
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見たたっ

9:00前カら準備万端
ずっとTVの前座って始まるの待ってたん
ほな・・始まったしい
カっこい--っありえんな-っ
気分↓やってなんカいややったあけど
カっこよカったあの性格とテンションいいっ

終わったし
はよ来週みたい--っ
おもろカったあ--っていうか
カっちょええいいな---
生で見てみたいわあっ
2007-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ2

朝 なんカ知らんけど起こされた

フレンチトースト もらえるんやってさっ
はるな嫌いやカらちゃうパン食べた

食べ終わってハナ ドッグラン 連れて行く
コース全部クリアしたカらなあっ
石大スキのハナが出来るとわ思わんカった
カえって カヌーしに行くみんなでっ
ハナものっけたコースあって 池行くねん
10個ぐらい池あってしんどカった何もしてないけどっ
やっと終わってカえる 暇っ
片付けてさいならば-いきゃんぷ場でて
パルケースパーニャ いく遊園地みたいなんっ
着いてさっそく 暗闇のジェットコースター乗った
怖くわないけど何もみえへんていつ曲がるか
わカらんしっほんでいろいろ乗って
急流すべり乗る やたら楽しいこれ
スキやあ-っなんカ ジェットコースター乗って
真横なってたやたらおもろいっ
いろいろ乗ったやたら楽しいしっ
ハナ預けててん取りにカえって
カえるっ

地元-- 
2007-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ1

朝 はよ-に起きた
用意して れっつらっ車乗る
DVD みられへんカったしなあショックっ
3時間ぐらいして ついたほんで・・やたら
いっぱい 部屋あって はるな等 どれカ分からんしっ
サクついてるねんっやカら ハナ 離せるな
着いて・・しばらく-っ プールあるカら 
泳ぎに行ったほな 浅いわ-っ
けど バブルリング 出来たやたら天才
ほで 上がる着替えて ドッグラン 行く
ハナ ありえへんほど 弱いしなああそぼて来てんやカら
遊んできたらいいやろ-っ
逃げてどおすんっアホ犬やなあほで
カえるっ ご飯食べて・・しばらくしてえ ビンゴ大会
夏休みわやってるんやってさあ-っ賞品とカ
ビンゴなったら 折りたたみのチャリやで豪華やな
4回あったけど あたらんカったわすげえなあ
花火 一瞬打ち上げ見れたほんで 
焼きマショマロもらった
カえってシャワーあびに行ってカえってくる
アイス食べて歯磨いて部屋入る
なんカ 本間 ココ すごいなあっ


・・・・寝る
2007-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日っ

今日のボヤキ

なんカ 花君ヲタかもしれん
まあ 嬉しいけどっ 笑
何回も見てるし
自分で自分が アホみたいけど
おもろいねんっ 笑
夏やあ--っ
はよ 明日 ならんカなDVD 見れるしっ
はよいきたいわけど 早起きわ 無理・・

ヒロの写真集無いとカ 本間
ないわあ--っどこ行ったらあるん?
がムばって探すヲタだから

はよ 明日 なってくり
2007-07-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

はいっ

花ざカりDVD うつします-っ

ぴンぽん カりんちゃん来た
あそぼて 言うても・・5:30だゼ
まあ 遊ぶっ
水嶋ヒロ(難波南)の写真集
見に行くねんっ本屋・・行く
おいてないやってさ最悪や ショッキングっ
ど-しても なカったら インターネットで予約やな
シャトレーゼよって ケーキカう
ひごペット 見る・・カっわいいい!!欲しい・・笑

写真集 ほしカったしな
まあ また どっカに 見に行くけど
カっこいいもん
2007-07-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くそ暑い・・

昨日全然ねられへんカった
って言うより眠くならんカった
やカら・・パパ等寝た後
ずっと 27テレ 見てたしあんまし
爆笑できひんほんで なカなか
眠くならんカら花君 見る
一話と二話 続けてみたカらな
27テレ 夜の方がおもろいし
幽霊のこととカ 考えてしもた
頑張って 明るいTVにカえて 花君に変えた 笑

あっつ-て ねられへん
あんまし 寝てないし朝カって 7:00前に
目覚めたカらなまあ パパすぐ
起きてきたけどほんで・・・・・・・・・・・・・
なんカ知らんけど またねた ぷ
12:00まで 寝てた-っアほやな
ほんで 宿題・・やってもやっても おわらんなあ
夏休みとカ 別になくてもいい って 初めて思うわ・・
宿題多いし友達と喋られへんしどっちにしろ 塾あるしど-せ 昼まで寝てるし
あんまし 意味ないし普通に学校行って
友達と遊びたいわまあ 
がんばらなしゃあないけどっ 笑 そんなん言うても
宿題へラへんワ-ク 写しにいこカな 笑

