
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後

9:30起床眠いなあ-・・
コロッケパン食べて-・・塾のバス乗る!
おッちゃん オニギリもらってた 笑 お昼時間ないから食べ って
ンで喋っててえ・ 着く・・ いつおどうり誰もいな-い・・
で始まって-・・今日ヤたら人数少ない!子供会で休むらしい・
大杉ちゃン・ふうかちゃン・さちちゃン・はるな で
メガネ男の調査する授業中そいつウルさいねん・怒
何て呼んだらワカランからふうかちゃンが
「なあなあソコの人-」って声掛けたらその隣の人が反応したから
「あ、あなたじゃなくってなあ・そのメガネ・・」
ゆっちゃったあ
バリおもろいっ あなたッて・・メガネって 笑
「メガネ」って聞いてそのメガネの人がメガネ外してた 爆笑
ついに!!ふうかちゃンが言った-!「あ、ソコのあなた、授業中ウルサイから静かにしいや」
ゆったあ 笑 「あ、は-いスイマセン」 って頭かきながらゆった・・
まあ イイわあ んで終わってバス乗って帰る!大杉ちゃンと話して
バイビンして 智佳子ちゃんと話して 着いて バイビンして
帰って-・・かりんちゃんと遊ぶ!りりこ・りさこ 発見!
逃げなくては 汗 ンで YURIとRIOがチャリでヤほ-ってきて
ちょい喋ってバイビン・・ 何かする 笑
飯田の弟(りゅうき)と遊ぶ めっちゃ逃げるし
んでバイビンして カナとかんなちゃんに見つかって
遊ばされる・・2年ってメンドクサイなあ~ 笑
こんな時代が あッたんやあ・・ んで6:30 バイビン!

2007-03-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

休み

約10:00に起きるんで
動物病院から電話・ハナが帰ってくるらしい
病院嫌がってるらしい 笑 ご飯も食べへんカったらしい
んで、家で大人しく待っとく・・
夜王見ながらどんべ食う!ウまあっ=^-^=
「ぴーんぽーん」
ハナ到着ボロボロやん 笑 足は包帯
毛は剃られてる 首になんか巻いてる 完全にケガ人じゃないッすか
で 塾・・ なんやで始まる・ 「先生は本気でシバきますよ-」
とか男子ゆわれてた 笑 原因わ- 先生が紙渡したら
「じゃあ紙飛行機にして飛ばしますネえ~」ってゆうたら
怒ってた 「冗談ヤし」って男子も怒ったぷはは
「字 汚いわ」とかも言われてたし・・お前言われまくりヤンって
ツッコミされまくりやないかあ 笑
「これが一番上手いんですよ-ハイ-え-・・」
って言い出したアホ やな 笑 「あかん」って
即答ヤった んで-・・終わって-
バス乗って帰る!バイビン・・ んでただいまあッ 
ハナとクッキーしかおらん・・ママは生命保険のおばちゃンとお話し
行ったあ・ んで帰ってきて・・ピアノ 休みやから暇!!
パパもいずれ帰ってきて-・・健康診断行くらしいッ
ついてく・・ クロマティ高校 ってゆう本読む・・
めッちゃおもろい・ 知ってる人にわ知ってる・・
んでBOOK OFF 行く・・ソレかった 笑 他にもチョット・
んで、帰りン子 明日が塾の春期講習最後!
 
2007-03-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

が-ン

9:00頃 ハナ 手術行って来ますあ-あ・・。

起きて・・パパとママ病院行って、暇・・
クッキーにちょっかいだす!噛まれた 笑 足叩いてくる

きょ-も塾・・
11:40分にいく・乗る!今日は助手席のッた!
いっぱ-いいっぱいヤったから・・・いつもどうり一番について
智佳子ちゃンとバスのおじちゃんとコンビニいってパン買う!
おいし-・・バスで3人並んで食べた 笑 バイバイして
教室入る・・いつもどうり、サチちゃン隣∬´ー`∬

