
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5・・

今日わ学校5時間-・・
昨日とおない時間ヤあ--↑

一時間目・・数学 朝からシケるなあ-?頭使う教科カあい・・

二時間目・・社会 最近こさPのン多いンヤけど・・

三時間目・・体育 スポーツテストしたあ・反復横とび?

四時間目・・音楽 うたいまくってストレス解消してるみんな-

給食-・・ご飯が少ないから山口怒って人のンパクった・叩かれた-

五時間目・・全校集会 委員会とか代議員とか長いねン・!

ほんでHRして掃除ちゃちゃちゃとして・終わる・!
かりンちゃんとこいく・・おわって寄り道なっしンぐで帰る-・・
2007-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

五時間・

朝・普通に起きて食パンたべる・・
制服ッて何でこんなにめんどくさいンヤろなあ・!

一時間目・・社会 またこさP!阪神の話ヤあ--ん
二時間目・・体育 スポーツテスト・・
三時間目・・美術 先生おもンなすぎ!シケしけえ~プ
四時間目・・美術 またカあい・・みんな寝る時間・笑

給食-・・パンは持ってかえりましょウ?はあ---!?

五時間目・・国語 漢字疲れたあ-・・一時間中ずっと漢字・
頭よくなったヤろなあ~笑

今日地震來たあ--よなあ!誰に話しかけてンねンってかんじ 笑
こさPの授業ンとき・何カゆれてるから・麻衣子が後ろからゆらしてんかなあ-----・・・・って思ってたらなんか違う・・
江口と大江が「先生先生地震ヤって!ゆれてる!」って・・
ヤっぱりぃ-!?みたいなあ・・みんな
「後ろがゆらしてんかとオもッてたしなあ-」ヤて・・
そうそう 笑 こさPわからんかったらしい-↓

まあ・大騒ぎでたのしかったあ★
2007-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・普通・・

昨日は帰ってくるの遅かったからかかれへンカった↓

きょ-わ・・朝7:00に起きる・
いい加減起きる時間書くのめんどくさくなって來た 笑
チョコパンとヨーグルト・・ウまあ---い
れっつGO-/・! 今日は小学校の道で登校してみる・・//
遠回りなってしんどいし 笑 ほんでついて--
一時間目・・道徳 一年間の目標きめたあっ・!
二時間目・・理科 実験延期-・・最悪ヤあ ミジンコ見るからキモ-い
三時間目・・技術 よ-を 分からんけど一応勉強がンばった
四時間目・・音楽 歌キた---あ 笑 流れゆく雲をみつめて ヤあ

給食ウ 普通に時間がたってゆく~・笑

五時間目・・英語 先生ヤすんでたから自習-・・大道くんと喋る・笑
六時間目・・国語  今日はとてつもなくおもンない国語でした

ほんで・・さいならプっプ してえ-・・
千夏ちゃンとつきせちゃンと合唱・美術見る・
美術とか最低や↓おもろなさすぎヤったあ-
まだ合唱の方が楽しいて-・・悩み中ヤけど千夏ちゃンが
「図書楽そうじゃない?バリ。笑」ヤてよを-・・クラブって
感じせえへんのですけど↓ ほんで喋ってて-・・5組のカギもらって
千夏ちゃン忘れ物とりに行く・・ほんでちょい喋って帰る!
おもろいわあ≧(´▽`)≦
2007-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いとこ-・・

いとこのおっちゃんがケガしたからお見舞いに行くウ

今日は・何時に起きたか忘れたケど-お・・
11:00すぎに家出る・枚方れっつGo---★
ハナをばあちゃんちに預ける・・ほんで近くのおっちゃんの病院に
またまたれっつGO---★到着ウ 部屋入るけど・おっちゃん寝てる
ヤから待つところでいとこ(すうちゃん・なみちゃん・け-しくん)来るの
待つ!來たあ- ほんでおっちゃんに会ってから、しばらくして
ハトにエサあげにいく 笑 ピーナッツもってたらすぐ寄ってくる!
手であげた・・ツンッ ってするから コソバイ 笑
ほんでバイバイして・なみちゃん・すうちゃんを車にのっけて
ばあちゃんちれっつGo-!まだちっちゃい、け-しくんはお母さんと
家にれっつGO-//だだこねてたあ 笑 ほんでばあちゃんち・・
しばらくいろいろしてて、二階でテレビみたり・・なんやして
スーパーマリオのファミコン?する・・すぅちゃん上手い・・
ほんで、店でかける・・パパも一緒にネ
ほんでまづわゲーセン!プリ撮る・・ほんでいろいろして
なみちゃン1500円つかっとる 笑 おか-さんの金ヤのに・・
怒られるわ 笑 ほんで服とかみたけどいいのンなくってえ
レゲエみたけどヤめた- 夜買って・ソフトクリーム買う・・
6:00まわってたから帰る・夜ご飯-・・
食べたらスグに二階でテレビ・さんまのヤツみてた!
動物奇想天外の忍者のヤツ見た・・警察犬!ほんでえ!
8:00なって送っていくウ バイビン-★またあそぼお
ほんで家帰る!
2007-04-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TUTAYA・・

続き//

ハナの散歩行く・・今日は非常に暑い//
ほんで、帰ってきてTUTAYA・・CDかりる・
3本レンタル・3本購入- ほんでパン屋いって・買う・・
りんごジャムもかってもらウ 笑 ほんで・・
明日・朝ごはんりんごジャムたのしみやわあ 笑
2007-04-21 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

参観//

今日は・・初参観の日

いつもどうり・登校-・・麻衣子と喋って・
一時間目//算数 表・・分割は進まへんなあ;
二時間目//英語 カルタやった・・大道くん必死 笑
三時間目//国語 純純ヤあっ!詩読む・

今日は3時間目おわったら 給食 初の給食当番!

