
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャレンジ遊び大会

ぉもしろかったぁー・・・まヅ前半遊ぶ事にイッ 外の遊びヵらぁ!もちつきぃってみよぉー!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ペッたんぺッたん
軽いしな・・ッておもったら子供用でしたぁε- (´ー`*)
ンでいっぱい回って、おンなじクラスのIQサぷリいったり、ぉもろすギ!
ぃっぱぃ回って体内時計いって、20秒・・ちょッきし!!
すげぇー(^∇^)ほンまめっちゃ回ったぁ!交代の時間ー・・
店番かぁ・・疲れるし。しかもコインおとしやから水・・手いれんの寒いしぃ!(" ̄д ̄ 結構人気あったぁ♪ ぅれぴヾ(●⌒∇⌒●)ノ
頑張って叫んだで・・ゅきと一緒に・・
「コイン落とし来てゃぁー!ぜッたいぉもろぃでぇー!一回でぇーからきてみぃーコイン落としやでぇー6-3でやってるでぇー!」
って叫びまくってた・・たンのし♪ 隣のクラスがこッちの客に
「こっち来て!こっちの方がぉもろぃでぇー!お願い!」
人の客とっとンちゃうぞー(`ヘ´) で、なンやかんやで終了ー。
疲れたぁー・・・カタズケ・・水びたしでゃばスやわー・・
めっちゃガンばった!みんな帰ってきて、給食!食べたゾー!
ぅまッ・・そうじちゃっちゃと終わらせてかぇりましょー!
2時ぐらぃに帰って、かりんちゃんがぁーそーぼー♪って。
ぃーぃーよー♪ってゆぅて、公園で熱唱したぁー!ワラ
ちっさぃ子がこけて、泣いたフリしてたぁε- (´ー`*) んじゃホンマに泣き出したしな!びっくり・・で近くのでかぁぃ木でターザンして遊んだぁ! ぁーぁぁー♪でママぁが風邪やヵらぱぱぁが病院連れて行ってぅらしぃ!はるなはぁそんでた・・ワラ 帰って今から縄跳びぃくのょーンッ チャレンジほんまに楽しかったぁ♪
2006-11-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クロちゃンがぃなぃ

がッこ終わってぉ友達と猫ン所ヘGO-♪道のりハ長いー・・
やっと着いた・・けどクロちゃンがぃなぁぃ・・なゼぇ!?
他も全然おらんし・・・二匹だヶでてきただけ・・寂しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 ちょい触ってたらぉばちゃんがえさやりに来たO(≧▽≦)O 「全然おらんねぇ」ゆーてたぁ・・・でチャりんこで帰って、やる事ないからすぐに(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)したぁー♪ご飯食べてからカりんちゃんと縄跳びしたアッ
犬のコマメがおったぁ!相変わらず重いのぉ・・・・・・・・
ンで明日はチャレンジ遊び大会。多分明日の日記は「チャレンジ遊び大会」になるャろうなぁ・・・ワラ 楽しみィ♪ ちナみにはるなゎコイン落とし!理科からかりた水槽・・・理科とかばり最悪やン・・ぁの先生が持った水槽・・しカもリハーサルの時にリクヤが沿水槽落としたぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓水たっぷりなのにぃ・・洪水みたぃになったぁ!ワラ
必死でみんなの持ち物㊤に上げてたぁッ まぁ水は大したことなぃけどぉ≧(´▽`)≦ 今日は体育で高飛びしたぁ♪けど100センチはみんなさすがに結構とバれへンくなってきた・・ヤばッ けどおもろぃ・・マットがでかくてふかふかで、最高ッ(ノ>。☆)ノ めちゃ楽しかった!しかも明日はチャレンジで給食なしで早く帰れるから・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2006-11-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨ヤけど・・

朝カらちょぃ雨・・だるイー・・学校メンドクサイしぃ((( ̄へ ̄井)
イって朝礼して劇みたぁ 魔女とかぃろぃろオったし((ワラ
ぁと二日でチャレンジ遊び大会♪コいん落としやるから楽しみゃぁーッ
帰ってしばらクしてすグにくもんカー・・雨ヤのにー?ぁーぁ・
今日もぉそくなりそウー・・ヤだヤだー・・くもンで同期のリカが12月でくもンやめる事に決定ーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓しょぉッく
かりンちゃんと二人ャなー・・けどはるナももウすぐ・・やめる・・
2月ぐらぃにバザーぁるからそれまではねばるツモリやけどぉ
ワけ分からん問題必死になって死ぬかと思ったー・・
脳みそ使ったし今日はーッワラ 横のすーちゃンのぉねぇ様にきぃたぁ♪
ぉかげで100採れたょオー(o^-^o)  助かったー・・
かりンちゃん待ってる間にぉぇかき・・みンなでより目のドラ男
書いたぁ♪ばりオもろぃしぃ・・しかもかりンちゃんが同期の男にテガミで冗談で、「好きヤでー」って送って笑ってたら、本気で
「ぇ!・ちょッ待ってゃ!」やって・・・。ばぁリ楽しかったしなぁ!りンごちゃんみたぃやぁ・・まっか!ワラ 帰ってママぁが風邪なンで冷凍カレェ食べてまたぁそンで、帰ってお風呂ー・ンでのだめ見たぁ♪
はりせン・・・楽しかったゎぁ♪
2006-11-27 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

リニュウぁる

今日ハゅきのちゃンと、2人で作ってるホンペをリニュウぁるしたぁ♪
ほンっまにめっちゃかゎった・・ケどまだ開設してなぃー;;
もウずっとテレビ見ながらがンばってて、12半から4時半まで頑張った・・横丁ぇようこちょ見てたぁ♪ぃけのめだか・・ぉもろぃしッ
もウややこッしぃー・ ゅきのちゃんできてるしぃ!天才?ワラ
もウ交代でやりながら、交代んときは漫画かテレビに夢中ー♪
5時ぐらいに、お金で妻を売るか!?みたぃなやつやってたぁーッ
かつみさゅりが出てたぁー(⌒▽⌒)
5時になってカーテン開けたら真っ暗ぁ!≧(´▽`)≦
5時半ぐらいに家でょーと思ったけど、ちょうどゅきのちゃんチの愛犬、ナナが散歩から帰ってきて玄関で御飯・・ちょっと待った!
今日ハ雨の為ぉ家のOKが出たらしい・・ンで雨の中帰って、ただぃまーしたら今日の夜はぃのししの肉貰ったヵらそのナベらしぃ・・
ぃのしし殺したらしぃ!!かっゎぃそーッ 引くわぁーワラ
そんなんせんでも食べていけるのに・・最悪ゃなぁー
ほンま可哀想にィのししー・・・その人間食ったれぇ!(`ヘ´)
nana2.jpg

2006-11-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぁー寒・・・・

今日はピアノやから、5時15分に出て5時半ヵら始めるウ!
30分ゃって、ちょイ喋ってなンと注射・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ガラガラゃからすぐ番が来たしな・・体温ゎ35・8!≧(´▽`)≦
低ッッ!で入って、先生がぁ「こんにちゎこんにちゎこんにちゎ・・・・・」って強弱つきながらだんだん小さくなってぃくし!しかも3回言うし!(⌒▽⌒)変な先生ゃなぁヽ( ´ー`)ノ なンかみょうに緊張するし・・注射・・「チクっ」ってなる・・結構ぃたかったぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ですぐぉゎった!サムぃー・・ジャパンに寄ってかぇって、そのままかぇる...((((=・o・)ノ  着いた着いた♪今日はキムチうどんゃったぁ (^ω^*))((*^ω^) ゎーぃ(⌒▽⌒)
でぇ今日の学校はと言うとぉー・・かけあし朝礼は無し!!らっきー♪
もぉすぐ寒いのにマラソン大会・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
やってられへンゎ で、社会で、「国覚え」ぜぇンぶ覚えて100点とったァ!!ゃったぁー!!ロシア連邦ゎおっきィヵら覚えてる♪当然日本も・・・ワラ で6時間目に先生が最悪な理科ゃったぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ホンマ先生ぃゃやしな・・「情けないなぁーこんなんもできひんのかぁ?ぇぇ?本当にぃー。」とかゆってるゎいつもwみンな
「きもぃってぇw」ゅーて爆笑w でもあれは本間に嫌われても仕方ないぐらぃやばぃからな・で終わったァ!もウすぐチャレンジ遊び大会が待ってる!!
2006-11-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

