
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

委員会・

きょ-わ7:20分ごろ起きたケどあわてへンねん 笑
余裕で用意できるカラあ♪50分に家でてひ-たんと二人で
行くウ・・ひ-たんやっとインフルエンザ治ったかあ!
はるなの周り全滅ヤないかあ~・・。
学校着いてユリのホノカとユキと話すウっ
ホノカ・・・きみがよ うたいだしたあ 笑
早い歌無理らしいよン 笑  
んで・・

一時間目・・国語 海の命 勉強したあ・・普通すぎて暇ああ
二時間目・・算数コース行ったあ 計算ばっか・・
三時間目・・社会↓本間嫌い!けど今日でおわったあ★
四時間目・・いろいろ★ホノカとかと喋ってたあ!

給食・・ヤばいもんでてた・・。食べる気ない↓

委員会・・新聞委員 めっちゃおもんないでえ 笑
つきせちゃンとかおるけどネ♪
帰ってママよ-じで出かけてるから帰って、ママのテガミよんで

「ハナの散歩よろピくネ」

って書いてるやつみた瞬間 心が崩れたあ 笑笑
んですぐ行ってランちゃんに会ったあ 可愛い-・・
笹原があ 「コーギーなめたらあかんでぇ!」って
一人でゆうてた 笑  
んでひーたンと遊んで、梅さん発見・・トイレ入って
また出てまた入ってた 笑 何がしたいねんッ
んでばいば-いした★
2007-02-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼ-----------・

早起き・・してしまッたああああああ
ってゆうか自動的にお目目が覚めたのよ 笑
暇ヤから・・Mステとかのだめとか見る・・
嵐スキやわあ 笑  のだめおもろ-い!あきへん・・
パパとかママとかおっそいからなあ~ 笑
早起きせンなあかんやんかあ~≧(´▽`)≦  
早起きしたのんも奇跡かもせえへんけどネヾ(´ー`)ノ
ぼぼぼぼぼ---ぼっ  暇ですなあ~
何か眠たくなったカラちょっと寝る・・早起きしたカラや!
んでパパ等買い物行くねンてえ!サティに・
眠いし、しかもいっつも行ってるところ行ってもおもろないから
いかンときます(⌒▽⌒)  お目目覚めたカラ起きて-・・
ヤぱ-りMステ見る・・嵐何回も見る・・ヒミツの花園と
ヘイヘイヘイとハケン見た!どれもおもろい・・
嵐がいいカラMステに戻す 笑
今パパたちがハナの散歩行ったカラ、暇やから
また嵐見るわあヽ( ´ー`)ノ  
ドーナツっておいすぃ-!
2007-02-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日・

きの-わ、土曜日なので家でゴロゴロしてたと・思う!

本間になんもしてないカラ書くことない・・笑
Mステのビデオとかドラマ録画してたやつとかバリみた!
嵐の新曲めっちゃスキやあ☆
めっちゃみてたあ・・ヒミツの花園何回見たヤろう・・。
きょ-のテニスで最後ッッ 結構人数少ない(/_;)
讃岐こ-ち・・・・ ・・・ ・ ・・・・・・・・・・・・ウドン 
試合とカいぱ---いして、ヤめるひと結構おった↓↓
でこ-ちとバイバイしてみんなとさいならして、かえるウ・・
ジャパンでままが待っててさんむい中帰ってご飯♪
花男!!!!類・・めっちゃスキっ どうみょ-じ いらん ぷは
そウじろうも結構すき(ノ>。☆)ノ
んでんでんで 何となく明日早起きしたい気分だゼ!
2007-02-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グミ・・

朝6:50分に起きて用意していってきまンもす する!

