
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早かったあ

今日は一日がめっちゃ早く感じたあ・・・・・・・
朝は普通に6:30に起こしてもらう
いって來まぁすっ   
一時間目は・・国語のテスト暇スギ・・
二時間目は・・環境新聞とかいろいろっ♪まあ自由?
三時間目・・音楽ッ まともに聞いてる人おらんし音楽楽-♪
四時間目・・家庭科あ・・テストでしたぁ まあ簡単♪
給食はあ、ごはんと味噌汁と魚と牛乳っ 和風メニュ-嫌いだあ
五時間目は・・特活!席替え・・関ジャニ好きなオもろい男子と隣になったあ・・一ヶ月うるさそう(笑)周りあんま女子おらンカラ; ̄ロ ̄)!!
六時間目・・体育♪サッカー・・いい汗かいたあ!オラオラけってた・・さすがに男子んと
とことは迫力が違うけどε- (´ー`*) めちゃ本気ですやんヽ( ´ー`)ノ
で全力でユキと走って、キンコンなって終わり♪帰ったらカリンちゃんとくもん・・・・・めんどくせぇ-------。ぁ-あ。
今日はキムチ鍋ヤった♪♪ 
2007-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カンカン

何とか スキ-のこと書き終えた・・
今日朝起きて ママあ が中学の制服頼みに行く ってさっ
朝11:00ぐらいに起きました(笑 みゆちゃンが
ヶえたい 買ったあ ってゆうてメールあった
寝てたケど(笑  で2:00ぐらいにバスのって制服ン所いって
五分もかからん内にオわって 早ッッッッってなってマクド行ったあ
カえって ジャンバー見に行く-って事で ハナの散歩とりあえず
行った>石なげて遊んでめっちゃ疲れた・・
帰ってきて カンカンいってジャンバー見るウ
オウド色っぽいやつ買ったあ  んで ご飯食べてえ
ピークラ見るっ 何やかんやでかって ショパンのCD315円やった・・安すぎヤろっっっ    でパパあ が買ってそのまんまかえる
なんか長かったあ    スキーおわっチった・・
もう行事ないヤん!!ってかもうすぐ卒業!?
2007-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキ-2日目・

朝5:00ぐらいに目覚めて麻衣子と喋る
ユキまだ熟睡中ヤからほっとく
本間は6:00起床せんなあかんからしばらく暇・・外出たらあかんらしいし(怒)   で何やでおしいれイって二人で怖い話したあ
かずみ起きて入ってきたしな・・二人で作戦して怖い話してる時に
二人で「ウァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」
ってゆった「キャ----------------」
ってゆって出て行ったし  プ   で放送で起床-ってゆわれて
顔・歯 やりに行ったあ じゃんけん負けて室長なったカラ
呼び出しとカくらうし。あ------ウざあい・・  で朝食
ご飯と味噌汁となんやオカズー  これだけ?(笑
でスキ-ウェアに着替えて靴履いて出るう やっぱ 暑いなあ・・
んで インストラクタ-と人来て 今日は林間コ-ス滑るカラ難しいらし-い  約一名 足手まといな男子おったあ みんなにめちゃデカい
雪なげられてこけてたし(笑   でビュンビュンすべってめっちゃぉもろかったあ一日目は2回こけて二日目は一回ヤった  とマれへんねんもん ムカついたし-。ハの字にしてもとまらんヤんけ-----(;`O´)  んで  イパ-イ滑って 終わりっ
戻って 着替えて カズミのスト-か-して ワラって カズミに追いかけられたあ (`ヘ´)   で昼食  めちゃ普通ですやん・・
さよ おなら ってして バス乗り込む  みんな雪もって来てて
ぇらいこっちゃになってたあ  バスでもバリ盛上がって
ドラちゃんとワンピ-ス見て しりとり して マジカルバナナして
4:00ぐらいいに着いたあ  そのまんま ピアノ
2007-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スキ-1日目・