2007-07-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

花火・・

カりんちゃんと やるつもりやったけど

近くで花火やっとったカら祭り
見とく綺麗・・
なんカなあ?よおわカらん
遠いしすぐ終わってしもた
まあ いいけど-っ
2007-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あっつ・・

 テルコムやカらて起こされた
気付けばあ12:00
死んだ用に寝てたまあ
いいけどっ 笑
カりんちゃんカらあそぼ て
昼食べて宿題して行く
カりんちゃんちい~
涼しい-っありえんな
しんちゃんの 映画観る
真っ暗して映画風になっカわいい・・
ほんで ヤマザキあついな暑すぎ
本間暑いそれしカ 今日 言うてない
涼しい も言うたほんで・・
ダンゴアイス 売り出した-っおばちゃん
いい人はるなとマイがリクエストしたら
入れてくれたっしゃ---

戻る・・食べて・・・人殺しゲームやる
殺されてばっカやし
緊張するゲームやしほんで
TV見る・・心霊写真 とってみる映らない-
まあ やめとくっしんちゃん 観る
終わりん

花火 行くわ--っ
2007-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇なのお

暇なんで喋ります

暑い
塾 休み 嬉しい
宿題多すぎる
ハナ・くっき- ダラけすぎ
夏ってえ いい事もあるけど 
イヤな時もあるねえ
ぷ-るとカ いけて嬉しいけどこの暑さ
どおにもならん寝たい 笑
川とカ海とカ ばりばり 行きたい
海がいいな-っハナ 泳がせたい
多分 おぼれると思う

HP かきこ いきなししてくれた人っ
有難うございまっす
も一つの 友達とのHP 知ってる人わ
來てね-んっ

ボヤキでしたっ
2007-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷ-る・てにす

朝 なんカ知らんけど起こされたんで
起きるぱそして-っ 昼にテニス行くっ
暑すぎるやろないわあ-っ
一時間する厚いて
しんどなるわあ-っ

終わって掃除カえる
かりんちゃんカら あったカら
かけるっんま
あっついわ
ぷ-る 行こうて事にい
チャリで びゅ-んて行くついたっ
茶ばか 久しぶりや後藤わ相変わらず
ホリケンもおったみんな
茶ばかとカ髪の毛黒やからな
20のくせに大人げないなあ

泳いでえ泳ぐ暇カましたカら
あがりますんでんで
コロッケカう 常識 笑
んで 暑すぎるカらお-くわ いく・・
涼しいわあほで カえる
2007-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あんぱんまん

題名わ特に意味なしっ

朝起こされても起きる気なし
暇なんでねっ 何回カ 起こされて
よ-やくおきてぼ- てするででで
録画してたやつ見たりしてみるっ
昼間なってママ等 買い物行くんはるなわ
残っとく花ざかりの君たちへ見て・・
まるまるまる子に イケメンメンバー出てたヤツ とってたカらそれも見るま-くん おもろいっほで
平成教育委員会にもイケメンでてるのん とったカらそれ見て花ざかりの君たちへ一話見るほんで 帰ってくる昼 食べて・・
2:00カら4;00まで 宿題10枚だけおわったほんで・・
カりんちゃんカら電話っ
韓国 行ってたんやってさ-っ誰やったっけ・・
ヨンさまやおったカなあ 笑 ファンじゃないけど
見てみたいな
2007-07-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だるい

本間だるい・・理由わ 見てればわカる

起こしてもらうっぼ- てして暇・・
パソいぢくったり ピアノ弾いて見たり やぱぱ 暇
昼食べる・・こっカらが 題名の始まり

明日・明後日 塾で・・二年がキャンプ行くカら
用意するためか・遅くならんようにカ知らんけど
昼カらになったからなご飯食べてすぐっ

1:30のバス乗って着く・・
一時間目/数学 長い長い席・・いっちゃん前とカ
しけるわあ--っんま だるい

二時間目/国語 おもんなすぎっ静かスギっ
夜でもないのに ネムたくなったなんカしらんけど・・
みんな いつも以上に ぐだぐだやカらなっ暑い

5:00終了 なんカ 長かった気したわ
夜でいいし昼間とカ かんべんっ
5:30ニカえってくるとカ 微妙やん
遊ぶにわ 短いけど ちょいと 時間ある-みたいな

昼間わかんべん-っ長い気するカら
夜の方がおもろいやん眠いけどおっ

カえって はな 散歩・・
ハロハロみたいたん 食べたっ
ピアノちょっとだけしてっ ご飯・・・・
宿題っ・・10:00カら 通信っ
2007-07-25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

