
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大晦日ヤけど・・

今日は大晦日ー♪ 別にたいしてぅれしイ事なぃヶどネネ 

ナゼか大晦日にパパぁにつれられヤまのぼりに行く事にー
な ン で ? 朝めちゃ早くに起こされた・・8時でスけどε- (´ー`*)  眠いママコタツに入ってポーってしてた ワラ
着替えたりなんやかンやして、レッツラGO~♪遠いなぁしヵし
着きましたょ・ 階段ばッかやん!?いッちゃん距離ないらしぃ♪
にしてもこの永遠に続く階段ょ・・(-_-メ) 無理でース (⌒▽⌒)
パパぁの方が体力なヵったょ 久しぶりヤから?
こっちぜぇぜぇゆってんのに、下りに人らが・・
「こんにちわーー♪八ッハはー!」←大げさ     てユウ。
しんどぃッちゅーねン 話すなーー( #` ¬´#) ノ    で
着いたとサ スープ飲んだぁコンソメ♪ ぉにぎろ一個食べましたト
おりましょか 雪凍って滑るょー(∴`┏ω┓´)/ ぁぶねッ
足ワナワナなりながら降りる・・最後めちゃ足痛いわ( #` ¬´#)
で店でソフトクリーム食べた♪めちゃ寒いハズなんだが・・
で帰って、かりンちゃんとめールちょいしてチラシ寿司食べた!
年越しソバも食べる! ナインティーナインの岡村が火の中に飛び込んでいくやつ今年なぃよ・・今年おもんなぃ!(`ヘ´)
何時までおきとこッかなぁー♪ みんなぃちお1時らしぃネ
明日ぉばぁちゃマの家♪お年玉まッてますからーー!! 年賀状もぁるし・・・・めちゃ楽しみ! 
2006-12-31 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

風ヤばいです・・

さムーーーーーい 風やばーーい 今日もぃつもどうり遅いのネ
7時に起きたヶどまた寝たンだあょ(笑
ボーっとしてた・・ママぁがベランダ掃除してますね・・ヽ(´▽`)/
ぁとで水汲み手伝わされました・ 以外としんどいゾ ワラ
でゆぃとーと遊ぶ約束して來ましたッ ぴんぽん 來たー♪
てカ風やばい・・・まぁ!雨にも負けず風にも負けずかみなりにもまけず台風にも・・ とゅー事で♪ニケツでぶらぶらァ どーしますぅ?
青公園イってみる事に決定したのネッ ぜーンぶ青なのょ・
でグルグル回っておぇーってなったヽ(´▽`)/ ブランコで酔う人がぉるかいッって思ったら隣にぉるょ・・ワラ ブランコ酔うンやって
まあネ ヽ( ´ー`)ノ で暇ねぇとかゆうて猫ちン見に行ったらクロシロがぃましたッ ブス顔でこっち見てるょ・・怖いょ(。>0<。)
でょーしよし ゆぃとーエサあげまス 見てます なでます
なンか可愛いのネ・・かまへンし・・ε- (´ー`*)  でババーイしてブッコウフへGO-♪千夏ちゃンと・つきせちゃンみーっけ レタスの話題になってるカラな・・ぁほや でババーイしてラーバン・・寒いカラかいさーン
帰って、マーボードーフ食べてお風呂(´▽`)  ココにぃるンです
さむすぎて涙でる(_TдT)
2006-12-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

二人やッたら・・

またまた起きるのン11時ぐらぃになりましたょ・・
まあぇーじゃン!(笑   昼ママぁが買い物いッて超暇子になりましたぁ・・ンじゃ着信が!ワラ 誰かと思えばゅきカょ!!
「もしもしぃ」「もしもしぃ」「ン?」「ぁそぼー」 直!!!
いきなり!?まぁ暇だヶどね・・ヽ( ´ー`)ノ  昼簡単に食べたらゆきン家にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪  ピーンポーン♪
スグ出てきたょ・・ゆきの部屋でぴァのひく!ピチレ(雑誌)みて、
「欧米か!」の人おったから顔ながーい!とカゆうて笑ってた(゜×゜*)
のだめ全巻ぁるしな( ̄□ ̄;) クレ。ワラ   江藤全然ちがうし!てカこんなにかっこょくなぃでしょ・・・ヽ(´▽`)/ でサティいこゥか。。プり撮るー♪変がオして爆笑・・(⌒▽⌒) で公園とかいって、おっさんとかの物まねした( ̄w ̄)  本間に本気で引くぞッて思ったぐらいキモかったょ。。。で5時にバばーイ♪ゆき5時までらしぃ。。
早いょー!!  で信号待ってたら、チャリで止まってるのに「ぁぁ・・ぁー・・」みたいなかんじでゆっくりこけてて、何でこけんねン・・みたいな感じで笑いそうになったけどこらぇた!30ぐらいのおじちゃンでした・・(≧m≦)で帰ってもママぁがハナの散歩でいねぇょ!(`ヘ´) フンダ!!!  と思ったらすぐ帰ってきたC=(^◇^ ;
で魚たべてシンスケのヘキサごン?見たゾーーーーー!微妙だょ
2006-12-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