朝5:00に起きる なんやでしたくして、
6:00にゆいと-ん所に学校まで送ってもらウ 眠い-・・
着いたけど 全然人おらんしな待ってたらゾロゾロ來た
6:00 バス乗って出発ウ! めっちゃ後ヤしな・ 周り男多い
横ユキやあ・らッき  でみんなでしりとりしてなんやで盛上がって妬く時間かけてハチ高原行く眠いケど
盛上がってたカラ眠気覚めたマジカルバナナしたあ
着いたらマヅ 各自部屋で弁当- うマっ ですぐスキーの準備・
スキ-ウェア上赤で下黒 まあかっけぇ
ハルナ七班・・若若の男のインストラクタ-やったあ
ハチの字とかいろいろしてつかれたあ で滑ったあ
上カラビュ-ンって滑って気持ちよカった
二時間半ぐらい滑って 終わって 入浴ウ 二番
結構早いしッ  で10分で入って着替えて出て カズミのスト-か-した(笑 麻衣子とユキと三人で着いていったあ トイレばっかで
面白くなかッたし  でご飯 鴨鍋 ちょウ普通
肉余ったあッ なんかみんな肉たべへンし まあ キムチ取り合い
山のおじさんの話とかあるって- 誰やねん プ------------
「おじさんは。この帽子をいつもかぶっています。なぜか。おじさんがこの帽子をかぶれば雪が降るんです。不思議でしょう」
なめとんか-------(○`ε´○)    いらんわ----
「鴨鍋どうでしたか?おいしかったですか?スキ-楽しかったですか?」    (- -) (- -) (- -) (- -) ぐー・・
「おじさんは鴨を捕まえてたべてるんですよ」
( 。-x-)-x-)-x-)ぐーぐーぐー
つまんねーーーーーーー(`-´メ)    眠たい(/_;)
やっと終わって 背骨ボキボキゆうた 二時間もあったし・・
でお菓子とカたべてメイルして 喋る みんな疲れて12時過ぎには
寝てる人おったあ   
2007-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日バリいい日

明日スキー旅行  6時15分学校集合・ 早っ

一時間目-・・  体育♪ サッカ-で負けたあ・ 
二時間目-・・  図工・・なんか物置きみたいなん組み立てたあ・
出来上がり結構楽しみですヤん!?
三時間目-・・ 国の首都のテスト・環境調べ
首都100点取りましたがなあ・ヽ(´▽`)/やればできるさあ
四時間目-・・ 算数 何やったかぜ-んぜん覚えてない♪ワラ
比例とかゆうのんやってる

給食-・・ ご飯と ちくわの何かと お味噌汁みたいなんと みかんと 牛乳でしたあ・ 和風ですね・・

五時間目-・・ 委員会 新聞委員!ってか新聞書いてないですしぃ
まあ ぃぃですワ ワラ

今日は特に何もせんかったあ休み時間 語りっぱなし

帰ってひ-たンと遊ぶことにぃ  ピンポン はあ-い♪
やまちゃン行く   なぜか アイス買った
で、寒い寒い中喋って凍ってたあ(笑  ばいば-い ってして
帰ってピアノ・ ご飯-♪ 明日のスキーの準備ッ 用意 いっぱいですねぇ・・・・   では
明日5時前起きなので10時にはネまあス
行って來まあす(笑   60センチしか 雪ないってえ
5時間バスかかるんドス  死にますウ ではさいなら
明日は日記かかれへんから、金曜日カキまあす
んじゃ さいなら
2007-01-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

またテニス!?

今日は9時半に目覚めて10時に布団カラでる
おきれなあい・・   近くのテニスコート3時から5時まであいてるらしぃからパパあとテニスしに行く事にい
柔らかいボール買ったカラやりやすい・・と思う・・けど・・
習ってるところはジュニアやから柔らかいボールで練習してるから、
硬いボールでやったらいきなり手痛くなるからいや↓で、まあ
打ち合いしばらくウ。  パパあ 休憩ハやすぎい 息切れはやっ
だんだん休憩の時間長くなるし 運動不足ウ(笑
はるなは何とか土曜日にテニスやってるからあ・・・って昨日も
テニスしたのに今日もッ しかも二時間。二人しかおらんのに
二時間ッてしんどいですやん 硬いボーるでやり続けてたら予想ドウリ手ダルくなってきたあ・
試合みたいなンやって最初は何とかかったけどウ・だんだん余裕ではるな負けていくよウになっていった(笑 力抜けてネットこされへんくなるじゃあないですかい (ノヘ;) イライラするし(-_-メ)
で掃除して、帰ってハルナのすきな煮込みハンバーグ食べた♪