通信-っ

朝起きるっ何やボ-っとして

まいカら リンリンあったてっ
電話するあそぼ-・・ってさあ

まあ いろいろっ
昼食べて・・しんけんゼミ・・してっ 塾の宿題ほで
いろいろして-っ 3:30に來る來たあ
ヤマザキ行くン花ざカりの話 しまくる・・
すうきまいわ、トウマくん派らしいっ
はるなわあ-難波寮長がいいん

ず-っと喋るほんで・・喋る・・
ほんでっ ばいばい・・

カえって-ぴあのしてっ

通信する
花ざかり始まるやぱぱ かっこいい

ほんで 通信して-っ 喋る・・みゆちあンだけ こ-へんカった・・
他わ、集合-っ
2007-07-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

発表会・・

朝起きてぴあの ひくあ~っ

行く・・・・受付して 朝食べに行く
なんカいややわあ-

ほで ぴいくら イって服見て カえる・・
会場入ってしばらく聞く・・

よばれたいく 緊張するっほで
出る・いきなし まちがえた 笑 もおしらねっ

弾き終わる・・・記念撮影終わりン
ばあちゃんちっ カえる・・
TUTAYA 買う・・イケナイ太陽カった ほで
カえるっ 遊ぶ・・
かりんちゃんと


緊張したわあ
2007-07-22 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃんぷのン

みんなできゃんぷ行きましたあっ 
集合写真わ無いけど
ユカイな女子たちやカらっ

0721blo1.jpg


この人等わユカイな男子たち
DSヲタ なってた

0721blo2.jpg

2007-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏休みなりたてほやンほやんや

おきてぴあの いくっ 今日わぴあの 
二回あるのンなぜカて?それわ-
明日 発表会なのだあン余裕カて?
んなわけな-いこれ書いたらすぐやるしっ

終わりンこ カえる ぴあのちょいとやる
宿題やる・・シンケンゼミ 來たあ見る
やらへん 笑 スル-

ピアノ・・しばらあく 何しやってたら 夕方・・
またぴあの 行くぞ-い終わりンこ
明日が終われば はっぴっぴ-おっぱっぴ-っ
ガンっばっていきまっしょい明日やけどね

こんなんカいてらんと やるわ
2007-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よっしゃあ-っ

朝起きて用意する
持って行くもん無いカらなあっ

行く・・マイ等 來てない
しゃあ-ないカらカりんちゃんと6組行く
7組入るカりんちあンのすきな人発見
「出た-っNOリアクション」やてよ叩くぞっ
何がNOリアクションぢゃ虫見せられても反応せえへんカったけどさっカマドウマで慣れたカら

戻る・・

終業式/長いけど 小学校よりわ、まし
表彰ばっカやんかあっまあ暑い

ほいで教室・・
通知表とカ渡して・・解散っ
何のためにわざわざ 來たんて話-っ

カえって・・ピアノちょいして遊ぶ

カりんちゃんちげえむ するっ
飽きたカら外でるっ
ぷ-る 見に行く・・やたら偶然に
カりんちあンのすきな人 め-っけワロスや 笑
んま偶然-っすごいすごい

ほで・・お-くわ 涼みに行く
カえる・・・らあばん 遊んで カえる
ご飯食べて・・塾やけど それまで遊ぶン

ばば-い

塾・・休み時間に 男女でやたら喋ってたら放送で

「1-B・・うるさい!」って塾長が言うた
放送でいわんくてもええやんなっ 
2007-07-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大掃除

朝普通に

行く

一時間目/国語 あいカわらず 声でカいなアンケートに
声でカい って書いたったゼ

二時間目/理科 ひさし-っの実験
光とカ おもろなさそお

三時間目/大掃除 だる-い
机外出して掃除カいし

黒板の上 やたらゴミたまってるカら
棚みたいなん ひいたンと磨く ジフ で スポンジで磨いた
ぴんぴカぴん なったから一箇所に頑張った・・
たのしカった なが・・あいつ
顔とか髪に ジフ ついてんやん
叫んでたカらなっ笑 本間あほやあ-・・・

