
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期末- 

土曜やけど月曜わ期末やし勉強や

9:00頃おきてしもたなんカ焦る
まあいいしほんで・・
ちょいピアノする12;00カらぴあのやもん行く・・12;30終わり昼間にピアノて 帰るラーメンたべて社会する
クーラー涼しいカらねえ都道府県とカ今頃-って話ありえへんいろいろヤらんなあカん

他の学校とカ 結構9教科が多いねんけど
こっちわ6教科ヤああ音楽とカいなん・・カら
社会がヤばいカらな終わってる
中間の地理の点数死んでるでもお
開き直るしカないのン笑 やカらやらんなあカんっ
まあ頑張るし・・

ママ等買い物いったくっき-と涼む
でっカい声出して 都道府県県庁所在地覚える 笑

帰って來て・・パンかじる

ピアノして社会してえ他もヤらんなあカんな

ご飯食べて7;00カらやってる4チャンのん見る
テニスと野球・・とカ言うのんやぱテニスやろお

なんカ 普通のほわンっ-てしたテニスの試合ヤったらおもろいねんっ
プロのン見てて早すぎてついていカれへんし、全然ミスらんし
ずっと続いてるし何も面白さを感じなあ-い
普通に習ってるのン見てる方がたのしカったなあ

で・・お風呂あがったらカキ氷食べるつもり
勉強もするでちょっと・・
2007-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

期末ン

朝起きて・・用意カましたられっつGOっ

期末始まったイヤああ

一時間目/理科 とりまン全部わ埋めたけど不安や 笑
二時間目/英語 こちッも全部埋めたリスニング ぷぅ誰が喋ってん聞き取りにくいん

終わり 二時間とカやたらあ早い
明日・明後日 勉強して-月曜期末

国語と社会 ヤったカなあ社会ヤらなやばいっ
ことわざわ、大体わ簡単んに覚えたけど他いろいろヤるコトある

帰りしな 6組迎えに行く階段で喋る
あっちゅう間にみんな消えた暇なって
モップあったカら廊下掃除とカしてみるエライで・・帰ろう思ったら ユキ発見

は 「何してん-?」
ゆ 「美化委員でやあ~掃除させられたあ-」

だるまあ手伝ってあげるなんもして
ないけどなあ木にうちわ乗ってるカら
とる・・チョークおちとったカら拾う・・

なんやで、帰る!
昼食べてえ-寝る 笑 4:00ごろ起きて
塾っっ
2007-06-29 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

明日

朝・・7:00おきて
用意する・・8:00行く  到着ン

一時間目/社会 日本のなんちゃら
二時間目/体育 ぷーるぷーる★
三時間目/美術 よおわカらな-いえんぴつGETっ
四時間目/美術 二時間続けて-ってシケるわあ

給食 まい イラチ來てたな怒ってた 
男子に

昼休み 基地いって遊ぶ技術の先生とわ
絶対会うねんなあ

五時間目/国語 遅すぎイ テスト範囲 ギリギリ終わる ってとこ
六時間目/理科 毎日毎日 理科ある

終わりっ 暑いカらちゃちゃっとカえる
帰って・・花嫁とパパみてカら理科勉強するっ

黄金伝説、タカトシと濱口やあ
タカトシめちゃンこすきやしすきいっ
録画しとこ・・・理科する
お風呂あがって、英語
2007-06-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やすみっ

朝・・8:00に起きた早いヤんかっ

ねむ・・とりま特急田中3号でも見るカあ
Mステ・・ほいでHEIHEIHEI・・ほいで・・うたばん見る
おもろいしっ 喜びの歌リピートしたったカらな
関ぢゃにのンみてたほいで・・・・・・・・・・・・・・
昼食べてン テニス行こカあって話雨でコートつかえン
はい おっぱっぴ-意味プ?
ほいで・・帰る ことわざ・・覚える 無理ヤろ 笑
何でこんなもん出すンなよ・・・ことわざとカ  いなんっ
なんやして・・ピアノとカ調子乗って弾いてみる

今日わあ 塾はよいカんなあカんな
テストやカら送ってもらって・・
6:00つく 塾長おらんし!?他の先生に聞いてみるン・・
「そこの横の部屋で6年教えてるカらいってみ~」
なんカ・・なんカ入るんイヤねんけどっ 笑