参観の授業は-・・担任が体育担当ヤから体育・
今日は合同体育じゃないから日美おらん-・・ほんで
着替えて、始まる- 班対抗のドッチ★めっちゃ怖い~
ほんじゃあ日美・・ビデオカメラ持って入ってきたあ~
ドッチしてるところとってた・・大道くんピ-スしてた 笑
ほんで終わって、かりンちゃんとかみっけて帰る・・
門のところに・ 日美・カンザ・堀先生・その他の先生 が
立ってたあ~ ほんでサイナラしてえ 帰る・・
今日は夏みたいに暑い; ほんで-録画してたシンちゃん・ドラエもんの映画見てたあ~ TUTAYA//行くとおもウ・今から・・
2007-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジオ・・

7:00起きて・・なんかパン食べるほんで用意して
れっつGo---★ 到着して// 麻衣子参上--ほんで
数学//表・・今日は青色のジャージっすね
社会//こさP・・麻衣子が似顔絵かいててバリ似てた 笑
「コレだれかわかる?」ってゆうたら全員が「こさP-」・・笑
体育//来たあ-・ラジオ体操テスト・・6人ずつ前出て踊る・
音楽//リコーダ- めちゃ長いッ!デカあ・・ほんで歌・・

給食ウ // カレーやったあ

昼休み・・トイレ前でせんせ-と喋る・タカそっくり★

英語//なんやかんやで結構おもろい 笑 カルタした・・
委員会//はるなは入ってないから五時間で帰れるウ-・・けど
つきせちゃンとウロウロする!いろいろいって-・・カギもらって
4組入る・表(一年担当)が見回りに来たあ-・・今更
カギかけて出るのもバレるから隠れる・なんで隠れてン?って話
「お-い、何してん-?」バレた。笑 ほんでしばらく喋ってて
バイビンしてえ-・・カギもどしにいく//日美おったあ~
ほんでいろンな所いって・ちょいバスケ見る・おもんない~
また校舎戻って・・職員室覗く・先生頑張ってるネえ
ほんで階段とこで座ってたら国ちゃン(担任)が降りてきて
しばらく喋っててサイナラしてえ-千夏ちゃン合流・
理科の先生みっけて一緒に水槽の清掃する・・きったねえ---
今はグッピーいないらしい↓ ほんで時間ヤから帰ってえ-
ピアノして・ご飯・・家もカレーやったしほんで
塾行く・・ヒカリちゃん乗る- 着く- ほんで始まる・・長いわあ
高尾類が誰かにケシカスなげててみんなに当たって怒られる・
帰りしな・みんなから集団リンチ・笑「スイマセン・スイマセン;」って必死
ほんでバイビ-ンしてバスのってヒカリちゃんともバイビンして
家ついて-・・お風呂はいって 生徒諸君録画してもらってたから
明日見る・・

明日参観ヤあ- 体育★
2007-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブ

きょ-わ疲れた・・・・・・//

7:00起きる・・食パン食べて用意してれっつGoっ
ピンポン 到着- キンコンカンコン チャイム鳴るの早い-
一時間目・・社会 こさPヤン 笑 5秒に-・・の人!
二時間目・・体育 ラジオ体操・グループでわかれて練習
三時間目・・美術 最悪ヤん先生- オバちゃんやしウルさいし
四時間目・・美術 また!?ッて感じヤわあい・・

給食-・・ ヤっときたあ-ッ★担任(国ちゃン)病院いくから帰る
ヤから、福担任が来る・・
最悪なコトに美術の先生ヤしみんな魂ぬけてる

五時間目・・国語 国語の先生わ相変わらず声でかい・・
六時間目・・理科 普通の先生-ッ 外で雑草みつけて観察

ヤっと----終わる・・
な-ちゃんつきせチャンと、友達がクラブ終わるまでブラブラ
しばらくいろいろ見ててなあちゃんとバイビン!
二人なって-・・校舎探検・・ 職員室の通路で・
トイレの前のベンチにカバンおいてラジオ体操ヤる・・
明日テスト 笑 思いっきりおどってたら・先生が出てきた
思いっきり二人とも変なポーズの時に来た 笑 ほんじゃあ
「・・スゴイ格好やな 笑 何してんの」ッてさ
ラジオ体操のため練習 笑

