スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
晴れて2回生になりました、春。


自分の大学が入学式してる頃
私は他大学の入学式で踊りました。照


まだ一回も新入生を
ダンスに勧誘出来てないですけどね。

 
どんな子が入るのか期待!楽しみ!



1年前はまだみんなと
出会ったばっかりやったのに
家族みたいな仲になれるとは


ほんまそこは
大学来て良かったと思います故。


ダンスばっかりしすぎて
単位全然取れんかったから

2回はフル単取らなければ。


とりあえず今日は初授業。

とりあえず、全部出た。ww



単位落としてるおかげで
ほとんど1限からだけども
負けずに頑張りますから。


学校バイトオール練

頑張っていきます…故…



3ヶ月ぶりぐらいの学校やったから

珍しく学校も楽しかった。


 
ぴゃー!!!!!


全身が筋肉痛ですが頑張ります。


スポンサーサイト
2014-04-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近おなじことの繰り返し!

 
バイト行く
夜中はダンス
朝寝る
バイト行く
夜中はダンス

の毎日でしかない。


遊びでオールなんか
いつからしてないんだろう


最近はショーじゃなくて
バトルメインで頑張ってるから
さらにさらに燃えてます。


いっつもいっつも壁は一緒で
best16入りしても
なかなかそっから勝ち上がって
上にいくのが難しい!!


DJのひとが良く知ってる人なら
どんな音流すとか大体分かるけど
初めてのDJのひとなら分からんし

合ってない音ばっか流す人に限って
ソロバトルやった時は終わりやし

フリースタイルはむずかちー!!!


この前ガチの大御所がゴロゴロ来てる
バトルに参加してきて
世界レベルの人もエントリーしてた時は

もう勝とうとか考えれんかったw


間近でこの人たちのムーブが観れると
思ったら楽しくて仕方無かった!!!


だいっっすきなダンサーも来てて
もうどうしようってなったよ。
 
 
3日連続オールでイベントとかになると
もーよくわからんくなってくるけど
だんだん身体は慣れてくるもんですな


バイトが邪魔をする!!

いや働かなあかんねんけど!!!

 
 
この春休みはほんとーに充実。

まだまだあと一ヶ月
いろんなイベント残ってるし
今のうちに頑張るぽてん。


学校始まったら
サークルでのダンス抑えようかなー。


おやんみ。
2014-03-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
ついこないだ。
そう!ヴァレンタイン!!

世の中の女子達は
彼氏のためにチョコ作って
ホワイトバレンタイーン?照  とか
言いながらルンルンで彼氏に
会いにいってたんでしょうけど


私は戦いに出ていた!

ヴァレンタインダンスバトル( ゚Д゚ )


他大学で主催してるイベントやけど
身内やし近いし急遽参加する事に~


ただ、雪がやばくて
車でもバイクでも行けん状態。


大学まで1時間ちょいの距離を
雪が降り積もる中歩いてやった!

もう着いた頃には疲れていた(^O^)


着いた瞬間始まって
すぐ着替えててんやわんやしてたら
名前呼ばれて踊るとゆう


鬼畜(^O^)

2on2のペアが急遽変わって
高校から一緒の子が相方に!

楽しかったな~(^O^)

一回戦は勝てたけど
2回戦で負けた!!悔しい!!


でもバイトやから終わったらすぐ
バイトに向かいました。

一瞬でしたが楽しいヴァレンタインでした。



そして昨日は、夕方からバイトで
 
夜中からはバトル練習会!( ゚Д゚ )



40人ぐらい集まってた~

いろんな交流出来て楽しかったな~



それにしてもパイセンが多くて
上手い人ばっかりでしたな。

楽しかったーー!!!


アドバイスも貰ったし
更に頑張っていきます故~

 
練習とバイトと頑張ります故~







2014-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
 
最近バイトダンスバイトバイト
の生活やから書く事すら無い( ´ ▽ ` )ノ


この前は久々のイベントでして

しかも久々のdayイベントでして。



ショーケースのみで
バトルには出んかったけど


バトルしか面白くなかった!!w

ショーケースはつまらんかった!
自分が出といて何やけど
別にどれも面白くなかった!


ただ、バトルは盛り上がった!!




ゲストも好きなチームばっかりで
胃が痛くなりながらも高まった。

めっちゃ渋いですやん!!てなった



そんなこんなで
イベント終わり打ち上げあるっぽい
雰囲気であったのですが

打ち上がるノリでもないし
もはやバトル見て燃えてたので


お金もかからず成長出来る…

そう!練習しようじゃないか!!


