
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ははあン

7:00おぱ用意する
かりんちゃんち、れっつら

一時間目/社会 何や中間終わって都道府県覚えなおしカい
二時間目/体育 100mのグループ決めた
三時間目/美術 ヤっぱ絵の具カあ
四時間目/美術 二時間続けてわないでえ

給食ンカルシウムたらんなあ

昼・・かりンちゃん・まい・麻衣子 遊ぶンっ 非常用ドア
開けてしもたあ 笑 

五時間目/国語 漢字ヤりまくった・・シャーシン占いされた
六時間目/理科 先生ちっこくてカわええっ

終わって・・しばらあくン喋ってえ バレー見る
サッカー観る・・んで 自主練っ 終わる 喋る・・
○○せんせえ もウ帰るらしいっ バスケわ-・・?
他の先生に任すっとのコト 笑
ほんで・・帰って かりンちゃんとハガキ出す
かねコとかみっけた 頭おもろいっ 
2007-05-31 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさピ・・

今日・・7:00に起床/用意・・れっつら・

学校ついて・・何やら話す!

一時間目・・道徳 宿泊のン決めた・・バスわ 麻衣子とカいろいろ
二時間目・・理科 テストン返し ン-微妙ヤ
三時間目・・国語 誰かさんがキレたからおもろカった 笑
四時間目・・英語 グッチ-一回も席座ってないし・・

給食 またバター・・とカひそかに思ってる 笑

水・・飲みに行く・喋る・
五時間目・・音楽 騒がしかったけどヤたら歌った
六時間目・・技術 最後に技術って眠気MAXヤん

本間眠かった・・最後わヤばかった ほとンどみんな寝てる 笑
何で4組っておわんの早いンヤあ~?
くらぶ・・よ-わからんけどとりあえずうたう
かりンちゃンも参加してヤたらおもろカったっ
5:00 ベンチでパン食べる 笑 ほんで・・アヒルみたけど
おらんしっ 何や・・パンもってきたったのに 怒
んで・・帰るっ 
2007-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨ってテンション下がるなあ・・うざあいっ

朝・・雨ン中学校行くヤっとついたほんで・・チャイムなって

一時間目・・数学テスト返し 先生・10点以上間違えてるヤンかあっ・ 直してもらウ・・けどヤばい?笑
二時間目・・社会 テスト返しはないっ けどわからン
三時間目・・体育 雨ヤから教室で・・
四時間目・・音楽 なンカ歌歌った シケてたあ・

給食 竹ちゃンヤたらおもんないっ ウケねらってるけど・・
シケシケやでっ 笑

五時間目・・英語 テスト・・返し まだいいカなあっ
六時間目・・学活 宿泊の話・・琵琶湖っ

ほンでえ・・かりんちゃンと学校で放課後喋る
バスケちょい見て・・雨ヤから帰りたくない・・
5:00ぐらいに学校出て 着く・・7:00カら塾
英語・理科 の順番っ 塾長ヤたらギャグ多いな・・
今日はさえてるヤンっ 「パンをぱんっと割る」 シーン・・やで
4回は言うてた 笑 ほんで・・帰りしな ヒカリちゃんと喋って
バイビン・・ちょいバスで寝て・到着!
お風呂入って-・・生徒諸君見てる!ヤたらすき     
2007-05-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おわった・・

中間/終わった
ヤっとやあっ!二日ヤけど・・テスト中書いてなカったあ
一日目わ・・国語 社会 数学 ってヤった!
二日目わ・・理科 英語 
ヤった!地理が意味プやった 笑 ヤたら平均低いし・・//
けどまだ・全部わ返してもらってないっ!

一時間目・・社会 テスとン返して・・一時間終わる
二時間目・・体育 リレーっつ・・暑い!
三時間目・・美術 ダルい 絵の具とかっ
四時間目・・美術 続けてって本間イヤやなあ~
五時間目・・国語 テストン返しして解説
六時間目・・理科 顕微鏡で葉っぱみて~

終わる・みんな中間ヤばかったらしい↓あ-イヤやっ

帰るン・・帰りしな 社会見ながら帰る
アヒル見る・陣地ひろなってるやん!ほんで・・
帰ってかりンちゃんと遊ぶウン

公園2ケつで行って 2年と遊ぶコとに・・
ウルサイなあっ 笑 にぎやかすぎるわあ~・・パワフルっ
ほんで5:45ぐらいにバイビン!広場いってえ-
別の二年にみつかって ヤヤこいから逃げるっ 笑
んでええ-ばいビンっ
2007-05-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

勉強?