ほんでうろうろしてて、職員室前で出てくる先生に行儀よく
「さようなら-」って生徒会長の真似してた 笑 



れなちゃンとみやとつきせちゃンで陸上見る・・ほんじゃば
「見てるんやったら、やってみる~?」って・・見てるだけでも
しんどそう結局ヤるコトに・
柔軟ヤったりいろいろして30分走る・ハードルもする・
ほんで6:00普通にすぎて、着替えて急いで帰るウ
今日は暇じゃなかったあ-・・

明日のラジオ体操ガンバロウ
2007-04-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・

題名 おもいつかん 笑

7:15分に起きる・・起こされたケど、土曜と思って
「ヤった-今日土曜日や」ってガッツしたアホのはるな 水曜ヤっちゅうの 笑 最悪ヤあ・・ ほんで起きて 8:00にかりんちゃんち・
ぴ-んぽ-ん 出てきてれっつGo-!到着・・
一時間目・・社会 こさPの授業ヤああっ 笑 5秒に一回の・・
二時間目・・理科 めッさおもんなかったあ★
三時間目・・家庭科 初めてヤけどおもろくない---↓
四時間目・・総英 クラスみんなで英語・・(/*^^)/ハッロ-!!

給食・・和風の給食-・・


次は国語ッ 声デカいヤあ---- て思ってて・なかなかこ-へん
みんな廊下のぞく-・・ほんじゃあやっと来た・・
「おっそいわあ-他の先生もう来てるヤンけええ-----」ってサあ
ほんで初めて-・・終わって-・・
次わ数学ッ ピンクのジャージの表・・めんどっちいなあ
ほんでヤっと終わりまして・・・掃除★麻衣子と喋って
サイナラして終わる!カナとバスケ見る・・ほんでしばら-くして
帰る!雨ダルいなあ-↓ ほんでかえったら ご飯!ピアノして
塾・眠いわあ-・・って思ったケど英語は、慣れたらおもろいッ
数学はめちゃ時間長いように感じた・・本間に長いケどネ
ほんでおわってえ-バスなかなかこ-へんからヒカリちゃンと寒い中待つ!
ヤっときたあ-・・ほんでバイビンしてついて、お風呂入る!
2007-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・久しぶり

7:00起床-・用意カまして・・
れっつGo-★ピンポン・・飴もらウ ありがとお
サイダーやあ・・ ほんでいって着く・・麻衣子参上-
芦部の子(3組)に飴もらウ・・今日は飴の日ヤあ-
ほんでバイビンして
一時間目・・道徳 先生わあ・知らんオジちゃん
二時間目・・国語 純純先生-声でかい・・
「声響く-って昨日言われまして-笑 」って・・それ言うたの、はるな
三時間目・・理科 心臓検診と重なったあ-っ何か寝転んで・洗濯バサミみたいなんいぱ-い撮る・ 心電図
四時間目・・英語 ハリセンボンのはるか?に似てる先生 笑

給食---- はるさめ・・パン・・その他イロイロ

休み時間の間あ- 麻衣子とウロウロ
1組いってユキと喋る・北川が入ってきたし・ほんで2組いってえ
2組の先生ヤすみやから今日は 副担任いいなあ-
2組ぢゃないのに、給食もてってえ~っていわれてもってかされた・・
   プッチン ってなった ほんでえしゃ-なし言ってちゃんとお礼ゆうてもらった 笑 ほんで間違えて麻衣子と3組はいって-・・
自分の席が替わってるから30秒ぐらい二人で考えてたら
3組やんっ
五時間目・・音楽 和気の人は和気の校歌・芦部の人は芦部の校歌
うたったあ-・・

六時間目・・技術 またまた知らないオジちゃん・・よくわからん

終わるウ----------!今日は真っ直ぐ帰る・・
ほんでひいたんと遊んで・いっぱ-い喋ってえ、マイちゃんにおおたからバイビンする!ほんで6:00回ったからバイビン★

明日わ月セちゃンと放課後残ってウロウロする予定-・・笑
2007-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あ-・・

7:00お目覚め・・
かりんちゃんち迎えにいってGo~ッ 着く・・
麻衣子と喋って キンコンカンコン

一時間目・・数学 表先生ヤあっ ピンクのジャージ・・笑
二時間目・・英語 めちゃおもんない ローマジ書くのん
三時間目・・国語 純純の勉強ヤあ-っ 若いなあ・・23ヤって
四時間目・・体育 ラジオ体操カよ・・柔軟

終わって・・
しばらく麻衣子と喋ってえ・つまずいてヤばかったあ
シップくさい-・・

ほんで給食・ 発育測定があるからみンな食べる気なッしんぐ
ほんでちょい喋って-・・
5・6は発育測定・まずはクラスで聴力検査 終わったら視力
ほんで終わったら体育館移動-・・
マズは座高 先生怖いなあ-・ ほんで次身長
ゴリ先生やほんで体重・・ほんで4組の女子最後ヤって体育館誰もおらン・
 よう考えたら終わった人から帰っていいから
急いで教室戻って帰る・・ほんでさよおなら ってしてかりンちゃんのクラスGO-っ いろんなクラブ見る・・バスケあった- ほんでサッカーとか見てて・2年の人に
「仮入部だけでもいいから陸上入ってえ!!!!」って言われたあ-
ダルいわそんなん・・笑 ほんで校舎いってブラブラして
下おりてつきセちゃんたちと喋る・・バイビンして帰って
塾ヤあ・・ 
バスきたら、のって-英語・数学 ヤってもう眠たい↓
ほんでバスのってついて-・・バイビンっ★
本間に今・・お風呂あがったところッ
2007-04-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ば---べきゅ-