暇な一日ー・・・

今日ママぁに起こされて11時ぐらぃに起きた。ワラ
それでもネミィよぉ・・・。大掃除のはるナの部屋のゴミをもっていくため手伝わされるゾ・・そのためにおこされたぁーワラ
大量大量♪なンでゴミって増えるねんッて感じやわ・・。
ドンべのもチ入ってるやつ食べた♪めちゃおぃしぃし・・・・・・
で・・で・・で。雨降ってるから別に予定もないし、暇になったぁ(。>0<。) のだめ最終回のビデオ見た!その後はちびまるこちゃンのドラマみてたッ パソコンが起動せぇへンからめっっっっちゃムカついたし・・。昼からがっこの宿題ヤる。面倒やしな・ 習字やった!
ぁとはカるたと、年賀状作りだヶ・・進まないのネー(笑
でゴーロゴろして、6時ぐらぃに眠いカラちょい寝・・
おこされたら七時でした。。。(-_-;) なンか鶏肉たべてぉぃしぃしo(TωT )( TωT)o ウルウル  でロンブー見てアツシ見たぁー♪
リョウよりかはかッヶぇわぁ・ であがったらブス恋みるけどぜぇーンぜんオモロないからばぐれちッたパソコン直すためにパパァにゆぅたらナゼか直った・・・ィぇーィ♪ 今ハナ(犬)が熟睡してて、寝言でバリおこってる!≧(´▽`)≦  「ぅー・・・ぅ!ワン!ぅー・・」
って感じ?ε- (´ー`*)
2006-12-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマス・イウ゛ 

ヤっとやиё・・待ちに待ったクリスマスやンかー!プレゼント♪

今日バリ起きるの遅いゾ(^-^; 11時に起床でッせ やばーーーい
年賀状の写真撮るためお外へGO- ハナも連れて♪
写真とりたぃヶど、ハナこっち向カねぇよヾ(*`Д´*)ノ
知り合い多いょー・・3組常暇児ヤね・・ワラ 4人ぐらイあいました・
かえるウ。超暇でス・・(。>0<。)クリスますやのにw
でホンペいじって、テニスコートでパパァとテニスしたッ
はるな打ったらぃろンな所㌧で行くからパパ走らせたゾー。ワラ
ボール硬いッつーねン! で手いためながら、一時間経過ー。
片付けして帰ったらクリスマスケーキの準備ー♪はょ食べたいゾ。
でぴァのとかすまして、ご飯ご飯!ステーキやァ!毎年コウレイのご飯でスねー((笑 で、ケーキ食べてお笑いのんみて笑い飯見て爆笑wwwwぁとはプレゼント待つだヶヤなー♪はよ欲しいわぁ・・・・デカイ包み頼むでーーー!(笑
2006-12-24 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い( p_q)