MAゆちゃんとNAっちゃん所はパソ直ったらしイゼヽ(^◇^*)/
後は、NAおちゃン所ですな(ノヘ;)
2007-01-21 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

・テニス・

ちょイと間放置
朝 起きたら10時・ まあ、普通ッ パン食べてえ、テレビ・・
今日はテニスでスやんっ  コーチまた変わるやろなぁ。。
なんやかんやで暇人なってたら5時ぐらいになってテニス行くコーチ女のコーチでしたあ・ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
何か7人おったからなかなか名前覚えられへんくて悩んでたあはるなより全然背ちっこいコーチで面白かったあw
「何したい?」って聞いてきたから当然みンな試合でしょーウ
普通にポンポン打つより試合するほうが楽しいですヤん!
で何やかんやでずっと試合のママ一時間終了・・いいのかぃ?ワラ
で終わりまス ってして、お茶もらってちょっとみんなと喋ってたあ!ジュース買うのんにめっちゃ悩んでる子おって爆笑してたw
はるなの学校で「6-3の!一年イケメンランキング★」
に入ってる一年の子が來たたあ(笑 さすがおとうさンもかっこいい でばいばあーーーーい ってしてジャパンでぱぱぁが待ってたあ・ 帰ってウどん・ウどん・ウどん・
2007-01-20 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA2 2回目♪

この前NANA2見た後にゆきのちゃンから
「NANA2見にいかへんーー?」ってゆわれたあ
遅いですよー!!けど行く パパあとママあも
一緒にイオン行くウ♪3時からぁけど早く着きすぎたカラジュースのむ・ で映画館入ってポップコーンとジュウスかって中に入る・ パパたちはなんか見とくウ・   
予告ばっかでなかなかはじまらへンなあ~ ( ̄へ  ̄
ヤっと始まった・・二回目やあ  やっぱシンかっこいい♪ゆきのちゃンはレンがいいらしぃ・・違うなあ~
で何回もトイレいきたくなったあ やっぱり面白かったあ  で終わって、マクドを食べる
なんやかんやで6時なって、帰りはペチャクチャしゃべって帰るウ・・けどなんか2人とも眠いなあ
鉄腕ダッシュみてて笑ってたあ・  でばいばーイして、かえるウ・ お腹イッパーイ。 てか本まぉもしろかった♪
DVD早く発売したらぇぇのになぁ
2007-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

織田信長・・(笑

朝 6:30分ぐらイに起床 起こしてもらウ(笑
一時間目は・算数 ナにやったっけえ 勉強ー
二時間目・家庭科 超ミラクル暇あ
三時間目・PC 楽しすギ
四時間目・社会・・やったハズ 嫌いヤわあー・・・
で 給食 アップルパンとラーメンとサラダ・牛乳
五時間目・図書 シーン・・読みたい本なーーイ つまんなぁぃ
六時間目・図工 タイトルの織田信長登場
図工で歴史人物の絵書けゆウてるし・・ 無理イ てか誰にしよウ・・
簡単なのがイイねー ということで!ハゲが多い織田信長にけってぇい
ヒゲがむずそウヤケド頑張る 何とか・・顔でヶえ
次の図工はえのぐで絵ぬるウ・えのぐ嫌いやわあ・・(泣
で終わってみなさンとババーイする♪かりンちあ 待ってたあ
ゴメゴメ おそなったあ で帰ってくもンGO-♪よろこばれへンけどネ
かりンちあ の すきな 飯田がおルッ もウアタックー・・
かりンちあはそんあ人じゃないネ 抱きつくカラ(笑)
で飯田に逃走されたあ 帰りやがった かりンちあ かわいそウに
今日早く終わったカラ、すぐ帰る♪チキンみたぃなんたべた!ウまぁぁぁぁい♪ 織田信長イややなあー。。
2007-01-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いヶど・