おっはよ-ウさん・ ゆき來てたあッ 喋るう・・
すぅちゃんヤたらと変人やでえ!?笑
今日一時間目カラ理科あ↓↓
テスト10分でヤれとか言い出したあ(-_-メ)
はあ--?
無理ですからネ  考えよう-。 笑
二時間目わ・・テスト・・
三時間目わ・・度忘れでスやん!
四時間目わ・・音楽のテスト・・おもんなかったあ♪

給食なんか変なさかな出てきたあ・・ 美味しくない・・

コゲてる。!?
5・6って図工・・疲れたあ・・。


かりんちゃ-ン 早退・・ つまらんわあ・・。
ヤからユリと帰るう  ばば-い☆
ピアノ・・また合格できひんかった♪笑
2007-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白玉ダンゴ

きょ-わ調理実習らしいッ

エプロンとか持っていって1・2時間目調理実習・・
白玉ダンゴ いらんわ(`ヘ´)
はるなの班わ
金子・ハマザキ・巧・みおちゃん・はるな・かずみ

みおちゃんしか喋る人おらンがな(/_;)
んで こねる時にかずみがあ・
「ば--------」って水いれて生クリームみたいになった 笑
みんなに「すっげえ」ってゆわれた<( ̄^ ̄)>
先生があ 「こんなんつくられへん」ってゆうてた 笑

知らんも-ん はるなん所のはん別にヤル気なかったし、
作る役割一つも決めてないから別にいいッ 笑
喋りながら座ってたら先生が粉入れた・
はるな等がまぜてたら金子が、
「別に白玉なんかいらんからヤらへんわ」
ってゆった 笑 めっちゃ爆笑多かったあ 
んで丸めてゆでて 冷やしてアンコときなこかけて食べる
他の班アンコ売り切れなったのにこっちの班は
みんなたべへんかったあ 笑  粉足したから量多いしッ


んで

三時間目わ PC 暇・・
四時間目 図工ッ!絵の具で組み立てる・・楽しいわあ

給食

5・6時間目もニスぬって図工-
勉強ない(ノ>。☆)ノ     わ--いヽ(^◇^*)/

かりんちゃん風邪で休みらしい・・(((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

みおちゃん達と帰って、くもンいって 飯田にかりんちゃん休みゆうたら、松井とかみんなで喜んでたあ カワイそうヤんけえ・・

んでババーイして、ハンバーグ♪
明日理科一時間目カラやから 明日は愚痴あるかも 笑
2007-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウれぴい!

うれピ-事発見ッ  今日 6:45分に起きる 笑

本間わ 30分に起きるハズヽ(´▽`)/

学校着いて・ゆきのちゃン・ゆき・すーちゃんで喋る・・

すーちゃん・・意味わからんわ(⌒▽⌒)スパイダーマンはえ-って!
んでんでトイレ行く・・ほのカとかえちゃんも一緒に・
かえちゃんがトイレ入ったら隣でみんなで覗く 笑
上見てたカラ残念・・やからドア閉めたった≧(´▽`)≦
帰って、千夏ちゃん面白いしッ 変態だゾお?

一時間目 理科じゃネえか プ 死んじゃう-キレてたあ

はい愚痴る!

何かネえ・実験のコイルないやん ってゆうたら
「あるやんか-。もぅ-。」とか言い出したヽ(´▽`)/

いや。無いですよ 

どう考えても  ない ですよ
「ないヤん」  ってゆうても「んまにぃ」ってゆうし

なんやねん(-_-メ)ないからゆうとんねん!
でまた来た時に
「コイルない」ってゆうたら、
「ないなあ。ちゃんと言いなさいよぉ」

とかゆッてたしなΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! ゆうたわあ!!
ボケるのもココまでにしてくれるカ ストレス溜まるわあ!
そんなんやからみんな暴言はクねん 笑

二時間目わ 体育ッ 跳び箱8段の縦で、足閉じたまま
飛べた!長いし!スゴなあい!?体グニャってなった

ってか久保幅跳び5メートル近くヤで!?人間ですかあ~
羨ましいわ・・ヾ(´ー`)ノ

後は勉強やから、書く気ないも-ん 笑
6時間目図工した・・絵の具 四人で使った!大変でしたあ
2007-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お-なわ