カルフール

昼から家族でカルフールぇ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まヅ、ぱぱぁのキャンプ用品見たけどもウあんまりなぃ・・
ヶど、ひぃくン所が持ってる、ぃろぃろ入る?かばンみたぃなん買ってもらってた≧(´▽`)≦で、げぇせンイって頑張ったヶどなんかたいした物とられへんし・・( ̄へ  ̄  でぇ、本屋行って*恋空*の「下」かウ。違うげーせンで、「ジャック」のキャラの人形とれたO(≧▽≦)O
ぁとはスティっちのちっさぃのんとヵ・・で食料品ところぃって、ぃろぃろ買ったぁッッ  パンとか・・夜チーズフォンデュゃからぁ♪
で、ドリアンの臭いかぃだ(ノ>。☆)ノ 臭せぇ。臭せぇ。ぁれの臭いがする・・≧(´▽`)≦ 早いトコお会計すましてッと・・ココはエスカレーターが段なぃねンなぁ♪めちゃ嬉しい♪楽しい♪何か妙ーな変な本屋がエスカレーターのところに・・(-_-;) 変なのー(T▽T)
で車に乗ってらぁばン着いた!ぃきなりハナの散歩・・寒・・寒!!
ハナは平気♪かりんちゃンとしぉりにぉーたしな♪でその後にすぅちゃんとみぉちゃんとかえちゃんにおーたッ めちゃなでられてた!でぱッぱがたばここーて、かりんちゃんも一緒にかぇるー。家に着くなり*恋空*読むウ♪楽しかったぁ(〃^∇^)o_
2006-11-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

サティで・・ε=( ̄。 ̄;A 

今日の時間割ヮ、一時間目 ぃろぃろ 二時間目 国語 三時間目 社会 四時間目 国語 5時間目 クラブ
ゃったァーークラブぃらんし。。
帰ったらヵりン様とサティにィ 猫見た・ぇさ貰ってましたょ(*'▽'*)
で公園でシーソーとブランコで遊んでサティに・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 着いたらすグプり♪ぉゎってぼぉーッとして帰ってきて、セブン♪イレブン♪にダッシュ!((( 三( -_-)  肉まんでほかほヵ・・
帰ってちょぃ公園で遊んで、ばぁぃばァぃ♪したッ
今日は腹痛のたメこのへンで・・(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2006-11-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

*恋空*

はまッてウ本(ОωО★)・上・ ・下・
ぁるんゃヶど上しかょんでなぃのょーン・・((涙
はゃく買いたい!!天くれシリーズも読んでみたぃなぁー・・
2006-11-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

急いで帰ってきて靴買いにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

最初かりンちぁのお誘いでぁそンでたのょーン
まず・・・サティイってプりとって、UFキャッチャーで
でヵぃ「ジャック」の人形取れたしなッッ(*ノノ)
ぷにプにしたゃつッ!めちゃうれしい♪でぇ、ネコちゃんにぇさ
あげちッたぁ≧(´▽`)≦めっちゃ喜んだ・・4時に帰って、
はるナがはいてるゃばぃ汚いコンバースの靴はゃばぃので、買いにぃくウ・・コスモなンちゃら??赤のゃつ買って、ぶゥらぶぅらしてたらなんちゃら倉庫?みつけて入ったらぃろぃろ置いてる!!
もチREGGEAもぁるし・・じゃまィヵもゃぁo(*^▽^*)o
その次げぇせんぁった♪結構ゃったしな・・ ブデュー人形結構とれたし!!ゃったぁ♪で服とヵ結構見て、ぱぱァがジーパンかってたぁー・・ちょぃ穴ぁぃてるしなぁーオシャレかぁ??ワラ
ぉばあちゃんが見たらぼろぼろのんしヵかわれへんのかってゅうて、お金くれたりしてぇwo(*^▽^*)oで、インド料理たべたぁー!なン♪カレー♪けどちょぃ風邪ぎみでぁまり味がぁー・・で食料さンかってぉしまぃ!ぉもろヵったーー
2006-11-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ハンバーガー♪