何とか終了---------  ただいまあっ・・
んじゃ次くもん!最後ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ    せんせさようならして、かりンちゃんと帰る!
んでばいび-して・・今・・
2007-03-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶ-ん

10:00に起きるンで・・11:40分に
バスンとこいく來たあっ
「お願いします」ッちゅうて・・ ぶ-ん 
着く!ヤぱはるなのクラスの人だけ・・
智佳子ちマと コンビニ いくパン買う・・
近くの公園で モグモグ食べた!しけた公園・・笑
んで、塾帰る・塾長と喋る 「慣れてきたかあ~?すぐ慣れるからな」
ってさ・・床磨きが趣味らしい 笑 んでえ・
早智ちゃン隣・喋る・・前に大杉ちゃン・かのちゃん・ゆうかちゃン

座る・めっちゃオモロイし・・笑 関ジャニスキか嫌いかで争った 笑
3対2で勝ったがな 笑 みんな結構スキやってさ・・
ンで・県庁所在地の覚え方で争ってかのちゃンと大杉ちゃんが争う 笑
「オニ-オニ-」とかイうてた 笑 今日宿題無しヤあ!
男子が「先生たまにはいい人ヤん!美人美人」とかいうた 笑
「知ってます-^^」って怖い顔で優しくゆうてたがな 笑
んで大杉ちゃんと座ってバイビンして、帰る・・。
ソッコウひ-たんと遊ぶ!オークワいく・・ 橋本に似た人おった
セルフレジで困ってるおじいちゃんおった・・
画面みんと、「お会計スタート」ってとこおすのに、いきなり
カード入れて「はいらんなあ」とかゆって、エラーになってた 笑
ヤから「ココですよ-笑」って親切に教えてあげた・

「ああっ!そうかそうか・・ありがとうねえ~」やってえ☆^∇゜)
いいおじいちゃンやあ 笑 んで帰ってバイビーンする・・
2007-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

をい・

hanatyann.jpg


何時間かず-ッとこの状態
死んでる? 笑

ダラダラしすぎじゃ!!犬のクセに・・
2007-03-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最近

さレヽきんずっと塾だるだる男ヤなあ・・・

11:40分にバス来る
ちなみにはるなの誕生日わ 11:04だよ-ン 惜しレヽっ
「おねがレヽします」レッツラGO~して
12:00に着く早レヽっつうの
んで喋って・答え合わせとカしてやっと来だした
12:40分 塾始まる算数わまあまあ面白い
ケど 社会がなあ・・ナニいへんやねん
意味プっプくプ-やからど-しよっカなあ-。
んでとりあえず考える人になッて おワったあ----
こ-ゆ-時を幸せッてゆ-んですネえ んでバス・・
大杉ちゃンと座る降りる所早レヽなあ・・
ンでばびレヽ-んして着く・ ゆいと-に会う
「久しぶりぶりヤねえ」って会話して・・ばレヽびンする
そのまま帰宅して 世にも奇妙な物語・ヒミツの花園・ほんじゃに・花男・見て今でゴザル
2007-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

塾・・・

01週間 塾の日々に襲われる(・。

朝08時起床・・ネむ(・⊿゜)んで・・
11:40分なりま∪たあレヽってきます・
「お願レヽしмаすっ」ってゆうてバス乗るぷぷ-
レヽろンなとこ止まって着く-・
一番乗りヤよ-バス一緒ヤった子と探検・・
バスのおっちゃんがどっか行くから
「どこ行くン-?」って聞いたら・
「人数多かレヽらバス二回に分けて迎えに行ってるから、今から
 行くねんで-暇やったらおっちゃんとドライブするか-
って・やからドライブするっ 迎えに行った人わ・・大杉ちゃンやった んで着いて・結構きてる・ 西ちゃンと隣っ
宿題多すぎじゃあ-----ボケえい んでおわッて 帰る・・
帰りしな 大杉ちゃンとばいばいしてら-ばん
す-ちゃんらがテニスしてたカらばば-レヽするんで帰って・・くもン休んで 宿題しよ-っと
2007-03-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひょ~

題名が思いつかンのは はるな だケか?