今日わ 朝6:45分ごろに起きるッ  眠い-・・

何やしたくして、ピュッと学校行く
おはよウかん ってゆって、喋るウ・・  

  キンコンカンコン


一時間目・・国語  漢字ぷりんと つまらないゼッ

二時間目・・家庭科 ムカつくねんあのせんせ- キレすぎ 笑
          何でもかんでも「担任にいいますからね」
          一人でせ-っちゅうに

三時間目・・算数  移動算数・・先生変わるねン!自分のやりたい
          レベルに合わせて勉強・・あっちゅうマ!


四時間目・・社会↓  めっっっっちゃ嫌い-。ケど今は歴史じゃ
          ないからまだいい♪世界のこと・・


   給食・・  おでん・ご飯・サラダ・牛乳

五時間目・・寒い寒い体育  幅跳びと大なわ・・


  大なわッ!大会あるから、それに向けて-・・って
強制的にやらされてるんやけどネ  めっちゃおもろないもん プ
けど2本の縄で跳べるゾっ 続けて全員・・すごい?笑

幅跳び・・靴に砂はいるカラ嫌いや!!  んでんで


六時間目・・卒業式ん時のセリフ決める・・てこずった 笑
  ハルナわ  「みなさんと・・なんちゃら」やねん 笑

んで帰ってくもんだぜイ かりんちゃんと行くッ
イスからこけた・・松井・・めっちゃオモロイですやんっ

んで帰って牛丼たべべべべる 今わ・・暇だよ-う
東京タワーおもろくないしっ
 
2007-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お-なわ

今日わ 朝6:45分ごろに起きるッ  眠い-・・

何やしたくして、ピュッと学校行く
おはよウかん ってゆって、喋るウ・・  

  キンコンカンコン


一時間目・・国語  漢字ぷりんと つまらないゼッ

二時間目・・家庭科 ムカつくねんあのせんせ- キレすぎ 笑
          何でもかんでも「担任にいいますからね」
          一人でせ-っちゅうに

三時間目・・算数  移動算数・・先生変わるねン!自分のやりたい
          レベルに合わせて勉強・・あっちゅうマ!


四時間目・・社会↓  めっっっっちゃ嫌い-。ケど今は歴史じゃ
          ないからまだいい♪世界のこと・・


   給食・・  おでん・ご飯・サラダ・牛乳

五時間目・・寒い寒い体育  幅跳びと大なわ・・


  大なわッ!大会あるから、それに向けて-・・って
強制的にやらされてるんやけどネ  めっちゃおもろないもん プ
けど2本の縄で跳べるゾっ 続けて全員・・すごい?笑

幅跳び・・靴に砂はいるカラ嫌いや!!  んでんで


六時間目・・卒業式ん時のセリフ決める・・てこずった 笑
  ハルナわ  「みなさんと・・なんちゃら」やねん 笑

んで帰ってくもんだぜイ かりんちゃんと行くッ
イスからこけた・・松井・・めっちゃオモロイですやんっ

んで帰って牛丼たべべべべる 今わ・・暇だよ-う
東京タワーおもろくないしっ
 
2007-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキー

今日わ 朝4:00に起きてスキーいくドッ!

眠いからおきられへーーーン 笑    何とか起きて
用意する・・4:30にわ 家でるッ(・・)

車 後ろベットになってるカラ寝てた プ   んで
おきたらサービスエリアっ  どこでもドアや ε- (´ー`*)

レンタル行って板かりたあ んで着いたらおっちゃんと合流

((((((((o_△_)o サァーシランおっちゃんヤったあ
んでちょっと滑ってりふと乗る! 第二回目ヤあ!