今日は・・バーベキュー
9:00頃に家出て・なんやかんやで10:00につく
全員集まって23名・・ヤばいっ 笑 誰がどこの家族カさっぱり~
なおちゃン・まゆちゃン・なっちゃン は久しぶり
他にも知らん子いっぱ-いきてた・・中学一緒の一個の人もおったあ(⌒▽⌒) ほんで めちゃめちゃデカい滑り台あるから
みんなで行く・・ひろい滑り台ヤなあ-・・しかもめっちゃ急ヤし!
最後なンカやばいほど急・・ほんでみんなで一回すべってえ・・
普通の急の滑り台も滑って、アスレチックで氷鬼!疲れる・・
ほんでいろいろ遊んでいッたん 帰る!肉ヤけたらしい~
ほんでみんなでシート座って食べて・・バレーボールでみんなで遊ぶ!
段々大人等も入ってきて、バリおもろかったあ--
ほんでしばらくしてまたみンなでいく・・後ろ向きと前向きで手組んで一緒に滑る・・後ろはジェットコースターのってる気分 笑
めっっちゃ怖いし~~(*/>_<)o ひっくり返りそうになった・・
ほんでもう一回いってなおちゃン・なっちゃンと三人で滑って
はるながタイミングのがして遅れていったら思いっきりひっくりがえった↓
しかも後ろ向きヤったし悲惨ヤったあ-・・アレは思い出したくない
ヤばい格好で落ちていって地面につくとき足がヤばなって
なおちゃンにぶつけても-た 笑 ゴメンねえ o(~o~;)
ほんでいッぱあ-い滑って一旦帰る・・こんにゃくゼリー食べるけど
冷えてない・・やから入れ物に氷入れてそのなかにゼリーいれる
しかも容器から出して 笑 しばらく冷やしたらみんなで取る・
ウマあっ・・ほんで大人等誘ってアスレチックに氷鬼しにいくッ
男4人集まった・ほんで大人4人が鬼なって逃げる・なンカ
捕まったけどまた開放してもらったりとかで逃げてたけど全員
d (>◇< ) アウト!ほんで次は子供達が鬼なる・・結構スグに
捕まえれた オジさんたちはバテるのが早いから 笑
ほんで次ヤろうとしたら10分休憩ヤってえ やからみんなで
滑り台行く・・絶対あの滑り台ッて靴に砂入る 笑
ほんで再開・・けどしばらくしたら大人等がギブアップ やから帰る
ほんでバレーとかサッカーとかいろいろして、そろそろ帰る時間・・
最後に滑り台行く!ヤっぱし怖いわあ ケどおもろかった!
ほんで戻って、帰る用意して駐車場・・みんなバイビンッ★
次はみんなでキャンプしよなあ- って言う企画が子供達の中である 笑
次は・・キャンプやなあっ
2007-04-15 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

・・(´∇`)

学校ないから 暇ヤねえ

きょ-はピアノやから10時ごろに急いで起こされた(ーдー)ほんで目あけへんままリビングいって
んじゃばすぐ電話がッ!ピアノの先生が体調悪くてオヤスミ~
はあ----!?( #` ¬´#)
今起きたばッカりなのにいまあイイや・・(*⌒∇⌒*)
休み嬉しいしほんでなんヤして、かりんちゃんと遊ぶコトにしましたあ12:30にかりんちゃん家GOッ★
ショット(服屋)行くのネTシャツとベルトと帽子
カったほんでしばらくボ--ってして喋ってて・
ラーバン戻る 池田・堀・中島 はッけん!?一緒に遊ぶ・
まヅは3階でおしゃべりめッさおもろい
んでんで下でサッカーして・公園行く ラッキ-★めちゃスイてる
やからサッカー・・PKヤってえ キーパー怖いで 笑
ヤケくそで蹴ったほんじゃあ デカい人等がサッカーしに
来たからそのサッカーみてた ヤっぱり強いなあ-?ほんでえ、
ヤマザキ行く・・ジュース買って向こう池ヤからそこに石投げて誰が一番飛ばせるか争う・・中島(大学生)が余裕でかつ 笑 あたまえヤ
ほんで6:30になってバイビンする 最後は
「ばいばい-」じゃあなくって「お疲れ-」ヤった 笑
ほんで帰って・めちゃ×2イケてる 見る・・サリナかわいそうに 笑
ほんで終わってお風呂・・

