたて思われる」
てな事でさよなら公園で
水遊びしてたぬるいねん
ほんでばいばい 
2007-08-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いえい

朝起きて 講習
れっつらGO着く ユリ来た
喋る 始まるっっ テスト合格いえい
「ゆり不合格---っ」ってスネてた 笑
けど-
「もうすぐお弁当やカら頑張る
てな事で10分前に終わってくれた先生
さっすがほで 3時終わりン
カえる 遊ぶりさことりりこ 来たっ
ばいばいして 帰る塾あるカら行くっ
今日わ特におもろいコトなカった-
ほんじゃばっ
2007-08-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっわぁ~

夏期講習やけど
理科のテスト 休んでたカら受けるカら
はよ行くシーンてしてる・・
部屋でやる 時間わ長いねえ
11時40分なってゆり 来た
喋る・・みんな来て 始まるっ おもろいねんっ

ゆり/ゆ はるな/は かな/か あや/あ

ゆ「うっわぁぁぁぁぁ
か「うおっ・・何さ-」
は「うるさいよゆり」ユリと隣やった
ゆ「ああ・・ああ・・」
あ「何演技してんのってカ何なの-」
ゆ「終わりだ・・終わり・・」
は・か・あ「はぁ-??」
ゆ「はだしのゲンや・・」
か「意味わカらんよ
は「何言うてん 笑」
ゆ「下見て??」床見た。
は・か・あ「あっはははははぁ-
ゆ「はははじゃないっ

なんとっ
床にユリの髪の毛6・7本ぐらい落ちてる

ゆ「ゆり、ピカドンあびてないで?」
は「イヤ、はだしのゲンとちゃうカらね。」
あ「てカ、ピカドンやったらエライ事なってるし」
か「しカも、どっさり抜けるしね?」
ゆ「・・・そおなん?」
は・あ・か「マジでピカドンと思ったん!?(爆笑)」
ゆ「よカったぁ~ってほんじゃあ、何で抜けるん?」
は「・・・・。」
か「・・・・。」
ゆ「何、その沈黙わ・・」
は・か・あ「老化現象?」
ゆ「ああああぁぁ-
か「嘘嘘

髪の毛の話でしたっ


「愛のYESは英語の文字さ~ルンルン」

いきなりユリが言い出した。

ゆ「覚えやすいやろお??」
は「何よ愛のYESって・・」
か「この子変なこどこのこよ-」
ゆ「わカらん?」
は・か・あ「うん。」
ゆ「・・・そっカ」

会話終了 笑
2007-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

塾~


先生「ハイ、じゃあ問題できたら持ってきてね」
マサヤ「できた」
先生「この漢字違う」
マサヤ「はぁ!?あってるって」
先生「違う。」
マサヤ「あってます-」
先生「え-?どれ・・」
マサヤ「なぁ?」
先生「・・そうやね」
マサヤ「・・・老眼ちゃん(小声)笑」

先生に教科書で殴られた
アホや
ゆうカと 花君の話しずっとしてた 雄大とカ
「みんの忘れたあ~~
言うてたむっちゃ話したった
てカ いきなり 雷・雨 ふってきた~
チャリの人 ダルいなあ
帰りしなやんでたけど・・
着くとき やばカったし前みえへんし
階段とカ 川なってるやん
ひどカったわあ
2007-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昼間起きた

パパ「死んでるんかと思ってたわ~」
はるな「死んでたもん~」

ばカ見たいっほんで
今日は何もしてないな・・
本間に何もしてないっ塾やカら
おもろいコトあったら書く
2007-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷ-る

朝昼頃起きる
カりんちゃんカら電話
「今起きたわ~」言うてた・・
学校に忘れ物とりにいカなあカんカら
8時に家出る いうてなカった?笑
「忘れててなぁ~今カら行くわ」
ついていったる優しっ
暑い・・めっちゃ暑い~ 何度なん?本間暑い・・
昼間帰ってきて-暑いカら ぷ-る行く
後藤・茶バカ・ほりけん・新人さン いつも通りおる
入る温水ぷ-るカよ
あったかいわどどどどんだけえ~
入らんよりマシやけどっ後藤と喋ってた
二時間入って出る何か食べて
ら-ばん
2007-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あっついね~

題名これしカ無いやろ~
今年の夏は暑すぎますよ

朝7時起きる何でカって?
今日カら学校やもん・・てのわ冗談
社会の宿題の質問する日やカら行くカあって
カりんちゃんと行った音楽室でやる 言うてて
行ったら 紙はってた。
【職員室に変更しました】 ははははは~
A棟カらB棟 B棟カらC棟に行くドアが閉まってるカら
下カら行かないといけない--ダルい・・てカ 遠い
まあ行く・・涼しい所でやった終わりン
カえる 体操服着ていカなあカんとカ 暑いのに