朝・・11:00に起きる遅ッ ひょ~
んでえ・・
パパとママ 買い物っレIたあハナ・くっきーと
お留守番ッんで・・
「ただまレI-」 って帰ってきはった!パン食べる・・・
上手っレI ウんっ 田中ちゃンスキ- ドラマの・
寺島進だ 修も・・ 池田鉄洋だあレI
んで・チュートの卒業旅行の番組見る☆おもろ~っ
みかんみたなンレI食べて、その皮でキッチン掃除
きれレIなりましたっ んで ハナ散歩レIく・
脱臼中ヤから 散歩もあんまし無理ヤからなあ-
んで帰ってきて・ 今ヤよっ

夜もハナの散歩レIったる!
○○○がたまってるから・・ 脱臼のせレIで 笑
2007-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春期講習

きょ-わ塾の春期講習ヤよ
9:00に起きる・・12:15分ぐらいに家出る!
プップー着く!部屋入る・・
40分から始まる・始めわ・・ 算数
何かはじめヤし、そんなに問題とカなかった

10分休憩-

始まる・次わ社会 先生変わった-・・。
バンバンやるタイプやあ↓社会嫌いヤっちゅうねん!

ンで、終わる・ バス乗る- 同じクラスの子だけ・4人やった・
バス5個ぐらいに分かれてる・・

ンでばいばいして帰る!
雨ヤねえ-・・

ただいまあ~

ンで、終わりっ
2007-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大変ネ・

8:00ぐらいに・・起きる
きょ-わ午前中にハナ連れて病院ああ~・・。
10:30ぐらいに家出るンで抱っこで・
動物病院まで行く着く・・診察・・
ヤっぱり抜けてた。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
来週の木曜に手術予定となりました最悪ウ↓↓
んで・・抱っこしながら帰る・病院って可愛い動物いっぱいヤなあ・

ンで帰って、ママが買い物行く---ハナ・クッキー・はるなでお留守番・・ハナと遊んどくっ だいぶ元気出てきてる!
んで・・どんべえたべて・・ハナと遊ぶ!クッキーも・・
ンで、かりんちゃんとチャットするで、
くもん!ダルう~3月いっぱいで終わりヤけどなあ・・
明日は昼になんか、くもんの何かあるからいく・・
お寿司もらえるっ スキじゃないけど・・↓
2007-03-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グキッ

ああ 悲惨な一日でした
今日は約束もしてないし--・・家でのンびり!
ママわスキーで疲れて筋肉痛のためオヤスミ 笑
パパは昼にTUTAYAにDVD返しに行って、買い物して
帰ってきたはるなはグ-タラしてました 笑
夕方あ ハナの散歩行くカあっ ってなって・・
フンした時っ!!わあ---って走り回った時・・

「キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

叫びました・・足がどウかなったらしいンですぐ帰って
病院探す・・ケど今日全然やってない↓なんとか見つけて、
行く!脱臼らし---い・・・はるなが二年の時に右足脱臼して・・
今度わ左足。あ-あバカだねえ めっちゃ叫んで・・
手術かどうかわまだワカランケど・・明日も病院行きます↓

夜までかかるし・・寝たっきり
あらま・・

ちなみに昨日のスキーで

パパもこけたよ-ン
板がいきなり外れて・・ ゴロンゴロンとネ
2007-03-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スキー