スキー教室と今日・   りふと三人乗り  一番上まで

いっちゃウやつやからめっちゃ長いし・・怖っっっ

んで最初ちょっと滑る・・ ブレーキかけても勝手にすべッて
行くやンけ!ムカつくなあ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
とまれへんかってうごかれへんくなった 笑  ハハハ

何回かソレやってて普通に滑れるようになったあ(⌒▽⌒)

んでんで  クレープとか食べて だんだん霧出てきた・・
やから雪遊び・・んで昼食べるらしいカラ
下降りる・・でかいリフト乗ってまた降りるッ 一回降りたまんま
こけたヽ( ´ー`)ノ   

駐車場でキムチ鍋みんなで食べて(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

他のみんなはまだ滑るらしいッ はるンところは帰る・

はい・寝る  着いた  どこでもドアーやあ(〃^∇^)

2007-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また・

今日わ6:45分におきるッ  んで用意してえ・・ってっ!

あいさつ当番ヤあ!!今日三組・・早くいかんなあかんし・

7時半にユリと行くッ  まあ間に合ったあ ユキおらん┌|゜□゜;|┐

      最悪や!んで
「おはよございまッする!」って順番にゆったらチビに警戒された
ムカつくねんっ  てっぺんハゲ先生はっけーん!若いのに・・ワラ

で チョコあげたあ  「ありマとう」ってゆうた笑 で
なつみちゃんとハルなとユキと、なつみちゃンのチョコ食べた!

凍らしてしまったんやってえ~・・んじゃ金子とまっつん寄ってきて
なつみちゃんあげてた!「硬ッッ!」って二人で声そろえてゆってた(〃^∇^)o_  そりゃ 凍らしたカラ・・笑

一時間目は図書 ヤるきねえε- (´ー`*)  本読んだあ

二時間目は算数 プぅっ 韓国語って数字簡単ヤね・・

三時間目は国語 みんなで読んでいって噛んだ 笑

四時間目は社会 おもんないわっ!世界のこと・・おもろいケど

給食   ししゃも 嫌いだあ

みんなで「大なわ大会」の為練習したあ
3組だけヤるきないねんけどね・・

「せんでいーやんそんなん 飛ぶのめんどいしー拒否」
とか 笑 一組はりきってヤってる!ザビエル先生やからε- (´ー`*)

うさぎ 逃げたε- (´ー`*)

五時間目 彫刻等(図工)絵の具でホリ君のイス横取り

六時間目 理科↓また愚痴いいたいっ 笑
けど今日は何もゆわんし面白くなかったあヽ(● ´ ー ` ●)/
坊ちゃん とかゆってたし・ ±0ーやあ!

帰って、ピアノ休みって事が判明!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2007-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バレンタイン

今日わ バレンタインやあッ

学校にチョコ持っていって 友チョコ渡して・
みんなで食べるッ  クッキーくれた人・・美味しい-笑

金子にあげる奴多い ッてかみんな 普通に

「はいよ」 って渡してるがなヽ(´▽`)/

金子めっちゃお返しすごいらしい!なかなか呼んでも
てれてんかしらんけど こえへんから、お返しのために袋に
名前かいてランドセルつっこんでたあ↑笑  んで結構男子
もらってたあ・ 今日も作るカラ明日また交換するねンっ


ちょうだい ってゆってる男子おった 笑 カワイそうに・・

ふじお・・頑張ってえ↑ 一個でももらえたら天使になるカラね 

みんなでいろんなん食べてた・・クッキー本間美味しい・・

タバコ型のチョコもっていったら、玉のに

「おいおいおい-!何それ!タバコ!?」

って完璧誤解されたカラ騙しといた 笑 信じてた ↑↑
帰ったら かりんちゃんが友チョコ渡しにピンポンしにきてくれた!