今日ゎ・くもンの何かで遠い所?チャリで10分の所に中学になってからどうするかとか、ぃろぃろ話聞きに7時から♪ハンバーガー貰えるらしぃ♪みぉちゃん・すーちゃん・かりんちゃん・で行った♪
着いてジュースとハンバーガーもらってバリぉもろすぎッ
机直す手伝いしてちょぃ遅くなった・・ラーバンに着いて、9時に帰るってゅって、着いたのが8時45分・・時間ちょぃぁる☆
みんなでちッさぃすべりだいで、積み重なっていってぁそンだ♪
めっちゃぉもろぃ!!で、帰ってきて、くもんからのプレゼントの
クリスマスグッツ貰った♪かゎぃかった・・バスケット・・
でぉふろに入り、ドクターコトー診療所みょっヵなぁー・・・
録画!「のだめ」もスキゃねンヶど・・家族全員はまりましたァ♪ワラ
2006-11-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

図工の時間

今日ヮ6時間目に図工で「靴の絵」をヵぃた。班に一つ靴を用意して、みんなで書く。女3人 男子1人 ひも靴が条件らしィ!
男子の靴か、女子の靴か・・男子がゅってた。「ぉれのンでやるしな」
ゃってッ とってきたら真ん中に置いて・・ッて・・臭!!ゃばぃ・・
足臭いッて人気の奴ゃしなぁ≧(´▽`)≦頑張って書いた。男子の靴ってごちゃごちゃしてて書きにくいンゃけど・・。ぷゥまとか、ナイキとヵ・・シンプルなんにせぇょぉ。他の班はシンプルでみんなぅまぃ。
頑張ったヶど班全員下手ゃンヵ≧(´▽`)≦そノ男子も自分のやつゃのにぇらぃ下手ゃし(⌒▽⌒)先生に出したら、「みんなごちゃごちゃとした靴書いてるなぁ。この靴は誰の靴や?」ゆわれたから男子が、
「俺の臭い臭いNO1の伝説の靴ゃし 触ったら手くさなるで」
ぁほゃ・・。先生顔ゃばかったしなぁ(T▽T)なンか、ぃがむ。
しヵも短気で性格悪い女子が班のなヵおって、すぐ叩くし嫌われてンねんけど、独り言うるさいから「ぅっさいねンはょやれゃ」ゅぅたら
「ぅるっさい!!」ボカッッ!!!男子の顔ゃで・・めっちゃ音した・・。ほんまゃばい音で。。なかなか進まンヵった。
で、帰って、しンどーーーぃくもンへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
終わってご飯食べてまた遊んでくもンとこ行ったら、忠一の人ラがぁそンでたぁ(⌒▽⌒)めっちゃぉもしろかった会話ッ♪で帰ってきた・・
なわとびしたり走ったりくもんの日は手伝いにいったりしゃべったり・・ぃろぃろ忙しい!ワラ
2006-11-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

急げ...((((=・o・)ノ

今日は委員会があって5時間に・・Σ( ̄[] ̄;)!最悪ゥ・・
なンと!今日からかけあし朝礼が始まりましたぁ・・10分間走るらしぃ・・マラソン近いからねぇー・・けどゃっぱ6ネンとかになってきたらしんどくなぃ!1年生はカワイそう・・みんなハアはぁゆってた・・
急げぇーッってみんな走ってた!一時間目から体育でハードる・
┌┤´д`├┐ダル~ 二時間目ヮ図工ッはょかかなぃと・・ポスター♪急げ♪その後だるい国語・算数・・早く休み時間に・・(T-T )( T-T)
で委員会して帰ってかりんちゃンと猫見に行った♪ポツポツぁめ・・
急げ♪で着いタラおばちゃんがぇさぁげてて、みてたッ
ちょっとあげさしてもらったぁ・・なつきすぎ・・
きずいたら5時45分ーー帰ろーッと・・で、ばぁぃばぁぃして、
ご飯・お風呂ゃったぁーーー なンか暇やった!ワラ ぁと急げが多い。。
2006-11-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