まアまア寒いゾ・・朝ヤたら寒ぃヤなぃか
きょーウはビデオの日・ ヤる事ない(勉強おわってる)カラさッ
余裕だベ♪他まだ勉強やッとるし・・遅いのぉヽ( ´ー`)ノ
ヶど「ドラえもん・牧場について・ベーブルース」とカばっかぁ
いちぉ勉強でスね?ワラ 紫式部も見たぁ・・アニメで、顔適当でバリ笑える≧(´▽`)≦ 席替えもして女子とトナリなったし、またまたみんなめちァ近いしもぉ最高やン!!給食なンかぅるさすギ・・すぅちゃンがねε- (´ー`*)  スパイダーマン好きヤねー・・・何故かぁきひンらしぃ。
ででで、なンとかビデオの日終わってみんな
「肩バリこったカラなーつカ頭いたぃしよぉビデオ飽きるカラー」
とかグチグチwそらま頭痛くなるわ・・何本みたでしょぅ。。
でーゆぃとーと約束してもウだっしゅでかえるハズがぁ・・4組遅い!!ナゼ?ワラ ぁりえへんぐらい遅いッてぇ・・ で頑張って4時到着ーコンコン♪すぐ来たよぉゆぃとー。。早ィってぇ・・
で2ケツで遊んだぁ♪ サティ見てて面白そぅなンばり・・ゲーセン改装♪場所替えらしぃょ。ヶど金様ないから意味なーぃ☆のこしときたぃからつかわなーぃのね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ぃぃこ 帰りの2ケツは体力消耗で笑えたw で帰ってぴぁのッッ 年が明けるまでに合格・・しま・・しょ・・ぅ・・ね・・って先生が・・ 頑張りますッ(o ̄∀ ̄)ノ


おとしだま   まちきれなぃの㋧ーン て クリスマスが 先だ㋧  
2006-12-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼー・・・・

朝びッくりしたー…o(;-_-;)o ハナ死ぬゥ って思った(汗
ガッコと間違えてママぁおこした。ワラ
テレビいーのンないなぁ かぇちゃんからめール♪
「今葵(妹4歳)の面倒みてて一人ヤからぁそぼぉゼ」
ヶどイま10時でスょ・・11までらしぃ・ ちょッとだけ?
ダッシュ!((( 三( -_-)  広場で待ち合わせッ いたぁ(゜д゜)
葵ちゃン走ってきたぁ-=≡ヘ(* - -)ノ  かあぃ・・
公園で遊ぶ事にッ 滑り台おりるのンも・
「怖いカら手つなぃでよぉ」ってゆってる∪ッ 可愛すギ!
でぉかぁさンが帰ってきた見たいー。ババイ♪しばらくかぇちゃんと遊ぶゥ 昼からも遊ぶ事に!ゆきのちゃんとなつみちゃん誘った!
来たーーーーーーーーー♪ヶどお菓子屋しまってる(。>0<。)
ぉもんなぃしな!でぼーーーッとしゃべりまくって熱唱して5時になったらテニスぅ 千尋ちゃんも来たぁ 長靴のお菓子かった♪♪
2006-12-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨の中

今日最悪な事一つ目は雨・・二つ目は日直・・三つ目はくもん
最悪ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ずッとちょぃ雨で外でもアそばれへんかったぁ(。>0<。) いっつも教室ヤけどヽ( ´ー`)ノ
なぁんかやる気なかった・・ 帰るときも雨やし。最悪ウ
家帰ったらかりんちゃんが即來たし!!何!?
「鍵持ってぃくのん忘れたぁ・・・;」ヤてε- (´ー`*)
家で待っといていいよッ 優しい・・ヽ( ´ー`)ノ
で30分ぐらいして、一回家かえるらしぃ!くもんのカバン持ってついていったらおった!かりんちゃんのおばちゃんが、
「もぉ~ちゃんと鍵もってぃきいや。アホちゃうんか?」
ッて・・(ノ>。☆)ノ  そ・・そこまでゆゎなくてもぉ・・
雨の中走ってくもんまでレッツラGO~♪ついたら暑い!!
走ったぉまけに暖房つきまくりでスから・・面倒くさい勉強も頑張る!かりんちゃん「算数だけにしてもらおっかな」ッてゆってたぁ!
そぉしてもらぇ!終わってかりんちゃんと自販機の横あるいたらホノカちゃん達みッけ!ばぁぃばぁぃして、家レッツラGO~♪
ぁ!!後今日の給食はぁ!!
・パン
・チキン
・ポトフ
・ケーキ
やったぁ!クリスマスメニュー♪
2006-12-14 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

録画見まくり??