朝/8:30に起きる7:30におきられへンカった!
まあいいし・・生徒諸君見る・・ヤっぱいいっ
カオル・コウヘイ・ジュリア 3TDっ 笑 見てて-・・
サンドイッチみたいなん作る・・食べる・・
ちょい部屋で勉強?みたいなンヤってたらあ~かりんちゃン來た・・
12:00ちょっきしに「ピーンポーン」て來た・
1:00過ぎまで遊べるカってお誘い//
まあ・いける遊ぶ!広場行く・・リュウキとかおる!
ユキナちゃんとかもチャリで遊んでるカら絡む・・ちっこいカら
めっさ可愛い
「やっと自転車コマ無しでのれるようになったで!!!!!!」
って目キラキラさせていうてた・・かわいいっ 笑 しばらく遊んでえ-
池の水ないヤン・・やからかりんちゃンと入る!
ほんで-公園行く 誰もおらんカら広場!ほんで・・放送
「池の清掃」ヤりますやってさ!やから水抜いたンカあ~
ほんで見てて、ちょい手伝う・・ヤたら汚い!もをイヤや・・
どっろどろヤん!池ってなんでこんな汚いン?マンションの中の
池ヤねんし、汚くないハズやろお・・
ほんで汚くなって1:30バイビン!かりンちゃんはバスでどっか
行くカらあ・・ほんで帰ってなんやしてたらあ~
パパあとママあが買い物行くらしい!けど留守番・・
生徒諸君みながら地理勉強してた・・サッパッパやなあ~
まあ、おもろカったからいいけどほんでフルポテ
食べる・・何やして猫とベランダ出て地理の本みとく・・
ネコは涼んでる~//スキを見て逃げようとするカら注意せな・・・
んで、6:00過ぎにかりンちゃんまた來た・・
喋ってエえ-池田とカも参上 緊急事態発生したけど
まあイケた 笑 んで30分なって・バイバイ!
2007-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早い//

7:00起き・・眠いっ おこしてもらウ
ちょいおは朝見て・勉強・!ハかどらへんなあ~
とりあえずヤる・・国語の漢字とカ見る!
ほんで・・ラーメン食べてピアノ・・
パパあに送ってもらウ 12:00おわる・・帰る!
生徒諸君とカちょい見て・勉強-・・パソコン・テレビ・ピアノ・勉強
適当にヤってる 笑 理科のおしべ・めしべ らへンはまあまあ
いける!かな・・?地理が問題ヤなあ↓国語のことわざとカ!
ヤばいカもっ 明日もはよをおきてヤるしかない・・
塾もあるしっ ほんでちょいかりンちゃんとパソ
チャットする・・喋ってバイビン!ビデオ見ながら地理する!
ノートに書いてヤった・・よ-わカらんっっ
テルルンして喋る!バイビンして・・勉強-↓って言うほどの事
してないけど 笑 気分転換にピアノひいたりしてた・・
ほんで夜、何やしてエンタ見る!
タカ&トシ 出てた!めっちゃスキやわあっ
2007-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

**☆**

朝・7:00にお目覚め!なんちゃらして・・・かりンちゃんち
行こうと思って玄関出たら目の前おるがな
ほんで行く・・麻衣子メッケ!ちっさい頃の写真みしてもらウ・・

一時間目・・数学 次カら自主勉らしい!
二時間目・・社会 ほとんど答え教えてるもンヤな・・
三時間目・・体育 50㍍走 何回もはかってもらッたあ
四時間目・・音楽 歌ちゃウからテンションあがらんっ

給食・・関ぢゃにの歌流れた!!!ヤったあ☆

五時間目・・英語 本間わ分割ヤけどお・・竹中T休みヤから
全員でっ
六時間目・・席替え 何や静かな席なってもおた・・
しカも麻衣子と離れたしっ・・最低ヤんかあっ

終わる・・かりンちゃん來た!
あっちゅう間に廊下スッカラカーンなる・・静かっ☆
んでえ・ゴリ先に言うてベンチで社会教えてもらゥ
さっぱ分からん・・ヤばいっ
ひみTが3年の50㍍はかってたカらちょい見る・・
ほんで!また戻ってヤる・・社会ってイヤやなあっ
国って何個あるんやった?193?