コンコン・・・ガラ

ユカイな6年たち「先生~誰カ來たでえっ」
先生「ここは~・・でこうなるカらあ~」

THIS IS とカやっちょる・・おんなぢやん 笑
むずカしむずカし・・笑

先生「あ~早いなあ テスト?」
はるな「うん-テストやカらはよ來たあ」
先生「あ~じゃあテスト渡すカら上でやっといで」
ユカイな6年たち「先生ばいば-い」

的な・・笑
んで終わりン ヒマ かました・・6:30終了ヤん
どおしよカあんで しばらく通りすがりの先生に
しゃべりかけときながら時間つぶしとくんぢゃあ
一台目のバスの人等 來た・・みんなヤっと來たあっ

部屋がカわるらしいちょいせまくなった気分英語・・ゆうカと隣あの子・・ネコアレルギーみたいやごめんなあっ くっき- おるカら毛すごいねん 笑

んで終わり・・
明日カら学校カあいがんばらなな
2007-06-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

も-おすぐ

11;30起きる


期末ちカいなやばい

昼ごはん・・ラーメン食べた
ほんで・・今日わ理科するわっ
植えてるキュウリみたらなんカの病気はっけ-ん 笑
ぱぱあンと一緒にロイヤルいっちゃうカって・・
コンビニよってなんやカう・・・
帰るンベランダで理科する・・・・・・・・・・・
くっき-・はな うろちょろうっとおしい!入ったり出たり・・
ぷぅヤ 笑部屋でする・・・疲れるわ
たいしたことしてないのに疲れるわ

ちょっと覚えた

明日 はよ塾いってテストせんなあカんわ・・・・
ヤばいンっ 笑
2007-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宿泊2

朝・・

ガチャっ 「お-い・・ってまだ寝てる!?」

6:00に麻衣子が部屋に起こしにきてくれたあ・・
起きてたけど布団カら出るん めんどちかったし
みんな起こしていく・・6:00にわおきとかなあカんかった
らしいし早すぎるヤろ
用意して・・・チンタラチンタラ布団カたづけてた 笑 
放送で・・片付けたら・浜辺に來なさい って
もうみんないってる急いでいく-っ なんカ・・
ラジオ体操させられた終わって・・ホール戻る
朝食らしい・・麻衣子としゃべりながら食べて・・
ごちそをさんっまい・・初めて見た 笑
しゃべりながら部屋戻るっ 荷物まとめて・・ほーる行く

カレー作りにれっつらGOっ 飯盒炊爨ヤなあっ
カレーやん・・まきで火おこして・・煙で目痛い
めちゃめちゃ痛い
みんなボロボロやった・・泣きながらカレー作るってどない・・笑
鼻は出るわ喉わいたなるわ目は痛いわ泣くわ
最悪ヤな・・・まい ボロボロやん 泣きすぎ
あせったわまいの班・・煙スゴかったもんな・・・
涙流してるカらな・・
「かわろカ-?泣いてンやん」とカササに言われても続けるまい・・
スゴいわ 笑 みんな涙目なるほど痛かった・・・
先生も目真っ赤なってた
まあなんやで出来て・・・・班で食べて まいンとこいく
目 普通になってたよカったなあ
あれはタオル無しぢゃあ無理ヤでえ・・むせるもン 

自由時間・・・・遊びまくった
終わって・・食器カたづけはじめっ 炭がついてる鍋とカ
洗って・・もって行く チェックあるとカ聞いてないし・・・
触ってちょっとでも炭ついてたら」ヤりなおしっ

6回ヤりなおしやカらな・・・・・・・・ありえんっ
けどいっちゃん最初に4組が全班 合格っ チェックのおかげで
一時間オーバー・・・帰りしなっ
バスでスパイダーマン2見る・・おもろいしっ
けどうるさいねん・・男子うっさいな
いっちゃん後いって・・麻衣子と携帯いぢって とッポ食べる
みんなくれ-て來たカらな
おまい等わスパイダーマンでもみとケえっちゅ-に・・

着く!解散~
2007-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宿泊1

朝・・いっつもど-りに起きる
重い荷物もって・・れっつGO着く・・

8:30頃 出発ヤあ
バス乗る・・ヤたら盛上がったウルさすぎ・・
後ろヤカら 携帯みつからへん男子等・・・・・・
熱唱しすぎありえんほどうるっさい盛上がったカらいいけど