きょ-わ朝早くからスキー行くどおお--- 4:00起き・・ 4:30ぐらいに
家出るンで車で寝る・・4時間あるカラねえ
ンで到着!いろいろ滑る・・最初わなんか固まった 笑
だんだんなれてくるけど・・たまあ---にコケタママは
こけまくりヤった・・最初とカンでリフトで山頂まで
行ったあめっちゃ寒いし・・ありえへ---ン!
雪もスゴイし・・ヤっぱし上ヤなあ!最初わ急で怖い
何か足のヒザが痛くなったしなあ痛い痛い・・
ンで途中のレストランでカレー食べる!足休めとこ---・・・・。
ンでしばらく休憩して、また降りた!もういい時間ヤったから帰るめっちゃ疲れた・・ケどおもろかったあ滑れたらの話ヤけどネえ 笑 ンで帰りも4時間ぐらい・・また熟睡して・
着く!なんヤでおもろかったあ


今日わ ヒミツの花園・今週妻が浮気します
ヤあ!
2007-03-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた

8:00ぐらいに起きる・・
朝カラゆきと遊ぶねンっ やから春休みヤのに早起き・・
きょ--わ学校行くッ!
卒業したのに 笑   10:00ぐらいにユキンちぴんぽーん
んで イズミヤ行く!とても暇 笑 ゲーセン見てえ ブラブラして
エスカレーターで遊んで・・  ンで
学校行く 普通に入れてくれたヤンかあ!
んで授業見とく・・他のクラスのッ
ンで外で喋る・・チャイム鳴ったあ!元担任発見
「元気カあ~」ってゆわれた 笑 まだ土日しかたってないッちゅうに!笑  ンで 「またおいでヤあ」ってゆうてたから
また行くわンで みんな給食ヤから
はるなとユキわ運動場で遊ぶっ ウひょお~
また先生おったあ 歯磨きしてたッ ンで・・
手振って、公園行く3組男子が野球中っ 
見学・・・ ンで くもん って事に気がついてバイバイ
と思ったら休みヤったしながあああ-あ----ん

また 学校行くわあ運動場で二人だけって
いいもンやなあ 笑
2007-03-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

////

今日わ9:00ぐらいに起きて・
昼から買い物行くッ!   携帯変えるハズやったけど
高いカラ・ 4月にAUに変えるらしいッ
もウ決まってるねン機種・・ シャキーン やで 笑

ンで昼ごはん食べる!ラアメン・・ 味噌☆

カさ買って~ 塾のノートとか買ってえ
ちょっとだケ携帯見て、帰る!

帰りしなTUTAYA寄って4本借りる・
海猿・ナイスの森・怖いヤつ・怖いヤつ

ンで帰る・・パパ等寝たから
しゃあないからハナの散歩!ハナ汚いなあ 笑
ひっつき虫いぱ-あいつけて・・最悪や 笑

明日わ ユキと朝から遊ぶのよ---ン
和気行くねンッ
2007-03-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

パジャマ

きょ-わ・・6:50分 起きる
なあンてありえない 笑 11:00ぐらいやった≧(´▽`)≦

ぼ-----------------------------------------------------
本間にぼ--ッてしてたよ・・
書くことないぐらいぼ----ってネ・・

本間に・・ぼ-----ってしてた・・どうしよ書くことないわ 笑
一日中パジャマン姿でぼ-----ってしてたカラねえ 笑

何とか6:30なって ピアノ・・

今日はスパゲッティやった・・・
ってゆうかどうしよ・ 学校なくて面白くないッ 暇・・
どうしよ-- 学校ないと おもンないっ 卒業とカだるい・・

これから 春休みやし暇になるから 日記書くことないです 笑
2007-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卒業式