雨・・雨・・雨
ぅっとウしぃなぁ~。学校行くのン雨降ってたらじゃまくさぃしなあ
カサさして濡れながらぃくのん疲れるウ・・ 学校到着ウ
すでに一時間目「理科」ッて決まってウカらな 理科だるぃー。
二時間目体育や♪高飛びですカぁ 楽ンのし ヶど最高1m20ヤ
先生まだまだ飛べてなぃッてゆうてた。ハードルの飛び方やったら足あがりませンーーーー(`ヘ´)  でめちゃ飛んで爆笑してたぁ
マット気持ちいし・・・で次は。。国語カぁょ でも!調べ学習チームで出来るからしゃべれるウ!4時間目算数のハズがまたまた調べに!
めちゃツイてるぅ♪ 給食・・多いパンやなぁ~ ラーメンとひじきの何か?ラーメンめチャ好き♪ヽ(^◇^*)/  で5・6頑張って(^-^;
帰れるウ(。>0<。)やっトや・・・ぅれしすぎ!!帰ったら、録画してぁる「のだめ」と「NANA」が待ってウ♪
ただぃまー♪即のだめ・・白目バリおもろぃし~ NANA見てぇ
楽しんだぁ♪最高やぁ・・・・。体育の練習でもしとこぉ!≧(´▽`)≦ 暇ですから!
2006-12-12 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶラぶラ

ァさにゆきのちゃンから「ぁーそーぼ」やってぇ≧(´▽`)≦
かぇちゃんも混ざる事にぃ♪一時にゅきのちゃんチにGO~ってゅウ事に!一時前に家を出てぼーっとしながらカエチャン家向かうー。
ピーンポーン♪妹の葵ちゃんがでてきたぁ!!めっちゃかゎぃぃ(ノ>。☆)ノ で「かぇちゃんおるぅーー?」ってきいたら、めっちゃ可愛い声で、「ぉるょぉー!ちょっと待ってネ!!」ってゆってたぁ・・4サイぐらぃ!けどかえちゃん呼ぶ時に・・「かえ!はぁちゃん待ってるやんか、はょ行けぇ!!」って叫んでた・・つぃ笑ってしまった。。
怖いぞ(-_-;) でかえちゃんが葵ちゃんに怒りながら出てきてレッツラGO~♪とはイっても寒いなぁ~・・・・ヤば!!で、何とかゅきのちゃんちに着いたぁ!何するウっていいながらサティに行ってまずはプリクラを撮ったぁ♪3人やから金の分担が難しい・・・(^-^; で階段で座ってチャくた聞いてたら、葵ちゃんとオカアサンがサティに!何て偶然・・・・葵ちゃん朝のコとすっかり忘れて、「かぇ~」って抱きつきにいってたけどかぇちゃんは「あ 葵ばいばい 遊ぶから」冷たぁ!!
で何するウ・・ってゆって帰り道クロみたけどいなぃ~( p_q)
ラーバン帰ってきて滑り台に座ってドラえもん&しんちゃんを熱唱してはると君(一年)に笑われたぁッ≧(´▽`)≦けど一緒に歌ってたぁ♪ちっちゃぃコっ¥てかゎぃぃ~(*ノノ) でばーぃして、ばーぃした。
今日はすき焼きでしたぁ♪♪
2006-12-10 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

歴史・・

今日がッこーで、社会3時間ヤったー(汗
1時間目・4時間目・5時間目
追いついてないからずッとやるらしぃー。しカも先生社会好きヤから
絶対にー。5時間目にみンなぐったりぃε-(ーдー)
覚える気もなぃしなぁ(-_-メ) 戦争とか北朝鮮らへンとこ。。
しんどーイ やッと給食の時間と思ったら次社会ヤし?
しかも最後は先生がバリ最悪な理科ヤからなぁ~
で眠いなカ理科ぁ~ 担任ぉらンからみんな喋ってたぁ
ぃつ遊ぶトか打ち合わせぇ 先生黒板かいてる時にみんな
それぞれテガミなげてた(゜m゜*) で、喋り方がムカついたぁ
「それでなぁ?ココはこうなってな?・・・・・ぁー。あんな変なアホみたいに喋ってる奴が一部おるから授業中断しんにゃならんやろ?な?よーく考えぇ」とかゅーてるウ≧(´▽`)≦ 気にしないーワラ
普通に喋られへン人と会話は無理でス (゜×゜*)
で終わったぁーーーーーO(≧▽≦)O  かえるウ けどチャリんこで行くぴぁのが待っているウ 今日はやりにくいピアノでやった。。。
最悪(。>0<。) で帰ってきて、明日休みヽ(^◇^*)/
2006-12-08 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ガッこーで