とイベント終わりに練習しにいった。
 
 
じゃあゲストのチームが来て
ラッキーな感じになりましたとさ。



打ち上がらない私たちは
ノリの悪い後輩だろう( ´ ▽ ` )ノ


しかしパーリラ打ち上がるより
踊ってる方が楽しいんだ!!
 
なんせお金かからんし!(二回目)



そして昨日ぐらい?は

急遽、練習会しよかとゆうことで
一回生だけ集まってバトル(^∇^)


急にゆったのにもかかわらず

10人ぐらい集まって出来ました。



楽しいっすわ!!

MCが上手な子もいれば
DJが上手な子も居て
それがあって初めてバトルができて


楽しいっすわ!!!


熱い熱いきしょいきしょい

そんな感じです。最近の毎日は。



あとは大真面目に働いてます。


踊るとかそんなカケラも無いです。

ふっつーにらっしゃーせーしてます。



明日は練習だー!!

遊びを真面目にすんぜー( ´ ▽ ` )ノ
2014-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
2014年が始まったー!!



去年はアホみたいにダンスして
あんまり働かんかったから
2014年こそは!と思って
年末年始から頑張って働いてる!


1時間1時間経つごとに
この会社から今日はどんだけ
給料奪い取ってやろうかという気持ちで
バイトに挑んだら頑張れる。


結構がんばった!と思っても
月20万バイトで稼ぐ先輩を見たら
負けたくないと思って頑張れる。


でもバイトばっかして
次は全く踊ってないとかゆう事には
なりたくないから
冬のイベントにも出る事にした!


おかげで怒涛すぎる!最高!


冬休みになればこっちのもんや。
オール練でもなんでもバッチコイ。


 
前のオフにはみんなで
遅めの初詣行って
えべっさんがどうのこうので
おみくじ引いたら、吉でした!

紙渡してくれるおばちゃんに
吉やね!って先ゆわれました!


いい年になりそうだ!!!


去年よりも楽しい年にするぞー!


てぃっす!
 

2014-01-15 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
年末年始はずっとバイト。


大晦日とか関係無く
バイト終わって帰宅して
お風呂入って上がった瞬間

59.58.57 ってカウントダウン。

2014年になる瞬間は
我が家のペット達を持ち上げて
ライオンキング見たいにしてお祝い!


そんな感じで!

あけおめことよろきょねあり!
(去年はありがとう)


なんだのかんだのバイトしてたら

学校が始まりましたぞよ(^O^)



今日は久しぶりの学校。

ダンスがミーティングあったから
結構いろんな人集まって来て
久しぶりにワイワイして楽しかった。


みんな一人暮らししてる組が
故郷に帰った時のお土産くれて

嬉しかったどすえ。



そして急遽ダンスイベント出る事に。


約一ヶ月後!

もう日にちが無い!ヤバイ!

ぼちぼち頑張ろう(^O^)



2014年!!!


2013年はダンスばっかりして
あんまり働かなかったので
2014年は稼ぎつつ踊る!

そして、踊りつつ稼ぐぞ!



本業学業!本業学業!

これを忘れずにとパイセンに言われたので

てらてらと踊ってばっかじゃなく
ある程度単位も取りつつ
しっかり働いて踊る事にしよう。


2014年はお金を貯める!


そんで更に上を目指す!!

 
 
踊る機会をくれてるひとに感謝!
つながりを大事にするどすえ!!


そんな年にしたいとおもいますねん。


去年は楽しかったので

今年はもっと楽しい年にしよう。



あばよ!


2014-01-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
やばい!大晦日や!!

今年1年お疲れ様でした!!!!


今年はよく踊った!


バイト全然入れずに
ダンスばっかしてたし
単位もそんなに取れてないけど!!


後悔はない!けど来年は
もうちょっと学業にも励む!
しかしやはり踊る事を楽しむぞ!

高校で三年間ダンス部として
いろんな事経験したけど

大学入って1年間で
それ超えるぐらいいい経験してる(^∇^)


ほんでそーゆう踊れる機会を
くれてる、パイセンにも感謝!

違う大学のパイセンやのに
可愛がってくれてていろんな形で
成長させてもらった!ぜ!!


んで同期の成長にもビビってるし
ほんま!ほんま!!

たのっし!!!!爆笑

前半、学校あんまいかんかったから
友達は少ないけど…(^∇^)

それでも周りにおるひとたちが
素敵なひとたちだったので
まいにち楽しく過ごせてます
 



悪い年では無かったので
来年はさらにもっともっと
挑戦してゆきますです。

学業はある程度頑張ります!!