びっチョびちょ・・

帰ってゅいとーと一緒にぁそンだぁ・・雨ふってきたぁーー!!
なンとその時点で猫ンとこ・・かささしたぁ♪ぉぃてたから・・ワラ
夕立やったらしクすぐゃンだー☆その後猫さわりまくって、
こーぇンで遊んだッ柿がなってまス・また一口。ヵぷ
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ し。。しぶぃ。。ゃばぁ!お口の中が・・
しぶしぶ祭りじゃぁー♪ワラ ほんまにしぶぃょぉ・・( p_q)
顔やばくなった・・前も食べたけどこりひんかった!
近所の仔に顔みて「すごい顔なってるよ 渋柿に決まってるやんか!じゃなかったらとってんもん」ってゅわれた・・しらん仔にそんなんゅゎれたなぃわ!!(○`ε´○)「≧(´▽`)≦変ゃで顔!渋い顔になってるでo(*^▽^*)o」ってゆいとーにゆってどっか帰っていった・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ むッかーーー!ふン・・帰った!ぁのこらなんゃかんやゆうて、背とどかへんから「とってよー」ってゆーねんなぁ・・。無視すンぞ((( ̄へ ̄井) 帰ってケチャップで炒めた?スパゲティ食べた♪ぉしまぃ・・
2006-11-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

語る・・

学校着いたらとにかく語るー・・修学旅行♪
ほンまぉもろすぎ・・学校はぁー学年中語リまくりー・
鈴鹿でwワラ 5時間目は体育でハードル・・
ぇらい事なりながらこかしてもーた・・(*'▽'*)あはは
帰ってすグくもん・・だァるぃー(/_;) 友達とその前にやまざき行った♪くもんで頑張った・・
昨日はゅきのちゃんとなつみちゃんとかぇちゃんでサティイってプりくら二回とったァ♪この写真ゅきのちゃんッ ぉしゃれでかゎぃーで・・

8.jpg

2006-11-13 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

修学旅行ッッ

ほンま楽しかった。
朝6時半集合ー(出発)遅れた人結構おったぁーワラ
約4時間近くのっていった・・初日初めてのバスで酔って戻した子ぉったしな・バリかゎいそーゃし。ギリギリセーフでよわへんかったし・・バリテンションあげてゅきとしゃべってたらよゎへんかったぁ
着いて信楽到着ーぉもンね。ぉもンね。ぉもンね。焼き物作っただヶ?
ちょぃ見てたぬきだらヶやし みんな一個盗んでもワカランゅーてたwゎら 二時間半かけてトバ水族館行った∪ なンヵおんなじょーなあざらしみたぃなンぃっぱいやゎ おんなじ水槽に入れとヶよゎラ
アしかショーみたぁwかゎぃすギッ30分かけて旅館ー
まヅ一番風呂ゃしなッラッきぃーとかゅーてるうちに、10分で入れ・・・・!?無理やし なんとか出て、みんな入るまでしばらく待ったぁー暇暇暇ー探検したし旅館ーワら
ご飯やってぇゴーかゃん・・イセエビの鍋とかぃろぃろ・・
ぇび無理ゃって・・満腹したら夜の買もン♪めっちゃヵったぁ
バリおもろぃってぇーめちゃおるから、おばちゃんとか「こっち割引するからみていってー!」とかぅるさぃしー。とりあえず見てぃきゅーて引っ張られたしなwぅっさィってほンま時間なぃッちゅぅに
たっプカイモンしたら旅館着いて自由ーッぉかし食べて、お化け屋敷したしなーぁりすこゎぃッ・・幽霊がどーのコーのゅーて大騒ぎで先生らぃっぱぃ・・ぅっさィ!!誰かがお化けのふりしておどかしてぇらぃことなったんゃって・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
アリス体やわらかいからアリスとみんなで柔軟ー
バリゃわらかぃ・・さすがバレエっ子・・笑いながら布団引いて笑いながら歯磨きしてぉもろぃwトイレ、風呂、洗面所、「ぴーんぽーん」ってなるベルもついてる・・トイレ鍵なし・・ぁヶるでwワラ
ずっとしゃべって2時ぐらぃに一人ねたぁ みんな寝て4時にまた起きてしゃべって、6時にしゅっぱぁつ 夫婦岩ッ
みたでぇ 朝ご飯食べて鈴鹿サーキット出発ー!!
乗り物乗り放題ーー!!班行動で男子も・・
まヅ軽いジェットコースター!まだ余裕・・
ロッキーコースター!!早すぎ・・・・・!!!!!
もぉ真下におちていくぐらい180度に近い・・・・
でもオモロイ♪回転するやつが修理中・・なんぢゃそりゃーワラ
㊤にビューンって行ったり下がったりするやつさすがに怖い・・
もお、男子も女子もかってに涙ポロポロでてるらしぃ・・・
昼メシにマックで800円分の券で食べた!店員大忙し・・・
で、みんなで観覧車・・暑い・・・・男子も女子ものって合わせて6人でばり暑い・・おりたら男子は㊤あがるやつのるゅーて女子は観覧車で見てた♪男子の尾崎が、「はぃもー終わり!!無理モー無理!」
ゅーてたんやってぇw
で、お土産もかって1時半にしゅっぱぁつ!4時間は鈴鹿で遊んだぁ
帰りも4時間・・みんな寝てたし。。男子も女子も兄弟みたいに寝てたらしぃ・・女子らゎ、頭同士くっつけて寝て、男子は倒れて一緒に横になって寝てたらしぃ・・オフク餅も持って、着いた・・
帰って朝までねたしなw頭かゅぃからお風呂ぇ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪とりあえずめっちゃ楽しかった!!みんな、「どこいってきたん?」ゅゎれたら当然「鈴鹿サーキット」ゅーてたからなぁ♪
旅館で枕投げもしたぁっめっっっっつちゃ楽しかった!!
2006-11-11 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