 明日はバーベキュー

大人数らしい★
2007-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れた・・

塾疲れる

7:00にお目覚め-8:00にかりんちゃンち・
到着-・・麻衣子と喋る こさP先生おったから喋る
「しょうもないギャグゆってるお笑い芸人わなあ-。」
とか語ってたけどアナタが一番しょうもないオヤジギャグ言ってますよほんでチャイムなって・一時間目数学 教室移動して
先生は・表先生 まっピンクのジャージきた先生 笑
ほんで、「塾まで行って勉強しなさいとはおもわんけどなあ~
お金かかるし、ココはタダや。ちょっと復習すればええねん。
ほんでちゃんと聞いてればあるていどは点数とれる」ヤってさあ
本間カいさ?笑 ほんで終わって、次は-・・社会・先生はこさPや!
5秒に一回咳するねん・・笑 ほんで終わって次体育ッ↑↑
日美先生ヤあ タカににてると言う・・けどソレより
全然カっこいい!めちゃ人気~・・? ほんでラジオ体操ヤった
終わって・みんな帰って 麻衣子・はるな・ひいたん・担任・日美先生
だケ体育館おッてえ ひいたんがおナか痛くなって、
「国下せんせえ-----------------」ッて叫んだらあ・・
「もうどっかいったで-」って日美が・・なンヤとお( #` ¬´#)
しゃあないから日美先に「保健室つれていっていいん?」って
聞いたら・「つれてったり-。っちゅうか保健室に先生おらんちゃうか-?」って はあ-? ナゼナゼ-?
「職員室いってみ-?おると思うで~ほんじゃお疲れさん!」
    
        バタン・・

ドア閉めやがったあ--!笑 ま、いいや
ほんで職員室いったらあ「どうしても我慢できんくなったらおいで」
ナンデナンデ?寝かしてあげろよ--・・ほんで頑張ってた↓
次は音楽ウ おもんネえ!!ほんで給食・・
食べ終わったら麻衣子と探検!日美先とおおて喋る・
ライオンのTシャツきてくれたらソックリやのになあ 顔はぜんっぜん
日美先の方がいいケど 笑 後姿・・笑 ほんで、
チャイムなってかえってなんやで授業終わる!
かりんちゃんが「なんとか委員」やからどっか行く・
その間麻衣子とユキと喋る 校舎走ってた んじゃあ
かりんちゃン来た!ばいび--!ほんで二人でまた探検ッ
ほんじゃあこの中学で誰もがカッコイイと言う先生はっけ---ン
横顔は花沢類やけど真正面は違う・・笑 ほんでえ 
バイビイしてクラブ見に行く・風すご--い 日美先クラブの何かのコモンやから見てたあ ほんでバスケとか見て、帰って-・・
塾・ バスのおっちゃん道間違えて時間ギリギリ 開き直って
「失敗は成功のもと!」 なんやねンっ・・
ほんでなが------------------------い3時間を過ごして、
頭ピッカピカになったカもせえへん!ほんで終わってヒカリちゃンと
バスまってたら雨がΣ('□'*('□'* 酸性雨でハゲる-とかなんやら
話ししてたら来て、帰りしなバリバリみんな寝そうになってた 笑
2007-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6時間-・

最悪6時間きた--ッ

7:00にお目覚め・・
8:00にかりんちゃん家行ってレッツGO-★
20分に着く・・校舎違うからばいちゃあ-☆ってコトで
ヒイタンと教室行く麻衣子に「おそ----い!」って
言われたし・・コレ以上早くとか無理ッすう-んでんで
一時間目・社会-・・ オッチャンやった↓5秒に一回に咳する
二時間目・体育-・・ 担任と、日美先生(男)!またその人が
タカ&トシのタカに似てる!先生の方が痩せててかッこええけどネ
髪の毛とカ特に・・
三・四時間目・美術-・・めっちゃつまンないんす-ヾ(*`Д´*)ノ"ほんで
給食-・・小学校と一緒でおもンない-↓

かりんちゃんと麻衣子とカで職員室見に行く・・
タカ先生バリおもろいッ 笑 遠くから見るとソックリなんす-

ほんで
五時間目・国語-・・普通に暇ヤった!ケど若若の男先生でさわやカ
六時間目・理科-・・また若若の女先生!小学校ン時の栗川先生の声に
ソックリ!!!!

HRおわってえ-・・掃除 階段掃除で最悪ヤっちゅうに!
ほんで終わってカリンチャンノクラスGO-★出てくる・・みんな帰るけど
かりんちゃンと探検していろんな先生と喋る・おもろい-↑
堀先生ッちゅう先生がおって・・Tシャツの後ろが
「負けるな-!ありえへんっちゅうに--!」ってなコトかいてて
はるなとかりンちゃんでそのTシャツ見て爆笑してたら・
「読んだわね!?」とか言ってた 笑 ほんで廊下で三人で
体柔らかさ勝負してて普通に先生マケ- 笑 ほんでバイバイして
社会の先生と喋って・バイバイしてタカ先生と喋って・
体育担当らしい-!明日あるし・・ほんでバイバイして
二年の先生で若くてイケメンな先生と喋っててあだ名は「まーくん」
めっちゃ可愛いヤん!?ほんでバイビンしてえ
表先生と喋る-・・全身ピンクのジャージ・やけど今日は全身青のジャージで、何でか聞いたら「月・火・水はピンクで木・金は青」ヤって・・
どんなんヤねん 笑 ほんで帰ってかりんちゃんと遊ぶウ!
2007-04-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から-・・