11:30頃 琵琶湖着く・・
まづ・・部屋行くんじゃなくてひろいところで
体操服の下に水着着るほいで・・雨やし
ぬれてもいい靴履いて浜辺 れっつGo-☆

雨って本間だるいっ 部屋みたいなんところで・・
各クラスに2個いかだ 作るまいと旗に絵書いたほんで・・レースする・・

一本目・・ビリ
二本目・・ビリ
三本目・・3位
四本目・・5位

ヤばいありえんほど しょけた
まあええし・・
帰って・・風呂!ヤたらデカいし入って---
出る・・夕食食べてえ~ クラスタイム 全員 ソファ座る 笑
一人ずつ いい所と悪い所 言うていく
ボロクソいうたった奴もおる・・一時間ぐらいして

おわりン 帰る 部屋・・
10:30 消灯 寝るハズないやん?
っておもてたら 一名 寝てもおた疲れてたンカあ?

喋る・・怖い話 する ヤたら怖いやん
なる いきなり 「どんどんどん!!!!」って来たカら
焦ったしみんな部屋 侵入した 笑
ベランダから出て・・入って來たあおもろっ
いろいろ喋って・・2:00すぎに寝てもおた
最悪やあっ
2007-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あしたっ

朝・・寝坊した 笑 用意して
普通に学校行く

一時間目/理科 先生ヤすみやから じゅんじゅん 代わり
二時間目/社会 コレだけは 嫌いやな

三時間目/美術 あっちゅう間に終わった

四時間目/数学 自習・・喋りすぎた

休み時間・・・・ササとかが はるな等の基地探すいうて
ついてくるカら 逃げた 笑 ダッシュして・・
逃げたけどを無理ヤった
とりあえず・・教えとくまた新たに新しいとこ
作ろう言うて・・

五時間目/集会 宿泊の話で一時間・・

今日わ五時間!! ヤった

帰って・・宿泊のオヤツ買う
遊んで・・金子等みっけた 笑
ほんで6:30ばいばいっ

明日・・宿泊ヤなあ雨やん↓
2007-06-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

基地/

今日は絵文字無しでヤってみる・・

朝っ! 普通におきて用意してヽ(  ̄○)ゞ。o○
カりんちゃんちにぴ-んぽ-ん・・・・・・・
家入って・・音楽聴いてるカら一緒に聞く☆(*^o^)乂(^-^*)☆
しばらあくしてカら・・行くっ

一時間目/数学 眠いし・・・眠い コメントないし 笑
二時間目/英語 席替え・・周藤くンの隣なったっ
三時間目/理科 時間割カわって みんなあたふたや・・
四時間目/体育 体育館でドッチ・・ボール固いし↓痛いっ(-_-メ)

給食ヤあっ 食べ終わったら・・基地いこ 笑
ササとかに 基地どこ?っつて聞かれまくるけど
言うハズないやん・・ってカ あれ 基地なん?笑

昼休み・・基地に遊びにいくっ☆
チャイムなったらあ・・
「昼しカいかんし、給食室ちゃん?」って言われたけど-
ちゃうんねんな 笑 近いんヤけど・・
基地っちゅうカあ-穴場?笑 あっこは・・基地ほどでもない?

五時間目/国語 クジラたちのなんちゃら・・・よおわカんねっ
六時間目/数学 第2回目の数学ヤしな・・しける↓

おわりンっ ちょい 先生等のしおり 手伝う・・
いろいろ あって クラブとか・・ 終わって
カえって・・今日塾休み!!!!めちゃ嬉しい☆
2007-06-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃんぷ2

朝・・8:00ぐらいにおは-っ

みんな起きてるしな
すぐに・・あカりちゃん來たみのりちゃんわまだ寝てるらしい朝ごはん・・一緒する
なんカいろいろ・・食べて早速遊ぶ

みのりちゃん見に行くおきてた水着・・着替えて川行くヤたら上流まで歩いたヤばいほど疲れたほんで・・
ちょっと深いとこで泳ごう思ったけど・・冷たい無理・・ほんで遊んで戻る

上がってきて-・・風呂場で着替えて遊ぶ
いかだ乗る!!!めっちゃいかだおもろいし
ゆらしたら水入ってくるしおもろい

花いちもんめ あカりちゃんの提案ヤることに終わって・・まあボールとかで遊んで
やっぱいかだ・・乗る! ゆらしたらおもろい

そろそろヤカら・・ばいばいする!
途中でサービスエリアで赤福とカ 買った

おもろカった
2007-06-18 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

きゃんぷ1

朝・・8:00におきてボ-・・・・・
点検の人等 來たベランダで・・雑誌読んどく・・
終わったきゃんぷ ヤから用意して・・ぴあの 送ってもらう
終わって・・12:30出発ン

