
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

服☆

日曜日に修学旅行用の服かったァ♪ぉばぁちゃんから誕生日とかで、お金くれたから他に服も買ったッッ♪ベストと、イロチの服2枚ッ
安かったァw後一枚はママァとケンヨウで使う♪じゃんばァみたぃなやつ!
上ばっか・・ジーパンも今度ショットで買おうっト♪ワラ
ばァちゃん感謝ァ☆まあ誕生日やからもらわなな♪6.jpg

7.jpg

5.jpg


ハナのしゃしんも♪ぇらそーに布団入りやがって・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡
2006-10-30 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

*テニス*

5時40分ヵらテニス♪それまで友ラチィと、雨の日用の猫の寝床作ったァ、ダンボールでwんでもぅ一つゎかさ置いといたッ
テニス行って・ぃろぃろしたァッ
フォア・バック・ボレー・して、最後に試合ッと・
1時間♪7-5で勝ったし♪なぜかゥれしぃ((ワラ
2球交代の打ち合いもして、二人でのボレー・コーチと試合・
もした♪一回目は空振り三振みたィな?ワラワラ
二回目は普通にぃヶた♪2-コーチでやるッ
「20です!!」と言い切ってるこォち。本間ヵょ
まぁそンなにいってなさそぅゃヶど。今日いきなり「17」とヵ言い出したwなンゃねんwwで、さょならして、帰って、ジャパンでママァを待ってるぁいだガムこーた・しもたぁ・・かってもらえばょかったのになぁ・・後悔・・ワラでもアメはこーてもらった♪
2006-10-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

縄跳びッ

今日ご飯食べてから友ラチと縄跳びしたァ♪
しゃべりなガらで結構ォもろぃッッ
しゃべってたらサムくなってきたヵら早めに帰った(汗
暗いからょーワカランなぁ・・;;

もぉーすぐ修学旅行♪4.jpg

2006-10-27 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

きょーヮくもン・

くもんがぁるからそれまで、4人で遊んでたっ!!
また猫とヵおったから一緒に遊んでました≧(´▽`)≦
じゃァ時間忘れてくもんの時間が過ぎているΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
だぁっシュッ!一緒に行ってる友達に電話したら、
「広場で遊んでるから用意できたら来てナ!!」
やってぇ・・優しい友達でよかったo(*^▽^*)o♪
そんで、訳ワカラン問題必死にやって、帰ってきてぇ、手抜ご飯たべたぁ♪今日はパパちァが福井なのさ♪カレーゃったww
ママさンはラーメン♪んで、友達とまた縄跳びして、お風呂入って、今に至る♪ドクターコトー見な♪コトー先生のやつ☆楽しみっっ
見てる人おるかな??

今日は普通に書いた!頑張った・・
バカ丸出しゅわれたから(T▽T)
2006-10-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カットしてから♪

カットしてしばらくのハナ♪
昔はボーボーでおばはンみたぃな顔・・
また伸びたらのせょっと♪3.jpg

2006-10-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

また行った♪

またまた猫ちゃァの所看病にぃっちゃったァ((ワラ
病人さンゎこーしてァげて・・っと♪
かゎぃそーニ・
元気なィゃぁん 大丈夫かィ・・ その後ともラチとじゃぱァン
行った♪ンでしばらくぁそンだゃン♪
塚。二人乗りで罰金約2万ってほンまヵょ!!そンなァ・・
そこらヂューにぃっぱぃおるやんヵ・2.jpg

2006-10-25 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ひっかかれた傷・

ShowLetter.jpg



猫にやられたぁ・・

ちなみに、猫とヵ犬とヵめちァスキゃァで☆
2006-10-24 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

野良猫・

今日ヮ、友らチと野良猫見に行った♪前も見に行った時ヮめちゃァ元気で、かゎぃかったンゃヶど・・いっぱぃぉるし・・白い猫ちゃァが風邪気味ゃンヵ・かゎぃそーに。。ずっと寝てた・・寒そうゃヵら友達がタオルかけてたゃンヵ・・はょ治ってゃぁ!で、ばいばいして今に至る♪
今晩なんゃろなぁ♪20061024212243.jpg

2006-10-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

初めましてぇ!

初めまして!ブログ作りましたァ!
学校の出来事トカ遊びの事とヵ、色々書くので、
遊びに来てネン♪なっちゃン・まゆちゃン・なおちゃン・も
遊びに来てゃァ♪取り合えずちっちゃィころのクッキーを貼っとコ♪

DVC00045.jpg

2006-10-23 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