はいヤって來たあ-!
今日も普通にお目覚め・ キメた服きて学校行く
みんなスゲエな-!男子普段着カあい・・
始まる・・入場!
拍手してもらッてえ-気分やわ 笑 んで・・
なんやかんやヤって卒業証書もらウ!長いねんまたコレが・・
やく200名ヤって・ んでいろいろあって 別れの言葉
とりあえず何かゆって桜ウたう・・ ばり やばいほど 下手 笑
ンまにはるなの横の男子が音痴でなあ・・
ってゆうても・高い声で歌わなアカンとかゆうから男子無理ヤねん
やからめちゃ下手になるわ・・ ンでまたゆうて・ビリーブ!
コレ 普通 ンではるなの番!何ゆうたか忘れる・・ んで最後に
さようなら 歌ッた ンで退場・・ 約2時間!
退場してクラスいって 卒業証書貰っていろいろして・帰る!
五年が道作ってくれてて花貰って門出る!
また運動場戻る!記念撮影・・めっちゃくちゃ撮った!
先生とカともいぱ-い撮って・・楽しかった!めっちゃネ・・
最後はるなとかりンちゃんらへんしかのこってなかって・・
3組男子とかおって記念撮影・・堀も☆笑 ンでいい記念なったわ!
んで帰る・・ きょ-わ遊ぶから 待つ!
ピンポン ゆいとー等が來る・ 2ケツで行く-ッ チリンチリン
ユキンち行く 麻衣子んち行く 最初わ6名 ンで
マックいって食べる・・3階から男子手ふってたあ 笑
ンで食べて サティ行ってぷりくら 撮る!他の女子にもおおて・
一緒に喋る・ ンでばばあい して、公園で走り回る!
4:45分に帰ってきて ぴあの 何やで終わりまして・・
お好み焼き食べに行く!ウま!おなかいぱ-い・・


本間6-3楽しかったわ!みんなで集合写真も撮ったし
先生とも撮ったしバリ良かったぞ-いッ 
また ユキと5年の授業見に行くンで 笑
小学校侵入者としてネ 笑
2007-03-16 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

いよいよン

いよいよ 卒業ヤね・・

6:50分起きるランドセル最後カあ-・・

おっはりン 一時間目わ-!六年生を送る会 みんないろいろしてくれた一年とカ可愛いし・・ ゲームで、A・Bチームに分かれて言葉を一緒にゆって何ゆうてるか当てるゲーム・・六年が!ンで最初は「タイ」とかやってんけど
Aチームが「卒業」Bチームが「おめでとう」ってゆうた
いえ-いんでんで・・
最後は6年と1年が手つないで退場・・3組の、ゆうと と一緒!
ヤたんで・・二時間目は練習 まだあったんかいなんで 3時間目はいろいろ掃除 消しゴムで学校の落書き消すねンてえ!理科室の前で滑って遊んだ休み時間ユキと正門の前で座って喋りまくる!いろんな先生にお礼ゆうたエライ?

4時間目わ 通知表ヤ!
まあ上がってた?
んで給食・・ 赤飯・えびフライ・カツ・味噌汁・クレープ
なんや豪華・・ えびフライ嫌いヤから残したらバトルになった 笑
んでばいばい 最後ヤね-・・ って明日もランドらしい
荷物あるらしい・・ 最悪ヤん! ってかいよいよですわあ-。
帰りしな黒板に千夏ちゃンと 先生にメッセージ書いた感動してヤあ--- 泣いてもいいで・・ 笑

ンじゃ明日!に備えてドラマ見るわ
明日は絶対日記書くで
2007-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はよ-っ 6:50分 起きる・ ぱ---ん 食べて
いってきまあす
はよ-っ ユキ 来てる!もうあさってヤなあ-・・卒業

1・2時間目 練習 きょ-で練習最後ニャハ
3・4時間目わお楽しみ会!ドッチ・おにご・フルーツバスケットしたあ
HORIがずっとヤっておもんないから・・物投げられてた 笑

給食 明日わくれーぷ出るな!赤飯も・・

帰るウ ばいば-い!んで
ゆきのちゃンチにれっつらGO-!髪の毛切りますウ-!?
1000円ヤねん・・安っ 安スキ 笑 関じゃにのネ

んですぐ切ってもらう・・何かおもろかった 笑

めっちゃ切ったな-・・ヤばいっ んでさてぃ 行って
±0り とる! 何かスゴイ人発見した-・・卒蘭のンカッコイイ

ヤっくんみたいなん来てたし!男の人わつなぎのン来てた・・
んで公園行ってちっちゃい子らとドッジしてえ
ゆきのちゃんチで±0り切ってばいば-い!
んまに切ったし・・
2007-03-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

休み

きょ-わ・・ 休む 笑

ズル休み になるンかも(⌒▽⌒) 何となく前の日
熱出てたし めんどっち- って事で 笑 けど暇・・

おは朝見て チャンネル変えて・・今日のワンコ見て かわい-!
ヒミツの花園第1話から見て・・途中で 消された 笑
世にも奇妙な物語もみた!