朝 6:45 起床  朝がっこウいって
ゆきとあそぶウ 爆笑   1-3の子(兄弟学級)でめちゃ仲良かった男の子らのめッッッちゃかっこよかッた仁くンが転校してたぁりえなーい6ねン見るの楽しみやったのに・かっこぇぇからもウおもんなくなるやないかあ
一時間目 体育 サッカあ  女子同士ヤから
べりみんな本気モードでおもろいなあ・ 寒いヶどね・・・・・
二時間目 図工 先生変わるウ 嫌や みんなだらけたあ(笑
歴史人物の絵書けとかゆウたよ 無理でーす 織田信長かこウ(笑
結構ハゲあるから書きやすそウ 三時間目 身体測定
脂肪率もはかるらしイ・ 標準は21~25 らしイ
男子なンか細いやつ9%とかいいだしたガリでいいわネ
麻衣子は14%やて 軽すギヤろ!! で四時間目・・勉強やから何したか忘れたあ 五時間目 クラブ キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ  キック
あんま楽しくないしイ なーちゃんと一緒なんか男子らハリきりすぎ・ けられへンかったらうるさい 走ったのに邪魔なんおったからムカついたしな  で下校帰れるのネ。  帰ってゆいとウと遊ぶ 寒いけどサティぃく
けどやる事なあい  猫みるウ 相変わらず元気w
でかえる・・メールで仁くンの話しまくったあ・(ゆきと)明日は6時間やから最悪ウ・・・ ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
2007-01-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

始業式&マリオ

朝 6:30 起床 早いネ・ 起こしてもらッたけど
今日は始業式ー・・めンどくさーい校長の話が長ーイ
着いたあ・久しぶりイ爆笑してチャイムなるウ
あーあ 体育館で始業式・・だるいなあ 立っとかなあかンもん
まず校歌で校長の話 安全指導の話  ながい
一時間とるなッちゅウに・・たって聞くなら授業のほウがまし ヤっと終わって次はスキーのための班ワケみたいなん決める・
もチ初心者 みンなほとんどヤなあ・  はよ行きたい♪
でなんやかんやで3時間しゅうりょウ・らっきー♪教室でたらかりンちあ待ってる 帰りますかあ で到着ウ やぱお昼モチ?ワラ
でひーたんがぁーそぼッてれんらーく もチいいよ・・ で
はるなンちで遊ぶウ♪DSのマリオやる・ひーたンベテラン・・ぅますぎやろウ てか裏技しりすギですよ^^ のだめよンだりNANAの話したあ(笑 ひーたン話わかってくれたあ・・
「ンー・・こんなかやったらこのシンかな?まだかっこいい!」
ゆウてくれた♪いい人やあ・・巧拒否ネ やってwかみ合うわあ・
でのだめの本読んでひーたン爆笑・・そんなに!?
ハナの散歩パパァと一緒に行くウ ハナはしゃぎすぎ・・  で帰ってお菓子たべながらまたマリオ♪ひーたンクリアしてくれてぁりがとウね・・

明日はクラブありイ 5時間やあ いきなりでス・
2007-01-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カルタ会

朝 11:00に無理やり起床
今日はくもんのカルタ会があるハズ・・ かりんちゃンと行く  とりあえず行ったら先テストー 小6の所らしイからうれピい   でなんやかんやで終わってチビちゃんとカルタする事にイ・ この年でチビちゃマとカルタ
読む係かょッ まあ・ かりんちゃんと読んだ
ボウズめくりとかもした・ なんやかんやで楽しいヤん
でくじ引いてお菓子もらウ♪ えびせんとなんかスナック菓子やったあ
これでもハズレ・ コアラのマーチとかあったしないいなあ   でサイナラして一緒に食べてポーってして暇やからカエル・
めちゃ寒いがな でババーイして家かえるー
今日スキヤキらしぃやったあ!
ぁれめちゃ好き・・てか今日めちゃ食べた卵二個使ったあ・古いのん嫌ですカラあでちょイホンペ見て、お風呂めっちゃ長風呂して東京タワーちょっと見た明日カラ学校始まるケど・・最悪  始業式ッて校長の話長すぎと思ウわーてかおきれるか
2007-01-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