ぬくみ いく途中のサービスエリアで みゆちゃン等
合流してそのまんまいく・・計4名・・
着いた早速・・水着 着替えて遊ぶ
きゃんぷ場の子等、おるカら一緒する
あカりちゃんと・みのりちゃん小1と小4
ほいで・・上がってきて・・水鉄砲する異様に冷たいほいで・・屋根ンとこいって登るほいで
いかだ乗る・・おもろいっゆらしたら水かかる・・
ほんでっ おっちゃん等いれて 氷鬼して遊んで
ブランコとかで遊ぶ6:00にお風呂・・
みゆちゃん・はるな・あカりちゃん・みのりちゃん で入る結構でカい風呂ほんで・・・・上がる!!
いばら-あくして ご飯・・・食べ終わったら・・あカりちゃん來て
ホタル・・見に行くコトにい車で行く・・
つかまえられへんなまあ・・探検して帰る!
ほんで・・みのりちゃんも來て 花火めちゃんこ
いっぱいしたほんでえ・・今日ん所わばいび!
焚火して 喋るみゆちゃん寝てもをた
3人で喋っとく・・ねむなって 一時 おやすみン・・
2007-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くもり・・

朝起きる用意して・・行く

一時間目/生徒会タイム? なんカいろいろ喋ってた
二時間目/英語 なんカ時間割ごちゃごちゃ・・
三時間目/音楽 うたってた・・ずっと
四時間目/体育 体育館で宿泊の事いろいろきいた

給食・・れいちゃン(教育実習生)と食べるのんも
これで最後ヤな

昼休み・・お昼のイベントみにいく遅れていったし
よおわカらんカった

五時間目/社会 ねむい・・やばい眠い
六時間目/数学 またコレも眠いし静かすぎる

終わって・・HRにレイちゃんに 色紙とプレゼントみんなカら
渡して・・歌歌った泣くのこらえてたらしい終わり・・・・・テガミ渡してばいばいき-ん
次はくらぶ・・・ちかちゃん(実習生)のお別れ会で
いかなあカんことに

黒板にいろいろカいたりして・・
ちかちゃん呼ぶ歌歌ってテガミ渡していろいろして、おしまいン
ばいばいきん☆ 帰る・・塾 なんカ今日やたら人数少ない
2007-06-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨・・

朝・・おは朝みながら用意して学校行く

麻衣子・・來てないばすけ 朝練カあ
まいもまだヤんみんな遅いっ

一時間目/社会 なんカ・・誰かのゲームの音した
二時間目/体育 リレー 一回目②位5連勝返せ二回目・・一位けど一秒落ちた
みんな本気で悔しいせっかく・・
雨ヤったし、呼吸混乱なった気分悪カった
三時間目/美術 ソウタと先生 ケンカしはじめて・・どっカいった「ソウタに感謝-!!!」とか騒ぎながら、待ってたら教育実習が來た鬼太郎の絵!!カわいすぎる・・
四時間目/美術 続き・・言うても出来上がってない

給食//マイと一緒に給食いってマイいたいカら
冷やすのんカりにいくほんで・・それはるな持ってて
どっカの先生に「マイに蹴られて頭打ったカら冷やしてる・・」
とカデタラメ言うてみたら本気にしちょったおもろっ

五時間目/遅刻と思って急いでカえって 職員室通ったとき
先生 歯 磨いてる
六時間目/理科 マトバ ケイスケ って知ってる?

終わり雨なんで-ちゃちゃっとカえる・・
ほいで タオル持ち運びしながら遊ぶ・・
雨ヤん誰もおらんし!はだしなってみた
ヤマザキ・・スプレーかったほんで・・
6年が水遊びしてんの見るありえへん
ぬれてない所がない 笑 全身びしょびしょ

帰る・・ピアノ・ご飯 
カりんちゃんとちゃっと
2007-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

(⌒▽⌒)

朝7:00におきて用意する・・
今日のわんこ 見てカら行く

一時間目/数学 眠たくなる授業ヤ・・いっちゃんシーンとしてる
二時間目/英語 何で英語やのに日本地図出すん・・
三時間目/国語 ちょいキレ気味ヤった・・笑 あの先生
四時間目/体育 リレー 5連勝したやったあっだんだんタイム縮んでる