夕方 かりんちゃんが ぴ-んぽ-ん は-い かりんです
って来て、「コレ先生からヤってさあ3組が渡しにきてン!あとくもん行こうヤあ-?」
って・・塾の話聞くやつあるカラ無理なンすよ-・・・
って事でばいばい!

塾・・ ハイ終わり!説明だけで終わったあ-・・
すぐ帰れたあっ ばいばい-!
2007-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝寝寝

学校無いし-・・ 書くことナッシング ヤなあ

10:00に起きたあ 暇あ 熱無いし 笑
何もテレビないな-・・ 昼からパパママが買い物行くッ
わ-お 暇 ぷは

のだめ見る・・最終回ヤ千秋先輩ヤ
ンで ヒミツの花園見る・・ Mステ 暇・・
ンでんで帰ってきて ド-ナッツ 食べる・
ユキと 
して  パソ いじって、  チビマルコ 見る!

熱ないのに おかゆ 食べる 笑 ウっまあ☆
んで 書くことなくなったから終わりますウ
そろそろ 背景変えますッ リニュるわあ
2007-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しんど・

昨日の日記-・

学校到着ッ なんやダルい・・ けど気にせずウ
1・2時間目 卒業式の練習 五年と!
暑苦しいわ-・・ 長いなあッ・・

3時間目はぷりんと! やる事ないらしい 笑
4時間目は教科書の復習適当にヤったあ

きゅ-しょく・・

5・6時間目も卒業式の練習↓六年だけで!
なんやまたダルいし・・ めっちゃしんどいカラ抜けたあ
保健室行ったッ 熱ないわ-・・ 体育館戻る!
ヤっぱしんどくなる・・外出る--- 座っとく
いろんな先生通ったあ・・。
「ど-したん?」って全員の先生にゆわれたがなヾ(@゜▽゜@)ノ

んでダルい中帰る・・卒業式近いからぴあの休む★
やほ-う 笑  んでパパ達がオ-クワ行ったら、
熱はかったら 39.1度 ほえ-!? ってゆう状況
フラフラなりながらアイスノン取る (T▽T) んで帰ってきて
病院行った!インフルエンザかわからんらしい-。はきそうなった↓
帰ってすぐ寝たあ~  
2007-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今わ

きらきら研修医

見てるど--・・



ただ何となく 色付きの文字書きたかった
だケやねんけどネ

2007-03-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

も-すぐ・・

きょ-わ6:50起きる・・

学校到着マン うぃ-っす って挨拶して・・
1・2時間目カラ卒業の練習

やの・・ダルイねえ んでんで
今日は3組が賞状受け取る練習ッ! 注目・・    フジムラ 緊張してカチンコチンやったあ!ロボットみたい・・

3時間目・・社会 も-終わった!

4時間目・・何か適当 勉強ないから・・

給食  ウ・・ウまあ!ユキとパン食い競争したあ

5時間目わ図書
自由だよ-ン 暇どすなあ・・

ユキが休み時間にウサギ捕まえて、
「獲ったど---------!」ってゆうて一年に笑われてた 笑

6時間目わ算数・・ユキが隣来て一緒にヤった
きょ-の所はおしまいケる!
くもんやあ・・
けどハよ終わったからうれぴッ


あとも-すぐで卒業
だあ-・・
2007-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぷっぷくぷ-

6:50 起きる (o- -)o 

到着- ユキ はろ-★  んで 卒業ぱ-てぃ-やる事に!