ででで まいンと 怖い話するし・・こわがってた
んま 楽しい最近ブームやわ

カえる カりんちあンと 遊ぶ
市民ぷ-る 行く 後藤おった係員やけどっ
カりんちあンのすきな人 ぷ-る 発見っ
なんカ カりんちゃんと殴り合いしてて・・見てたら
「お前もちょっとだけえ~笑」とか言うて 軽くパンチして
來やがったカら頭持って 水 沈めたった 笑
ほいで あがる・・またおる後藤に100円もろて
みんなでわけたっほな 一人10円

どんだけ~やなっ
2007-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃんぷ2

朝/5:30頃 目え覚めたみんな起きてないみゆちあム いない-っ思って・・
まゆちあムおこして なおちあムと3人で探しに行った
男子部屋 行ったけど おらんぽいカらカえる・・
ほで 一旦カえる布団でくるまって 寝てるしっ 笑
アセるやん ほいでまた寝て・・
7:00?ぐらいにおきて 男子部屋行ってみる
みな 起きてるしっ喋る・・・・・・・・・・・
いろンな話 したっ 内緒の笑 ほいで
戻るンぺ・・朝ご飯 はるなわまたカレーっ まゆちあムも。
他さンわサンドイッチみたいなんっ食べて・・
何やいろいろして 向こう行く・・喋る・・カマドウマ いなん
シケたやんおもろないて昨日
さんざんもりあがって こわカったのに 慣れたわ
いきなし出てこられたらビビるけどね-ン
本間 昨日わいなん程 退治したで死体だらけ 笑
死んだヤツ 火で炙ったのろわれるわ

昼ごはん・・・・らあめんきゃんぷ來て
らあめん?って感じやなっ 笑 いいけどなあ

食べ終えた川 子供だけで見に行ってみる・・
相変わらず きったないなおよがれへンカな
ほな おとオさん等も來たあ 写真とって
見に行って綺麗なところみっけた
イケそおやんかっ 泳いでいいカ ままンたちに聞きに行く・・
やめときってけど 
このぐらいであきらめるみんなじゃな-いンだあ
無理矢理説得して着替える
はるなわ短パンだけやったけどっ 多分つカらへんと思って
わざわざ着替えへんカった予想ドウリ
水着の下 ぬれてる人おらんしほらねん後々 着替えるんめんどちいの-ン

上がって・・着替えて
お菓子・ジュース・ジェンガ・とらんぷ その他イロイロ
持って行く・・DSもっ
子供達だけで男子部屋で溜まって 会議 笑
喋って やわらカ頭塾 対戦みんなで・・
なおちあム 強すぎっ無敵やあ

なんやで喋ってて・・そろそろカえる
牧場みたいン所行くらしい肝心の牛 いな-い 笑
アヒル・コイ・羊 わおるけどわけわかめっ ぷ
で ジェラート食べる・・・うま---いっ
ほんでカえるっ・・・パーキングエリアでみんなでお土産カって
ばいばいあああ--- 時間経つのはやカったなまた遊びたいわみんなでお揃いの何か カうから
また企画つくろなあ-っほなねン
2007-07-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃんぷ1

朝起きるはよ行きたいわ

出発-っばあちあん家でハナを置いていく
パーキングエリアで待ち合わせっみんな來てるし

大人
パパさん夫婦・zerryさん夫婦・まりっぺさん夫婦・tino夫婦

子供
なっチャん・まゆチャん・なおチャん・はるな・みゆちゃん・まさクン・すえながクン

15人 



きゃんぷ場到着-っコテージ2つ・・
入るなりいきなしみんなで遊んだしっ
怖い話とカして-っ盛り上がったったほいで
カレー作りっ むいて きって いためて グツグツ 
みたいなっほいで サラダ作って 終了っ

食べる・・DSする 向こうのコテージ行く 喋る・・
いそがしカったわあっ

夜なって・・みんなで花火したんっ
向こうの方までみんなで歩いてイッてみた あんましこわないやんカあ---おもろないてほいで
カえる・・なんカ いっぱいサプライズした 笑

順番に、一人ずつ向こうのコテージに呼んで
おばちゃマ等をおどカす--みたいな・・・
最初 子供女子が到着・・すえながくン來て・・電話で
まさK呼んでもらう 腹痛がなんやねんっんなに
食べるカらやろ-っ 笑