NANA2゜*。

今日NANA2見に行く
朝起こされて着替えて12時ぐらイ出発ウ
着いてまヅはご飯・・中華料理?的な店で食べた
でポップコーンとジュゥスかって入る・   やッと始まるウ
シンめちアかッこぇぇやん ノブは・・
プ ヤね シンかッこよーすぎ・かゎいい?
レンめちゃ微妙でしたー・ ライブめちゃかッこかった・
レイラ プ やった 前の方が好きネ 
何か2の方がすキかもネー・ タクミ プ やわあ 性格きらーい(笑
ヤス ボウズ  まあとりあえずシン
めっちゃよカった・ でファイルとパンフかった
しーーーーン ナナかっこピー でアイスたべてゲェせんイってなんかぁんまとられへんデジカメみたいなンパパあが取った
でかえるウ       DVDかわンななーこれは 

fhn.jpg



jgvs.jpg

2007-01-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに

この犬猫の画像は久しぶり
クッキー(猫)は夜中に活動する猫やから夜中走り回ってハナ(犬)とぁそんでまス・ぅるさイのネ‐
06-09-22_23-15~00.jpg

06-07-08_13-07.jpg

めっちゃグータラしてる
2007-01-06 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

テニス(笑

朝・11:30分 起床 毎日同じ時間に起きてるょ・
すごくなーい!?   で何やかんやでテニスの時間
れなちゃん迎えにイく  着いたー・
れなちゃン乗ってレッツラGO-♪ 今いとこ來ててWII貸してもらッてる
らしいワ いいネ~・・    お年玉6万もらったとかゆウた
すごイじゃないか コンポかッたってー・ 
今日テニスコーチ変る日ヤー 楽しみー・・
と思ったらなんか新人かしらんけどメガネの若いのンやったし
また性格わるいねン ボールきついし訳わからン所投げ出すしプーやわ 前のコーチの方が全然イイしな いややし
若いのンなんかれなちゃンに「お前」とか言い出したカラなー・・
「しぁくゾ」ッて言い返されてたカラねー(笑 お前ッて何やねン新人がー って他の子にも言われてるーつかボロクソやん(笑 前のコーチの方がオモロイし上手い プ  
けど関ジャニのうッちーに似てるってれなちゃんゅウてる
しかもブツブツなかったらネ(笑 本間みんな嫌ってるカラねw
一日目から嫌われてやってぃけるンかょ・・   「なぁ」ってれなちゃん聞いたら「ぁぁ?」やしな どッかいけー(`□´) とか思うわw

で写メとらしてッてれなちゃん直球 「ボールひろい3分でおわったらな」とかいいだしたー がンばるぞー (笑 ぁと一個やったー けど撮った で帰ってババイしてカレー食べたぁ
ぁしたNANA2ミニぃきたイ 
2007-01-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ピアノ

朝 11:30 起床   ママぁよりは早いゾ

朝抜きですネ もチいぱーいあるからもチ食べましょウ えびとのり
なぜか普通のんはな-イ (*ノノ) 
昨日はパパぁが早く寝たのネ 福井イくから はるな一人でのだめ見てたア ママぁも布団おたカラ で 寝た プ
今日ピアノやけど全然出来てないし- まあいいヤ 
お正月ですカラね・・ゴろゴろしてたらあっちゅウまに5時15分・
行って來ますー♪ ちゃンと練習したゾー? で寒い寒い寒い・・
着いたら 暑い暑い暑い  ピアノ開始ー。 ハのン 弾くだけ無駄でした (笑 全然できてないカラ・・  ソナチネが一番すチ♪
チェルニーなんかヤってられるか
で終了- この次子犬弾くらしイ なンでよ・・ムずいじゃねぇか
先生もいぬ飼ってるらしイ  寒い中かえるウ・・
ボヘ 私向きとヵ あるんかイな・ びっくりン -
で帰って(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪見る
明日テニスネ・ コーチ変わるヤん うれピーわ
2007-01-05 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