ほんで・・・5:00帰る!
塾のよ-いして、バス乗る!
中学おンなしの人多いわあ~・・ほんで 英語 理科
ってヤって10:00に終わり・帰る!
ヤったら足痛い・・どをしよっ  
2007-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

**☆**

朝・7:00にお目覚め!なんちゃらして・・・かりンちゃんち
行こうと思って玄関出たら目の前おるがな
ほんで行く・・麻衣子メッケ!ちっさい頃の写真みしてもらウ・・

一時間目・・数学 次カら自主勉らしい!
二時間目・・社会 ほとんど答え教えてるもンヤな・・
三時間目・・体育 50㍍走 何回もはかってもらッたあ
四時間目・・音楽 歌ちゃウからテンションあがらんっ

給食・・関ぢゃにの歌流れた!!!ヤったあ☆

五時間目・・英語 本間わ分割ヤけどお・・竹中T休みヤから
全員でっ
六時間目・・席替え 何や静かな席なってもおた・・
しカも麻衣子と離れたしっ・・最低ヤんかあっ

終わる・・かりンちゃん來た!
あっちゅう間に廊下スッカラカーンなる・・静かっ☆
んでえ・ゴリ先に言うてベンチで社会教えてもらゥ
さっぱ分からん・・ヤばいっ
ひみTが3年の50㍍はかってたカらちょい見る・・
ほんで!また戻ってヤる・・社会ってイヤやなあっ
国って何個あるんやった?193?

ほんで・・・5:00帰る!
塾のよ-いして、バス乗る!
中学おンなしの人多いわあ~・・ほんで 英語 理科
ってヤって10:00に終わり・帰る!
ヤったら足痛い・・どをしよっ  
2007-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

社会!

・・・かりンちゃんちGO!

到着・・ちょい喋ってばいばい

一時間目・・社会 今日はギャグが多い・シケてた 笑
二時間目・・体育 長座!49しかいカンかった・・
三時間目・・美術 ぐっち- 追い出された!アホや・・
四時間目・・美術 絵の具・ヤたら暇!!

給食 めっちゃウドン重い

五時間目・・内科検診 先生がこわいらしい・!
終わったら国語・・やっと部首の勉強したあ~
六時間目・・理科 ぐっち-②がハイテンション・・うるさいっ

終わる!今日は1-4で社会の質問日ヤったからちょい行く・・
なんとなくわかったらいつでも帰っていいカら・
途中でかりンちゃんと抜ける!ほんで・・ちょい社会一緒にヤって
ひみせンせみっけてえ・純純先生と本間に映画いったカ聞く・・
本間ヤったらしいキャー!(*゜ロ゜)ノ
んでちょい喋って・・4:30に帰る!ほんで帰ってカら
ひいたんと遊んでえ・・6:00!帰宅・・
ヤばいなあ!勉強せンなあカんな・・
2007-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もウすぐ

朝7:00に起きる- 用意して・かりんちゃんちGo-!
んで・・絵の具忘れたらしく一旦帰る・ヤたらおもろい!
ほんでまたれっつGo-・・25分到着う-!部屋・・シケシケ
麻衣子おったあ-!喋る・・始まる!

一時間目・・社会 今日はギャグ無し・真面目にれっつGo-
二時間目・・理科 実験とちゃウから暇ヤった・・
三時間目・・家庭科 自習!席自由・・ヤった
四時間目・・総英 とみ-・・英語って疲れる!

給食-・・ヤったら盛上がった!?歌ある日は盛上がるし・・
食べ終わってフラフラ・・あの先生等二人・喋ってる!
仲いいらしい・・一緒に映画も行くらしいっ

給食室で・塾の人みっケた!

五時間目・・国語 「20分だけ集中して下さい」ッてさ・・
最近先生、みンなカら「笑顔が薄い!しかも怒り気味!」
って注意されてる・笑「余裕ないねん-・・・・」ってサあ・・
中間ヤから焦ってるらしい 笑

六時間目・・数学 ヤっぱり話すの遅い・・ねッムたくなる!

終わったア-!かりンちゃん迎えに・・んで勉強するウ・
漢字と地理・・とりあえずヤっといた!

ほんで帰って塾!国語の先生ヤたら話すのゆっくり!
「・・・えっと-・・ね。えっ・・と-」

トロトロ・・眠くなるわあ↓ほんで10:00に終わって・帰る!
 