今日わ7:00におは-でマヨチュチュして
コレからは7:00でも間に合うから7:00に・・ってコトで
起きて着替えて・用意していってきあ--す★かりんちゃンち-・・
ピンポンって瞬間に出てきて心臓一時停止した 笑 ほんで
ついて、麻衣子と話す・・チャイムなって先生来て今日は一年の集会
らしい体育館行く・・めっちゃ長いし・・あくび出る
んで終わって次は-・・なにしたッケえ?忘れた 笑
三時間目は学校探検して・いろいろ回ったあ-- んでえ
4時間目いろいろ班で決める・・麻衣子いっしょ↑↑やったあ
6人中・和気4人 ヤあっ!ほんで芦部の人ジャンケンで負けて
班長-・・3班!3班の今日の掃除は階段-・・モップとって来る
って言われたけどなにか知らん!ヤから先生に聞いて・・ほんじゃあ
「美術倉庫からとってきて」って言われても-ドコ!?って話でス
んで掃除の時間はモップのモジャモジャつけたらチャイムなった 笑
別に今日はいいらしい-・・ほんでHRして帰る・ヤっと!
あ・あと今日は山口(男子)がケンカしてた 爆笑
先生山口が教室おらんのに気付いてないッ 笑

んで帰る-・・かりんちゃンがカッコイイってゆう先生見に行く
かりんちゃンの趣味がわカらな-い はるなはソレより・
タカアンドトシの、タカに似た先生に笑ってしまったあ-・・

んでまた帰り道わからんくなって二人でおんなしところグルグル回って
ヤっと帰れたあ-・・
明日から6時間ヤなあ-!
2007-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

始業式・

今日わ始業式・8:00にかりんちゃんち迎えに行く
制服なれへんなあ-・・イヤやわあ↓ んでついて-・・
教室入りづらいヤんかあっ シーンてしてて 最悪な空気ヤし・・
んで体育館入場・対面式 2・3年生の人たちと対面---・・
次わ始業式・はるな等はクラスの先生シってるけど2・3年生わ
知らんから発表-・・異様な盛り上がりで1年引きまくり-・・
なにがなんヤらわからんくてみんな唖然 んで終わって・
明日どっか行く先生とかのヤツ「離任式」ってやつの為に・
歌練習ヤって なんも知らんし!?2・3年生が歌って終わって
帰る-・・教室で話して「九九は絶対覚えとき」やって・・
他に話あるヤろ--------って感じやあ 笑 ほんで・終わって
かりんちゃんのクラス6組?迎えに行く・・6・7組は校舎違う!
しかもその道がヤヤこしいから迷子なったしな・本間に分からん
曲がりまくりの道でいろんなところあるからわからへん!
んで迷子なったままウロウロしてたら・先生に声かけられて
「ど-したん?」ってゆわれて-・・
「・・・・・・・・えっとお、迷子?」ってゆうたら先生に
メタクソ笑われたし・・そんなに笑うコトかあ-!?って話だよッ
んで道教えてもらって最後の最後まで見送ってもらウ- 笑
んでヤっとかりんちゃんにめぐりあえて・帰る!ヤっと終わった・・
校舎内を今日はめっちゃくちゃ走ったあ---
2007-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

塾友//

今日わ塾の友達と遊ぶ・・
8:00に起きる早い・・ んで用意して・
いってきま-あすチャリンコでTUTAYAまで飛ばすウ・・
ゆうかちゃンみっけえバス待つ・來たから乗る↑
中央駅着く・・ひかりちゃンとかのちゃンおらん・・大分と待ったでんぢゃあ 改札口通ッてたらしい (-_-;) 急いでいく・
もう行ってた 笑 やから来た電車乗ったあ・ブットビン で
光明池来る・・コンボ行く・マズわぷり!4枚ぐらい撮る・・めちゃ
ヤヤっちいプリ機あったしんで満足して・メダル
ゆうかちゃン結構取れてるし・・スゴいやあ----ん↑↑
んでブラブラ歩く・・音楽ショップいってえ・メガネヤさんいく・
視力測るヤツ無料デヤってたあ ひかりちゃンヤってたあ
んでマックいって セット頼む・満員ヤから・・誰も通らない場所で
食べる・めっちゃ盛上がって1時間ぐらいそこ座って喋る・
喋りつかれてどッカいこ-う ってコトで・・カルフール
エスカレータ-好きんでゲーセン見るけど
何もない・・ヤからまた戻って・店でお茶飲む・氷多いからお茶少ないし・・ありえへン!! んでゲーセンでほっヶーする・
2対2で・・勝ったああ----★んで二回戦・・負けた方が金はらう
んでヤって終わって・ど-するう-ッてコトになってとりあえズ
歩く・・大分と時間たってるしッ・ビビる程に・・。
んでかえろっかあってコトになって駅いく・んでえ乗る・・
一駅わ一瞬ヤなあ 着いてエコール見る・ピークラ・・全然いいのん
ないいなあ---- んでバス来る時間ヤし帰ろう-ってコトで
ひかりちゃンとかのちゃンわチャリンコ はるなとゆうかちゃんわバス・
 バイビン!まだ電車わ子供料金でもいいよ-ッて・・優しい↑↑けどバスわ無理
大人料金ヤなあ って言われた 騙せばよかッたあって後悔・
んでTUTAYA着いて・ソコでバイビン★ 帰りしなにジャパンで
ゾウキンかって帰る・・明日中学でいるカらなあ
んで帰ったらかのちゃンカらメールきてたあ
「楽しかったなあッ↑」的文章・・長かった(-_-;)
んでしばら-くメールして 明日塾で会うから・バイビン!
2007-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日わ・・10:00起床
夜王見よ-と思って起きたら・土曜日やんかあショックう