ぅろぅろ・・

今日ヮ・4時間ゃし♪帰ってヵらゅきがくンのを待ツー・
ぴぃンぽーン 来たァッ♪ハナ棒のさンぽーぃろンなとこいってぇ、
黒いのんに吠えられてたけど無反応ーワラ
帰ってー猫ンとこミニ行ったァーご飯中ーワラ
その後にオークワぃって修学旅行のお菓子かウー・
300円までぇ 6ジ半出発ゃってー
はゃぃしな。3000円までで朝はおにぎり持ツー・
楽しみィー♪広島いく人もぉんねゃなぁー鳥居かなンかしらんヶど
見るらしい・・;;結構こゎぃらしイー

6時半出発ー
信楽到着
出発ー
鳥羽水族館到着
出発ー
旅館ぃくー
はるナゎ一番風呂ー(⌒▽⌒)
ご飯ー
買い物ー
10:00 寝る


ご飯ー
用意ー
鈴鹿サーキット
一時半 かえる
5時半すぎ到着

こんなかんじw
2006-11-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ピアノの振り替え・・・・・

今日ヮ6時間!金曜日ピアノゃけど修学旅行!今日に振り替え・・
3時半から・・!?3ジ半に学校おわるって・・学校のすぐ近くやから荷物ゎママァに任せて、終わったらダッシュ!((( 三( -_-)
よりによって帰りの会が長い・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡
ぃらぃらしてた・・みんな知ってるから
「はぁちゃンさぃァくゃぁんばり長ぃしなぁー先生無駄話ぉーぃって」
ゃって・・そのとうり・・ワラ終わったらやっぱりダッシュ!((( 三( -_-) 着いた・・すぐ始めたぁ;;「はぁはぁ」ゅーてる(⌒▽⌒)
終わったらママァの二ヶつで帰った♪着いたら友達と遊ぶ・・;;
猫見たら寒そう( ̄□||||!!かゎぃそぅ(_TдT) で、水とかあげておばちゃんがぇさあげた・・帰って来てセブン♪イレブン♪いい気分♪でぉかし買ったヾ(@⌒▽⌒@)ノチャリで帰って、ラー○ンのロビーで食べた♪ぅまッワラで、ただぃまぁした。パパァが釣ってきてる太刀魚また食べる。もーーーーーーーーーーー飽きた!つらンでぇぇーーーー!
2006-11-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

テニス

12時から1時までと、4時から5時までの時間・テニスコート予約してパパァとママァで行ったーッ昼ヮ一時間ゃって、そージした。。
サイゼリゃでご飯食べてショットでじーぱンヵった。一回帰ってぼーーーッとして、4ジのやつ行った・ママァゎしんどぃゅーてこんかった≧(´▽`)≦終わったら本屋行って・恋空・買った♪めちゃぉもろぃッて・・帰ってぴぁのちょぃして、ご飯食べてなゎとび行った・
今日は公園でともラチとはしっタ・・ジャンプの漫画濡れて落ちてたッ見てた・・こち亀ぁったし・・ワラズっと見てたらパパァがたばこ買うついでに公園来て、かぇったッ♪
2006-11-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