2007-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無し・

朝・カりんちゃんち行ったら寝坊・・待っとく
今さっき・5分前に起きたらしい 笑 けど10分で用意して・
アメもらウ・・ほんでれっつGO-//

一時間目・・道徳 一年だけで集会・話ながいっ!
二時間目・・理科 自習で学年主任來た・・イヤやなあ
三時間目・・音楽 声だしまくった!
四時間目・・英語 なんカ・・にてるなあ 笑

給食・・あの人のせいで給食おそなった・・担任怒鳴る・笑う・
ほんで水のみに行って・・ゆウカとかと喋ってばばい!

五時間目・・国語 ダルダル男-☆最近あきたなあ・・
六時間目・・技術 眠くなる教科が最後カよ・・

終わる・かりンちゃんのくらぶのコトで職員室行く・
立ち入り禁止らしい!
中間がどおちゃらで何か・・よをわからん!けど
結局ゴリ先呼んでえ・言うてもらおっカあ・・って話に・
顧問がイヤやから言いたくないらしいねンてさあ・!
ほんで帰って・・塾の宿題!
終わった-!
6:15分ぐらいに家来て・・廊下で喋って・・

七時ばいびん!今日はドラマ2つ見るのンある
2007-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しい・//

7:15分起床-ほんで何やして・・
8:00かりンちゃんちGo-・・おった
行く・!秋山見に來てえ言われた誰-?って話・・

一時間目・・数学 めっちゃゆっくりヤから眠い・
二時間目・・英語 みんな歌歌ってる・スタンプ追加ヤ・・
三時間目・・国語 イラち先生ヤった・・こっちまで気分悪いって
四時間目・・体育 外ヤからやったら暑い・・ボール投げた・・

給食・・麻衣子と行く・めちゃコボれたっ

五時間目・・避難訓練ヤあ↓消火器シューッってヤっただけ・
六時間目わ委員会・はるなわ違う!
んでみんなクラブいってバイビン・・
ほんで終わってかりンちゃんと帰る・卒業生が來てたあ・
かりンちゃんの知り合いヤったらしい・!
喋って・・ある先生のファンクラブ・かりンちゃんが作った 笑
今日は国語・・先生ヤたらイライラやあっ みんな気分悪いっ・・
一人で怒ってなんなんですカって話・・
2007-05-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちカい・・

中間ちカいな・・最悪ヤ

きょをは朝起きたのン11:30ぐらい
ヤばいっ昼にラーメン食べて・塾の宿題・・
一時間わ普通にカかった英語・・ながカった
ほんでひいたんと遊ぶ・3:00カら・!
ヤたら・・カイトの愚痴言うてたなひいたん・・笑
4年続けて一緒カそらストレスなるわな
ほんでBOOK OFF いく・・つきせちゃン・みいちゃン・ゆきのちゃンに会うつきせちゃンわ・毎日見てるカらなあ
んでお-くわ行く・!あいす・・カうまたまた
ひいたン、アイツのコト愚痴る・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
本間っにイヤらしい・今日カイト見たし何かアイツ
キレたら意味わカらんくなるからプ-やしっ人の机まで
蹴らんでいいヤン・・キレるんやったら便所でキレとけっ
一人でな・・便器でもけっとけッちゅうに!大騒ぎなったヤン・・
ほんで5:00バイビン!今日は5:00までらしい・・
んで理科の勉強ヤる・・もを疲れた
2007-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

//

今日・・9:30分・目覚ます誰も起きてないン

生徒諸君見る・・木下いいなあ 笑 青木も・・
特急田中3号・・めっちゃおもろいと言うカあ・・ヲタク?

んで・ピアノ練習・・塾の勉強ヤる・・
もウすぐ中間ヤあ 初めてヤから何がなんやらよを分からん・・
ピアノいく・ジャパンでノート買って帰る・・
かりンちゃんと約束してたカら 遊ぶ!
広場行く・・チビっコしかおらんからまざって遊ぶ・・
りゅうきのチャリンココマ無しで乗る特訓手伝わされた・・幼稚園児!
ほんでいろいろ喋ってて ヤたら物まねウまい 笑
ほんでしばらく喋る・・りゅうきバイビンして、かりんちゃン
バイビン!パソつかわれへんくなったらしいカら無理ヤな・・

とりあえず 中間がんばらなあ 笑 
2007-05-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ-・六時間//

きょ- 六時間・・4時間終わったな・

朝・・かりンちゃんとれっつGO-する!
着く・・ちょい喋ってバイビン-麻衣子ヤほほ
HRに・単語てすと ヤった!多分満点ヤね・・

一時間目・・数学 楽勝とカ言うてみる・後ろやから喋れる・
二時間目・・社会 中間近いケどみんな一番地理わからん・
三時間目・・体育 しゃとるらん 約50回しか無理ヤった・・
100回余裕のヤツ・スゴいね
四時間目・・音楽 ずっとリコーダ-とバッハみたいなんの話・・

給食- ヤケに盛上がってるし・4組 何でヤ?