一時間目・・体育 サッカーしたあ!めっちゃ寒いし・・
二時間目・・プリント めっちゃ面白くないカラ 輪ゴムで遊ぶ
三時間目・・卒業式練習 長いわあ~・・
四時間目・・またまた卒業式練習・・ ぶっちゃけでやれよ!

きゅ-しょく  冷凍食品ちゃウん!?  な-んて・・

きょ-わ四時間や!やった・・  帰る・・ バイバイ
みんなキンボの練習でいそっがしいカラ暇あ

ひーたンと遊ぶ! オークワ行く・・ アいす★
二階で食べる  んま!

ジャニーズ好きなおばあちゃん おった 笑

趣味いいなあ おばあちゃん・・ 関ジャニ最高ッ

小栗 旬 らしいケど 笑  めっちゃ好きらしい・・
けどかえへんネんてさ! 笑
2007-03-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

れんしゅう

朝6:50分に目覚めちゃッた 早い?

きょ-わ朝から卒業練習でダルダル男やねん・・
ハイッ とかはりきって返事せんなあかんカラあ 笑

まあ眠たかったけど何とか終了・・勉強ないから
3・4ほとんど自由・・ 図書いって遊んだあ ユキんこと

ンでんで きゅ-しょく・・ユキと席あわしたあッ
バレてたわ 笑

「バレてるっちゅうに-笑」
やってさヽ( ´ー`)ノ

5は掃除 6わ理科↓死んじゃうわ ダルダル男やあッ
輪ゴム金子投げてたあ 笑

きょ-わひ-たんとハナの散歩いってからやまざき行く・・
3組集団おったあ↓

金パのリクや 笑 がおってえ・
「おごってえ~」
って冗談でゆうたら
「100円だけなあ!」
って・・マジい!? 笑   やからグミ分けたった・・
金持ってすごおい!
2007-03-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卒業式-

6:50分  o(-ε-o)起きる 目覚め良かったあ

ヤほりん ユキと喋るん   観察したあ 笑

一時間目・・図書で喋ってたあ!ユキと絵本よんだ 笑
二時間目・・算数コース プリント多いんですよお~はい~
三時間目・・何したっけえ?ど忘れ君
四時間目・・自由みたいな感じやったっけ

給食・・麦ご飯ッて何ですか 魚 骨多いじゃあ

5・6ッて卒業式のれんしゅ- 開始  最悪やな

起立とかの練習までさせられたのよ  
別れの言葉とか一人一言やで死んじゃうわ

歌歌いっぱなし&立ちっぱなし    あ-腰いたい↓

何とか終わってえ、超普通に学校終わったやん 笑
雨ダルいなあ    きょ-わくもん!

4月から塾ヤあ  もちのろンやけど 行きたくないで 笑
くもん やめるねんフォ-!
じゃあネんッ    絵文字 適当やからあ 笑
2007-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てにす

普通に10:00ぐらいに起きたあ----------------

まヅ・・部屋そ-じ・・ めっちゃ変わったあッ
リビングにあるコンポ置く・  綺麗なったなあ---!

ねぷりーぐ 見る オモロイし-♪
ンで!PCちょっとやってぐ-たらする・・

16:00カラてにす 行く 遊びでネン
その前にTUTAYA行く-ッ
3枚借りたあ めっちゃスキヤあ!今の嵐の曲・

んで てにす ヤるう パパきゅ-け- 早すぎ 笑
はるながいろンなとこ飛ばしてるカラやねんけどな (^∇^)
んでママとパパとやって・17:00にしゅ-りょ-!
かえろッ  ただいまん

ハナの散歩行く・・         ベンピ? 笑
んでんで 曲聞いて 楽しむ(*^▽^*) 
晩御飯わあ・・しょ-がやき! 今のだめ見てる☆

明日カラそつぎょ-しきの練習始まる↓
四時間ぐらい練習あるしよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..  ↓プ
ヤダヤだあ
2007-03-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドンキホ-テ