今日から・ピアノが11:30からッ
昼やなあ~ んで・ピアノ練習してたら
ハナが傷口かんで血出て死亡 ッてのわ嘘やけど・病院--直行
はるなわピアノやから家おる・またカよアホ犬-・・笑
病院つれてかんぞアホ!んで
時間なってピアノ行く・ちょい雨・・ダルいなあんで
帰ってきてず-ッとしながら家おる・・暇ヤなあ
今日はハナも雨やし散歩いかれへんしっ
クッキーにわ噛まれるし最低ヤ・・
しかもイトコのおっちゃんケガして入院ヤし 4月わヤばいなあ
んでずウっと家でゴロゴロしてる・・
クッキー自分から噛んできたくせに、
顔合わしてくれへンねんけど!?
意味わからんわあのネコ・・自分で噛んでシカトするネコやでえ
ありえない・ありえない 
2007-04-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと続き・・

暇ヤったから 続き・・


着替えて・ひいたんと遊ぶ!
セーラー服わ暑苦しいカラ 当たり前ヤけど着替える・・
んで おーくわ行ってまた喋る・・
おんなじクラスやからなあ
担任の話・・ イヤやなあ・・・・

んで喋ってエレベーターで遊んで・・
帰ってはるなンちで遊ぶ!
ピアノひいてもらう・・上手いなあッ んでハナの散歩いって
クッキーと遊んで、バイビン!
2007-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

入学したぞお---

入学式///当日 7:00に起床制服・・
せ-ら-服ヤねんなあ 今しか着れない服ヤ・んで
その辺で会った人とかと喋りながらかりンちゃんと行く・
後ろにママとかの軍団・・んで クラス見る4組ッ
4組なんか初めてヤああ---- んで教室行く・・
ひいたんとかつきせちゃンとか結構一緒ヤしい↑↑
席後ろ麻衣子ヤっ・ んで入学式の準備・・並ぶ・
入場・人多すぎヤわあ・・アシベも入るからなあんで
いろいろ始まる・・ああコレばり長い 歌ってるオバちゃんも
おったし 笑 見てるのン疲れたし・・んで長い入学式が終わって
教室・オバちゃん先生ヤん↓麻衣子によると怖いらしい
お姉ちゃんがその先生ヤったらしい・・ンでえ 教科書とか貰って
なんやかんやで喋って・やっと終わり・!帰る・・
かりんちゃんとひいたんと写真とって 一緒に帰る・
ソコでバイビン!ら-ばんでナナちゃんとユカちゃんとも写真とるう
2007-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夜王・・2

10:00に起こされて テレビダッシュ!((( 三( -_-)
ピッ・・夜王----セイヤあっ 蓮----
セイヤの目・・いいわあ-ヤばあいっ・・

ンできょ-もひ-たんと遊ぶ予定さあけど
4:00ぐらいからしカ遊べないらしいヤから
無双OROTHIヤる・・呂布いいネえ---!択捉なんか殺せッ
ンでえ・・OKって来たからピンポンいく!
んで宅急便のオジさんおったあ いつでも走ってるネえ
ンでオ-クワにおつかい  パパの鼻の薬とその他
花粉症ヤねんてさヽ( ´ー`)ノ 薬局・・見つかれへンから
店員に聞く スグみつかったあソレお買い上げッ
高いし・・はるなの金ぢゃあないからい-けどネ
んで他にもお買い上げしてえ-・・欲しいもン買っていいから
ひいたんとアイス買う・・めっちゃ上手い★
季節関係なしでアイス食べてるような (-_-;)
んでら-ばん戻って・・マンガ貸してえ・
恋空とかがマンガになったヤツ!んで小説も貸して・
バイビン!またヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ  
明日わついに入学式ヤあっ
ってゆう楽しみより・・夜王撮らないとっ・・録画ッ
見るの楽しみやあ
2007-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夜王・・