給食・・やっぱりご飯すきちゃうな
学年主任と喋る・・ご飯の残りの袋持って何してん?
って聞いてみる「犬にあげるねん
一瞬 マジ?って思った 笑 本間らしい
「安上がりですむやろ」ってさ・・笑
どんだけ~ 笑

五時間目/検定 英語ヤった・・数学ナメてんやん 笑
5級ってヤバいなあ・・英語はともカく、数学
百マス計算って・・3年カい

終わりンしばらく喋る・・
リレーの紙わたさんなあカんから ひみか国ちゃんか探す
職員室いってひみおったあ
スーツ着てた・・研修ヤってさにあわんこと
なカった

くらぶ・・いって 終わりン
帰る・・ご飯とカたべて 塾

ピストルのおもちゃ 持ってるヤツおった・・
意味ぷ 笑 バキューンやってみた シケた・・
ほいで終わり・・帰りしな 喋って・・バイビンっ
2007-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜//

朝//12:00に起きるヤバい

お昼ヤん・・横丁へよ~こちょ 見ながら
ラーメン食べる・・吉本新喜劇と方がスキやったりする
暇児なったピアノとか適当に弾いてみる
ひかれへんくてイラチ 笑 HP見てみたり
かきこ してみたりで・・塾の宿題ちょいとヤる!

ばあちあんとこ いくてついてく・・
宿題・・は帰ってカらするカらさ ほいで

着く・・・PC渡しに行く しばらく・・
ぐるない 見る岡村スキおもろい・・
阪神・・なんカ じいちあんが野球みてたカら見る・・
雨カよ結局 続行するんカよをわからん
んでで・・おこズカイとか貰ってマンガもらう・・
ヤったほいで・・そろそろカえる!
帰りしな コンビニよって 帰る

何もせえへん土日とカ たまにあるヤん
学校いってるほをが まだ楽しかったりするねんなあ
いろいろ喋れるしゴロゴロしてるって 退屈!
2007-06-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷっ

今日わ8:30起き・・
おきて早速生徒諸君見る公平・・
かをる殴んなよっまあ・・見る
特急田中3号見るおもろいっ
Mステ・・みる終わって・・
犬とネコとベランダでるシーン・・暇なった
ほんでえアメやからパパにぴあの送ってもらウ終わって・・TUTAYA行くCDカりたけど・・
ほしい曲はいってないしまあいいし
ブックオフ行く本カって帰る
読む・・英語の宿題する・・・また読む・・テニスゲームする・・
2007-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うれし

何カ今日わ嬉しい昨日の日記ヤけど

学校到着してン・・マイコとマイと喋る

一時間目/理科 だる・・理科多い
二時間目/社会 バットで紙打ってるヤツ発見・・
三時間目/体育 リレー 三連勝中や
四時間目/音楽 なんカ、キムらへんがモメてる 笑

給食・・・なんヤったっけえ・・ご飯の中に変なん入ってた

遊ぶ・・喋る・・カサで遊ぶ・・暇なった

五時間目/英語 実習生のン・・なんか発音がよくわカらんって
みんなカらダメ出し本間にわカらん・・
六時間目/学活 宿泊の話聞いた・・

おわりンリレーの紙だすのン忘れてた
ままま・・月曜に
で・・ちょい何か見る 笑 走ってんの大変そうヤあ・・
で・・帰って 塾
席替えいっちゃん後ろの端!
やたら願ってたら本間になったあ・・しカも
隣わ同中ヤし話できんやんっ
ほんで・・英語と理科ヤる うっか休み・・・英検ヤて☆
ほんで・・・解散っ
2007-06-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

びしばし

あっつ・・

かりんちゃんち、れっつ・・ピンポン
カプチーノ味のアメもらウうまあっ

一時間目/道徳 宿泊、班きめる!班わ・・
マイコ・まい・はるな・ヒイタン・ササ・お-え・くぼッち・ヒラ・大
9人決定・・何か決めるのンめんどちカったから
一番近いヤツ誘った
二時間目/理科 最近ヤたら理科多い明日もヤあ
三時間目/国語 漢字・・ササとマイと競争 進まないッ 2位
四時間目/音楽 ちカちゃん先生がはぢめて授業
教育実習がんばあっ