ありがとうございます♪ 明日 楽しみにまっててよ・・
2007-02-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チョコ

今日ユリと友チョコつくッたあ・

11:30に下待ち合わせしてチャリでマルナカ行く-
チョコ結構安い  んで1100円ぐらいした・・
ンでダイソー行ってラッピング買ってユリんちで作るッ
お母さん達おらんらしい・まずMステ録画してたやつ見ながら
チョコ刻む・  固いわ 怒  んで溶かして 焦った 笑
生クリームまぜて、一つの大きさにわけて15分冷やして、
丸めたあ ココアパウダーとかチョコチップとかいろいろヤった!
めっちゃまるクなったし♪ 結構作った・・ チョコあまったカラ
またおんなじことヤって、めっちゃ出来た・・味見しまくったから
チョコあきた 笑   んで  ユリがクッキー作るから
手伝ったッ!パーンパーンって 生地たたいたッ  たのし-
めっっちゃ 美味しカった♪ 弟のそうし君帰ってきて
ちょっとぁそんで 片付けてばいば-い した!

当日 学校持って行く・・つもり 
2007-02-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

野球

今 クラスでめっちゃムカつく野球してるねン-

後ろで  て-ぷ まるめためっちゃ固いボールなげて

ペトボトルで打つねん ユキ後ろやからしょっちゅう当たってる 笑
あれめっさ痛いねン  んで 一回打たしてもらったあ

めっちゃ ヤりにくいですがな・・ もっと強くうてよヽ(´▽`)/

とかゆってきた 怒 きょ-は、 一時間目理科あ
最悪 朝からあのせんセ の勉強カよお   うわあ・・

ハルナの班の奴が テスト返ってきたやつ ビリビリに破いたら
「ったく何で破るンや!んまにい・態度がなってへんわあ」

ってゆうてきたあ。ムカつくんじゃ(`ヘ´)  アイツ にらむ
みんな愚痴めっちゃゆうてるし  男子ラが

「調子のンな きっしょいんぢゃ こっちだってお前の態度ウざいんぢゃ  同類なンぢゃボケ」

って今日いいまくってた 笑 めっちゃ 「めっ!」って
顔やった 笑 千夏ちゃんなんか めっちゃゆうねんヽ(´▽`)/

「何やこのクラスは態度悪くてやりにくいんやなあ。」
ってゆわれたから千夏ちゃんがあ、
「あんた 授業のやり方がおかしいカラやんけ 態度悪くなんの
しかも こっちだって 理由なしに嫌いにならんからあ
そっちだって問題ヤで?ちょっとは自分も反省せ-よ」

ってさあヽ(´▽`)  確かに 笑 手あげててもあてへん子おんねん
えこひいきかヨ 視界に入ってませ-ん みたいな目やし

3組のサシ使ってキレるし-。 バンバンバン!!!静かにい!
って 笑 みんないっせいに
「3組のサシ使って何キレとんなあ  折れるヤんけ- 考えろ 笑」

ってツッコミされてたあ めっちゃおもろかってずっと爆笑してたあ

んで。音楽とカあって合奏したあ・ 卒業式 コブクロの桜らしい・・
ウ-ウ-ウ-ウ-ウ--ウ-・・ って最初流れるのんおもろい 笑

でユキのマリリンバ 弾いて、終わって5・6時間目は彫刻等いじったあ
ユキと一緒にやってたッ  んでバイバアイして、
ピアノっ なかなか おわらへん 笑 
2007-02-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TUTAYA

今日わあ 参観日!?  來てほしくはない 笑
みんな断ったらしい-・・

朝ガッコ行ってゆきと喋って-・

一時間目・・理科↓↓  キレてるからな 笑 嫌われるよ-?プ
二時間目・・体育♪跳び箱8段までしかで-へんし・・横も縦も合格してるウッ♪次は前転飛びヤってる・・
三時間目・・社会 眠たいなあ-。ってゆうてたら次テストらしい
四時間目・・算数 また 次テストの予感する***
給食 パン・麻婆豆腐・ちくわのゴマあえ・牛乳・