たんしょービ

今日は誕生日ゃァッッけど遊んだぁ・・ワラ
ゅきのちゃンと遊んだっはるナが迎えにイって、もひとつのホンペ編集して、サティへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ンでとりあえずプリクラ撮って、UFキャッチャァしてジャックのなンか取ったヽ(*⌒∇^)ノ
で、暇ぁ・・とヵいーながら、戻って、ゅきのちゃんチでテレビみて遊んだァwテニスやからばぃばぃ♪ジャパンでれなちゃんと待ち合わせして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪サティの横・・だるいし行くの・・遠い!!で、ぃろぃろやって試合勝ったしヽ(*⌒∇^)ノ
でぇ、終わってお茶もらってゆぅっくり帰って帰り道猫見て・
ジャパンでパッパがおって一緒に帰ったらご飯!食べたらけぇキ♪
パッパがでかく切るから苦しいッて・で今に至る♪
2006-11-04 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ふれあい祭り

今日ははるナが来年行く中学校で祭りぁった♪ポテト50円とか安い(*ノノ)ンではるなが行ってる小学校の5年の人らが南中ソーラン踊るから来てたぁーはっきりゅーてばらばらゃしあんま上手くなかった・・
去年もはるなやったなぁ・・南中・・大会?みたいなんでまとまってるで賞みたぃなん貰った・・・そろってるっつぅか・・ワラ
優勝はおばさんチームゃった。審査員おじいちゃんやったからおばちゃんにしたんちゃん≧(´▽`)≦
で終わったら午後からバンド♪かっこよかったぁ☆写メ貰ったからのせるゥーでモチ食べて、りんごあめ食べてローソンの前でおにぎりたべたぁー地べたでwワラ男子おったからご一緒に。ワラ
円になってみんなでしゃべったぁーぉもろぃ♪クラスの人ゃし・・3人♪でばぃちゃぁして、ママと買い物に出かけたぁ
明日ははるなの誕生日ッやっと12・・20061103205340.jpg

2006-11-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

くもん・・・

今日もいつもどゥりくもンいってきましたァ・・ε=( ̄。 ̄;)
友達が4時半に迎えに来てェ、5時前までォかし屋行ってーー
はよ帰りやゆわれたからすぐ行ってェ、新しいとこして頭真っ白でぇwワラ全然できンと6時15分に帰ってきたァ、
ここで習い事チェック☆ワラ
月曜日・・・くもん
火曜日・・・なし
水曜日・・・なし
木曜日・・・くもん
金曜日・・・ピアノ
土曜日・・・テニス
日曜日・・・なし
こンなヵんじ・・疲れるゎぁ・・くもん。。 
2006-11-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ケンカ

今日は水曜日ィ・・4時間やヵらラッキー☆帰ったけど暇・・友達誘ったッ猫ンとこ行ったァ・・白猫飼われたっぽィ・・悲しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。黒がおって遊んだァ。。暇やから同期の「ゆき」誘う・
 ンでまたまた暇ゃから、5年の「えりか・なぎ・」誘う・
ガケ滑って遊んだァ♪で、同期の男子どもが10ぐらぃ通ったァ
どこィくンてきーたら、「ケンカ」ゃァてヽ( ´ー`)
なンヵ、6年の子が国府の子とケンカして、(女)相手が男子呼んだからこっちも呼ばれたゃってo(*^▽^*)oがンば♪なんか「何年?」ってぅちの学校が聞いたら、「何でそんなんゆわなあかん意味フ」ゅゎれたらしぃ・文句ゅーたら逃げてつれてきたんゃてwめちァおってし・・
ぅちのクラスもおったし!!で帰ってきたから、どーゃったんって聞いたら逃げたやってwヽ( ´ー`)ノ友達ゃし和気の子ww
ンでしばらくして、えりかプールゃからみんな帰ってはるナたちも帰った♪
2006-11-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