一日暇人・・

今日はぃつもドウリの時間に起床ヽ(´▽`)/
かりンちゃんはおばあちゃんの家行ってるし・・暇(_TдT)
今日はくもンのカルタとかして遊ぶ日ッ けどかりンちゃんおらんカラ
いかへんもーーんダ (`ヘ´)  けど・・・かりンちゃんのすきな人くもンにいるのに残念\(*´▽`*)/  で暇なのでパパぁとハナの散歩レッツラGO~ 寒いネ でやっと帰ってきてピァノちょっとだヶ・・
で夕飯何するか決めてないのでみンなでオークワまでブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン走る・・  レトルトカレーにしょ・・ヾ(´ー`)ノ
もチで甘口でッせ♪星の王子様好きとかゆぅてマスから・・ワラ
で ラブベ買ったぁ 家帰ってスグよンで、カレーちゃン作るw
ママぁはどんべ君らしぃ。どんべ♪ 出来た・・食べた♪ぁまッ
ぅまッ コロッケ乗せたぁ・・ 最近おせちばっかでヽ(´▽`)/
で、NG集の番組見てゲラゲラ笑ってぉしまイ★ 暇でしたー・・
かりンちゃん遊んだラあかんらしぃ・・何かしたらしぃヽ(´▽`)/
 
2007-01-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

初詣・

今日は初詣に行くのネ ヶーど朝起きたの12過ぎ もぅヤバい;
ヶど実はママぁの方が遅いょウ (゜×゜*)
で・・しばらくしてれッツGO~ ヤーと着いたょ・・
てヵ人多ッッッ!すげぇ~・・ 神社行く時ちょくちょく屋台ぁル・
と思って神社の中屋台だらヶ!道の屋台いらンやろぉ てか・売れンやろぉ プ  で入ってとりぁえずパンパンしましょゥ  30えんw
二個願い事しとイたょ 今年も楽しくゥ~と、ピァノょッ 上手くなる為ガンバロウ・ ぉみくじ~ 吉でスヵっ 願う事は頑張ったら出来るらーしぃ ぅン(⌒^⌒) 頑張らなできない願い事でスネ・・
てかパパぁは、半吉らしぃ( ̄m ̄〃) 昔の名前かょw ママぁ大吉・・ぃーネぇ。。 で、、屋台みたッ♪ たまごせンべ食べたのょ♪ワラ
ぁとじゃがぃもの何か食べて、くじ引き・・なンでハズレしかでぇへんやろ(○`ε´○) ジャックの鏡とノートでしたー・ まあいい方^^
で、でますヵヽ( ´ー`)ノ  べびぃカステラ買った♪
で帰り道ツタヤで、のだめが引いてる楽譜探したッ けどない・・
さてィ見て、ぁった!もチかった♪けどCDとかぃろいろあった・・
ぁれ欲しいしなー・ てかその内かウょ  5000近くするやつぁったしな・・ァホちゃん  1500ぐらいのんとかもあった♪6曲ぐらいのやつとか・・絶対かったるねン プ  金貯めますネ 頑張る
でヘッドホンかってもろて夜でも出来るウ あ 本は自分で買ったのネ
1600えン まあ払える(-_-;) CD買ったるカラな 見てろー・
ででロッテリアカって家でむしゃむしゃ食べた♪ 多分CDかウょ・・
やめときッてゆわれたら友達と遊ぶ時かぅ(○`ε´○)
ヽ( ´ー`)ノ