ご飯食べる ほなあそぼ宿題あと二つ
なカなカだねほで 暑いカらオークワ行く
貧血カ熱中症で倒れてる女の子おったカわいそ-・・

市民ぷーる 遊びに行く
後藤と茶バカと堀ケンと新人さンみっけた
茶バカとか二十歳こえてるくせに
「何?ああ-花君やろ?見てるとカ常識やで
二十歳超えた人が 略した---- 笑 ビビる 笑
てカ 見てると思わんカったわしカも 常識て・・
若い風に見せてるなあ


は「花ざカり見てる?」
茶「え?何て-?」
カ「花ざカりやって-中津出てる
は「見てる-?」
茶「何?ああ-花君やろ?見てるとカ常識やで
は「略しちゃってる
カ「わ-お」
茶「まだまだ若いで

てな事
カりんちゃん誕生日やカら カキ氷オゴってあげたの
ちょっとしたプレゼンツやね 笑
でで-帰る塾っ おもろカったっ

マサとカいろいろ喋ってて
パイレーツの話ししてたじょに-でっぷが
どうちゃらこうちゃら・・ほな 雄大が
じょに-でっぷの下敷き見せてきた・・
持ってんカ--い
2007-08-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

宿題

昼間起きる
今日わ夏期講習とカ何もないカらゆっくり~

用意する・・事ないカら
24TV見る微妙

山田りょ-すけ出てたっ
探Qのみんな出てた
カわええなあっタカトシもおるしい

生活体験分やる30分ぐらいで終わったっ
やカら 今日わ暇ぷ--
2007-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホラー

朝起きて用意するっ
塾行く~
バス涼しい
到着っ・・・
ユリきてた生活体験分やってた 笑

「おわらんの」 わカる

親指探し やるとカ言うてたけど
怖い言う人おったカらヤメいけるのにっ
5人そろってたのにまあいいけどっ

ユリとはるなの会話

ゆ「親指~・・・・の説明するな?」
は「はいよおっ」
ゆ「~~・・で、15分たったら・・」
は「たったら!?」
ゆ「記憶とぶねんっ!!」
は「はっ 笑」
ゆ「何その鼻での笑いは
は「わカったわカった~」
ゆ「トントン ってされてもふりむいたらあかんで?」
は「うん~」
ゆ「振り向いたら死んじゃうよぉ~ 笑」
は「OK--っ」

て事で
15分経過

嘘ついて・・

は「マジで記憶とんだ!!」笑
ゆ「マジ!?!?ええっ」
は「本間に・・・屋敷みたいな所いって・・」
ゆ「そうそう!!ええっ;すごおい」

TV見たカらしってるもん

は「トントン ってされた・・」
ゆ「ええ!!ふりむけへんかったん??」
は「頑張った
ゆ「こわっ

ゆりカわい

は「ごめん-嘘サ」
ゆ「・・・ええっ」
は「記憶とブわけないでしょっ
ゆ「やっぱしぃ・・?」
は「うん
ゆ「何やあ~
2007-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

喧嘩

ハナとクッキー
いっつもケンカしてる
この暑い中よおやるわ
クッキーとカ クーラーつけたらその部屋来て
消したらどっカ行く
性格どないよ
2007-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あちぃ-

朝起きて塾あるカら用意
れっつGO-!バス待つ暑いカら
はよ来てくれぇ乗る
涼しすぎるゼ幸せ

着く普通に受けて
最後の社会の時間

ゆりとカ、みんなで喋ってて

は「暑いよなぁ~何か涼しくなるコトないん?」
ゆ「怖い話するカあ 笑」
は「ゆりやたらと怖がりやんカ
ゆ「頑張るゼ・・」

始まりました~
怖い話っ 本間涼しくなるカ実験

かごめかごめ って怖い歌やったんや
しらんカったゼぇ
なんカ どういう話カ聞いたら 心ん中で
つまらんと 三回いわな死ぬて
こわないやんカあとカ思いつつ 聞いてたっ
普通に歌えたし

「よだそう」の話したった
みんな焦ってた真面目こわカったらしい 笑
はるな聞いた時もビビってこわカったのん

始まる前、5人ぐらい女子おって 怖い話してたっ
くら-くして・・ほんで ガラっっ
って入ってきて「あああ----」みたいな

話してるとき、ゆりが聞いてて カなが後ろカら
おどかして「わあっ」って言うたら
ユリめちゃめちゃビビって泣いてた
「めっちゃ怖カったあ~」ってぇ
「何で泣くねんなあ~」て言われた 笑
明日親指探しみんなでやるのさっ

2007-08-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この頃

めっさ暑いなあ
死ぬわ
クーラーなしとカ 生きていカれへんで
あっつい
夏バテとカわ ないけど
それはありえへんけど-っ暑い・・
2007-08-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏期講習