五時間目・・英語 ぐっち-と喋ってる・キレてたからなぐさめた 笑
カイトが何か怒ってて誰かさんにヤツあたり バカやろ-
ほんで怒られて パンチかまされて 泣いた 笑
完全あんたが悪い!みんなほっとく・

六時間目・・? 何か警察とか來て指導受けた・・チャリンコは
危ないとか言うヤツ~

終わる・かりンちゃんメッケ 美術ヤめるらしい・
けど顧問がイヤやからいわれへンねんてよ-・・
やからゴリ先に相談 話してくれた・・とりあえず親と話し
ヤってさ!ほんで帰る・・塾ヤ↓
みんな集合--始まる・・英語って集中しすぎたらオモろいなあ・
ヤル気あった 笑 「トイレ-」が多い・・
ルイにホッチキスでとめるやつ任されたしなあ・・
「全然意味わカめ・・コレやってえ-!」
ボケ・・笑 
2007-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くらぶ

くらぶ しんどい 笑 大したことしてないけどしんど-・・

朝8:00家しゅっぱぱ-ツ かりンちゃんちGO//
んで学校・!グッチーとながちゃンがぼーる投げてる 笑
当たったど-すん・・ ほんで
一時間目・・国語 なんカ、空にあるものヤってさ 雲ヤろを
二時間目・・英語 たいした事ヤってないけど英語めんど・・
三時間目・・音楽 リコーダーとかめちゃショぼしょぼや!
四時間目・・技術 よ-ワカラン授業ヤな・・

給食 パン多いて-・・半分ながちゃンたべてくりた・牛乳わ櫻井くンに

くらぶ・・
塾あッから遅くなるヤツあかん・・よ-するに
運動系わNGってコトヤね・・やから文化系・・
ちなッちゃん・ツキせちゃん・とかいろいろ入ってる・・
ヤから合唱 ヤけど歌ばっかしぃ
2007-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

前のきゃんぷ

更新してなかッたあ↓

前ヤけど、ひいたん誘ってパパの三人で葛城山にきゃんぷ!

いきなりのお誘いやったけど全然Okやったみたい・・
ほんでいろいろ用意して、3:00頃にひいたん来る!
れっつGo-する・・夕方ヤで☆ ほんでオークワでいろいろ買って
車でアイス食べる・・山道ビュンビュンあがってやっと着いた-!
隣に一組だけ来る・・・らしい!ほんでテントとかいろいろ準備
準備できたらひいたんと展望台いく!望遠鏡とかないからよく
分からんけど・・まあ景色見る!ほんで降りて・・戻る・

ボールとかでちょっと遊ぶ・・バレー?
ほんでご飯の準備 毎回絶対この料理 カレー ですッ
やっぱりー?って感じやけど楽なんよ-
ほんでコメ洗って食材あらって切って切って切って
にこんでにこんでにこんで その間遊ぶ・・ほんで出来て
いったらっきまあす-↑ ウマっ・・ ほんで食べ終わって
焚火・・ひいたんとメッチャもりあがった☆やばいぐらい-。
オバさん見たいに途切れなく話し続けたあ・・ほんで11:00
なってそろそろテント!ねえへんからちょっと喋る・・
あっちゅう間に寝てしまった 笑

朝なって、起きる!
朝はホットケーキや・・犬おるから犬おっかける 逃げる (-_-メ)
ホットケーキやく・・あんま上手くいかんなあ 笑
けど、チョコとかいろいろぬってとりあえず食べる!
形は変ヤけど・・四段ぐらいのん分ける・・めっちゃ多い!
ほんでいろいろ喋ってえ-・・片付けて昼ぐらいに出るッ

温泉いって入る・サウナ・・☆めちゃ暑い!!
5分はいって水風呂- 冷たいし-・・↓
ほんでいろいろして、上がる!ほんでビューンって帰って、
帰ってからも遊んだ 笑
2007-05-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