給食・・何か班しけ男ヤなあ

昼休み・・とりあえず黒板に落書きン
チョークっていいっ
ほんでカサで遊ぶ・・チャイムなってんのん知らんカった

五時間目/社会 ねむ・・
六時間目/技術 なんカほんまつまらんっ何か作るらしい
終わるン・・喋る 体育委員会あるカらちょいみたった
んで・・自主練終えて
部活みとく・・・休憩なンカしらンけど ぐっち来た
喋る・・ナイジェリア人って何 笑 
帰る・・
2007-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うっわあ

今日わめんどちいカら学校カら
書く

一時間目/理科 ソウタやたらハイテンション・・うるさいっ
二時間目/英語 スタンプやたらたまったすげえっ
三時間目/家庭科 ココの先生、時間に厳しい・・
チャイムなりおわって席についてなカったらシバかれんねん
チャイムなるまでクラスほとんど全員で階段で遊ぶ
チャイムなったみんな一気に走り出す
「シバかれる---!!やばい、ドケやぼけ-!やばいて、本間ドケ!」
とかみんなで言いまくる・・入った瞬間・・
ヤたら先生の顔曇ってる・・いちおセーフやのにな
四時間目/総英 とみンまあ話す・・

給食ッ ササ-カらマンガぱくる・・裸足のゲンて 笑

昼休み・・ヤたらテンションMAX
まい・マイコ・ササ・くぼン・キム・その他 でテンションMAX
黒板についてる名札の裏に、ササがチョークで何か書いてる・・
マイがやたら怒った
「おいゴラあササ-!!おまシバかれたいんかドツくぞ本間にいお前なあ-意味フなコトかいてんちあうぞボケ」こわあい冗談キレやけど 笑
「すんません家庭科の先生に似てるわ
マイ爆発・・笑 本間楽しい国ちゃん
「お~こわ」とカ言うてるし・・あなたの方が
怖いてぐっちが・・天井開けだした
ビビるてえほんで覗く・・きったな
シャシャってた・・みんな 笑 キム てんしょんMAXすぎ・・
男子等・ヤたらリボンとってくる直すのンめんどちいのにほんで・・
五時間目/国語 まだみンなサわいでる・汗かいたって
漢字クイズやったやったあ
おしまいけるン・・やっと騒ぐのん終わったあ 笑
マイ・・ズボンの上にズボン、ズボンと上にスカートっていうのんわ
やめて笑 ありえんほど爆笑した・・
カりんと合唱 うたいまくって おしまいン
帰る・・いろいろして 塾っ席替えと思って
ハイテンションでいったのがアホやったあまだヤった
まあ・・まあいいやん 笑 ヤたらみんな周りウルさい・・
今日わテンションMAXの日なンカあ?今日も
筆箱にヤたら上手いガム入ってたまさやンありがとおほんで・・終わる 帰る 着く あ*---・・
2007-06-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お茶

本間お茶いる

goodなお目覚め用意して・・
ちょい寝坊したまあ・・普通に間に合う

一時間目/社会 ねむ・・都道府県カあい
二時間目/体育 リレー ちゃうコトやりたい
三時間目/美術 ありえんて絵の具嫌いン
四時間目/美術 先生最悪やあ-イヤや
給食ン・・ヤたらハイテンションになったマイと喋る
ありえんぐらいに班静かヤんシケる
マイコんとこいきたいわあ
昼休みなっしンぐで・・掃除 ダルい-言うても
ないけどほんで
五時間目/国語 みんなオヤズミの時間腹いぱ-いで次やる事って言うたら・・・寝るやろ
六時間目/教育相談 ダルい一対一で喋る
クラブとか-・・いろいろ マイコとか30秒で終了ヤカらな
終わる・・何やクラブとかも遅れていく
終わって 帰りしな・・ブランコのる公園・・
れなちゃンにおおた喋る・・バイビンっ
今日塾ない
2007-06-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い