朝9時半起きて
用意する
11時11分のバス 来て出発
着いた始まる 長い
一時間終了ご飯食べる
先生が
「ご飯食べる時間あげたるわ」って
10分はよ終わってくれた休憩20分っ
らっき-ンほんで
何やして終わる・・下敷きに絵書くの楽しいなあっ
ほんで帰る
カりんちゃんとカおらんカら ぴま-
2007-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きょ-わ
パパの友達と海行った
リホちゃん(小1)とゆりちゃん(小4)
昼頃着いて早速遊ぶ---

ワカメだらけ・・・・
まあいいしっ毎年の事や・・気にしな-い 笑
ウキワで遊ぶ休憩して---また遊ぶ---
でっカいヤドカリみっけたきしょカった・・
けど見てておもろカったほで
ず--っと遊んでたワカメだらけやったけど
おもろカった-

2007-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

す-ちゃんち

朝10時半目覚めた
ぴ-んぽ-ん
「え、誰よ!?」
みんな寝起きで焦る
なみちゃんの友達の あいちゃん・しゅんきくン でしたっ
小5と小3らしいずっと家で遊ぶ
ハンカチ落としとカやってたし--っほんで
適当に昼食べて また遊ぶDSまたしたっ
人数多かったら通信できるカらなあ
ずっと遊んでて----あいちゃん等のお母さん来た
ちょい喋って ばいばい暇なって
なみちゃんとケイシくんと外でチョークで遊ぶ
おもろいねんこれがっほんで----夕方
ママ等迎えに来て、帰る
2007-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

       二日目
す-ちゃんと夜喋ってて 寝たけど
9時ぐらい目覚めたなみちゃん寝てるし
はるな達よりはよ寝て はるな達より起きるの遅い
どんだけ~っ

す-ちゃんとTV見てて 川行って遊んだ
あっついカらかえるほんで
遊んでたら す-ちゃんのお母さん来た
ケイシくんもっ!(赤ちゃん)
今日わ す-ちゃんち泊まるねん
夕方 ばあちゃん乗っけて 車でGo-----------------------
みんなでカラオケ行った歌って歌って歌った 

夜なってかえる
御飯食べて 花火するじいちゃんありがとおっ

風呂入って・・今日わ12時半ぐらいねた
下で三人寝たっ ケイシクン かわええ

ディズニーチャンネル みてた  
2007-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばあちゃんち

ままと電車でれっつらGO-
ながカった

昼ぐらいに着いて
しばらくしたらままバイバイ電車で帰る
暇やカら二階行くTV見てて
す-ちゃん(小6)なみちゃん(小4)来た
早速また二階行くDSした
通信終わって暇なったカらイズミヤGO-っ
暑い
休憩するマクド食べて ソフトクリームも食べる
どんだけっ
ピークラ見て 本屋行く
花ざカり 二冊カったほで
ぶらぶらしてえ-しばらくして帰る

ご飯早い
食べ終わって しばらくしたら
花火するっ じいちゃん大量カって来た
けど 多すぎるゼまあいいっ
ロウソクなかなかつカんカら 紙もやして火作る
焚火カ
燃えてたほんで終わって 地面に絵書いたカら
ホースで消した楽しいっ
ほんでみんなで喋ってて-12時まわった
布団入る なみちゃんとばあちゃん寝た

す-ちゃんと喋っとくっ 携帯見て爆笑してた
お笑い芸人の話 おわらへんカった
二時なって ちょい暇やカら 下降りてみる
じいちゃん起きてたすうちゃんと
マリオのゲームした ベテランやなあ
ほんで 3時ぐらい寝た
2007-08-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お盆

お盆ですなあ-っ

塾休みやし
嬉しいわ

普通の授業の方がまだいいし
夏期講習とカ終わってる
まあ休みやカらええけどっ

て事で-
おばあちゃン行くカら

14日に書くと思うわ
2007-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あい-ん

題名わ意味ないカら

バカ殿みたいなあ

朝10時おきてのんびり用意する
弁当作ってもろて
れっつGO-
バスん中冷房つきまくりやカらええわあ
涼しすぎて寒いぐらいや

着いてなるみちゃンだけ来てた
車で来たってさ


数学・英語・社会
長いなあ暑いし

英語ン時

先生「3ページ宿題なあ~」
みんな「多いって!」
先生「休みやカらいいやん~」
みんな「お盆やカらやってこおへんで?笑」
先生「ソレは困るなあ~」
みんな「みんなお盆やし出掛けるカらできひんし~」
先生「ええ~~・・・」
みんな「多い!多い!多い!多い!多い!多い!多い!多い!」
先生「分かった分かった・・」

勝った
2007-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