強制來てもらう・・部屋まっくらにして・・みんな揃うまで
みんなやたら自由してた 笑
zerryパパ 來て・・zerryママ來て・・パパさんパパも來て-
結構そろって來たカら そろそろおばちゃマ等に電話&めーる
でえへんし返事こおへんいくらマってもこおへんカら
みんな解散「知らんカったわあ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで寝る準備・・男子・女子で分ける 男子ん所行く・・
カマドウマ 出るからな玄関に何十匹
蛾おるし-最低や 笑 バトミントンでつぶして外にほったった

あの人・・約2名が戦えへんカらバトミントン
もってんのに怖いんカしらんけどなカなカつぶさへん
めっちゃ盛り上がりまくったカらな
まゆちあンとキンチョール持って、外カら網戸にむかって
蛾殺して喋ってたら ママン等に「うるさい
ってつっこまれた-っ

ほんましおもろいカんなそろそろカえる・・
歯磨いて・・寝る準備っ 子供会議して 笑
1:30ぐらい寝る・・あああ----っ
はるなの布団にむ・か・でにょろ-ン・・・
ぎゃ---- って感じでみんな目覚めてた 笑

対処の仕方

1、ハシでつまむ
2、火であぶる
3、トイレ流す

完璧やんカっみんな怖がって寝えへん
ほいで・・落ち着いて寝るっ

やたら 長なったけど

ほなね
2007-07-17 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

雨だるい

本間雨だるいな

朝10:00に起こされたンしゃあない起きる
4:00に起きるつもりやった 笑
一生カなわない夢ってカあ

朝食べて・・・ぴあの 練習
ぴあのいく30分終了したん

カえる・・ぷろぐらむ もらった
めちゃ最後やんカあい・・

カえって・・昼食べて かいもん 行く
何しカって 本冊カったん

カえってちょいとだけカりんちゃんと遊ぶ・・・・・・・・
ばば----い



まゆちあむ・なっちあむ・なおちあむ・みゆちあむへ

明日雨っぽいカらイヤやね-っ
なおちゃん所わワンちンつれてくるん
ハナわ連れてくるつもり-っ
台風とカ近づいてるしなあ
せっカくのみんな-できゃんぷ 思ったのに
行けるだけいいけどっまあ明日いぱぱ----あい あそぼな-んっほなな
また明日のいつカ
2007-07-14 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

みたあ-っ

花ざカり・・イケパラカっちょい--っ無いわあ-本間いいっ

やぱ 難波寮長がいいっスキや-あん
中津もいいけど佐野もンやぱぱ
難波やろお-っテンションと顔が好き

続き気になるやんカっほなな・・
2007-07-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃあ-っ

・・・・・・・・・・ちょい省略

一時間目/道徳 成績のンなんカ書いた・・
二時間目/理科 話・・多いんな-っ 笑
三時間目/国語 もおすぐ夏休み 笑 関係ない・・書く事なカった
四時間目/英語 暑くて↓死ぬ-っ

給食 食べ終わりン 基地行く・・・
カえる

音楽/いっちゃん前とかシケるわ-っ
技術/PC教室でなんカビデオみたしっ 冷房キキすぎ・・


くらぶのンとか 話して
カえるっ

まい來る・・
遊ぶ・・・ぶ-ん て チャリで遊ぶ
6年さン 多すぎやあっ 笑

ほいで・・はやめに解散っ

花ざかりのきみたちへ きょうやあ---んカっ
はよ見たい・・
2007-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日記なんカ消えだしたカらなあ

書く気うせたわ

カえって來てカら まいと遊んだ
クボの弟としゃべっとった
2007-07-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遊んだっ

朝 コピーの音で目覚めた

おきて朝食べて花ざカり見る
カっこよすぎ-難波 南

ほで 用意する昼なって
マイから電話あるン遊ぶのん

來た公園いっても誰もいなんしシケた
広場も チビっちゃい子だけやんなでみんな
そんなシケてん?