・・・本間最近暑いわ!
やってられへん普通にガッコ行く

一時間目/数学 暑い扇風機二台
二時間目/英語 移動教室ダルいダルい
三時間目/国語 ムシ暑いておもんない
四時間目/体育 厚いてリレー・・ありえん」何カ、教育実習が男子に「お前等にキレてんねん!!!」とか
言い出した男子わ影でヒソヒソや 笑
「なんなんいきなしキレだしたってありえへん教育実習がそンなんやったら今から嫌われるてかわいそうに-笑」とか言いまくりン 爆笑
女子の誰かが「しばくぞって怖く言うて-」って言うたら
「しばくぞ」って言うた 笑 「あっそ
とカ言われてるて 笑 あかンなあ・・若いくせにシワ増えるで 笑
小学校ンときの理科みたいヤなまあ・・ほっとこ
「今からそんなんやったら仕事勤まらんで」とか
言うてた 笑 本間そんなすぐキレられても腹立つて・・
愚痴になってる 笑
ほんで・・給食 ご飯多いカら残すっ 牛乳いらン

昼・・緊急集会を行う!(やっくん)事件やあ
誰かがトイレのドアを壊した・・っちゅう話
わざわざみんな集めるなっちゅうの

五時間目/宿泊 決める・・なんやおもろいっ
六時間目/無し 今日は担任×生徒の懇談・・けど
はるなわ明日!ヤから五時間 くらぶ
終わって帰る・・塾 シップ投げて遊んでるくさいねんっしかも何かアイツこけだした・・
アホっち丸出しやのぞきするカらやろ・・
ほんでえ・・マサがマンゴー味のガムくれたキヅルさんが
グレープ味のガムくれたユウカがハイチュウくれたもうかったなあ男子に次わアメもってこいいわれたし・・めんどちい
 
2007-06-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しい・・

朝//11:30起きヤばいなあっ 笑
カりンちゃんからテルコムあったらしい・・
電話する今日遊べる-?って話
モチOKっ・・けどその前にパパあとドン・キホーテ 行く
ジャージだらけレゲエ多い・・ほんで
帰りしなヒマラヤいって靴買うんで
帰ってきて・・まず公園行く滑り台・・寝る
セブイレいってアイス買う滑り台で食べる・・
ほんで上いって池んとこ・・水くんで遊ぶ楽しいっ
公園戻る・・ジャングルジムでかりんちゃんがゆらした
んじゃあ「うおおあ-」って声・・誰
何か4年ぐらいっぽい子ら4人・・ほんで-
一緒に揺らして遊んで歳きいたら 6年て・・
ゴメン 笑 ほんで喋ってジャングルジムで鬼ゴ
暑い・・ 名前は  ジャングル・ぐっちゃん・カメ・シゲ
適当なあだ名 笑 みんなが呼んでたカらほんで・・
普通の鬼ゴするぐっちゃんヤたら早い
ありえな-い 50㍍フリー7秒28 らしいン
本間はやいほんで・・水飲んで喋る
ほんで・・二番館いく事故った 笑
カりんちゃんのチャリとぐっちゃんのチャリ
絡まってエグれたヤばいコトになってる-・・
二人とも飛び降りてケガなっしンぐチャリわ
ケガありすぎるって・・タイヤとタイヤがエグれてるっ
まあ・・まあいいやんほんで・・14階行く
眺め見る 笑 喋って・・6:30解散っ
2007-06-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

暇児・・

朝ン 8:30頃オパ-いろいろして・・
PCイヂル用意してピアノ弾く
12:15ピアノ行く・・れっつGo
着いたあン終わる・・眠たい
帰って昼食べてラーメン 笑 かりンちゃんから
が・・用意してれっつGo・・
まづ公園行くだあれもおらんっヤからあ・・・ヤマザキ ゼリージュース買うぶどう味ほんで・・公園戻って喋りまくるガムふんだベンチで頑張ってとってたら
「ガム-・・」って背後カら松井ンくもン以来?
じゃないカ喋りながら取る何とかあ~
んで3人でまたヤマザキれっつGo何かのラムネかった20円とカ安すぎるほんで・・
モ一つの公園で食べる石投げ広場
いこを-っってコトなって広場ベンチで
寝る一旦かりンちゃん帰るついてく!
生徒諸君のマンガ 見せてもろたあ真剣読む
また公園行って・滑り台ンっチコ等に会う
喋る・・一号公園行くブランコのって遊ぶ
チコ等ばいばいっはるな等わ滑り台で遊ぶ
エツとユウトにおおた2年カあっ
卒業式以来・・ヤっぱカわいい-ほんでポテチもらうばいばい・・ラーバン戻って 一旦解散っ6:30にまた行く縄跳び・バレー・バスケ ヤる
なあちゃん登場一緒に喋る
7:00ばいちっで・今・・
今ヤたらプレステのテニスゲームにはまってる
2007-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