掃除・・ユキがサカベおちょくってた 笑 すきな人教えろって
ゆってたあ 笑 なぜか めっちゃ逃げてた 笑
あと ユキが  うっさいラジオかけて 布団たたくオバチャンおったやろお-?あの真似してたあ・・黒板消しで 笑 ほこり立つわ 怒

五時間目・・授業参観ですカあ-・・  作文みんなの前で全員読む
誰一人緊張せ-へんかった ってゆうか はよ 読みたかった 笑

んでかえる・・やばいホドこんでたから かりんちゃん迎えに行くついでに四組お邪魔しちった 笑   んでんで ベンチで
な-ちゃん・ゆかちゃん・かりんちゃん・はるな で
マジカルバナナしたあ スキー思い出す・・・
でヒイタンちいって TUTAYA 行ってCD返すウ
んでんで パン屋でジュウス頼んだら店員さんが、

「これ商品に出さないケーキなんでいかがですかあ?」
ってえ  あたまえ もらウ 笑 苺のタルト めっちゃ美味しい・

で ぁざっす ゆうてブッコウフいって立ち読み 笑
帰ってバイバーイ♪     
2007-02-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

バタバタ

今日 昼12時近くになった 起きるのン 笑
なんかリビングから  起き---- って叫ばれたような記憶が
かすかにあるよウなないような 笑
今日ばあちゃんち いくってえ  んで卒業式の服も買う・
まヅ つたや行って、関ジャニと中島美嘉の曲かりるウ
500円ぐらいヤったあ  ででで
パンジョいって 焼肉食べる・・ユッケ めちゃ好きい
腹ん中やヴぁい程つまったあ  食べたぞお  んでネ
卒業のヤツみて、制服みたいなんにしたあッ
で 本屋いって 雑誌やなんやら、買う!  でママあも服かって
めっちゃ何万円もしたカラママの財布もう小銭しかない 笑
今の財産やったらハルナの方が金持やあ 笑  で
ばあちゃんの家到着!まあ いつもどうりおこずかいもいいましたあッ
よかったあ・・  んでいろいろ貰って帰ってきて
クラッシュ頑張る・・プレステ2のクラッシュバンディク-
めっちゃオもろいから  一回やってみい 笑  
2007-02-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

金曜日

ヤっと一種間終わったあ

6:45分頃 お目覚め  パン食べてえ
何やかんや してッ 学校到着・・疲れたあ
一時間目・・総合 だいたい喋ったあ♪
二時間目・・算数 死んでる
三時間目・・国語 ケどスピーチの練習で喋るウ
四時間目・・社会 歴史メッッッッッちゃ嫌い。
給食ウ    普通(笑  
休み時間 わあ 磁石を投げて黒板にひっつけるのん
男子と戦ったし(笑    余裕勝ち・・4月カラやってるから
プロやねん    んで
五時間目・・書写  めっちゃ静かやったあ・・・頭つかったあ
六時間目・・理科↓先生めっちゃいやヤしな
先生が後ろいったらすウちゃんが 紙に「ムカつくねん」って
書いた紙背中にはってみんな爆笑してたし!ワら  チョーク落ちたカラ堀が拾ったら「あー。」ってゆうて捨てたしな拾ったったのによッ    最低ヤあ    
んで  今日のトコろは終わりっと  トナリのまっつン
関ジャニエイトスキすぎヤろぉ・・めっちゃ知ってるヤん!
携帯の画像こっそり見せたら  でっかい声で・・
「関ジャニレンジャー・・えめっちゃえーヤんちょーだいや!!!」
ッてでかい声でゆったカラみんなハラハラ(笑 みんな携帯とカ
お菓子トか もってきてたカラまっつん 説教されてた(笑
内緒 内緒・・   んで 帰ってピアノの練習ちょいして
ピアノいって 帰って、  花男みなあかんッ♪
2007-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