昨日の話ヤねんけどお (犬井ひろし)
朝10:00ぐらいに起きる・・夜王見る!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッめっさオモロイッ↑↑
セイヤがいい----ッ!目が・・カッコヨスギッ んで一時間ビッシリ
見てえ・・ひ-たんとするっ 遊ぶコトに
3:00ぐらいにピンポン行く・・オ-クワいこっ
二階のベンチで語らッち・・ ブロッコリー落ちてた・・
ひ-たン拾ったら、店の人にめっちゃお礼ゆわれてた 笑
「大げさぢゃない!?」ってビビってた 笑
んでちょいしゃべって、アイス見る・・見てるだけで寒くなッたから
二階戻ってゲラゲラ喋る・んじゃあパパンからあった
「ハナの手術した傷口開いたから病院いってくる」
・・・・・。アホやなヽ( ´ー`)ノ
同情できんわ絶対自分で噛んでぬってるとこかじったンヤなあ-アホりんや んでオ-クワばいび-して、ラ-バン戻る・・
家おら-ん はるなの部屋の窓カラ クッキ-の影発見!めっちゃおもろかったあ 笑 んでいずれ帰ってきて-・・家で遊ぶ・
ピアノひいてもらって クロマティ高校見る・ひ-たん爆笑・・
ンでマンガ貸してバイビン!またアソボなあっ・!

明日も夜王見るために早く起きる・
蓮とセイヤを見るために-・・
2007-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6-3

・・9:30おは10:30にハナの病院・・
ハナ抱っこばっカでいいなあんでんで
「すもも」ちゃンと言うでっかい犬おった・・可愛い
ハナ診察して-消毒ぬって-・・帰る!何か疲れた 笑
んで帰ってお昼食べる!1:30分にゆきのちゃンちGO~
ピンポン・・みんなまだヤから待っとくんじゃあ
かえ・ちなつ・ほのか・すう・が來たあんでそのまま
ゆきンち行って2ヶツ・・サティ着いてえんでんで
公園レッツラGOッ オにゴ始めえ~ んでしばらくして
ゆき・はるな・ちなつ・ゆきの でジュース買いに行く・
戻ってきてえ-・・ちょっと喋ってたらなつみちゃン來たあ
んでオにゴ再開!んじゃあ堀と池田も來てオにゴ入れる・・
その他ちょっと來てバリ多い!んで遊んで池田・堀バイビン
小田グラ行くコト決定---- 頑張ってチャリこいで・・到着
タイヤのってビューーンって行くヤツやってえ、ガラガラの滑り台で
遊ぶ! スウ・はるな・かえ・ゆき・ゆきの・ちなつ・ほのか・なつみ
の順番でドンドン滑る!いきなり下から上がってくるチビおった・・
「ちょ・・・下から上がってくんなっちゅうに-!誰ヤあ!
 ブツかってもしらんでえオラあ~」ってすうちゃんが言ってた 笑
まあ確かに危ないなあ・コレだけわチっちゃいこでもなあ
すうちゃンが降りたら、ちっちゃいコに
「危ないヤろお!?んまにぃ・・ケガすんの自分ヤで!?アホ?
こっちがケガすんやけど 危ないじゃろがあアホンだらあ!」
って怒ってた・・みんな、
「まあまあそんな言うたりなや 笑 ムカついてウざいけどな?
 ちっちゃいコやし 笑」
って止めてもすうは止まらない
「アカン!女の子ヤったらともかく男やしなあ。厳しくいこきびしク!」
とかゆうて説教してたけどチビらは・・
「あはははは ハイそ-ですね ぷう~」やってえ・・
「頭悪そうな人とは関わらんとくわあ~」とかいいだしたあ・・
一年の言う事かあ!?
ハイちなつちゃン プッチン
頭のどっかの線が切れたらしい 笑
「大体お前らが下から登ってくんのが悪いンちゃうんか、ええ!?
 どんな頭しとんねんガキが、チビやからって調子のんなよお!?
 親の顔が見たいはコノヤロー!いい加減にせえよお!?
 大体親ソコで見てるんならなんか言えやアホ!最低やな親!」
って言いたい所ヤけどちっちゃいカラやめたらしい 笑
やから壁蹴りながらゆってたんで、すうちゃんが
「フんっ」ってゆうてた・・実際すうちゃんその男の子と
ぶつかって痛かったらしイからキレてたあ
んでバイビンした!
2007-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

携帯

きょ-わ携帯変える今の携帯 ヤばいねん・・
寿命ヤなあ 笑
 絶対スライドがいい-っちゅうことで・・白のスライド!
ママンは薄いヤツ!ピンク~ パパンは青ッ!
AUに変えたあんで帰ったら、かりんちゃンと
遊ぶ・ 雪のちゃん・ちなつちゃん・かえちゃんに会う
明日6-3で遊ぶらしいッ んでバイビンしてえ・・
ハナの散歩行く!包帯巻いて最悪やなあ~・・・・。

ンで、帰ってえ・・御飯!!

早く音楽とカいれたいし 笑 携帯イジリ頑張るう!
んでえ・・・早食いのヤツ見る!
ギャル曽根・・・

明日楽しみいッ
朝からハナの病院いってえ-・・帰ってきたらかりんちゃんが
くるらしい!ちょっとしゃべるねン・・んで
買えチャン・ゆきのちゃん・ゆき・はるなで
6-3同窓会現場に向かう・・ハズ
2007-04-01 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