7:30に起きちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノ

ずっとMステ・拝啓父上様・のだめ・
見てたあ   やっとパパンが起きて
お昼?にチャアハン作ったあ・・~(=^・・^)ノ  フフフ
んでえ・・昼カラドンキ-ホ-テ 行ったあッ
言っちゃあいけない事ある 笑   
CDのン見たあ!高いし・・・  アイポッドとか ・・
ちっさキャー!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)  びっくりン
んでえ・・とりあえず考える 笑  
ゴチャゴチャしすぎで暑苦しかったあ(゜Д゜)   フフフ
んでッ イズミヤの近くの喫茶店でぱぱ・まま ご飯食べてえ
はるなわおなか減ってナイ(*^^)からじゅ-す飲んだあ!
んでイズミヤで携帯見てえ・・
帰る!帰ってスグ寝たンで♪す♪よ♪   ε-(ーдー)しけた

4:30に寝て 7:30に起きたンで♪す♪よ♪ (゜Д゜)
きょ-わ・・寝れるかなあ∬´ー`∬  ``r(^^;)


バッグって  高いネえ  ヾ(●´▽`●)ノ彡  笑
2007-03-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朝ッぱらから・・

6:50分に起きてパパパパパン食べておは朝見る
いってきま-す    学校着いたらあ・・
ユキ来てたあ!インフルエンザちゃうらしいヽ( ´ー`)ノ
まあユキがかかるハズないわなあ 笑

朝のチャレンジタイムで音楽の徳永来たあ
なゼ?

「3組は歌うたわへんから15分だけでも練習します」

ヤってえ↓朝ッぱらから・・ って感じやろ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
3組全然うたわんらしい まあみんな口パクですからネ

君が代の話もされたヾ(´ー`)ノおもんない
一時間目・・算数コース ユキとやったあ
二時間目・・え-と・・本読み大会 リクヤと輪ゴム勝負
三時間目・・国語? テスト・・
四時間目・・テストお おもろくないッ

給食 ユキ隣来てもらッたあ 暇ヤもん↓男子ばっカやからあ
んでんで5・6って図工・・かんせ-いッ
オモロイなあ仕上がり・・ヽ(´▽`)/
んでバイバ-イってして、きょ-わピアノ!
きょ-わ合格したど
2007-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くせぇ~

臭い 臭い 臭いッ

きょ-わ、6:50分ごろに起きて普通に用意して
学校行って-・・ユキ休みッて事知った↓↓
なつみちゃン・ユリ・ほのかちゃん で喋っておもろい 笑

一時間目・・音楽 みんな歌わへンからめちゃ歌わされたあ
二時間目・・理科 プ~  _s(・`ヘ´・;)ゞ.. (*`3´)
三時間目・・国語 めっっちゃ楽しくない★ 笑 太一・・
四時間目・・自由 何かイロイロやってたあ 喋ってたッ

給食・・・コーンチャウダー美味しいしッ♪

5・6ッて図工・・ニスぬったあ
臭い 臭い 臭い  手についたあッ あ-臭い!
ど-ン  ニスつくやろがあボケい!   くせぇ~

って事になって大変大変・・終わったらみンなで喋ってたあ★
ユキノちゃん反応遅いカラ困るわあ 笑

んでんでんで 宿題できてない人は居残りらしい 笑
金子とか残ってたフ(^∇^) かりんちゃんが居残りで図工やるから
3組で待っててカネコに勉強教えてあげた( ̄‥ ̄)=3
なんつっても 隣ですから(-_-;)
んでばいば-い ッてして、ゆきの・ゆり・とかが
キンボの練習体育館でしてたカラそれしばらくみて、
かえんのおそなったあ↓ くもんくもん・・
かりんちゃン インフルエンザ なおったってえ★♪
二人ともくもン3月いぱぱいでヤめま-あす(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)
ε=( ̄。 ̄;A 長い事ヤってたわあ・・。
んでんでんで・・ドラマみようっ
2007-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