 070102mizuma.jpg

続きを読む

2007-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉♪2

今日は近い方のぉばあちゃんの家に行って來ます♪  楽しみィ・・オとし玉が貰えるッ!
11近くに起きて(笑 ボーってして、着替えてレッツラGO~♪
着いたらもぅィトコ(ふみくン・まぃちゃん)が來てたー・
お年玉もらウ・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でご飯食べて、ママぁ・パパぁ・おばちゃん・まいちゃん・ふみくン
でパンジョにレッツラGO~♪ はるナはトイザラスに用事・・ママぁと
向かうッ 他のみンなは本屋さマにぃくとのコト・ トイザラス着きました・・ウィーリモコン のゃつホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ  でDSソフト見て、マリォのソフトかッた・ タッチペンみたぃなんもネ で福袋とヵ見てママぁが マフらーとか帽子とかぃろぃろ入ってる3000円の福袋かッた!でミスドでジュース飲んでかぇる・ タライマ
福袋の中身は・・ぼうしは普通!ニット系?けどマフラー柄悪ょ・・
でしばらくしてDSとかDSライトの話に・・なんかまぃちゃんとかDSが、欲しぃらしい。ライトはヾ(`◇')ダメッ!ならしぃでス でふみくんとパパぁとはるナでまたまたトイザラスに行く事に・ 疲れるワ ンでぅりきれ 
てヵ( #` ¬´#) ノ DSライト 入荷待ち DS 出てません
プーやん・・出てないとか・・で中古見ても無し・・ 帰りますヵ
ゲーセンぃッたけどネ♪ 最後にちっちゃぃキーホルダーとれた・
で帰ってしばらぁくゆっくりしたらかえるウ ババーイ♪またぁそボネ
ンでお年玉・ぁンがとネ まだもらウつもりでぉるカラよろしーくネん♪ワラ
で・着いたのょッ 荷物多いワぁ 年賀状ュキノちゃマから来てたッ
で帰ってぃろぃろシテ、オべんとでご飯すました・・ワラ 脳トレやったッ
22歳ヤで・・バリ若いヤん!けど本間は12なンですヶどネ

お年玉バりぅれピ 来年もズッと楽しみにしてまスょッ♪
2007-01-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お年玉♪

もらぇるハズ・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

起きろー 目覚ましたょ・・眠ーイ ぉぞうにとオセチ食べるゥ♪
けどばーちゃンちいろいろ出るカラほどほどに・・・(笑
イッテキマース♪ぉ車でレッツラGO~♪1時間ぐらぃ・・ピンポン
來ましたー!ぃとこのスーちゃんとナミちゃんはまだですネ
お年玉先もらッたあ!ワーい・・ワーい!で何ゃかんゃでスグ來た!

ヤほーう!久しぶりでスネ~!でぃきなしDS通信!?まぁぇぇでスょ
二階でマヅやわらか頭塾対戦・・5年と2年?カナ? はるな3位多いやん・・頭硬いでスネ で、昼~ハナ閉じ込められてみんなですき焼き!
ぅれピ・・ 食べたら子供会開いて~一回で!3歳?のケイシ君も参加!みんなでぉばさんみたいに喋った♪ さてと 脳トレやりますヵ!ってすぅちゃン!ぃぃですょーッ ケイシ君やるらしぃ!一緒に・・ッて対戦にならんわ( ̄へ  ̄  でナミちゃんはハナと遊ぶ・・
ハナキャンキャン泣いてたww ずッと遊ばれたり抱っこされたりw
大変そぅでスネ でパパァとみんなでイズミヤいった!みんな福袋♪1000円なんでゃすぃ!?ディズニーとか結構入ってた! で子供会♪次は二階でースw 見せてぇ~らくがき帳にお絵かき ケイシ君も一緒に!でナミちゃんがケイシ君にえんぴつかしたれへンくって、透明のペン貸してケイシ君が怒ってそれみて「我慢しぃや!!」ってナミちゃんが怒ってそれみて姉のスーちゃんが「なんで意地悪するン あるやんぇんぴつ」って怒ってもーぅるさい!! お仏壇にチーン・・ポンポンポン とかならしてるしwケイシ君w でハナ散歩行って河原でダンボールすべり♪バリ怖い(^-^; あのへんルンペさんおるらしぃ・・
ンで帰って、オセチみたいなんたべて、㊤でまたまた喋ったりなんゃかんやして、ババーイ♪した・ バリ楽しかったょウ お年玉大量もらえてぅれピ で ハナは抱っこされすぎてぐたーり・・ もぅ布団に入ってグースカピー 永遠の眠りについてまース しかも枕・毛布 で
ばり豪華やん・・犬のくせに(`ヘ´)  まぁ疲れるでしょぅネ・・・
スーちゃんが「ぬいぐるみじゃないんやからもうちょっと丁寧に扱えょー」って・・・ぬいぐるみみたいヤけどねw で帰ってスマスマみて寝る♪明日はもぅ一人のおばぁちゃン!!お年玉・・待ってまース♪
今日は・バーーーリ楽しかったァ スーちゃんとナミちゃンとケイシ君・・春休みぁそべたラぁそぼッ
2007-01-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