社会遅れてるカら2時間ずッと社会(歴史)やりましタ
もー無理でス しンどぃよー・・ 歴史ッて。
難しいしイ しかも先生歴史スキやから長ぃし。無理無理
徳川家光とか徳川家康とカ・・一緒やん!? 覚えられませン
ヶど休み時間パワー全開ッッ 女子集まる。喋りましょオ
中学体験の話してたッ もーすグしたら中学に体験行くウ
はるナは、ぇーゴ 自己紹介らしいょ ぇーごで!?
キーンコーン チャイムウ 座れぇ なんとか意味フな算数といて、給食♪はるな・ゆき がごはん係ッ 楽しぃ♪炊き込みご飯入れました
でっかい声で「給食並ベぇーーーーーーーーーーー!!」
って叫んだらみナ來た♪ で食べてヨーグルトつき。ぅれしO(≧▽≦)O  4時間なんで帰りましょう♪ひーたんと遊ぶ約束やけどなかなか宿題ぉわらんよーなんで、4時半まで待ったぁ。。で来たぁッ
マギオバ食べたッ わかる人にはわかりマす!かりんちゃんが管理事務所で死んでた。。で遊んだ♪
2006-12-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

たンぼ?

かりンちゃんとリオとぁそびまシたぁ~♪ りぉオモロイし。。
学校で約束してからカりんちゃんと帰って、かりんちゃんが
「鍵忘れたぁ!!!!ゃッば ぉかぁさん買い物いってたら帰ってくるのばり遅い。。」ゃって・・・ヤば けどすぐ電話かかってきて帰ってきたC=(^◇^ ;  りぉが来てオークワの田んぼで語り合ったぁ
熱唱もした♪りぉが明日も3人でぁそぼーってゆったから約束して來た♪ぉーくわで、スルメカってみんなでチマチマ食べて、ジャックの人形くれた!!「はぁちゃンジャックすきやん?りぉつかわへんからぁげるゎぁ(⌒▽⌒)」やって。。りぉ様ぁりが㌧☆☆ でりお家遠いから(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
して、暗いなかかりんちゃんとかえる。。止まったときにかりんちゃんがミゾに足つっこんだぞぉ!!≧(´▽`)≦めっちゃぉもろい!
「ふぎゃぁ!ぁーびびったょウ」 って叫ぶし。車の人に見られてた!
めっちゃぉもろいがな。。でラーバン(マンしょん)到着♪
かぇりましょ バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
して息きらしながら階段ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ   帰って手凍ったママ ぴぁの初めて最悪ゃぁ。。。。。
でマカロニグラタン食べてぉぃしかった♪ちびマルコちゃんのジッシャ版見てますウ♪
2006-12-05 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

くもン

進んだ進んだくもン教材進んだーーーーー

今日は集団下校でちょイ早く下校♪ぅれしヾ(●⌒∇⌒●)ノ
並んで帰るのはめっちゃイライラする。担当の先生はおばぁちゃンで歩くのめっサ遅いし。(-_-メ;)むカ  ヶど混雑の中からなんとか抜けて帰ったらぱぱぁがまだ風邪引いてて家で仕事してるウ ナがーイ風邪
でしばらクしてくもンへれッツラGO~♪着いたぁー。
同期のダンしらいっぱイやしぃ~ かりンちゃんとくもんしてたらかりんちゃンがぁ 「かりン好きな人松井になるかもせぇへンわぁーッ」
とカ言い出した。ぁんた好きな人変えすぎやねん!ほンマに好きなんかぁー??で笑ってたら、バリぉもろい同期が来てぇ、
「ラブレターがやぶれたー」 とか言い出したッ≧(´▽`)≦
シーン・・ってなって、松井が「古すギやぞお前」ってつっこまれてたぁ(⌒▽⌒) で爆笑しながらやってたらめっちゃ進んだ!らっきー♪
めっちゃ今日は簡単やって嬉しすギ!!でカえってひーたんから「ぁそぼぉゃぁーッ」てメール一件。みナに「バイせコー」ってゅウたw(古)
「バイバイせコー」ゅーてくれたぁwでダッシュ!((( 三( -_-) でかえってひぃたンと遊んで喋ったぁ。6時でスー帰りましょー
帰って暇暇暇ぁ 今日はギョーざッ ぴぁの済ましてごはン♪
今日はのだめヤぁ!!!!!!!!!
2006-12-04 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