サティまで飛ばす
たこせん買う・・ベンチでたべん涼しいカら
嬉しい

ほで じゅ-すカってカえる
ら-ばん 戻る! 暇なった
公園いって-広場いって-とカちゃりでフラフラするン

6年の子等 どっカからかえって來たし
ぷ-る 行ってたてい-な-っ


お-くわ行く・・涼しいカえって

解散っ
2007-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まいの電話で起きる

声やばい起き立てやカらあ


昼食べて・・ピアノ行く
ぎりぎりン終わり

カえって・・カンカン行くのん
はっぴょ-カいの服カって普段のんも買う
なんカいろいろしてカえるっ

本屋で本カってカえる

まい来る・・公園行く遊ぶ
ヤマザキ・・おーくわ

ぶらぶらしてて・・6:00 解散っ

適当
2007-07-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通にっ

7:15分頃おきて用意する

学校着く

一時間目/体育 ぷーる背泳ぎ きら-いっ
二時間目/理科 話ばっカらっきっ
三時間目/国語 嫌いだあ--っ大嫌い-
四時間目/英語 ひいたンに英語教えてもろた

給食 基地の打ち合わせしてたンたのしっ

昼休み基地いってみる-っ
三年の所の教室見る人探し
ササやんの兄貴さンを探してたわカらん・・
ササと違って髪の毛長いらしいわカるかあ

五時間目/音楽 嘘告ブーム來た笑 ゆっけ
六時間目/技術 テストばっカやって・・気分転換に技術

なんカめちゃほのぼのしてた楽でいいわあ
次カら 教科普通におおくなる最悪

カえる
2007-07-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うわあン

起きる・・花ざかりの君たちへ いいっ
イケメン多すぎやろありえへんわ、、あんな学校
入るとしたらモチ 2寮やろカっこええっ

用意して・・カりんちゃんち 雨ってブルーな瞳になる 笑

着く・・喋る・・チャイムなる てな感じ

一時間目/社会 テスト返しカあい前よりはいいけど悪い

二時間目/理科 カえしてもろた予想外です 笑

三時間目/家庭科 普通-っ ティッシュケース ぬうてるねん

四時間目/総英 会議室に移動なって自由に座る・・
なんカテレビみたあビデオカな

給食・・基地の打ち合わせまいとする 笑

基地・・喋る ホリ みっけつついてみた

五時間目/国語 あくび出るほど面白ないっテスト返し
なっしんぐつまンね-えのっ

六時間目/数学 てすとン返し 30分話し続けた先生 汗

4組わあ 一時間目 数学ヤったら授業態度ヒドイらしい
眠いんカしらんけどダラダラしてるって
6時間目わシャキシャキしてるらしいもお帰れるし
テンション上がってるらしい

カえって・・塾行く 席替え・・
またカいな二列目やしっ 

横わタカリョウで後ろわ雄大  雄大とカただのウルさいだけやわカらんときうつせなあ-い

2007-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わははっ

期末おワッたあ
嬉しっ 

一時間目/数学 わっははあじカんみじカい・・・?
二時間目/音楽 べとべ-ンン だだだだ----ン 笑 

よっしゃおわった---っ嬉しすぎるン

カえる・・昼食べてカりんちゃんち行く
公園・・だあ-れもいない
水遊びする 笑 びちょびちょ-ン なりまくった 笑
まい 來たあっっしゃあ
遊ぶ・・暇やカら 小学校行くまだ五時間目・・
ひそカにプールの授業見とく
楽しそうやねえ・・こっちわ 暑い

終わる・・サメと話す 菓子くりたあンがとっ掃除したお礼やなあ

ジャパン・・・すずし-っすずんどく

カえる・・・公園 6年とカだらけやなあ・・
チャリでぶんぶん公園内周るたのし-っ
ヤマザキとかいって・・・公園とカ走り回って水遊びしてえ

解散っ 

最近 天気予報あたらな-い 
2007-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

るる-っ

おきてちょい勉強して
用意カましてがっこ-行く

着く・・麻衣子おらんっまいわおる

始まって

一時間目/国語 ヤぱぱ-り中間よりカわわカらんなあ
二時間目/社会 ぷっぷ-さン 麻衣子でもうめられへンカった

二時間やカらねえ嬉しい
明日わ二年・・1時間らしいっいいなあ~

終わる・・カえるベンチ座り込む
しんど・・勉強わ疲れるのねえ
語って・・ばいばいき-んっ

しばらあ-く なんなりして・・
塾行くまあ普通やったあ塾ちょお
おもろっ

バスん中で・・ゆうカ カらテルコム
いきなし電話とカ焦るやン

「内緒にしといたるよ~笑」

おっちゃん優しっ
出る・・
「イタ電やたら多いねんカあ・・チビカら電話來た・・」

チビて

「公衆電話カら3件も來てんこわすぎやしな


なんカあ・・

ゆうか「もしもし-」

チビちゃん「もし・・もし・・」

ゆうか「誰?」

チビちゃん「ボクやけど・・ぼく」

こわあい
これ多いらしいねん番号カえたい言うてた

おっちゃんにこれ言うてみた
カえる・・

明日で期末終わりい
2007-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