毎日学校に行く事から!頑張る!!



いろんな出会いもあったし!


あけおめ!
 
 
ではバイト後半行ってきます。
2013-12-31 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
最近の出来事!は…。


違う大学の学祭で
踊らせて貰った!(^-^)

めっちゃ地元の大学やったけど!


知り合いいっぱい出てたな~
衣装と今の時期が
ミスマッチすぎて寒かった、、

前のネタやから衣装も
夏バージョンやったし
始まるまでみんなガクブル。

いや~寒かった。


終わってから学祭楽しんで
たこやきイチゴ飴焼き鳥食べた?

うちのとこの学祭より
はるかに人多いわ店多いわで

羨ましかったどすえ。


そしてみんなでin サイゼ

ここにも知り合いたくさん!ふぉ!


そしてその次の日は
大学の近くの中学校のフェスで
 
地域イベントとして
一回生出演させて貰いました~~


3チーム+MC!


久々のチームで出たから
練習も久々で楽しかった~(^-^)

そしてほんまに久々のnew school!


昨日はJAZZでした(^-^)(^-^)


チビッコいっぱいのお祭りの中
着いてさー踊ろうかって感じで
踊らせてもらった!

ステージ揺れて怖かったw


でも楽しかった!

ゆる~い感じのイベントもイイ!


そしてぜんざいタダで頂き
お茶とラーメン買って頂き

あざした!!


まさかのチビッコ達に
お疲れ様ですありがとうございます
って言われながら帰りました。

スタッフやな。もう。


そして大学戻って練習!

いや~~充実してた!!



2013-11-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
この前は大学の学祭ですぃた!


高校の時は部活やったから
オールで練習とか無かったけど
大学はオール練ばっかりやし
こんなハード味わった事無かったw

とにかく連続オール練。みたいな。


 
3日間、全部踊らせて貰ったyo。

実に楽しかった(^∇^)


いろんなひとが見にきてくれて
天気も悪かったのに
わざわざ来てくれて
人いっぱい居てて嬉しかった!


全部ムービーとってくれて
送ってくれる善人さんもおって

とにかく皆さんありがとう( ???)



大学の何がおもろいねんって
毎日ゆってるわりには
学祭めちゃ楽しんでた自分!

ほとんど食べたし
当て物もしたし
募金までしてもーたわ
 
 
そのまま最終日は打ち上げで

盛り上がってわいわいして
(一切お酒入ってない)
なんと誕生日のサプライズ(≧∇≦)


電気暗くなって気付いたら
一回生みんな固まってて
ケーキとコルク貰った!

ケーキはわしのイラスト入り( ???)


びっくりしますた。

 
からの、二次会とゆーことで
みんなでおうちでぱーりー(^∇^)


のはずが結構はやめに爆睡(^∇^)


ほんまに楽しかったす。


ずーっっとここ一ヶ月ぐらい
毎日毎日一緒やったし
練習もしてたから
いきなり無くなるの寂しい!


けど次のイベントに向けて
またまた頑張ります。


では。(≧∇≦)
2013-11-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

no title

 
 
この前の休みは
同期のこ達が組んでるチームの
応援でイベントイッテキタ!

先輩のチームも出てたし
同期のチームも出てたし


ずっと楽しみにしてた(^Д^)


並びに行ったら出演者おって
緊張具合が面白かった?

いいな~次は出たいっす。



中入って会場がもともと
オールスタンディングで
みんな適当に座るって感じやったから

とにかく腰が痛い(´・∀・`)苦



このイベントでB-BOYが少なくて
HH.POPがめちゃ多くてビックリ。


ほとんどがHHやったけど
どこのチームも上手いし
POP女の子でヤバイこおるし

ゲストレベルのチームも来てるし


なかなかにやばかった(^Д^)


DJタイムでHHがめっちゃ
踊ってるってあんまり
見たことなかったから新鮮!

それにしても長かった。


疲れすぎて疲れた。

でもGONZOさん来てて
ふぉおー??てなりました


いいもん見たなーー!!


帰りは仮装してる怖い系に
追いかけられて本気で逃げて

最終みんなで写真(^Д^)


楽しかったです。


そしてその次の日は
学校いけんかった(^o^)
起きたら2時とかやった(^o^)


からのオール練しまして

学校で仮眠して授業出て


ちょっと練習して
帰ってきました。



明日も朝から授業からの
レッスンからのオール練!
体力残すために今日早く寝よう。


さーーもーちょっと頑張るぞ!

2013-10-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。