これは変な帽子かぶって捕まっておとなしくしてるところでぇす☆tttttt.jpg

2006-12-03 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ぇと

これは変な帽子かぶって逃げてる不審者(はるな)でぇす☆tt.jpg

2006-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

髪の毛

昨日テニスの帰りに急にゆきのちゃンから
「明日髪の毛切りにぃかへンー?二人で行ったらゃすいねンて!」
ってめールが來た。OKしたけどすくだヶにしょっかなぁってゅうたら、「全然ぃけるで!905円やねん!」って來た。カらいく♪
10時にゅきのちゃンちに...((((=・o・)ノ 着いたらまヅは愛犬「NANA」をなでる♪でて來たら、チャリンこでれッツラGO-♪駅までぃくからめんどぃゎぁー・・・・着いたらガラガラやしぃ!まヅ女の人にシャンプーしてもらって乾かしたらちょっとすく。でまたまたシャワーしてまたちょっとだけ髪の毛切る。でなんかぬって出来上がり♪
ゅきのちゃンえらい短くなって!でも可愛いでー♪
マックで昼食べてサティで記念撮影!それからゅきのちゃンちで
ゲームしてから6-3のこと語った!すウちゃんと松本のぇろとか・・(笑 めっちゃぉもろかった!でっかいカメの人形で遊んだりミッキーごっこしたり、「ウウウウッウー」のまねしたり!
3組はぇろい奴いっぱいーとか話したり(笑 楽しかった♪
またイこなぁッooo.jpg

これは記念撮影ですッ
2006-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どンべ・カップラーメン

朝8時半頃に起きてぼーッとして今日はくもんのクリスマス会♪
10から12まで!9時45分にかりんちゃんとレッツらε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ GO-♪ ママとパパは風邪ながらホウジにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ GO-・・・ 着いたらかりんちゃんがプレゼント交換用のプレゼンと忘れて取りに帰った!はるなのプレゼントばりしょーもない。。。
やばぃし。ついたらぃきなし歌ヵょ。。。ゲームしてビンゴして商品あたっぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ 蛍光ペンかい。でプレゼント交換でめちゃラッキーでチップとでーるのファイルと鏡とかもらった!300円やけど絶対300円ちゃうしぃ。でもラッきっ♪はるなのンやばす・・ノォトとペンやしなw≧(´▽`)≦ でジュースとお菓子の詰め合わせ貰ってかぇるー♪ホンマは遊ぶ予定やったけどかりんちゃんが歯医者やから家でシーー( ̄、 ̄*)ーーン ドンべぇ食べながら、古い「のだめカンタービレ」の第1回見てたのしんでたた♪ひまゃなぁー・・やっと夕方に帰ってきた!ぉみやげあっやぁwヾ(●⌒∇⌒●)ノ  でテニス送ってもらう♪れなちゃん風邪の為休み・・暇だぁー 美和ちゃんとしゃべってたぁ(テニスの子) で終わって最後サーブしたぁッ ママぁがブーツかったらしぃ!はるなのスリッパもつぃで? で風邪のためまたカップラーメン!まぁたまぁにはいいじゃなぃか!≧(´▽`)≦

続きを読む

2006-12-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぴぁの

今日は学校でマラソンでたぁー・・最後やから張り切ったしッ
みんな3組サボりだらけで出る人半分ぐらぃやったけど、なンか先生が「マラソン休むのは顔みたらサボりか本間にしんどいかすぐわかるわ。そんなんでごまかそうとするな」って全員にゆウたから今日は全員参加やったぁ本間に風邪引いてる人もゃし!カワイそー・・・ 今日は最悪の理科があったしなぁー・だるイわぁ なんゃかんゃゆって学校終了ー!ゃっとやー・・・帰ってぴぁのイって暗い中帰る・・ピアノ行くまでに明日の公文のクリスマス会のためのプレゼント買いに行って、適当にかったぁ!プレゼントってゆわんかも・・ワラ 超近くのコンビニで買ったし♪≧(´▽`)≦ ノートのペンかったぁー♪こんなんメンドクサイし公文のために300円使うとかもったぇない・・けど交換やからなんかもらえるからなぁー♪らっきー!で帰って、ママぁはまだ風邪中ー
カレーやったぁ!またまたか・・ワラ よくある事さ♪
でぱぱぁが帰ってきて毎日のように「今日もたべへんかったー」って持って帰ってくるパンの残りをもらったぁー!でむしゃむしゃ食べて、今からお風呂に入る・・・・・ところ・・ 本間は明日ホウジやし!
けどぃかへん((( ̄へ ̄井)
2006-12-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

